
--.--.-- 
さて、、、EAをしている FXDD の口座が元金を超えました!(*^o^*)
ちょこちょことスキャルしたから戻った。。。ってのもあるかも。。。^_^;
とはいえ、まだEA入れてます。

そしてーーー!ずっと前に刻み売買で入れてた通貨 NZDUSD !
この通貨を再び刻みで仕込んでおります。
これもかれこれ2か月ほど経つのでちょっと利益に貢献してくれてます。
刻みは1000通貨ですけどねっ!^_^;

元金復活!って言っても、、、この口座での元金復帰なので、
前からの分を考えるとやっぱりマイナスですー。
長い目で見て取り返すぞ!p(・∩・)q

昨日はメモリアルデー
私は無宗教で別に何にも入ってないけど、昨日は ハワイ で灯篭流しの
ランタンフローティングがありました。

http://lanternfloatinghawaii.com/page/videos

今はビデオだけど、昨日は生中継をしていてそれを見ていました。。。

妹も灯篭に旦那の名前を書いて流そうと朝からビーチに行ったらしいけど、ものすごい人で一旦は帰り、
お昼2時ごろに行って、なんとか灯篭に名前を書くことができたそうです。
とはいえ、一人に1つ のはもう数が無くなってしまっていたので、
複数の人と寄せ書きするのに書き、流すのは託しておくものですけど。
4万人の人出だったらしいです。
これは 真如苑 の主催?みたいで、和太鼓の演奏があったりでほんとにセレモニー!
感動するでしょうね。
あんなにたくさんの灯篭が海に流れて行くのを見るのは。。。

来年は1日ビーチにいる覚悟で朝早くから並んで行く!と言ってました。

私もいつか、行きたいなぁ・・・。

せっせとカードで買い物やら支払いして、マイルを貯めてるけど、家族5人分となると貯めるのは一苦労。。。
でも、がんばる~~!
支払いはスーパーの買いものですら出来るだけ現金で払わずカードにしてる私です。^_^;

FXもがんばって、チケット代をマイルからとFXからとで貯めてハワイにみんなを連れて行ってあげるのが今の目標!

目標に向けて今晩もがんばりまぁす!(*゜▽゜)ノ

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2013.05.29 
お正月あけて、今年はがんばるぞ!って思ってたんだけど、、、
昨年末から仕事に行き始め、今年2月に友人の紹介で違う仕事に転職し、
やっぱりなれるまでは体力気力ともに結構疲れてPCの前に座ってると 
      こっくり こっくりzzz

月の前半だけにまとまってあるお仕事になったので、とっても楽!
最初に行ってたところは毎日 月~金 まであったので、帰ってきたら片づけ掃除、御飯の用意でもうへとへと。。。
でも、働きながらママしてる人はずっとそんな生活ですもんねー。
ほんと、すごいわ。。。

FXはと言うと、EA にお任せしっぱなしで、たいして増えもせず、減りもせず。。。
増えてきた♪って思うとトレンドが方向変換して、どおおーーっと損切り続いたり、
その繰り返しで、あんまり変わらずです。。。

で、最近になって月の後半には時間も出来たし、スキャル始めよう~と思ってポチポチやってます。
FXDD スプが広いからいやなんだけど、レバレッジ大きいし。。。
10Pipsづつでもとれたらいいや!と思って。。。
ちゃんと慣れてきたら10万通貨にしたら、10Pipsで1日1万円やん!
ほんとに慣れてきたら、20万通貨でも30万通貨でもFXDDやったら出来るやん!
と思ってるところ。。。(。・w・。) ププッ

この間、ポチってしたら、

【あれ??いま、クリックしたのになんでこんなにマイナスなん?】

と思ってよくよく見たら 1ってなってる。。。

【あーーーー!!!忘れてた!
 ここって0.1が1万通貨で 1 は10万通貨やんーーー!】

ひょえー!と思って、PCにらめっこ!
0.1プラスになった瞬間にポチ!っと退散!
1000円プラス♪

こんなことしてるくらいなのでねぇ。。。^_^;
30万通貨なんていつになったら出来る事やら・・・
精神的に。。。(;^_^A アセアセ・・・

ま、FXはやめない!と言うことで、がんばってやっていきますー!(*^o^*)

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2013.05.20 
ミラートレーダーで自動売買。。。
放置プレイだけど、、、思わず手動で利確をしてしまったりしてますが。(^^ゞ

12月から持ち越してたポジが出だしから最悪でガガン!と損切り。。。*o_ _)oバタッ
やっとここのところ盛り返してきました。

1/2  -361.2Pips
1/3  -153.0Pips
1/7  - 19.3Pips
1/8   11.1Pips
1/10  154.9Pips
1/11  185.6Pips
1/14  252.8Pips

計   70.9Pips

やっとプラス。。。
でもねぇ。。。
11月12月もマイナスなので、ほんとには取り返せてませんっ!(^^ゞ
がんばれ~~~!頼むよ~~!(-m-)” パンパン

と、このままお任せしておきます。。。。

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2013.01.14 
つらいつらい季節の到来です。。。(T_T)
今日からくしゃみの連続!
昨日、今日ととても暖かかったからなぁ。。。
薬を飲んでも喉の乾きと眠たさで辛いし、飲まなければそれも辛いし。。。
しばらくいやな毎日が続きます。。。

またまた、更新もせず・・・で・・・(;´Д`)

その間に前にお遊びで楽しんでた アヴァトレード にお引越ししました!
デモで少しやってみて、全部EA任せにするのではなく、自分の思った方向のシグナルが出たときだけ!乗っかってみたりするにはいいんじゃないかな~?と思ったので。。。
自分の思った方向にポジションを持つのなら、納得も行くしね!(*^-^)

最初。。。とても調子よくて♪
ユーロ円ユーロドルドル円だけに乗ってた時は増えてました。♪
でも、ちょっと慣れてくると初めて遭遇する通貨に飛び乗ってしまったりして、これがやっぱり逆行くのです・・・。
最初に増えてた分以上!元金よりも少し減ってしまい、あーあ・・・。。。

そのあと、きちんと通貨を馴染みのあるものだけに絞り、そして、FXエントリーのサインにもやはり行けそうなときは乗ってみて、戻しました。^^

再出発!

スプはここ。。。悪いんだけど、でも、もうしばらくは試してやってみようと思います!
約定は即!
これはほんとにすごいです。ヽ(*^^*)ノ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ちょっと怒りをぶちまけ・・・(^^;

この間。。。
妹に送金するのに郵便局に行ったときのこと!
もう、思い出しても怒りがこみ上げる!!!

3時半に近くの郵便局に行き、別にこんでる訳でもないのですぐに受付をしてもらい、

「まず、レートを出してください。」とお願いしました。。。

この郵便局、海外送金が出来る人が2人しかいなくて、その日はそのうちの一人はお休み。
もう一人は他の人を接客中。。。

とは言っても、本来は窓口に座ってる人、皆ができなくてはいけないわけで。。。
マニュアルもあるわけで。。。

マニュアル見ながら遅いなりにも出してくれるでしょ!と待ってたんです。

接客してくれた女の人はまるっきりできないようで、局長のおじさんにも相談してました。
二人で電話をして誰かに聞きながら。。。

やっとその日のレートを出してくれ、送金する金額を計算して用紙を出したら、そこからまたノロノロ・・・

3時50分過ぎになって、やっと呼ばれたのでカウンターに行くと!

「送金できるものが接客中なので、本日は申し訳ないですけど送金できません。」

はっ???呆れたーーーー!

できないなんて!絶対に言ってはいけない言葉でしょ!!?
金融業務をしておきながら、送金できないなんてっ!
まして、4時までなのに、もう他の郵便局に行くこともできないやん!!!
で、局長は後ろ向いて知らんぷり!
普通、こんな重大なこと、一番の責任者が謝るでしょ!!!
それが、無視!!!


ほんとにホントにほぉんとに! あったまにきた!!!

私、この郵便局で送金を月に1~2回ほどを1年半ほどしてるんです。
前にも11時にレートが変わってしまうから、
前日のレートのままで送金したいから朝早くに行ったのに、

「出来る人が接客中なので、午後に来て欲しい!」

とか言われ、

「レートが変わるから11時までに処理してください!!!」

って怒りをあらわにして言ってやっとやってもらったことあったのに。
なぜにいつまでたっても皆ができる状態にしない???
その時も局長は逆切れしたような顔で、私に謝りもせずに背を向けて無視!

前にも腹がたってたのに、また、今回も!
もーーーう!あったまに来たーーーー!
家に帰ってすぐに ゆうちょ の苦情受付に電話して文句言いました!

でね!今日は荷物を出すものがあったので、またその郵便局に行ったのです。
絶対に私は避けないんだからっ!って思ってたし。
ゆうちょの本体から改善するように指導の電話をするって言ってたし、さすがに今日は局長も謝ってくるかも。。。って思ってたけど、私が行くと机の上をじっとみて頭も上げない!
さも、何か仕事をしてます!みたいなふりして無視!
このおじさんってほんとに人に頭を下げることが出来ない人なんだわ。。。
最低!!!

対応してくれた郵便の方のお姉さんに

「あの人謝罪もしないんですね!局長じゃないんですか?」

って言うと。。。

「ほんとにすみません。。。私もあの時、横で見ていてほんとに申し訳ないことしてると思ってました。」

「普通、あんなことって責任者が謝りますよね!?」

「ほんとにそうです。。。すみません。。。」

って小声で私にそのお姉さんは謝ってくれるんです。。。

その局内でも、そのおじさんはどうしようもない人だったみたい。。。
でも、一応上司だし、逆らえないようで。。。
窓口のお姉さんに怒っても仕方ないし、

「皆ができるようにして行ってください。お願いします。<(_ _)>」

とお姉さんに言って帰ってきました。

あんな人が局長だなんて!
別に出世して局長になったのではなく、昔からの特権で郵便局してるだけだから、こんな人がいるんでしょうね。。。
ほんとに最低です。。。

(*´-д-)フゥ-3  ちょっと書き出して表に出したら落ち着く。。。



まるっきりFXとは関係のないお話でした!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪




FX・・・再出発の結果。。。どっちに転ぶか?
もち!いい方に転がるように、がんばりまーす!p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2012.03.08 
無事に子供達は インフルエンザから回復し、 5日の日曜は 金剛山 に耐寒登山をしに行ってきました。
それはそれはなが~~~い1日で、とってもしんどくてっ(^^ゞ
ヘトヘトになったけど、氷点下の世界で雪はさらさらのフワフワ♪空気はピーーンと澄み切ってて、マイナスイオンをたくさん吸いこんできた!って感じ。(*^m^)

翌日。。。足の付け根が思いっきり痛くて、ぎくしゃくしながらコロッケ屋さんへ行きましたけど。。。


10日の金曜日は学校の創立記念日!

平日だし♪と思って、枚方パーク にスケートしに行きました。。。
スケートなんて何年ぶりだろう・・・?
多分20年ぶりくらい!?
お昼から行ったんですけど、5時の閉園まですべり、これまた足、
いたーーーーいっ!(><)
近所なので自転車で。。。ヘトヘトになりながら帰りました。。。
家に着いてからも大急ぎで晩ご飯を作って、次は HIPPO!

他の日もなんやかやと、とにかく時間に追われる感じで1日があっという間に過ぎてしまい、なかなかゆっくりチャートも見れず。。。*o_ _)oバタッ


そうそう!!!

昨日!コロッケやさんで一人でふかしたジャガイモの皮をむいてたら・・・
TVカメラが店の外でウロウロしてて、

(あ~、またケーブルTVでも来てるのかなぁ~)

とベつに意識もせずにひたすら皮をむいてたんです。
そしたらカメラマンの人が店の前を横切り、私も何気なしにそっちを見てたら・・・
その後ろからは すっご~~く知ってる顔で♪なぁんか久々に会ったような感覚で。。。

      あ~~~(*^o^*) m(._.*)mペコッ 

そしたら向こうも普通に

        m(._.*)mペコッ

って返してくれて、その瞬間に あーーーーーーっ! と気がつきました。

なんと!浜ちゃん!!そして、その隣には東野こうじ!
表で立ち止まり、なんかおしゃべりして収録してるけど、私はもうドキドキ!
一人だったし。。。
動けず、店の中でジャガイモの皮をむいてました・・・。(^^ゞ

あーあ。。。
あとから思えば、せっかく揚げたてのアツアツがあったんだし、食べてもらえばよかった・・・。

夕方に幼稚園の時のママ友に会い、そのことを話したら、

「あーー!そうやで!その番組、この間も天神橋筋商店街でコロッケ食べるとかでやってたで!」

だってー!
あーーーー。食べてもらえば良かった。。。*o_ _)oバタッ
残念やぁ・・・。(ノд-。)




           まっ、仕方がない!




さて・・・と。

只今、FXでおもしろがってること。。。
それは Avaトレードのオートトレード!
とは言え、デモですよ (^^ゞ

次から次へといろんなシステムのエントリーしたタイミングが現れて、30秒間だけそれに乗るかどうか迷える時間があり、乗るのなら ミラー ってのをクリック。
そしたらあとは自動的にストップにかかるかリミットにかかるか放置して待つだけ。。。

これ、、、おもしろい~!
スキャルのものやスイングのものなどいろいろごちゃまぜにあるんだけど、面白い。。。
一つ一つをそうやって選ぶこともできるし、システムを指定して選ぶこともでき、そうなるとエントリーも自動的に勝手にしてくれるんです。

でも、これ見て、他の口座でエントリーはその時に真似したらいいんじゃない?と思って練習中!

スキャルのはほんとに3Pipsとか8Pipsとかで決済されたりしてるし、チョビチョビとだけど、でも増えてるし♪

ゲーム感覚でほんとに時間ないときに数分だけ乗っかったりして遊んでます。(^^;

でも、、、ちゃんとトレードしなくちゃねぇ・・・

ぼちぼち いきましょっ!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2012.02.14 
ただいま一番下の Chiho が発熱中・・・(^^;

朝にお医者さんに行き、インフルエンザを調べてもらったけどでなかったのでちがうと思うんだけど。。。
夜になり結構高熱でてはります。。。(ノ_-;)ハア…


さてさて、トレード!

私にメインにしてる通貨はユロ円 そしてドル円、、、
ユーロ!戻しましたね~~♪
さてさて、またどどーんと下がることあるのかな?
チャートすら最近見れてなくて、トレード出来ずにいたんですけど、今週は1回取りました♪
と言っても~~~ 10Pips!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

MT4 は ODL のを使ってたんですけど、急に動かなくなり、アンインストールしてもう一回ダウンロードしてインストール!
そしたら、ショートカットのアイコン自体、変わってるし。。。

        あれれ?なんで?????

ODL 合併したんですね。
知らなかった。。。(;´Д`)
FXCM ってなってるし。。。
起動して2~3日したころは、チャートは動いてるんだけど取引してる会社のチャートとまったく形が違うので、あれーーーーー(o'ω'o)?
よぉっく見たらなぁんとFXCMのチャートは4時間ほど遅れて動いてました。
これってーーー、もしもFXCMってとこの口座で取引してたら、違う会社のリアルタイムのチャートみて、4時間前からその後どうなるのか?わかるわけだし、絶対に勝てるんじゃないのぉぉ?なぁんて浅はかなこと考えたりして。。。(。・w・。) ププッ





明日はボーイスカウトでの発表の会。。。室内でします。。。

【TPP】
【タイの洪水】
【ブータンの国について】


を調べて、前にでて発表するんですって。
家での宿題で調べなくちゃいけないし、少し教えてあげなくちゃいけないし。。。
と言うことで、私もあれやこれやと調べましたよぉぉぉ!

ブータンの国のことなんてまるっきり知らなかったし、へ~~~!ってとっても勉強になりました。
幸せの国!
住んでる人が幸せって思えるなら、それが一番幸せなことですよね。。。
でも、続くんだろうか。
ああいう国の運営で。。。

明日、きっと子供たちは貝になります。*o_ _)oバタッ
Taisei なんて絶対に 貝!

まぁ、それも経験かな?

練習なしで、前にでてプレゼンするようなもんですもんね。
たくさんそういう場に出くわせばきっと少しは慣れてくるでしょ!

来週の2月5日は金剛山!
アイゼン付けて山に登ります。
もちろん私も付いていきます!
アイゼンつけて山登りなんてそうそう出来ることじゃないし、楽しみにしてるんですけどぉぉぉ♪
でも、あまりにも寒いのは勘弁してください。<(_ _)>


さて!来週は今週よりはエントリー回収UPしたいと思います。。。
でも、このごろ PC画面 見てると睡魔が。。。
今も襲われてます。
目が疲れるからなのかなぁ?

これ!買ってみました!↓↓↓

1-1.jpg
          JinsPC

クチコミもみんな「楽♪」って書いてはるし、目がしょぼしょぼしなくていいかも♪
ただ、ネットで購入したので、届くまでに時間が少しかかりそうですけど。
また使い心地なんかも使ってみてから書こうと思います。

ではでは、おやすみなさい・・・zzz



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2012.01.29 
先週はちょこっとだけ、上昇しましたね。

       ユーロ円・・・

でも、ただの戻しだったみたい。。。
金曜にまたもやガクン!↓↓↓

金曜は特に忙しくてまったく手を出さずでいました。
   
   良かった・・・(^▽^)

絶対に私は見てたら買ってる・・・。(^^;

さてさて、来週はまだ下に行くんでしょうか・・・?
それともじわじわと上がってくるのでしょうか・・・

う~~~ん。ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

だめ・・・ 眠たさのピークです。。。

また明日。。。 おやすみなさい・・・zzz


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2012.01.15 
恐ろしい・・・・・


ユーロが97円に突入して先週は終わりましたね。

一体どこまで・・・?

ついていけない私です。。。*o_ _)oバタッ
売るのはこわ~~い。。。

金曜についつい買ってしまっては10~20Pipsのストップに2回ひっかかってます。。。
リミットたったの10にしてたのにそれにも引っかからずに落ちるばっかり。。。(^^;
途中8Pipsほどはプラスになってるのに、こういうときだけ、律儀にリミットかかるのを待ってしまって、あっけなく下がってストップ・・・。
ストップかかってトレンドは下向きってわかってるくせに、また買ってしまって同じことの繰り返し。。。

あ~~~なんて愚かなのでしょう・・・。(;´д`)ノ| 柱 |

この下降が一段落するまで傍観者になることにします。。。
(って一体いつまで??)


金曜からボーイスカウトの スキーキャンプ に行ってる子供たち。
1晩いないことは今までもあったのでなんてこと無いと思ってたけど、さすがに3晩も居ないとなぁんか静かすぎて物足りない。。。(^^;

明日の晩に帰ってきます。
スキー焼けしてるかなぁ??
初めてのスキー体験!楽しんでくれたかなぁ~~?
滑れるようになったかな?
一応、コーチをお願いしてきちんと級を取らせてくれるそうなのです。
級って言われても私がスキーは全くできないので、どれくらい滑れて何級なのか?見当もつかないんだけど。

明日が楽しみです♪ヽ(*^^*)ノ

来週から学校も始まり、日常が戻ってきます!
コロッケ屋さんの手伝いも始まるし!がんばろーーーっと!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2012.01.09 
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  またまた広告がでてしまいました。。。

でもね。。。ほんとに10月は忙しかったのです。

10月はじめ、Hawaii に住んでる妹とスカイプしてたら

妹  「日本、行こうかな~~」

って急に言い出すから

私  「帰ってこれるならおいでよーーー!」

って返事したら!

妹  「火曜日の飛行機空いてたから予約しようと思うけどいい?」

(。´・д・)エッ 火曜っていつの??

来週??? 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

木曜に聞いて、火曜に来ることに決定!

土日は用事があったし、月曜はコロッケ屋さん行くし。。。
掃除やらシーツ洗ったりするの、金曜しかないやん!!!

・・・と、ここから大忙し!

2階からベットを分解して1階の部屋に移し、一階にあったものは2階やら屋根裏に全部片付けて、汗だくやしぃぃぃ。*o_ _)oバタッ

そんなこんなで妹とその娘ちゃん(4歳)が急遽やってきました!
会うのは3年ぶりかな~♪

週末は USJ に朝から行き、ハロウィンのホラーナイトを体験したくてラストまで!

DSCF5491_convert_20111102002621.jpg

DSCF5492_convert_20111102002714.jpg

DSCF5546_convert_20111102002848.jpg

DSCF5529_convert_20111102002752.jpg


夕方からゾンビが園内を徘徊するのです。

DSCF5576_convert_20111102002941.jpg

DSCF5563_convert_20111102002911.jpg

一人?ゾンビが 【ウォォォォ・・・】 と寄ってきたときには本気で

『ギャーーーーーーー!』  

って後ろに思いっきり退きました。(;´Д`)
すごい人ごみで疲れたけど、面白かった~♪

あと、おじいちゃんに 「かに道楽」 に連れていってもらったり、
箕面の山に野生のさるを見に行ったり、
淀川の堤防で遊んだり!

DSCF5683_convert_20111102003112.jpg

この一週間はとっても中身の濃い1週間でむちゃ楽しい♪時間でした。

丁度、妹たちが帰る頃、ネットでの作業の募集があったので応募し、10月中にしあげなくちゃいけなくて、
ずっと昨日までそれに取りかかってました。
びっちり時間が取れれば1日で済むんだけど、用事やらコロッケ屋さんの日もあったりで、結局31日ぎりぎりまでかかってやりました!
無事、完成~~~!

なので、今日はご褒美に 「はやぶさ」 を観に行ってきました!

ほんとに日本の技術ってすごいなぁ~~~!
感動!


そんな感じで忙しくしてるけど、元気にすごしておりました!

FXはと言うとー、じーーーっと座って画面みてー って時間はなかなか無いので、ちょっと長い時間足をみてエントリーしてちょこっとでにげておいたりをポチポチとやってはいました、
でも、ほんとにちょこっとだけ・・・

でね、先週にドル円を 76.2 で買ってたんです!

その後、戦後最高値を更新したりしててマイナスのまま。。。

もういいーーー!
そのうち上がるでしょ!
介入もあるかもしれないし♪

なんて思って無視してました。

んでもって昨日~~~~♪

コロッケ屋さんにお手伝いに行ってて、2時ごろに帰ってみると


『うわーーーー!介入やーーー!ヽ(*^^*)ノ』

300Pips???すっご~~~い!
利確しておこうっと! と思い、 ポチっ!

取れました♪

さてー、これをはずみにして、FX またがんばりまーす!p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.11.02 
何かと忙しい毎日をすごしております。。。(^^ゞ

コロッケ屋さんへのお手伝いは 週2 の予定でしたが、てんやわんやで 週3 行ってます。。。
結構、美味しいんですよ~♪

「おいしいって聞いたから・・・」

と言うお客さんも来てくれるし♪

とは言え、ぜ~~んぶ手づくりなのであんまり来られても対応できませんっ。(^^ゞ



味見・・・と言ってはちょこちょこ食べ、狭いスペースで手だけの作業だし、、、動かないし。。。。
家でカーヴィーダンスする時間もなくなっちゃったし。。。
ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!



んで!!!

介入~~~!

ショックでした。。。*o_ _)oバタッ

木曜の朝、ドル円買おう!と思い、コロッケ屋さんに行く準備をしながら口座を開いたんです。
ちゃんと立ち上がるまでもバタバタと片付けやら用事して。。。
MT4のチャートだけは起きた時から開いてたので目で追いながら。。。

妹ともチャットして、「買おうかな~♪」 と言うと、 
妹は 「もう買ってみた♪(*^o^*)」 との返事。
「私も買おう~~~っと♪」 って、ほんとに買う気になってたのに・・・。

あまりにもバタバタしてて買いそびれ、

「もういいや!帰ってきてから考えようっと!」

そう思い直して家を出たんです。。。

FXのことなどすーーーっかり忘れて忙しくコロッケ作ってた時、
かけてたFMラジオから介入のニュースが!!!

エ━━━(;゚д゚)━━━・・ ショックーーーー!!!

スマートフォンから買うこともできるけど、そんなにいじってる時間ないし。。。

あーーー。「買おう~!」って言ってたのに、なんでクリックしてから家を出なかったんだろう・・・。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

と、終わってから家に戻る道中も後悔ばっかり・・・。

家に着いたのは2時ごろ。
まだ、じわじわと少しだけ上がって行ってたけど。

今更入っても、ガーンともどされるかもしれないしなぁ~。

と思いながらほんの少しだけスキャルして、1000円ほど取っただけ。(^^ゞ

でも、、、時間が過ぎて気持ちも落ち着いてきたら、別に負けたわけじゃないんだからそんなにがっかりしなくてもいいかーと思うこともできるようになり、それよりもNZDUSDが過去の高値を更新中だったおかげでマイナスがどんどん膨らんでたのが、グングン下げていき、500Pipsも下がったおかげでショートが少し片付き、口座残高も増え♪

私も介入のおかげで少しは増えたので『よかったぁ♪(*^^*)』 と思うことができました!

とは言え、証拠金はほんとに大きいですねー!
いやだなー。レバ規制!
ナンピンしないようにほんとに気をつけなくっちゃ!
一回、ナンピン多くて、2Pipsほど逆に動いたとたんに強制ロスカットになった経験があるので・・・(-_-;)



明日はおじいちゃんち!
ひょっとして、、、プールにまた行くことになるのだろうか・・・。
(ノ_-;)ハア…
先週も土曜日はおじいちゃんちに行き、プールに付き合わされました。。。

んで、翌日は ボーイスカウトでハイキング!
そのあとにサントリープレミアムモルツの工場見学で試飲♪
大人はみんなビール工場がメインのような感覚で参加してたけど、
ハイキングがメインだったのね・・・*o_ _)oバタッ

山登りや~~~んっ!
       (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・ ペースも速いし!

超しんどかった・・・。

ビールは3杯まで試飲できるんですけど、あまりにも時間が短く2杯しか無理っ!
でも、かなり汗を流した後のビールだったのでおいしい!(*~ρ~)ゞプハー
電車で行ってたし、昼間っからビールを飲めるってしあわせ~~♪

そこの近くには サントリー山崎 の工場もあるんです。
ウイスキーの試飲もいいよ~♪と一緒に行ってたママさんに聞きました♪
おつまみがね!むちゃくちゃ美味しいんだってー!

また行ってみよっと(*^m^*) ムフッ

昨日は市が行った映画観賞会の 「トイストーリー3」 を観に行ってきたし。
来週はキッズプラザに行く予定もあるしー

やっぱし夏休みは忙しい・・・。*o_ _)oバタッ

はやく2学期になれーーーーーーっ!

来週も頑張りましょう~~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.08.06 
 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 
 
またまた久しぶりの更新になってしまいました。。。

夜に書こうと思って片付けが終わった後にPCの前に座るけど、
睡魔との戦いで文章考えるのに時間のかかること!
そんでもって意味不明な文章になるし。。。
間違えて 公開 おしてなくてよかった。(^O^)

今週は昼間に出かけることが多く、そういう日は帰ってきてから戦争なのです。。。
晩ご飯の用意やらで!
スキャル、できない日も確かありました。
月曜だったっけなぁ??
そのほかの日はごくわずかずつでも・・・と思って、エントリーがんばってしてみました。
薄利で撤退したのが多いです。。。
でも、それでもプラス♪

なんとかプラスを保ってますぅ~♪ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


来週もがんばろっと!



さてさて、タイトルにも書きましたが、

昨日、チャリンコ買っちゃった!

何年ぶりだろう~~~!
どこに行くのも車で移動してしまうため、チャリンコなんて乗るのはほんとに久々!

実はね・・・。

今月中から、まだ未定だけど、月・火の午前中に行ける日だけ、
2時間ほど コロッケ屋さん にお手伝いに行くのですぅ~。

今年の年賀状で引越しした住所を見て、独身の頃に働いてた職場の先輩からメールあり。

「家が徒歩圏内だわー!(*^-^)
 今年はコロッケ屋さんでも開こうかと計画中!
 できたら少しお手伝いにきてもらえると嬉しいです!」


                  って!

ほほぉ~~~!コロッケ屋さんかぁ~~。

週に2日ほど、午前中の2時間ほどってことだったのでお手伝いしようと決めたのです。

コロッケの衣付けやら おにぎりの仕込みやらするそうです。
もう一人、同じ仕事で同僚だった子と一緒に!
久々に会えるのでそれも楽しみで~~!

お金はね・・・

      ・・・・・期待してません。(^^;


だって、週に4時間じゃたいした金額にならないし・・・。

ただ、おしゃべりしに行くような感覚で行ってみようかと。。。(^^;

そのために自転車を買っちゃいました!
車で行ったら駐車場代で全部なくなってしまうものね・・・。

2ヶ月ほどお手伝いすれば自転車代くらいにはなるでしょ!
学校にPTAの集まりに行くときにも便利だし♪

ただし、内装工事がやはり遅れてるそうです。

    クロスが無いんですって。。。。

今月中には出来るのかなあ??
コロッケって、手作りなのかなぁ??
買ってみようっと!(#^.^#)


さcぁて!今週ももう終わり、
また来週にがんばりましょう~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.06.10 
5月の2週目は、マイナスになってからほとんどトレードなし!
というか、忙しかったからですけど。。。

5月2週目

んで、昨日!

ちょこちょこ積み重ねで取って、プラス5500円!

でもねー。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

3500円のマイナス両建てポジ、つくっちゃったんです。。。

(*´0)ゞファァ~~♪ ねむくて仕方がなかったからマイナス 固定して寝ちゃいました。

今日、その分を取り外しにかかり、なんとかプラス。
ブログ、書いたあとにまだエントリーしちゃうかもしれないから今日のとこは空白で・・・


ここまで22000円かぁ~。
今月で5万は行きたい!
5万行ったら来月からは 15000通貨で!(*^^*)

レバ規制までに口座残高をできるだけ多くしておかなくっちゃ!




木曜日は幼児園のバザー(土曜日にあります)の仕入れ&自分の買い物 のために
Costco へ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

たぁのしみ! Costco 大好き♪(*^o^*)


実は私の行動範囲に costco がこの夏オープンの予定でした!

      予定でした・・・と言うのは・・・。

工事もだいぶ進んでて、大きな大きな建物が建ってきてます。
でもね。。。8月オープンの予定だったのが、オープン未定 となってしまったのです。。。

            (ヘ;_ _)ヘ ガクッ 

震災の影響で、建築資材が無いそうで。。。
関西から日本の景気を元気にしなくちゃいけないときに、やっぱり不景気の波は押し寄せてます。。。
電気も中部電力に供給するそうで、節電・・・。
これはエコだし、いいんだけど。。。。
でも、なぁんかじわじわと不景気の波が押し寄せてきてる感じ・・・。

やっぱりFX! 

     なんとしてもがんばらねば!!!


ではでは、今週もがんばりましょう~!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.17 
昨日のことです。。。

夕方にプリンターの横に置いてるスチールメッシュのかごから手帳やらメガネやらを出して整理してみたら何やらガサガサいうビニール袋が手に当たりました。

( ‥) ン? なにこれ??

出してみると、   ありゃーーーーーっ!


たっぷり入ったベルマーク!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! 

昨年度、幼児園でのベルマーク係をしていたときに預かったものでした。
3月の終わりにそれはそれは必死になって明け方までかけて点数計算したのに・・・
きちんとやり終えたと思ってたのに・・・
またやらなくちゃやん!。・゚・(ノД`)・゚・。
見つけたときはほんとに泣きそうな気分でした。。。

来週の月曜日、日曜参観の代休なので幼児園に遊びに行こうと決めてたので、
そのときまでに仕上げなくては!!!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ベルマーク係からのお願い!


ベルマークはきちんと四角く切って、食品の包装についてたものは洗ってからだしましょう!!!

特に!スプーン印のお砂糖についてるベルマーク!!!
手がベタベタになります。。。

それからポリエチレンなどの包装のもの、くるくるくるくる ってまるまって点数を見るのも一苦労!
きっと、集めてるときに日に当たるところに置いてたり、冷蔵庫の側面にマグネットでとめた袋とかに入れて熱が加わってるのでは?と思うのですが、あれは ひじょ~~~~ に計算しにくい!

どこの地域でもベルマーク係さんの悩みはきっと同じだと思います!
計算する人のこともちらっと頭に浮かべて、計算しやすいようにちょっと気を付けてあげてください。m(_ _"m)ペコリ

以上、ベルマーク係からのお願いでした。。。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



んで、FXですがぁ~。

昨日はベルマークを見つけてしまうまでにちょこっと・・・。 850円

今日もちょこっとやってみて 1350円

ちょこちょこですが、プラス♪(*^o^*)



そして、アマゾンで買った本が届きました。。。

全米最強のFXコーチ ロブ・ブッカーとZAiが作った米国式FXマニュアル全米最強のFXコーチ ロブ・ブッカーとZAiが作った米国式FXマニュアル
(2011/01/28)
Rob Booker、ザイFX!編集部 他

商品詳細を見る


これ、読みやすそう~~!

ここのところ、のんびりとそしてすこ~し離れてFXに接してて思ったんですけど。

この本を買いはしたけど、結局はいろんな人の本を読んで、いろんな人の勝ちパターンを見て、やり方も人それぞれだし、判断の仕方もまちまちだし、そんなことをたくさん頭に詰め込んでて、わかってるはず。。。
う~ん。わかってると言うか、、、知識として頭には残ってるはず。。。

でも、一番肝心なのはやっぱりメンタルで、どんなやり方でやっても常に冷静に判断できないと、勝率が負けより上回ることはまずない。。。

そう思った上で、あらたに本を読むのはちょっと感じ方が違うだろうな~って、今、読む前に思ってます。。。

だから、楽しみ♪

この本はほんとにいろんなパターンを解説してくれてるんです。
マネしよう!って意気込んで読むのではなく、
へ~~、そういうやり方もあるんだ~~!って楽しみながら読みたいんです。(*^^*)


      でもなぁ~~~。ベルマーク!
     
            まず、片付けなくっちゃ。。。*o_ _)oバタッ


明日はもうちょっとPCに向かえますようにーーー!p(・∩・)qガンバロッ!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.12 
今日は月曜日!
月曜日ってあんまり動かないし、チャートはつけてはいたものの。。。大した値幅もなくトロトロと横バイだったので、掃除に専念してましたー!
んで、ファンヒーターも箱にしまってお片付け。

これだけのことなのに、なぁんかすっきりと少し広くなった気がする。(^ー^* )フフ♪

で、続けて 鎧兜 も片付けるつもりだったけど。。。
面倒になってこれはやめちゃった。(^^ゞ
5月5日は過ぎてるし、早く片付けなくちゃいけないのにぃぃぃ

あさってにでも片付けようっと♪

明日から大雨らしいですね。
台風がきてるとか・・・*o_ _)oバタッ
明日はPTAの集まりがあって、徒歩で校区内を移動しながら、危険個所が無いか?とか看板が倒れかけてるとこはないか?とか。。。パトロールなんです。

雨天決行!   (-_-;)

いやだなぁ。。。
それも朝の9時半から!
かっぱ 着て行こうっと・・・。



さてー、今日のトレードは!
夜になってやっと下げてきて動きだしました。
私は・・・というと、これまたロング!(^^ゞ
ストキャス見たりしながら、間、間でロングを積み重ね、 4300円GET!

ショートで行けたらの~んびりと取れてたんでしょうけど、下げてる途中でどうしてもショートで入れない私・・・(^^ゞ
ロングでもどす時をねらってたのです。。。

逆に行きそうな気配を感じたら10円でも撤退!
それが徹底できたので、良かったぁ!(*^^*)

この調子で明日もTRY!
また夜しか出来そうにないけど!
明日もがんばりましょーーーーっ!p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.10 
なんだかすっかりブログをUPするのが 億劫になってしまってて・・・(^^ゞ

でもーーー!

     気持ちあらたに再出発!


やっぱり複利運用でコツコツと行きたいので、今月からまたきちんと記録していきたいと思います。


って、こうやって書いてる間になんだかグングン
             落ちてるんですけどぉぉぉ!(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
                            ユーロ円・・・


でも、飛び乗りはしないっ!
我慢 我慢!

まずは今週の結果。

2011年05月

1万通貨で 2~3回づつのスキャル。
ほんとは3000円目標に掲げてるんですけど、じーーーっと見てると睡魔に負けてしまって長続きしませ~~んっ!(^^ゞ

ねむくなったらもうそこでおしまい・・・。
マイナスにしてしまわないうちに終了です。

せめて今週の終わりまでに1万円行きたいなぁ~♪(*^o^*)




そうそう!この間のロイヤルウエディング!

きれいでしたね~~~♪

うちの娘 Kanae は小4!
TVに釘付けでした。(*^^*)

【王子様の結婚式!!?】

【王子様ってほんとにいるんやー!】

【兵隊さんがいる~~~!】

【白い馬にひっぱってもらう本物の馬車やー!】

【教会の結婚式に聖歌隊!】


何もかもがディズニーのプリンセス物語の実物を見てるようで、
ほんとにほんとに王子様っているんやぁ~~~♪って感じで
必死に見てました♪(。・w・。) ププッ

という私も真剣にTV見てしまってましたけどぉ・・・(^^ゞ

ほんとに素敵なお二人で、パパラッチに負けず、お幸せに過ごして欲しいですね~!


ではでは、まだ明日も子供達はお休み。。。
どこかへ出かけるようなので、今日はそろそろ寝ます~!

明日は帰ってきてから参戦しまっす!

がんばりまっしょ~~~う!p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.04 
さぁて!!
学校も本格的に始まり、給食も始まったし♪
朝、交差点に立つのも先週で終わったし♪
PTAの役員になってるので、その集まりがちょこっとあるけど、
でも、それ以外は時間がありそうなので、今週は頑張りたいと思います~♪

月曜は日中、動かないかな??
まっ、出だしは慎重に慎重に!
明日の日中はやらなくてもいいくらいの気持ちでチャートだけは見ておきたいです!

がんばろーーーっと!(*^^*) 




「仁」    始まりましたね!

前の時も見てたけど、このドラマ!ほんとにおもしろい~♪
普段、TVはあまり見ない私ですが、今日だけは前からチェックしてて。。。
PCに録画もしたし!
アイロンがけしながら、ライブででも見たし♪

すーーーっとドラマに入りこんでしまい、CMごとにせっせとアイロン・・・(^^ゞ
結局、ドラマおわるまでずっとアイロンがけ終わらず。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

まんが、全巻読みたいなぁ~~

今回のシリーズでもうTVドラマはしない!ってことだけは決まってるそうですね。。。

ほんと、おもしろいのになぁ。。。
来週が楽しみ♪(^ー^* )フフ♪


さぁて!今週もがんばりましょうーー!p(*^-^*)q



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.04.18 
やっと!春休みに突入です!
31日まで幼児園に行かせてもらってたので。。。

んでっ、ベルマークの担当してたのに、整理できてなかったし(^-^;
卒園記念に園に寄せ書きのフォルダーを渡そう!ということにもなり、

せっせとベルマークの整理・・・。
29日 30日の夜中に奮闘し、30日は夜中の3時までかかって仕上げました!

寄せ書きも書き、フォルダーがプラスティックのままでは味気ないので、
ミシン出してきてカバーを作り。。。

みんなの分入れてもまだページ数があまるので、うち表紙作ったり・・・。

今週はいろんな作業でバタバタ。。。
そして、寝不足・・・(´ρヾ) ネムネムゥー

レート!!!

     ビックリ!!!


ユーロ119円!? ドル 84円!!? 

ひえ~~~~っ!

これだけ上がってるのに、ショートでちまちまと何度か取りました♪

RSIOMAがデットクロスしたとき、移動平均線がデットクロスしたとき!
に入って、10とか20とか・・・。
少しプラスになったら建値にストップ入れて放置してたので、
だめだったものは 建値!
ちゃんとリミットに行ったものもまぁまぁありで、なんだかコツコツと増やせてます。。。

忙しいからずっとPC見てる時間は無く、ストレスなーし!

あんまりチャート見れなかったから、焦りもなくて
訳わからないときは無視できて ストレスなーし♪

これっていい傾向!(*^▽^*)

利益、少ないけど、、、でも、少しづつ増えて行ってる。。。

4月からは送り迎えがなくなるので、少し時間にゆとり。。。もてるかな?

そうなるとじーっとPC見てしまいそうだけど、
この3月の気楽なエントリーを忘れないように落ち着いて待ってエントリーしたいと思います。

6日が入学式!

やっと、  が咲き始めました♪
入学式のあたりは満開になってるかな~o(*^▽^*)o~♪

去年は卒園式のときにすでに満開になりかけてたのになぁ~
入学式のころには散り始めてたし。。。

4月!!!
レバ規制に向けて がんばりまっす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.04.02 
今日は朝起きてから介入があるのかも・・・・とドキドキしてました。

7時からG7!
6時55分ごろ、ドル円買いました♪
ストップは78円!1円ちょっと下にストップは入れておいて、朝の用意・・・・。
チャートをちらちら見るけど、20Pipsほどプラスになったのが下がってきて、ゼロ!

でも、いいや~~。

今から幼児園に送りに行かなくちゃいけないから、このままストップも入れてることだし放置しようっと~!

で、8時20分に家をでて、送りに行きました。

9時ごろだったかな??
携帯が鳴り、見ると旦那さま。。。

出ると慌てた様子で

旦那 「FX!なんか買ってるんちゃうやろな!!?」 

と心配してます。

 私 「( ‥) ン? 大丈夫やで!
    ちゃんとストップかけてるし・・・
    なんで????」


旦那 「介入や!!! 80円超えてるで!」

と焦ってます。(-_-;)

 私  「ラッキー♪(*^o^*)」

それを聞いて安心したみたい!(。・w・。) ププッ


旦那さまは全くFXはノータッチ!
チャートを私が開いてても、どう見ていいのかもさっぱり知りません。

で、私の入れたロングは2時ごろに決済!

260Pips取れました~♪

これね。。。私はずっとPCの前にいたとしたら絶対に取れてません。。。
送りに行ってて放置できたから取れたんです。
ユーロ円もいれときゃよかった・・・。と思いはしたものの。。。
欲張っちゃダメ!!!
こんなに取れたのは久々~~!
FXを始めたとき以来かも!

帰ってきたときにはすでに200Pipsのプラス。
ドキドキもせず、安心して見てられました。(*^^*)

いっつもこうだといいんだけどなぁ~♪

がんばろっと!

で、日にちの感覚がない・・・(^^ゞ
今日は火曜か水曜のつもりでいましたが、今、カレンダー見てびっくり!
金曜や~~~~~ん!!!!

      もう今週も終わり!!?

           はやすぎますです・・・・・。

              来週もがんばりませう。<(_ _)>

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.03.19 
普段、TVは見ない私ですが!
ここのところ家にいるときはTVに釘付けです!

原発!一生懸命対処してたのに・・・大変な事態になってますね。

ポンプの燃料切れ・・・これはなんともお粗末ですが。。。

枝野さん、ちゃんと寝てるんだろうか・・・。
話し方もとてもゆっくりでわかりやすく、まじめに一生懸命って感じですごく好感もてます。。。
この大変なときに官房長官が枝野さんになっててよかった。。。って思いました。

でも、ほんとにとてつもなく大きな地震だったんですね。
津波であんなに奥地まで行くなんて。。。。
警報でて、一生懸命に逃げても徒歩じゃ4キロも逃げれない・・・
後ろからあんなに黒い水が襲ってくると思うと、犠牲になられた方はどんなに恐ろしい思いをしたのだろう。。。
目の前で町が壊滅してしまった光景を見るたびに涙が出そうになります。
恐ろしすぎる。。。

原発・・・
もうここらへんで落ち着いていって欲しい!
唯一の原爆を投下された国が、原発で再び放射能に汚染されるなんて。。。

でも、電気はやはり必要だし。

ほんとにむずかしいですね。。。



で、地震が起きたあと、やっぱりFXはがんばって勝てるようにならなくっちゃ!と真剣に思いました。
お金はほんとに必要!
FXならこんな時でも常にレートは動くので利益を出すことが可能!
真剣に取り組まねば。。。

とは言え、TV 付いてるとどうしても原発が気になって見入ってしまうんですけど。。。

今日はさっきどどーんと落ちていく時に一瞬で1020円だけとりました。
1分もかかってません!
こういうのってほんとに気が楽。
先週からほんとに合間にちょこっとですけど、でも、今のとこマイナスなしー!
この調子でコツコツと行けますように!


がんばります!


たくさん勝てるようになったら、義援金もたくさんできるのに!
それまではちょっとづつだけど、ジュース買ったつもり!お菓子かったつもり!で募金箱に入れていきたいと思います。


東京の方々にもほんとに頭が下がります!
あんなに並んで電車を待ったり、バスを待ったり!
停電も「2~3時間くらい・・・。被災者の方を思うとなんでもない!」と。。。

日本人ってすばらしい!!!
海外メディア、中国とか韓国が感銘を受けるのわかります!

ただし・・・・。
中国が日本を報道してるのは、自国の暴動が起きないように目をそらせてるような意図も感じてしまうのは私だけ・・・?



まぁ、それでもいっかぁ~~!

ガンバレ!ニッポン!!!
きっと、早く復興できる!!!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.03.15 
びっくり!!!!

すごいですね。
ユーロが115円になってるのなんてひっさびさに見た!
昨晩、急激に上がったあとにPCを見れたので、、、、
もどしを狙って20Pips♪
あっという間。
1~2分で取れてラッキー♪

リミット小さくしておいてよかったー!

結局そんなにもどさずにじわじわと上がって行ってしまったんですね。。。
115円にはほんとにびっくりです!



昨日は今週の中でいっちばん忙しかった日なので、その日が過ぎてほんの少しホッ=3

でも、今日も夜に学校に出かけなくてはいけないので、昼間からご飯の用意をしなくては・・・。
明日は幼児園の「大きくなった会」
発表会みたいなのでこままわしを披露したり、歌を歌ったり、劇をしたり。。。
そのあとは卒園間近な年長さんとその保護者だけで、お食事会!
とうとう3人目で今回がラストになってしまいました。
寂しいなぁ。。。(ノ_-;)ハア…

あと少しの園生活!
私も毎日、楽しく過ごそっとー!(*^^*)

今晩の雇用統計・・・
きっとそれまでにかえってこれるだろうけど、片付けで見れないかも。。。

まだ、上に勢いづくのか?

それとも下降するのか???

落ち着いたころに1回でもエントリーしたいと思いまっす!p(*^-^*)q

今週もあと少し!がんばりまっす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.03.04 
先週の金曜から一番下の娘がインフルエンザでお休み。。。

タミフルのおかげで39度あった熱も翌日には下がり、元気!元気!

でも、5日間は菌がでるから・・・と幼児園はお休みしなくちゃいけなくて。
なので、今日までお休みでした。

月・火は Kanae Taisei の小学校組が学校へ行っていていないので、退屈で退屈でしかたがなかったChhiho 
相手をしてあげたりで、ほとんど見れずでした。


でも、今日!

今まで散々、エントリーしたのと逆方向へ行かれたので、いつも入ってたタイミングであえてググッと我慢して、逆に入ってみました。

これが・・・・プラス。
練習にー!と思ってたのでわずかに1000通貨ですけど、でも、それがちゃんとプラスになりました。

これって一体・・・( ̄Д ̄;;

落ち込むなぁ。。。もう!

でも、なんで、そのときに逆に入って成功するのか?ちゃんと見ておきたいと思います。
明日も思った方向と逆にエントリーするぞ~~~~!(*^o^*)

明日は Chiho も登園!
(= ̄▽ ̄=)V やったね

と思ったのもつかの間・・・
明後日の木曜日は学校の創立記念日でお休みです。。。*o_ _)oバタッ
そして、金曜は祝日!
そしてそして、土日・・・。

今週はほんと、一人の時間があんまり取れません!
でも、1日1回はエントリーしようっと~♪

がんばりまぁす!(*^▽^*)


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.02.09 
1月は結局マイナスになってしまい、2月から再スタート!って思ってたのに
なんか時間がなくって・・・(^^ゞ
ちょっとちがうことをPCでしてたりで、チャートを見続けることができず、ほとんどトレードはできてませんっ(^^ゞ

これではだめだぁ・・・!

と思い、デスクトップを置いてる横にノートPC持ってきて、2台並べました。
ノートでチャートを開いておいて、デスクトップで違う作業をして、ちらっと横に目線をやればチャートをすぐに見れるように!
なんでもっと早くこうしなかったんだろう・・・。
なんとか、古いのーとPCもちゃんと動くんだから、、、利用しなくっちゃ!

これで少しはトレードできるかな?(*^^*)


初心にもどって、移動平均線のクロス。MACDのクロス。
これを一番重要視して、補助的にRCIやらストキャス、ボリンも見れたらいいなぁ。ってくらいの気持ちで行きたいと思います!

で、クロスが反転したらいさぎよく切る!

枚数をやっぱり落として、機械的に淡々とトレードできる練習をしようと思います。

でないとね。。。しんどい。。。

ドキドキ ドキドキしてチャートを見るの・・・すごくしんどい。。。*o_ _)oバタッ

なので、枚数落として、淡々と切れる練習!
これができない限りは絶対に、 「トータルで勝つ」ってことはむずかしいと本当に思います。
どんな本を読んでも結局はこれに尽きる!と思うのです。。。

違うことをしながらのチャートはちら見ぐらいで、淡々と!

ちょうどいいかも!

違うことしながら・・・ってのが!

絶対にやめたくはないので、これでやってみます!

2月はプラスで終われますように~~!

がんばりまっす!p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.02.04 
明日から出直しますっ!!!!!!


先週は散々!
冷静でいるってほんと大切ですね・・・。^_^;

リセット!リセット!

明日から3万円での 再スタート!!!

(ノ_-;)ハア… 何回再スタートを切れば常勝できるようになるんだろ・・・。


では・・・。結果!

2011年01月3週目


はい。この通り、マイナス続きです。。。

水曜日!

ショートでユーロ円をエントリー!
リミット50にしてました。
途中、順調に下げて行ったのでストップは建値に!
で、いい感じだしぃ~~♪大丈夫でしょ!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪って思って出かけてたらーーーっ!

            無くなりました。。。


見ると、あと3Pipsってとこで反転してるやんっ!(#`皿´) ムキーーーー!


ここで正気を失くします。。。
ちょっとだけエントリーしてみるけど、結果、マイナス・・・。



木曜日!

入れるのすべてが逆!
ほんとに私って天才??負けるためにエントリーすることがすっごく上手!って思うくらい逆!!
小さくいくつかマイナスで切り、最後に入れたのは いい加減にもう下がるでしょー!!?と思って放置してしまいました。。。( ̄Д ̄;;

一向に戻って来ずにあがる・・・

仕方なく損切り。。。



金曜日!

ポン円でショート入れてて、順調にプラス♪
40Pipsほど利益でてたのに、あれーーーーー!!!
またまた反転して今度はストップにかかり、マイナス。

        ~~~~~~~(;_ _)O パタ...



なんなのよ!!

リミット行く前に待ち切れず、手動で切ってしまうときはしっかりとリミットに到達し、
見ないでおこう~~!っとおいておくと反転する!

完全に相場に馬鹿にされてるーーーー!

で、金曜の夜に頭を冷やして、本読んだり・・・。

「あー、テクニカルに翻弄されてるなぁ・・・。」と反省いたしました。

一番最初!
FX始めた時!
何にもわからずにただ、移動平均線のクロスとか長い時間足の方向しか見てなかったやん!
あれをしなくっちゃ!と・・・。


明日からは移動平均線のクロスを重視して、参考にテクニカルをちらっと見るくらいの気持ちで行きたいと思います!

絶対にあきらめないんだからーーーーーっ!


とは言え、明日は朝から奈良までドライブ・・・(^^ゞ
ランドセルを買いに走る予定です。
欲しかった色がなかなか無く、ネットでも売り切れで。。。。
で、販売してるお店何件かに電話して、やっと1つ展示品を見っけ♪(*^o^*)

「明日行きますから、置いておいてください~~~っ!┏○ペコ 」

とお願いしてあるのです。
家に戻れるの何時かな~~?


今週もがんばりましょう~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.01.23 
先週の水曜!

50Pipsリミットで入れてたショートポジ(ユーロ円)が47Pipsで反転!?
あ~~~れ~~~~!
戻ってきてはくれませんでした。。。*o_ _)oバタッ

たったの3Pips 届かなかったのが、もう悔しくて悔しくて!

また明日、ちゃんと結果をUPしてこの失敗を胸に刻んでおきたいと思います!!

今日は・・・ 眠い・・・( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

おやすみなさい。。。。。。。。zzzzzzzzzzzzz



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.01.23 
今日2回目の更新!
どうしても残しておきたくてっ!


超カンタン アメリカ最強のFX理論超カンタン アメリカ最強のFX理論
(2009/12/19)
ロブ・ブッカー&ブラッドリー・フリード

商品詳細を見る


この本の中に載っていたエントリーチャンス!

4Hと1Hのトレンドラインを引き、1Hのラインを超えたら4Hのラインまで、まるでひっぱったゴムが元に戻るように到達するのを狙う方法。。。
これ、前にもこの形を目の当たりにして すごいーーーっ!って思ったことあったけど、今日のユーロ円もまさにその通りになりました。

1月13日a


これを意識していたので、今日の私のショートエントリーはちょっとひっかかったけど、
でも、これに はまるとしてもダイバージェンス起きてるし、ずっと上がってきてたし、ちょっとは落ちるだろうと思い私はショートエントリー。

後から見ると、やっぱり!!!
しっかりと4Hのレジスタンスラインまでもどしました。

これ、、、次は絶対に見つけたときに乗りたい!!

しっかりと4Hと1Hのトレンドラインは引き、意識して見ておきたい!

なので、ブログにしっかりと残しておこうと思いますー!(*^▽^*)




さて、洗いものしようっとー。^_^;

明日もがんばりましょう~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.01.13 
昨日、朝に幼児園へ送って、帰ってきて。。。
チャートを見るとユーロ円は下げそう!と思ってエントリー。。。
リミット20Pipsにして、ストップももちろん入れて放置しました。
買い物行ってる間にリミットにかかっててラッキー♪(*^o^*)


そして、ドル円は83.15で買いをしかけてたんです。
こちらも仕掛けにかかってました!

でも、そこよりもっと下げて 82.97ぐらいまでそのあと下げたんですけどね。^_^;

でも、なぁんか上がる気がしててあんまり心配もせず、放置で待ってて
夜に83.359 で決済! プラス20.9Pips

83.45ぐらいまで行ったんですけどね。。。お風呂に入ってて見れず。。。

他にもちょこちょことスキャルして昨日は +2510円

5000通貨なんです。今・・・
資金が増えるまでは・・・

でも。50PIpsは取れたってことなのでとっても嬉しい♪


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


そして、今日も今のとこ♪♪♪
朝にまた送っていってから帰ってきてチャートを見たら
MACDがダイバージェンス!!!
画像で線が見えなくて(*・ω・)*_ _))ペコリン

1月13日ショートエントリー
5分                10分                 15分
  

MT4を見ても5分のRSIOMAがデットクロスしてる!
1月13日のエントリー MT4

これ、絶対にさがるよね。。。
きっと下がるー!と思ってエントリー!

ロブの4H足と1H足でのエントリーのんでライン引いてたら4Hのレジスタンスラインまで到達してなかったのがちょっとひっかかったけど、でも、少しは戻すでしょ~~!と思ってショート!!

リミットは108.70にしてたんだけど、、、見てしまったらダメですねぇ・・。
RCIが底から反転しそうな気配だったし。。。
自分で切っちゃったっ!(;^_^A アセアセ・・・

1月13日決済

リミットまでで到達したのは言うまでもありません。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
いっつもなんですよね。。。
我慢できずに利確するとリミットに到達するの。。。
PC閉じないとだめだ。。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でもね~~、なんか、昨日と今日と思った通りに行くのです♪
ちょっとはチャートが見れるようになってきたのかな?
このまましばらく5000通貨で練習して、だんだんとまた、枚数をUPしていきまっす!

今日はお迎え&体操教室で帰ってきてからもバタバタするのでこの後できるかどうか?わかんないけど、でもーーー!
がんばりまっす!(*゜▽゜)ノ




 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.01.13 
なんか、火曜・水曜と上がって、下がって、また上がって~~
よく動いてますね!

昨日は昼間に一回ショートでちょっぴし・・・
夕方に一回ロングでチョコッ・・・

+735円

夜・・・指標があることなんてすーーーっかり忘れてて、というか、
「ちゃんとスタートするのは6日からかな~」って思ってたので注意もしてなくて。(^^ゞ

アイロンがけしてて終わったときにひょこってPCをのぞきこんだら

すごーい!!!陽線!!!

上がりましたね~~~!
残念・・・*o_ _)oバタッ

でも、ここで

「取り損ねたーーーっ!(`Д´) !」


って焦るとろくなことにならないので、気持ちを抑えて昨日はもうやめときました。。。

朝起きてみてもそこからたいして変わってない。。。

5日終わった時点で  30795円♪ 

ところで・・・

「ADP雇用統計」って??

金曜にある 「雇用統計」 は??

なんで2つあるんだっけーーーーー????ヽ(~~~ )ノ ハテ?

今井さんの本で読んだことあるような・・・無いような・・・(^^ゞ

まっ、いっか!

金曜にもよく動く雇用統計の指標がある!ってことさえ把握しれてば!

(;^_^A アセアセ・・・


6日!今日からちゃんとスタートしようと思ってたんですけどねぇ・・・*o_ _)oバタッ

Taisei が発熱で。。。。
お昼御飯用意したり、なんやかやと用事してたらほとんどPC見れなかった。。。
それにほとんどボラないしっ!!!

夜にできたらしよう~~っと!

もうちょっとしたら 幼児園へのお迎え行ってまいりまーす!...((((=・o・)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.01.06 
動き始めましたね!相場!!

今日はちょっと昼間にゆっくりできたので、エントリーしました!

5分のRSIOMAが底に来てたのでGCするのを洗いものしながら待って、待って、クロスしたのでロングエントリー!!
リミットは20Pips上!

順調に  プ・ラ・ス♪ (@^▽^@)ニコッ

でも、動きはトロトロ・・・
プラスになってきたときにストップを建値に移動!で放置!

あらららら・・・・。 ハイ。ストップにかかりました。 *o_ _)oバタッ

更に下がって行き、もう一度上がってきたときにロングエントリー!
今度もすぐにプラスになり、じわじわ・・・

でも、また建値にストップしてたらストップに・・・。*o_ _)oバタッ

3度目の正直!!?

もう一回ーーーーーーーーっ!
ロングエントリー!


15Pipsほどプラスになってて反転!
またまた建値よりちょこっと上にしてたストップにかかり、レートはダダダーーーーッと下へ。

それを見た時はほんとにストップ入れておいて良かったぁ♪
マイナスになるの見たくないもん!って思ったんですけど・・・

でもねぇ~。

ちゃんとちょっとづつでも利確してたら30Pipsは取れてたやん!!!

結局。。。 今日のプラスは60円なり・・・ (ノ_-;)ハア…

夜になり、片付けも終えてからチャートを見たら、
    ユーロ円。
今度はちゃんと上がってるんですねぇ・・・。
まぁ、マイナスにならなかっただけいいけど、
でも・・・、最初から素直に上がって欲しいなぁ・・・もう!(*`ε´*)


今日はおじいちゃん(私の父親)がうちに来てます。
明日は実家の方へ行き、 かに道楽  へ~~~♪
実家にそのまま泊まります。

やはり、トレードできるのは6日からになりそうです。。。

30000円スタートで新たに仕切り直し!

なので、本日は 30060円!

刻みも10月11月とちゃんと記録残してなかったので、今年の利益分は0円からスタートで記録していきまーす!
1年間でいくら増えるかなぁ~♪(*^m^)

今年もがんばりましょう~~!!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.01.03 
なかなかブログ。。。書く時間がありません。。。

そして、トレードする時間もなかなかありません。。。(_ _;)…パタリ

なんとか1日にせめて10Pipsだけでも!と思って、夜にちょこっとする程度。。。

睡眠時間は1日に4~5時間。

それなのに!時間が足らなぁ o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

          時間。欲しいです。。。。

      サンタさん!お願いっ♪m(_ _"m)ペコリ

今から、クリスマスプレゼントのラッピングしてー、掃除してー、お弁当つくりま~す!

夜ごはんのお弁当です。。。

夕方に歯医者さんの予約(子供達の)が入ってるので、家に帰ってご飯食べる時間がないのです。。。

いつも金曜は HIPPO に行くので・・・そこで食べまーす!

やっぱり今日も時間がない・・・*o_ _)oバタッ

来週はもう相場もたいして動かないでしょうね・・・

今週だってそんなに動いてないみたいだし!


来年こそは! がんばるぞぉーーーっ!p(・∩・)q


ではでは、ひとつづつ用事を片付けますです。。。m(._.*)mペコッ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.12.17 
ひっさびさの更新になってしまいましたー。
夜、睡魔に襲われる日々です。(^^ゞ

師走!

気持ちもあせり、なんだか毎日バタバタ・・・
末娘 Chiho の七五三の写真を撮りに行ったり、今日はその Chiho の誕生日なので日曜にはプレゼントを買いに行ったり、3か月に1回ある法定講習に行ったり、costco行ったり♪(*^^*)

でも、今日は子供がいない時間にの~~んびりと マレーシアの15歳の女の子を受け入れしてる家に遊びに行き、まったりしてました^^

今日がラストの日だったので【最後は家でまったりと♪】ということだったので遊びに行きました。

マレーシア語!たくさん聞けるかな~♪って思ってたのに、チャイニーズ系のおうちの子で学校も中国語らしくマレーシア語はあんまりわからないんですって!(;^_^A アセアセ・・・
マレーシアに住んでても、マレーシア語がわからないって、ちょっと不思議!
でも、とってもかわいらしい子でアニメのワンピースが大好きで、たわいのない話をお互いの片言の英語、日本語、中国語、マレーシア語、そして筆談!でたらたらと話し、ほんとにのんびりとした時間でした♪(*^^*)

夕方からはまた戦争状態でしたけどー。(-_-;)



さて、FX!

ほとんどPCを見れる時間がなかったりする日が多く、方向も全くわからないし・・・・

で、最近はPCの前にいれるときに1分足のRSIOMAのクロスで入ってます~♪

スキャルで!


これがなんだかいい感じで♪(*^o^*)

失敗して逆にクロスしてしまえばそこで撤退!
1分足でのクロスだから損失もそんなに大きくなくて、安心♪
あとは~利が乗ってきたときにどこまでひっぱれるか・・・が課題です。

ほんとは鳥居さんみたいにもっと大きな時間足でゆったりとトレードできるようになるのが夢!

でも、ストップの位置が難しくって!^_^;
長い時間足だとそれだけストップの位置も大きく見なくちゃいけないわ・・・と思うと、今はそれがしんどい。。。
ポジ持ったままなが~い時間を待つのがストレス!
枚数を少なくしても「ポジ持ってる!」って思うとそれがストレスに感じてしまうのです。。。
だから、今はやっぱり短い時間足で練習!と思って。。。

たまにしかエントリーできなくても、今はこれでちょこちょこと取れてるので、しばらくはこれでやっていきまーす!

明日もがんばりましょう~~♪(@^▽^@)ニコッ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.12.07 
