
--.--.-- 
今日は買い物に30分ほど出ただけで、ずーーーっと家にいました!(^^ゞ

明日は毎年恒例の【かに道楽】
スポンサーのおじいちゃんと行ってまいります~~♪

さて、年末。。。
私の誕生日にクリスマスプレゼントと合わせて、妹が半分出してくれて、ずっと欲しかった ipad を買いました!
アップルストアで買ったので「2012 Yukie's Birthday」 と刻印してもらいました!
純正のケースも買ったので、そちらにも・・・。

予想はしていたけれど。。。。
すっかり子供達の遊びツールになっております。
合間に私がちょっといじって、新しいゲームを入れたりして。。。
で、またしばら~くは子供達に占領され。。。(^^ゞ

で、やっと今日、MT4 のアプリを入れ、FXDD のミラートレーダーで走らせてるEAを簡単に見れるようになりました。
スマホでも入れてるけれど、読み込みにちょっと時間かかる。。。
でも!ipad はすごいーーー!
タップしたらすぐに開けて、動いてるし!

動いてるけど・・・。
今、発生してるポジ6本、赤い字で動いてるし。。。。゚(PД`q。)゚。
6本発生してて、6本とも赤って一体・・・。(ノ_-;)ハア…

忍耐で待つのみです。

まだ、ほんとに数Pipsの小さいマイナスなので。
そういえば!明日は雇用統計ですよね。
大きくプラスになるほうにぶれないかな~。
期待しとこっと♪(#^_^#)

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2013.01.03 
A HAPPY NEW YEAR! 

あけましておめでとうございます。<(_ _)>
ブログ、、、がんばって再開しようと思います。(^^ゞ

ずっとずっと、コメントをくださったBBJさん。。。
ほんとにありがとうございます。
感謝感謝です!

FXは FXDD のミラートレーダーで自動売買。
放置状態なんです。。。
この円安に向かう流れにかなりマイナス決済されてしまい、減りました。。。
今年はなんとか盛り返してもらいたいんですけどね。
今入れてるのは
ThirdBrainFx の CADJPY 、 AUDJPY 、 EURAUD 
Sphynx の EURAUD
新しく今セットしたのが
Pminvestcapital の EURGBP
OnTheRiver の NZDJPY 、 Audjpy

最悪やーーー!と思って外したのが
Taiyo
マイナス決済をなんで400Pipsまでひっぱるねん!
これのおかげでかなり減ってしまいました。。。。゚(PД`q。)゚。

さてー。1月は少しは取り返してくれるかな?

放置なのであんまりチャートも見てないんですけど、
結果を少しづつ、ここに残して行こうと思います!

昨年末は マヤの歴 で世界が終わると言われていましたが、
見方を変えれば

【今年は新たな世界の幕開けの年!】

と、私のとてもお世話になってる人が言ってました!

みなさんにとっても、私にとっても、

いい年になりますように!(*^^*)


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


2013.01.02 
前回に書いたことに引き続き、健康に毎日を過ごせることのありがたさ が身にしみる出来事がまた起こってしまいました。。。

3週間ほど前から心配していた 妹の旦那さん。。。
先週の火曜の夜に スカイプ で Hawaii にいる妹から電話があり、

「あるくこともできなくなってしまった。。。
どうしよう!。゚(PД`q。)゚。」 

「すぐに救急車呼び!!!」

と、私と旦那はPCに向かって大きな声で言いました。。。

数分後、、、

「今、救急車で運ばれた。。。準備をしてゆっくりおいで。と言われたので私は今から車を運転して病院に行ってくる。。。」

良かった。。。


あとは何の病気かちゃんと調べてもらって治療に向かって進める。。。。   



            と・・・思っていた。。。



それまでの数日間、私と妹は毎日スカイプでチャットをしながら、なんの病気やろうか。。。って気をもんで心配していたので。


でも、、、結果はとても悪い結果となってしまいました。。。


身内は誰もいない Hawaii で一人でがんばる妹に、私は スカイプ を使って色々状況を聞き、励まし、慰め。。。それしかできない。。。
私が聞いても押しつぶされそうな現実に、妹は一人で対処している。。。

今すぐには何もしてあげられないけど、でも、何もせずにはいられない。。。

妹がほんとに一人でどうにもならなくなってしまったときに、すぐに行けるようにパスポートを取っておこう。と申請しに金曜は府庁に行ってきました。。。

10年のパスポート。。。

楽しく遊びに行けるときに使えるようになるといいけど。。。



昨日はとてもいい感じで治療効果がでてきてる話を受け、少し安堵。。。

今日は更なる不安材料が出てきて一変!

毎日、病院に行って、ドクターに何を言われるやろう。。。とそれが怖い。。。と妹。

私も 「今日はどうやったんやろう?治療がいい方向に向き、少しは状況がよくなってるかな?」
とそればっかりが気になる毎日です。。。




とは言え、春休みなので、子供達はみんな家にいるし、
前から約束していたお友達との遊びに行く予定はちゃんと行っています。

昼間は家にいても連絡ないし、あったとしてもスマホからスカイプできるし。

ただ、自分から遊びに行く計画を考えたりは頭の中のモードがそうはならず、出来ないので、
「決まったことを教えてもらえたらありがたいです。。。」って伝えて。。。



はぁ、、、近かったらなぁ。。。。

せめて子供は預かって、子供のことを心配しなくて済むようにしてあげられるんだけど。。。

ただただ、遠い海の向こうにむかって 

旦那さんにも妹にも がんばって!!!ってエールを送り続けたいと思います。。。



そんな状況なので、 avaトレードのプラットフォームは使えない、、、と思いながらも
勝手に売買してくれる EA を走らせたまんま。。。

ゆっくり見れるようになるまで、あともうちょっとだけ・・・、
このまま放置してチョコチョコと増やしていってもらおうと思います。。。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2012.04.01 
とうとう学校の修了式も終わってしまいました。
3月。。。ほとんど毎日、だれかが学校お休みで家にいて。。。
なぁんか空気わるい・・・。(-_-;)
A型もB型もしっかりうつり、Chiho の学年は 学年閉鎖にもなってしまったし。
今年のインフルエンザはほんとに感染力がすごかったです。
3月に入ってからでも、どんどんと学級閉鎖になっていくし。

なぁのに!! 
結局一回も熱も出さず、うつらなかった私っていったい・・・・・?

でも、健康が第一です!

うちの子たちが卒園した幼児園。。。
今日が卒園式のはずだったのだけど、一昨日に園児のお母さんが亡くなりました。
今週もお迎えに来られたりしてたそうなのに、急死。。。
なので、卒園式は来週に延期になりました。

ママ友より連絡があり聞いたときから、ほんとに健康は何にも代えられないくらい大事だと深く深く考えました。
残されたご家族のみなさんのこと思うと胸がつまります。。。

そんな最中、Taisei が 

「今日、学校行ったときから耳が聞こえなくなった。。。」

と右耳を触りながら言うのです。
もうびっくり!
前日に日本脳炎の予防接種を受けたので、ひょっとして副作用?って怖くなったけど、冷静に考えてみると鼻水も出てたので中耳炎かも。。。と思いなおし、翌日には予防接種を受けたお医者さんにまずは聞いてみて、耳鼻科に行こうと思ってその日は寝ました。

翌日になって 

Taisei  「治ったわ!(*^o^*)」

きっと少し腫れたりしてたのが引いたんでしょうね。。。
一安心・・・。

今日の子供達の会話で。。。

Taisei   「あっ!おじいちゃんちにわすれものしたわ!」

Chiho   「えっ?なにわすれたん?」

Taisei   「空気ーーーー!(*^▽^*)」

ただふざけて言ってるだけの会話だったんだけど、それを聞いて
なぜか深~~~く深呼吸して、

(空気が吸えるってなんて幸せなことなんだろう・・・)

って、しみじみと思いました。。。

検診とか、、、きちんと真面目に考えて、受けていかないと!



FXは。。。。
Avaトレードにお引っ越ししてから EA 設定して走らせてみました。
上手に使うとほんといいかも♪
こんな上からまだ買うのぉぉぉ??って思ってたらほんとにしっかりと上がって行ったり。
でも、リミットに到達せずに落ちてきてマイナスになったりすることも結構あるので、自分でいいところで手じまいしたほうが良さそう。

ただね・・・。
この ミラー できるプラットフォームは使えない。。。
決済したポジもしばら~~く画面に残ってるし、証拠金も ポジ持ってるのに、0 のままになってたり。。。
マニュアルでエントリーしたときも、保持してるポジの欄にだいぶ遅れて表示されるので、きちんとエントリーできたのかどうか?ひやひやするし。。。
でね!すっごーーーいひげが出る時があるのです。
結構頻繁に!
チャットに伺いました。。。
バグが発生してるとのお返事。。。
そんなことでいいのぉぉぉ???
よーーーっくフリーズもするし!
これも聞いてみたら 急激に動いた時などはテクニカルが不具合を起こして、フリーズしてしまってるそうなんです。。。
あまりにもずさん。。。。

EA のミラーが出来たりで、面白いんだけど、、、でも使えないかも。。。

スキャルには絶対に不向きです!
またお引っ越ししようかな~~。

春休みに入ってしまったので、ますます時間が無くなりそうだけど。。。
がんばりまっす。。。p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2012.03.25 
JINS PC 届きました!
1.jpg


1週間から10日くらい届くのに時間がかかると思ってたけど、結構はやくに届きました!

これ!楽~~~♪
すっごく軽いし、ディスプレイの光がとてもやさしくなる!(#^.^#)
目がしょぼしょぼしないし、とてもいい感じです!
お値段もそれほど高くは無いしネッ(oゝД・)b

カラーもいっぱいあって、ライトブルー とか オレンジ とか遊んで見たかったけど、かけてるときに ピンポ~~ン♪って鳴ったら、そのまま出ていきそうだから、無難なダークブラウンにしました。

でも、すっごく気に入ったので、やっぱり遊び心のある明るい色も買おうかな~!?

子供たちが Wii するときにかけさせてもいいし!(o^^o)♪



で・・・。その子供たち・・・。

3人揃ってインフルエンザ!
月曜からずっとお休み中です。。。
一番下の1年生の Chiho は明日から登校させますけど、
あとの2人はまだちょっと無理っぽい。。。*o_ _)oバタッ
治ってたとしても、その二人のクラスは学級閉鎖中!!
金曜からしか登校できませんっ!

なんか、だらだら ゴロゴロ・・・ (ノ_-;)ハア…
こちらまでだらけます。。。

FXはと言うと。。。
今週はなんとか少しでもエントリーしよう!とがんばってチャート見て、ポチっと数回。。。
少し負け越してるぅぅぅ
15Pipsほどだけど。(^^;
明日、あさってで わずか~~でもいいからプラスに持って行こうっと!

とはいえ、明日もまだ子供たちがいるので、(多分今週はずっと。。。)
そんなにはできそうにも無いんだけど。。。

まっ、のんびりがんばります!ヽ(*^^*)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2012.02.02 
明けまして     
     

     おめでとう


          ございます!

今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>



ほんとに1年すぎるのは 早いっ!
きっと今年もとっても早く感じてしまうんでしょう。。。(^^;
がんばって毎日の時間を大切に過ごして行きたいと思います。。。


なんか、3日からスタートだと思い込んでて、チャートも見ずに今まできました。
やっと今、開いてみてびっくり~~~!
ユロ円、また更に落ちてる!?
95円とか行くのかなぁ?
でも、トレード参戦できるのは来週からになりそう・・・。

明日はお買い物ツアーへ行ってまいります。ヽ(*^^*)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2012.01.02 
後少しで 2011年 が過ぎ去ります。


今年。。。何回更新できただろう。。。



きちんと書きたいけど、どうしても書く時間がなかったりで。。。
トレードもなかなか出来なかったりでほんとにぼちぼち・・・
でも!決してやめたくはないから、ぼちぼちでも続けて行きたいと思います。


2011年の最後にユロ円は99円になるし、ほんとに相場ってこわいですねぇ。。。
ユーロが100円切るってこと、おこるんですね。
まだ、FXを初めて3年ほど。
レートに天底がないことを実感しました。



今、海外旅行に行ってる人は ルン♪ (≧▽≦) ルン♪ でしょうね~!
いいなぁ~~♪

オーランド!行きたいなぁ~~~!
トロントも行ってみたい~~!
カンクンも行ってみたい~~!
サグラダファミリアも見てみたい!
スイスやパリ、スペイン!
行ってみたいところはまだまだ山ほどあるぅぅぅ。


全部は無理だろうけど、そのうちのいくつかは絶対に行ってやる!

ということで、FXも絶対にがんばるのです!(*^^*)

来年はもうちょい本腰入れてFXに向かい合えるようにがんばりたいです!

どうぞよろしく~~~~!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.12.31 
今日は   クリスマスイヴ!

サンタクロースは本当は今、この時間に来るんだろうけど、我が家では24日のAM2時ごろにやってきました。
24日か25日の2日間でサンタクロースは世界中の子供達にプレゼントを配ると信じてる子供達なので問題な~し!(*^^*)

昨晩も、

「もしかしたら今日の夜にサンタさんくるかも!?」

と期待して、フエルトでできた大きな靴下の形の袋を枕元に置き、眠りについていました。

プレゼントのリクエストは

Wii の 「星のカービィー」
Wii の 「ポケパーク2」
ピローぺッツ(Bee)



星のカービィ Wii星のカービィ Wii
(2011/10/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ポケパーク2 ~Beyond the World~ポケパーク2 ~Beyond the World~
(2011/11/12)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


My Pillow Pets Miss Lady Bug - ピローペット 枕 テントウムシMy Pillow Pets Miss Lady Bug - ピローペット 枕 テントウムシ
()
不明

商品詳細を見る


これの Bee はちさんバージョンです。 ↑


どうせなら早く渡して遊ばせてあげよう。。。

と思って、24日未明にサンタさんが来てくれたことにいたしました。(^ー^* )フフ♪



朝。。。6時前ごろ。。。。

いつもならそんな時間にだれも目をさましませんっ!


chiho 目をあける。。。
枕元に大きなラッピングされた   プレゼントが!
嬉しくて嬉しくて仕方がないけど、外はまだ真っ暗だし、みんな寝てるし。。。

(私は気付いて起きてたけど、ねたふり。。。ねたふり。。。(。・w・。) ププッ)

小さな声で 

Chiho   「Taisei ! Taisei ! サンタさん来たで!!!」

いつもなら大声で 「起きなさい!!!」
って言ってもなかなか起きないのに、そんなひそひそ声でも
パッ起き上がり枕元の靴下型袋を確認。。。

二人でこれまたひそひそ声で

Chiho Taisei  「Kanaeちゃん! Kanaeちゃん!サンタさん来たで!」

Kanaeもとび起きて確認!

Kanae   「うわぁ~♪サンタさんやっぱり今日来てくれたんやぁ♪(*^o^*)」


でもね。。。今年はおまけがなかったんです。
いつもはリクエストのプレゼントの他に、ノートや折り紙 消しゴムとかのちょっとしたものがついてるんですけど、今年は買っとくの忘れてたのでない。。。


Kanae   「今年はおまけがないな!」

Taisei   「ほんまやなぁ。。。」



とは言え、自分の欲しいものがもらえたから嬉しくて仕方ない様子!
ここで、私が目が覚めたふり。。。

私   「あっ!サンタさん、今日きてくれたんやー!」

Chiho  「ママ!もう起きていい?下に行って開けてもいい??」

私   「いいよー!」

一階のTVの前には私の妹がくれた 

ファミリーフィッシング (さおコン同梱版)ファミリーフィッシング (さおコン同梱版)
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


Taisei   「うわ~~~~~!これも欲しかってんなーーー!」

もう大騒ぎでした!


ゲームしたさに、朝からちゃんと宿題して、外の草抜きを1時間ほどみんなでし、それからあとの時間はゲーム三昧!


この釣りのゲーム!
はまります。。。。
むっちゃおもしろい!


で、、、3時ごろになって。。。

Chiho  「ママ?なんで今年はおまけがなかったと思う?」

私    「さぁ~~~??」

Chiho  「Kanaeちゃんの考えではな!
     サンタさんは朝になりそうなぎりぎりの時間になってしまったから
     子供達に姿を見られたらあかん!って思って急いでて、
                      置いていかれへんかってんて!」


(       えーー?なんでそうなるん??)

私    「ちがうんちゃう?あんまり言うこと聞かなくって
      悪い子やったとこがあったからおまけは無かったんちゃう?」


Chiho   「・・・・・・・??」 (考える。。。)





明日(もう今日か。。。)もクリスマスは続きます!
お友達とカラオケボックスでクリスマス会!朝一番に costco に走り、いろんな食べ物買い込んで持ち込みします~!
最近のカラオケボックスって持ち込みOKなのね。。。
知らなかった。。。


クリスマスが終われば次にやってくるのはお正月!!!

はぁ、、、年賀状、つくらなくっちゃ。。。


トレード。。。。出来るといいな。。。
でも、動かないでしょうね・・・。
26日はアメリカも振替休日らしいし。。。

残り1週間の2011年!!!
気合いいれてがんばりましょう~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.12.25 
今日はボーイスカウトの 【がまんハイク】 

一緒に10キロ歩いてきました。。。
4年の Kanae 2年の Taisei は20キロ!
あと、30キロ 40キロコースとあります。。。
10キロは楽勝だったんだけど、でも、やっぱりふくらはぎが張ってる・・・。
明日、痛いかな~?
でもいい運動になりました!

でも、子供ってほんとすごい!
40キロコースの子たちは朝の5時に出発して約7時間ほど歩きっぱなしだったのに、終わってから一旦家に帰り、そのあとダダダーーーっと遊びにきはりました。(;´Д`)
しんどくないんかいな。。。?
ほんとっ 元気です!



さて、FX!
もう12月も3分の1が過ぎてしまいました。。。
少しづつですが、増やせてます♪
もう、簡単に。。。
5M 15M 1H の RSIOMA の向きを見て、
5MがDCしたらショート GCしたらロング!
リミットは大体20~30!

これだけ・・・。

これだけの理由でシンプルにエントリーして、ポジションもったあとは放置して寝てしまいます。
そしたら大体朝までにリミットにかかってる♪

これも1週間に3~4回のペースでほんとにポチポチとやってます。

ストレスな~~~し!ヽ(*^^*)ノ

エントリーしたら見ないようにするのが一番いいみたいです。(*^m^*) ムフッ

でも、もう12月だし、、、慎重にエントリーしてポジをもったまま年越し!ってまたならないように気を付けてがんばろうっと。。。

んでは、睡魔に襲われ、これだけ打つのに結構かかってしまったので、、、
もう寝ます~

おやすみなさい



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.12.12 
11月3日!超つかれた・・・(;´Д`)

カブスカウト(小2の9月~小5の8月まで)の活動には別に付いて行かなくても良いのだけど、Chiho と二人で家にいても退屈だろうし、Chiho のビーバースカウトの活動が無いときは一緒にカブスカウトに付いて行ってます。。。

3日はカブラリーの日!
朝、5時に起き、おにぎり4人分作って6時50分頃に家を出、電車で「河内森」というところまで行き、ここからハイク!
約5キロの山道をそれはそれはハイスピードで登ります。
chiho の手をひいて、体重をあずけてくるので、ひっぱって・・・
私は終始息切れで ぜぇぜぇ・・・*o_ _)oバタッ

山の中のキャンプ場の大きな広場に着いてみるとそこにはものすごいセットが組まれてました。

沈没船、ヘリコプター、ジャングル探検!


         す・すごい・・・

お世話してくださる方々、朝早くから?それとも前日から泊り込みで?セットを組んでくださってたのですねー。
ほんと、いつも感激します。
だって、大人の方たち、別にお金をもらえるわけでもないのに、いつも子供たちの活動をサポートしてくれる。
ほんとにすごいです。

そこでいろんなところから集まったカブスカウトたちを4つのグループに分け、ライフセーバーとかゲーム方式で対戦!
うちの子達のチーム名は  「モンブラン!」 

ほかのチームの名前は「キリマンジャロ」「チョモランマ」「マッキンリー」

1日中色々な種目を順番にこなしていき、最後に結果発表~~~!

4つの部門で3つ!優勝です~~~~!ヽ(*^^*)ノ

    すごい~~~~~~っ!



午後4時ごろに終わりのセレモニーをして下山。
これまた暗くなるからものすごいスピードで山を下ります。家についたのは6時半ごろ・・・
もう真っ暗。。。
晩ご飯をつくる元気などどこにも残っておらず、ケンタッキーを買いに走りました。

食べながら、こっくりこっくり・・・

子供たちをお風呂に入れてる間に布団を引いたらそこで少し横になってしまい、スースー・・・zzz

はっと目が覚め片付けを始めるけど、まぶたが落ちてくる・・・

こぉんなに睡魔に襲われたのって久しぶり!

ほんとにほんとに疲れた1日でした。。。

前のUSJ行ったときも朝から晩まで歩きっぱなしでたいがい疲れたけど、ハイスピードでの登山は比じゃないくらいほんとに疲れた・・・。

こぉんな状態なので、トレードは昨日もまったくせずに終わりました。。。(^^;
介入以降は 5Pips ほど増えただけ~~~(。・w・。) ププッ

まっ、のんびり!のんびり!

来週は今度は PTAまつり と言うのが週末に待ってます!
役員してるので、これも前日から準備に学校に行き、当日もきっと1日中大忙し!
そんでもって日曜は ビーバー・カブスカウトの芋掘り~~
またまた山の上の畑まで歩きます。(^^;

痩せれるかなぁ・・・と期待してるんですけど・・・(^^;

良い週末を!
来週もがんばりましょう~~~!p(*^-^*)q がんばっ♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.11.05 
さんま

とってもとってもりっぱな秋刀魚です♪(#^.^#)
今日は てんとうむし幼児園 のさんまの日!
いつもとても新鮮なお魚を仕入れてる鮮魚店で とびっきりの秋刀魚を仕入れてもらい、園で炭火を起こして焼いて食べる日なのです。
頼んでおけば一緒に買っておいてもらえるので、ずっと前から頼んでましたー♪
それをいただきに、先ほど園まで往復1時間45分の道のりをドライブしてまいりましたっ!
今晩いただきます!(゚¬゚*)ジュル


更新しなくちゃー!とおもいながらもズルズルと・・・。
月日の流れはとても早く・・・・(;´Д`)

BBJさんに 広告がでてるよーーーー! とコメントにて教えていただき気がつきましたっ!(^^ゞ

せっかく始めたブログ・・・やめたくはない・・・。
がんばりますです。ハイ...... ( 〃..)ノ

今日は長女が39度の熱を出して休んでます。。。
2日が運動会なのに!
なんとしても下げなくては!

まずは今から Chiho を体操教室に連れていき、
終わってから夜に Kanae を病院に連れていかなくちゃ。
そのために晩ご飯の準備はもう済ませました!

ゆっくりPCの前に座っていたい~~~~っ!
でも、夜に座れる時間になると今度は睡魔が襲ってくるのです。

負けない! 

でも、   ・・・・   こっくりこっくり・・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!! ダメダメ!負けない!


・・・・・・こっくりこっくり・・・・・zzzzz

結局、敗北してしまうのです。。。

日中に更新だけはするように癖づけしなくてはねぇ。。。(^^ゞ

んでは!今日もまだまだ終わらない!
がんばります!p(*^-^*)q

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.09.29 
やっと!夏休みが終わりました。 
       ヽ(*^^*)ノ


8月26日が始業式!

25日の晩・・・。宿題を広げてる Kanae ・・・・
いつまでたっても終わらない。。。 ―――(-ω-ll)―――

私もすっかりと片付けものも終え、上靴とか持っていくものをチェックしたりしてたらあっという間に夜中の12時になってて。。。でも、それでも Kanae はリビングのテーブルで宿題をしてる。。。

『もう寝るからね!!!』

(ずっと 「宿題しなさいよー!」って言ってたのになんでやってないのよ!)とちょっと腹がたってて。。。(^^;

んで、ちょっと寝込んでしまい、ふっと目がさめると夜中の2時!
布団に Kanae の姿はなし。。。

下に降りていってみると、まだ起きてる!!!

「あとどれくらいあるの!!!」

と言って見てみると・・・

    ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

白紙の用紙がまだだいぶあるやん!!!
こんなん一晩でするのは無理っ!!!

「こんなん無理やんかっ!!なんで夏休みの間にもっとしなかったん!!!
 明日の朝までになんて無理やで!!
 何時やとおもってんの!
 もう寝なさいーーーーーっ!」


Kanae  「だって、忘れ物したらあかんもん!(つд⊂)エーン」

「やらなかった自分が悪いんでしょっ!!!
 自分が悪いねんから仕方ないやんか!
 ちゃんと先生にやってません!って言いなさいっ
!!!」

Kanae  「朝までやったらもっとたくさんできるもん・・・゚(゚´Д`゚)゚」

「そんなにやっていきたいんやったらなんでもっと早くにやらなかったん!!!」

夜中にバトル・・・(^^;

引っ張って布団の上に連れていき、宿題はもう諦めさせました。。。
どうせ、金曜の始業式が終わったら土日のおやすみがあるし、その二日間でなんとかやらせようと思ったので。。。

ちゃんと夏休みの間にチェックしてなかった私もほんとに悪いと思うけど・・・
児童会にずっと行っていて、宿題の時間もちゃんとあるから、てっきり学校でやってると思ってたんです。。。
甘かった・・・。ほんとに甘かった・・・。(ノ_-;)ハア…

始業式の日の朝。。。

泣きながら起きてきて

Kanae  「寝ないでやってたらもっとできてたのに。。。゚(゚´Д`゚)゚」

まだ言うかーーーーっ!!!(*`д´)

来年は絶対に7月中に片付けさせよう。。。っと。。。
怒るのもほんとに疲れるんですけどぉぉぉ。*o_ _)oバタッ

なんとか日曜に全部仕上げたようで、今日がほんとの始業式みたいな気分でした♪

(*´-д-)フゥ-3  やっと、夏休みが終わった・・・。




FXはほんとにわずかしか夏休みの間、してません。。。
今日もさっき。300円増やしただけぇぇぇ(^^;

ドル円は77円台で買ってしまってます。
先週に77円突破してたけど、リミットよくばってたのでかからず。。。
まだ保有中・・・。
介入あったとき、買いそびれてたので、もしも次に介入があったらちょっとは取りたいーって気持ちがあせってロング入れてしまいました。。。
これは長期戦!
しばらく持ち続けようと諦めてます。(^^;

さぁて、明日もコロッケ屋さん!
帰ってきたら学校で必要な備品を買出しに・・・。
夜にたとえ1000円でもいいから、取れるようにがんばろうっと!!!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.08.30 
先週も2回ほどエントリーして2000えんほどちょこっととっただけ(^_^;

んで、ハイアンドロウでドル円をワンタッチ狙いで1円上に賭けてて負け~~(ノД`)
マイナス1000円。

相変わらずチマチマやってます…

只今さんふらわぁの中。
出航待ち中です。
今から鹿児島、行ってきまぁす(*^^*)

初めてのスマートフォンからの書き込みでした。

さんふらわぁ

2011.08.14 
ブログ、見れるようになりました~♪
快適です!

どうして見れるようになったのか??? 

は、わかりませんっ(´゚∀゚`;)

ルーターが悪いのなら、モデムに直接つないで『直』でやってみよう!と思ったけど、
接続設定のIDとかの用紙を出すのが面倒でちょっとそのまま置いてたんです。

そしたら、後日にセキュリティの ノートン が、アップデートだの、なんだのと4つぐらい聞いてきてて
クリック!クリック♪(^^ゞ

そしたら、いつの間にやら快適にうつるようになりました。

不思議・・・・・。

でもって、もっと不思議なのが、1台でアップデートとか更新をしたらなんと!!!
3台ともみれるようになったんです。

ほんとに不思議・・・。

でも、今日、プロバイダーの会社の方からその後の状況を確認するために電話をもらい、そのことを話したら、
そういうこともありうると言うことを知りました。
ノートンの方からルーターに制御がかかり、更新したことによりそれが解放されたのだろうと。。。

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

そういうことだったのか・・・。

まっ、ややこしいことはさておき。
ちゃんと見れるようになりました!(*^^*)



で、トレードなんですが。。。
この2週間ほど、まったくできてませんっ。
忙しくって、忙しくって・・・*o_ _)oバタッ

今週の月曜から、以前仕事してたときの先輩が開いたコロッケやさんのお手伝いに行ってます。
ちょっと手伝うだけ~~~♪って思ってました。。。
甘かった・・・(-_-;)

9時に行って1~2時まで。。。
2時間ほどコロッケの衣付けをして~。って思ってたのが、やることいっぱい!!!
今日がオープンでした。
ほんとは月・火のみって言ってたけど、とてもじゃないけどまわらない。。。ということで明日・水曜日も行ってきます。

でも、あさっては絶対にいかないぞぉぉぉ。

Taisei がサッカーの合宿に1泊で出発するし、夕方は体操教室もあるし。
家の用事もしなくちゃいけないし、無理っ!!!

そうこうしてるうちに、レバ規制はじまっちゃうーーーーっ!
口座残高増やしてからエントリーしないと怖い・・・。
実際に1万通貨の取引でいくらの証拠金がいるのか、目で見てみないと感覚的にわからないので、これはもう来週からかな~。
トレードするのは。。。


ぼちぼちと行きたいと思います。。。。。(( T_T)トボトボ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.07.26 
この書き込みの前の分をUPしたあと、なぜだか自分のブログが見れなくなりました。。。
fc2 の方で不具合かな?と思って様子を見、時間をおいてからクリックするけどやっぱり見れない。

『おかしいなぁ。。。他の人のは見れるのかな?』


と思って、リンクはらせてもらってる方のところへジャンプ!
ほとんどの方のブログは見ることができました。

でもねぇ。。。
BBJさん のブログはすっご~~~く時間かかる。。。
るぅさん のブログは私のブログ同様に見れない。。。*o_ _)oバタッ

『fc2のトップページに行けば、障害情報とかあるかも?』

って思って一番上の左にある 【FC2】 をクリックするとこちらも見れない~~~!

この時、みぽりん のブログは見れてたんだけど、今日はみぽりんのも見れなくなってて。。。

なんでーーーー!!?

Windows7 のデスクトップが無理なので、 XP のノートを開いてクリックしてみるけど、
やっぱり見れない。。。
もう1台のミニノートPC開いてみるけど、やっぱり見れない!

「3台ともだめだなんて、PC側の不具合はあり得ないよね・・・」

と思いながら、先日買ったスマートフォンでアクセス!

見れるやん!!!

頭の中はいろんなこと考えてぐるぐるです。。。

「スマートフォンで見れるってことは家の回線のプロバイダーのせい?」

と思い、旦那が会社で使ってるイーモバイルのUSB接続の端末を借りてきて
イーモバイルでアクセスすると

「あれー?むちゃくちゃはやいー!快適に見れるやん♪」

ということでプロバイダーの不具合だろうと思い、電話!

色々しらべてもらったけど、向こうでもちゃんと見れるようで問題点がわからない。。。

あと、考えられる理由は・・・・・・・・・・・

ルーターがおかしいのかも!!!

と言うことで、明日以降に今度はルーターとばして、モデムと直接つないで試してみることに。。。
これでつながるのなら原因はルーターに決定!
週明けはまたルーターの会社に電話してみなくっちゃ!


こういうことってむちゃくちゃ時間取られますよね~!
他の用事が何にも出来なくて・・・(-_-;)

今、こうやって書いてるのはイーモバイルでつないでるから。。。
明日はまたつながらなくなります。。。





さて、話は変わってスマートフォン!

こちらもちょっと大変で・・・(^^ゞ

水曜に買って、木曜。。。
充電途中に 「発熱で充電を停止しました。」ってなるんです。
持ってみるとほんとに熱い~~!

金曜・・・これまた docomo へ電話。

充電池の接触部分にほこりなどがついてるのかも??と言われ、
電話で指示を受けながら接触部分の掃除!
で、もう一度充電・・・
15分ほどでまた熱くなって中断しました。*o_ _)oバタッ

もう一度電話してみると、これは交換させていただきます。。。とのこと。
またまたdocomoショップへ出かけ、交換してもらいました。
2日間、色々と設定したのにまたいちから・・・(ノ_-;)ハア…
1時間以上交換してもらうのに時間かかったし。。。

とっても疲れました。。。

でね。

土曜日は快適で、やっぱり熱くならないし、

「これがほんとよね~~♪」

って思ってたんです。

でもね。。。
スカイプ入れて、ホットメールのアドレスをアカウント追加したらまたまた熱くなってきて。
今日はまた 『充電停止』 してました。(→o←)ゞ
この間、交換してもらった端末も別に壊れてたわけじゃなかったんやー!

でも・・・・。

スカイプ入れたらだめなの??
ホットメールもだめ??




なんでも出来て快適になると思ってたのにダメなのぉ~?
ちょっとがっかり。。。
何か、設定を変えたらうまくいくのでしょうか?

こんなんじゃ、あれやこれやと入れるのは怖くて入れれない・・・。
ラジコ もインストールしようと思ってたのに。。。

おそるおそる・・・・大事に使ってみます。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.07.17 
今、 Baidu IME ってのをインストールしました!

こちら → Baidu IME

このスクリーンショットって機能!
優れもの~~~~~~!ヽ(*´∀`)ノ

チャートをね!

いちいち Prt Sc キーをおしてコピーしなくていい!
それを ペイントネットで開いてトリミングしたりしなくていい!

まぁ、編集したいときはペイントネットなどで書き込みしなくちゃいけないけど、

ただ、チャートを貼り付けたい時 とか、 私がいつもUPしてるマンスリーも
そのままの画面で切り取って保存できてしまう代物なのです!

これ、

むちゃくちゃ便利ーーーーー!

あまりにも゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚したのでUPしてみました。♪

是非、おためしあれ~ (*^m^*)


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.24 
まずは昨日・・・。
ちょっと減らしてしまいました。

マイナス1120円

まっ、そういう日もあるさ!
おっきな負けじゃないから!
損切りちゃんと最後にはしたし!
気にしない!気にしない!

そんなことよりも~~~~~!

昨日はとても腹の立つことがあって、今、思い出してもイライラ イライラ・・・

    (*`д´)

昨日、夕方から体操教室に連れて行き、帰ってくる時のこと。
7時半ごろに家の近くまで戻ってきて、住宅街の路地を曲がったんです。。。
ここって細い道なので、車がすれ違う時は横に立ってるマンションの敷地に少し入ってゆずりあってすれ違ったりする道路。
曲がった時だいぶ向こうに車が来てるのはわかってました。
でも、私の曲がったとこからそのマンションのところまで10メートルほど。
そこに突っ込んで避けよう・・・って思って細い道だし普通に走ってたんです。

そしたらねーーーーー!!!
向こうからこちらに向かってる車、いきなり猛スピードでパッシングして突っ込んでくるんです!

わかってる!って!!!
だから、そこに入って避けるやん!

           ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!

そのマンションの前まであと3~5メートルってとこまでその車はパッシングを繰り返し突っ込んでくるんです!
それもど真ん中を走って!

ぴったり向き合った2台の車。

19~20歳ぐらいの生意気な子かな?って思って見たら、ライトに照らされて見えた顔は60~70くらいのおじさん!

クラクション鳴らすし!!!
あったまにきた!!!

でも、向こうはまっすぐ前みてるだけで動こうとなんかしない!
仕方ないからわざとゆっくりゆっくりバッグして横によけたんです!
横を通る時窓開けてるし、私も窓開けて、

「そこによけて譲ろうと思ってるのになんで突っ込んでくるんですか!!!」

って言うと、

「車来てるのにはいってくるな!!!入ってこないのがマナーやろ!!」

「ちがいます!!!!!(#`皿´) ムキーーーー! 」

そこはみんな譲り合ってゆっくり通るような道なんです!
大体!細い道を猛スピードでパッシングしながらくる人にマナーがうんぬんなんて言われたくありませんっ!

もう!ほんとに腹がたって!!!


実はね・・・。
この2~3週間前にもやっぱりこれくらいの年齢のおじさんにすご~~く腹が立つ出来事があったんです。

実家のマンションのエントランスにはロータリーがあって、そのロータリーに車が1台停車してたんです。
私はそこをくるっとまわってUターンしたかったので、ロータリーに入りました。
後ろから車が来たら普通、動かすでしょ??
でも、止まったまま動かない・・・。
気がついてないのかな~と思って、ちょっと待ってたら、なんと!車から降りて離れようとするのです!

なんなん????

窓開けて、「動かしてください!」って言うと、

「ちょっと人待ってるんや!」

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

「ここに車を止めたら通れないのわかるでしょ??
 おかしいん違います!!???」

って言ったら、

「あんたかてさっき、あそこにとめとったやないか!」

ですって!!!
あきれてものも言えません。。。

私がとめたのは入口前の道路の反対側の路肩!
それも、車がちゃんと横、通れるし!
で、外来者用の駐車場の札を走ってロビーにもらいに行った数十秒!だけ!
悪いけど、誰にも迷惑かけてません!
車もその間、来なかったし!!!

なのに、それを引き合いに出してくるってどういうこと??

「ちゃんと端にとめて、駐車場の札をもらいに走っただけでしょ!!?」

って言うと、

「そこをバッグして向こうから行ったらええやろ!」

そう言って、車をロータリーにとめたままロビーに入って行ったんです!

よく 「いまどきの若いもんはマナーがなってへん!」

とか、言うけど、そんなことありませんっ!!!

団塊の世代のおじさんのほうがよっぽどマナーが悪いですっ!!!

もう少し前にも・・・

銀行の裏にある駐車場から出る時!
車1台しか通れない通路を使って出入りするとこなので、信号がついてるんです。
外からは「出庫中」って通れないときには赤いランプが点灯。
入れる時は緑。
中からも同じく「入庫中」だと通れないから赤いランプが点灯で出れるときには緑。

で、普通に緑で普通に出て行き、あと少しで道路ってときに車が前から入ってきたんです!

えーーーーっ?

しばらく止まって、相手がバックするのを待つけど、後ろも見ずにずっと前を見たまま座ってる。
バックする意思がない!!?

車から降りて、「下がってください!」って言いに行くと、

「歩道があるし、誰かみてくれんと後ろにさがられへんわ!」

ですってー!
ふざけんなーーーーー!

これもいい年をしたおじさんでした。

信号赤やのに、入ってきたそっちが悪いんやん!
で、バックもようせんのに車に乗るなーーーー!

結局、頭にきたけど出れないし、グイーーーンとアクセル踏んで駐車場の中までバックしたのでした。。。

なんで、私が下がらなあかんの!
なんなん?あの態度!
イライラ イライラ!


昨日の出来事で一気に全部思いだして、昨日はずっとイライラ イライラ!

それもね、みんな結構 身なりもきちっとしてて、車もきれいでまぁまぁ高級車に乗ってるし。
黙ってたらきっと 紳士っぽく見えるようなおじさんなんです。
柄の悪そう~な感じの人ではなく。。。

ほんとにマナーがなってない!!!

あまりに腹がたったので、ここに吐き出しちゃった・・・

            (-"-;A ...アセアセ

ダラダラととっても長くなり、どうもすみませんでした。m(_ _"m)ペコリ



ちょっとすっきりしたので、エントリーできるかなぁ?ヽ(´▽`)/へへっ

今日はまだエントリーしてません。
イライラしてたからではなく、、、忙しかったからだけど。。。
ベルマーク、片付けたし! 鎧兜も片付けたし!
冬物の衣類をごっそりとクリーニングに出しに行ったし!
家で洗えるセーターとかは手洗いモードで洗ったし!

今からは晩ご飯の用意!

FXはまた晩にでもやってみます!   ではでは!(^^ゞ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.13 
なんだか、すごく円安になってて・・・
ついこの間までの円高ムードが残ってる私としては、このスピードに付いていけない・・・(^^ゞ

ちまちま・・・ポチポチ・・・

マイナスだったりプラスだったり・・・

             変化なし。。。


でも、昨日。。。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


85.29でずっとず~~っとあたためてきてたロングポジを手放しました♪
残高も増え、ポジの欄はスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ

これだけで満足♪

今日はさっき、ポチっとした1回のみ。。。


毎日、ホケーーーーッとしてます。。。
園への送り迎えが無くなって気が抜けたのもあるけど、
それよりも何よりも!!!

花粉!!!

今年は長すぎ!!!
2箱目に突入でお世話になってます。。。

パブロン


いつも1箱買っても、全部使うことは無く、次のシーズンの風邪引いたときに飲んだり・・・
常備薬としておいておけるんだけど、、、

今年はダメです!

1箱なくなっちゃった・・・。*o_ _)oバタッ

これ飲むと、ほんとに眠くて、昼間に睡魔と闘うことがつらい・・・
そんでもって、夜は夜でまた睡魔に襲われるし。。。

早く花粉の季節、終わらないかな~

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


明日は学校の始業式!
今年は学校の役員に立候補して、なったので、明日から1Weeks 朝、交差点に立ちます。。。
登校が終わるまでだからほんの10分ほどなんですけど。。。
子供達を送り出す準備をしてからでなくちゃだから、ちょっとバタバタしそう。。。

がんばろーーーっと!   FXも・・・


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.04.07 
ユーロ円、ドル円、チャート開いて見るけど、あんまり変化なーーーし!

見てると眠くなります。。。(-_-;)

それでなくても、只今、花粉の全盛期?
水っぱながトロトロでるし、くしゃみは連続で、体力持ちません!!!
だから、諦めて鼻炎用カプセル服用中・・・。

この薬ってむちゃくちゃ効くんですけど、

のどはカラカラに乾いて痛くなるし、  

眠いし。。。

頭ボーーーーッとするし。


出来ることなら早く飲まなくてもいいようになりたい。
でも、薬なしでは用事がなにもできません。。。
仕方ないか・・・。ε-(ーдー)ハァ

やっぱり飲まないと。。。



トレードは、1日に1回ほどスキャル。
でも、それも待つのに睡魔に勝てなくて、撤退をすぐにしてしまったりしてます。
で、撤退したあとに、それまでトロトロしてたくせに、勢いづいてだだだーーーっとリミット入れてる方向に動くんです。。。

( ‥) ン? いやがらせ???

まぁ、マイナスは作ってないのでいいんですけどぉぉぉ。(*`З´*)

いまからお弁当作り!
夕方、歯医者さんの予約を入れてるので、歯医者さんに行って、そのあとそのままいつものHIPPOへ行ってまいります~~!
だから、家に戻る時間ないので、晩ご飯用のお弁当!
HIPPO の会場で食べます。(*^^*)

普段と違うことするのって子供はうれしいんですよね~!
たまにしかないけど、こうやって夜ごはんをお弁当で!っての、楽しみにしてはります。。。(^ー^* )フフ♪

さぁて!がんばってつくるかー!p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.03.11 
こっちのブログ、なかなか更新できず・・・(-"-;A ...アセアセ
だって、全然トレードできてないんですぅ。


昨日はチャート開いてたんですけどねぇ。。。
でも、あまりにもボラなし!方向なんてわけわからない・・・。
ホッントに昨日は動いてませんでした。


んでっ!!!今日!

むっちゃ動いてるしーーーー!

なのに、見れてないし。。。*o_ _)oバタッ



今日は サッカーの体験に行ってきました!
そのため、1時間早めに 一番下を迎えに行き、次に小学校に迎えに行き、
そのまま家に帰らずにサッカーをしてるグランドに直行!
4時半から6時20分までいました。。。

でも、寒さもまし~~~!
日中もとってもいい陽気でファンヒーターも要らない!
もうこのまま寒さがぶり返したりしなけりゃいいのになぁ~!

サッカーもとても感じのいいところで、コーチもとっても信頼できそう♪
まずは Taisei のみ入会しようと思います。

4月からは本腰入れて 週2回??

そうなると送り迎えでこれまたバタバタしそうだなぁ。。。。

ぼちぼちとがんばります!p(・∩・)q

明日も出かけるので ・・・(〟-_・)ン? あら~、木曜も用事あった!
FX出来そうなのはあと金曜のみ!

がんばりましょう・・・。^^;


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.02.23 

年賀状2011年


昨年は引っ越しなどいたしまして、それからブログも少しとびとびの更新になってしまいました。(^^ゞ
そうすると付随して、FXも少しおろそかに・・・。
引っ越ししたときもやはりなかなか出来ず、そして、12月もほとんどトレードできてません。
やっぱり、自分で気合い入れるためにもブログを書かなくちゃいけないなぁ~私の場合。。。と思いました。


2011年!
ちゃんと出来るのは学校が始まってからになるけど、

新たにがんばります!


昨年、色々とコメントなどくださったみなさん。

ほんとにほんとにありがとうございます!

お会いしたことないけど、でも、とてもうれしくて♪


今年もどうぞよろしくお願いいたします!m(._.*)mペコッ

今年もみなさんが実り多い1年となりますように!(#^_^#)



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.12.31 
今日はいつも行ってる HIPPO のハロウィンです♪
お料理をみんなで持ち寄りします。。。

なので、朝から用意に奮闘中!

でも、今回はちょこっと楽して、チキンレッグのバーベキュー.... costco で買ったのを持って行きます。(^^ゞ
他、ラタトゥユ作って、小芋の煮っ転がし作って、まぜごはんのおにぎり~~♪


『トリック オア トリート』 と言って最後に子供達はお菓子をもらいます。


そのお菓子の準備もOK!!!

costco で仕入れておいた グミ!

DSCF4132_convert_20101029142327.jpg

お味は・・・・(-_-;) あんまし美味しくなかった・・・。
まぁ、いいや!

他にも小さなお菓子を詰め合わせて  こんな感じ♪

DSCF4135_convert_20101029142352.jpg

Chiho はドレスを着るそうです。
Kanae はウィッチのコスチューム。
Taisei は黒のマント。
私は パンプキンのエプロンして帽子~~(*^m^) 簡単に♪

DSCF4116_convert_20101029142026_convert_20101029143715.jpg
   ↑Chiho です。



トレードはぁ。。。
昨日はコストコに行って、夕方からは体操教室行って、、、夜は片付けものに追われてなんにもできず・・・。
今日もまだ、何にもできず・・・。(||-д-)

今晩はちょっとやりたーい!

では、今から掃除機してお迎え行って、もうひとふんばりがんばりまっす!!!(=^▽^=)



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.29 
金曜日。。。

ユーロドルでチャレンジ!と思ってチャートはユーロドルを出して見てました。。。
数字が違うので、感覚が変・・・。(^^ゞ


慣れるまで1000通貨でやってみよう~~♪


と、ロングエントリー♪
しばら~~く放置してたら270円とかプラスになってました。
270円って~~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 一体何Pips??

リミットもっと上にして、ストップは建値とちょっと余裕を持たせて放置。

洗濯物たたんだりしてて、PCの前にもどってきて座り、見てみると~

ストップにかかってました。。。




プラス 4円 。。。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


来週もユーロドルを見てやってみたいと思います。。。


とは言え、もうじきハロウィン♪

体操教室の運動会に、学校の参観日。
来週は予定がいっぱーーーーーーいっ!
土曜日は幼児園のバザーだし、またコストコに仕入に行かなくちゃ!

忙しいけど、合間・合間にいいとこ見つけたらエントリーしてみようと思います!

来週もがんばりましょう~♪





 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.24 
今日は子供の幼児園の運動会でした。
お天気にも恵まれ、とっても気持ちいい運動会日和❤

保護者の出場種目!

綱引き!

リレー!

段ボール運び!

がんばりまして~~~。。。


手の平・・・ 水ぶくれはできてるし、リレーでこけて皮むけてるしっ(゚∀゚ ;)タラー

はっきり言って!むちゃくちゃ痛い(><) 洗いものとかするとき・・・。

みんな真剣なのです。。。この幼児園の親たちは・・・(。・w・。) ププッ

そこが楽しくていいんですけど♪


んで、只今・・・・。 疲れて、眠い・・・。
眠いけど、なんだかもったいなくて寝れない・・・。(^^ゞ



金曜日も夜にしかFX見れなくて、1回だけスキャル!
9Pips取っただけです~~~!
私が見てたときはもう動きがトロトロで・・・。
スキャルするにもしんどいのでやめておきました。。。

ほんと!1週間がはやい~~~っ!

今週もほとんどできずで、終わってしまいました。。。

来週もなんとかがんばりまっす!



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.17 
久々の更新になってしまった・・・(゚∀゚ ;)タラー

先週の土曜日は幼児園の行事。。。
昨日の日曜日は小学校の運動会でした!

この2日間。。。ものすごい気温差!
土曜は日差しもきつくて真夏日!

甘く見てた私は背中が真っ赤・・・ 

       (-_-;) いたい・・・・


そして、昨日はうって変わって寒い~~~っ!
お昼前から雨が降り出して午前の種目を2つ残したところで運動会中止!
残りの種目は6日の水曜になりました。。。

もう一回、運動会に行かなくては・・・トホホ・・(;´д`)ノ


んでっ!今日は代休!

なので Chiho も幼児園をお休みさせまして~お出かけしました。

ぶらっと大阪方面に向かって車で出かけたんですけど、1号線がいきなり渋滞!

気持ちもだれて、遠出はやめることにしました。。。

途中でとなりを走る若いお姉さんの車の中に 「キレネンコ」 を見つけた子供達は大騒ぎ!

 「キレネンコや━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!」 



ウサビッチ シーズン1 [DVD]ウサビッチ シーズン1 [DVD]
(2008/10/31)
上野大典

商品詳細を見る


このDVDを私がおもしろそう~~♪と借りて帰ったらすっかりはまってしまった我が家!
丁度、我が家のブームだったとこなので、キレネンコ(左の赤いしましまの服着たウサギ)を見つけた子供達は大興奮!

「あれはきっとUFOキャッチャーやな~!」

と車の中で話してたんです。

結局、梅田に行って、いつも行く中華やさんでご飯を食べようと歩いてたとき、


ゲーセンでウサビッチ発見!!!


GETしました~~~!(*^m^)

ウサビッチGET~♪

ウサビッチ

チョッパーもGET♪

大きいキレネンコは私がGET♪

でも、、、しばらくしたら。。。

次のバザー行きになってることでしょう・・・( ̄m ̄*)




さてさて、FX!
先週、いつだったか一回4700円ほど損切りしてます。。。
その後、なかなか時間なかったし、あーあ、減らしちゃったー!と思ってたのであんまりチャートも見ず・・・。

今日も外出でずっと見てなかったんですけど、さっき、ドル円でロングいれて、アイロンしてる間に上がってきたので1700円で利確!

そのあと下がって行ってるので、ちょうどいいところで切れたみたい♪
またこれから、用事しながらだけど、ちょっとでもいいとこ見つけたら入ろうっと~~~♪


今月はまだまだ行事が続きます!

でも、ひとつづつ片付けて行こうっと~♪

がんばりまっす! anganbarou.gif



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.04 
やっと!夏休みも終りました♪
夏休みの宿題も、今日、完了しましたっ!(〃´o`)=3 フゥ

家の中のダンボールはまだまだ残ってるけど。。。(^^;;
今週はトレード、再開したいと思います!
ちょっとでもいいからがんばろうっと~~!

でも、月末。。。
荒れるかな??
介入もあるかもしれないし。

9月スタートで行こうかなぁ??(*'ー'*)ふふっ♪


トレードしない日々が続いたので、あせりが無いです。。。
これくらいの気持ちでいたほうがいいのかも!
でも、チャートもあんまり見れてなかったから、最初からつまづくかなぁ??

ぼちぼちとがんばりまーす!

また、よろしくお願いします。 m(_ _"m)ペコリ

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.08.30 
18日の夜中、1時半ごろにやっと帰ってきました!

長崎で1泊したあと、山口県の 秋芳洞 へ行ってきました。
ここ、私がまだ小さいときに行ったことあるので覚えてます。。。
懐かしくて、どうしても行きたかったんですよね~。。。

洞窟の中は常に17度ほどでとにかく涼しい~~~!
ものすごく大きな洞窟で、人も多かった・・・(^^ゞ

そのあとは秋吉台の サファリパーク に行ってきました。
マイカーでサファリの中へ・・・。
ゆっくりじっくり見れるのでとっても良かったです!(=^▽^=)


長崎に行く時は休日割引の 1000円 使ったでしょぉ~~?
他の割引は~~???と思って、インターでもらったパンフレットを見ていくと・・・

今度は深夜割引~~♪
0時から4時に高速を通過したら 50%OFF!!

よぉ~~っし!今度はこれを使ってみよう~~♪


ということで、PAやSAで止まり、休み休み走って・・・
最後、兵庫県の 三木SA で夜11時40分だったので0時になるのをお店に入ってウロウロしながら待ちました。

まともに走ってたら約1万円。

どうかな~~?半額にちゃんとなってるかな~???

「通行料金は5300円です。」

おお~~~っ!やっぱりなってる!!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





んで、疑問・・・・・。



休日の前日・・・高速道路に入る前に停車して0時になるのを待ってる車の列・・・
あれはなんのため??
それを取材してニュースで報道してるのは何??

休日の前日に高速に入っても、休日になったときに高速道路上にいれば休日料金になるのになんで0時になるのを待ってるのでしょう?
一般人が知らなくて待ってるのならわかるけど、その・・・時間待ちしてる車の列を取材してるマスコミの人は一体、何??
情報を配信する当の本人達が前日に入っても適応されるってことを知らないのかな??
金曜に入って、月曜に出たとしても1000円なのに・・・。

私も今回、この休日料金を利用してみるまで知らなかったけど、報道してる人が知らないのは問題ですよね~~。
電話して聞いてみたいくらい!!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ




さてさて、26日から学校始まるのは嬉しいんだけどぉ、宿題が終わってないーーーーっ!


        (ノ_-;)ハア…


25日まで疲れる毎日になりそうです。
何回も何回も言わないと宿題しないから・・・。(ノω・、) ウゥ・・・


9月入ったら、絶対にトレード再開します!
1日20Pipsでいいから!
それが無理でも10Pipsは取りたい~~~っ!
がんばりまーす!o(*^▽^*)o~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.08.20 
ただ今、長崎です。

週末 土・日 の高速道路1000円ってのを使ってみたことがなかったので使ってみたくて、15日の夜11時に鹿児島を出発して長崎にやってきました。。。
途中のSAでちょこちょこと休んで、寝たりして、朝の7時半ごろに長崎インターを出ました。

日曜の夜中12時までに高速に乗れば休日料金適応!って書いてあったので、乗ってみたんですけど、どきどき。。。(^▽^;)



ほんとに1000円かなぁ???




ETC  「通行料金は1000円です。」



          やったぁ~~o(*^▽^*)o~♪


なんだかとっても嬉しい♪


どおりでねぇ~~!

高速やSAで見かけるナンバーに意外と 和泉ナンバー三重ナンバー なにわ に 大阪!!!
結構見たんです。。。
日曜に入ってしまえば、ゆっくりゆっくりSAなどで休み休み。。。そして、運転できる人がいるのなら交代で運転すれば、近畿圏までは1000円で帰れるんですもんね!

私達は一気に大阪まで帰る根性はなかったので、行ってみたかった グラバー邸 や 原爆資料館 浦上天主堂 に寄ろうと長崎にきましたけど。(>▽<;;


平和記念公園

浦上天主堂の外観

浦上天主堂
↑↑↑ 拝観できなかったんですけど、ドア越しに撮りました。
今までみたことないくらい広くてステンドグラスがすっごくきれいで幻想的な協会でした!



で、予約してたホテルへ~!  このホテルの前、港なんですけど!!!
着いてみたらすっごい大きな豪華客船が停泊してる~~~!
もう、見てるだけでもドキドキ♪

いいなぁ~~!乗ってみたいなぁ~~~!


      「legend of the seas」 レジェンド オブ ザ シーズ! 


調べてみたら日本に寄港する客船で最大の船なんですって!
7万トン!!
行きしなに乗った「さんふらわあ」なんて目じゃない!
最上階にはブルーのきれいなプール!
客室にはバルコニーが付いていて、とにかく大きい!

Legend of the Seas
Legend of the Seas1


夕方に和太鼓の演奏が鳴り響き、出航のセレモニーです!

ホテルの部屋のベランダから見て、聞いてるだけでもうワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

いつか乗りたいなぁ~~~~!
あー、絶対に乗りたいっ!
FXでお金貯めてやるーーー!
絶対にがんばるもんっ!



って今は気持ちも盛り上がってます!(^w^) ぶぶぶ・・・

でも、がんばれるのは新学期が始まってからになりそうですけどね~~o( _ _ )o~† パタッ



さて、明日は山口県の秋吉台に行って、秋芳洞 に行くつもりにしてます。。。
朝早くに出なくっちゃ!

円高。。。進んでますね~~
やりたいけど、もう少しおあずけ!

でわでわ・・・ヽ(*^^*)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.08.16 
おととい、夕方よりフェリーに乗って鹿児島にやってきました!

フェリーに乗る前、なんばで色々と買い物してたんですけど、そのときから少し寒気が・・・。

・・・・・なんかいやな感じ・・・・・。

案の定、フェリーに乗った直後から発熱です!

体温計なかったけど、かなり高熱でたと思います。
頭いたいし、身体いたいし!

夜7時半からダウンして寝てました。
朝9時過ぎに下船するまではちょっとしんどかったけど、さすがにたっぷり寝たので熱も下がり結構元気に過ごせました!(^▽^)

台風の影響もあまりなくて、昨日着いてからも晴れてたし、今日も朝から晴れ間がのぞいています。o(*^▽^*)o~♪
天気予報では 大きな傘が必須!って書いてあるけど、どうなんだろ??

昨日、着いて早速、桜島が噴火~~!

桜島の噴火

みんな見慣れてるんでしょうね。。。
だぁれもなんの関心なし!って感じです。

桜島が一望できるドルフィンポートというところの「めっけもん」っていう回転寿司やさん!
回転寿司だけど、ここ、とってもおいしいんです!
だから、いついっても満席!!!
昨日も15分ほど待ちました。。。

めっけもん

5人で思いっきり食べて6000円ほど!
安いでしょぉぉぉ!!?
でも、ねたはほんと新鮮でおいしいです。
大阪でだったら倍は絶対にかかります!

夕方には銭湯(温泉です)行って 薬のんで早めに寝ましたー!

さぁ、今日は行動しますよぉ~!
今からぶどう狩りいってきまーす!ヾ(=^▽^=)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.08.10 
暑いですねぇ~~~~~っ!
日中の暑さは尋常じゃないですっ!

今日は末娘(年長さん)の幼児園でのプールを見学しに行ってきました。
1時間ほど、プールに足つけながら写真を撮ったり ビデオを撮ったり、、、
ほんとに1時間ほどだったのに、腕&肩が赤い・・・
夏の日差し・・・なめてました。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


FXは~~、先週に一回!ポチっとしてしまいました。
ただの感でポチっとショートを・・・
10Pipsだけでいいや~~(^ー^)って軽い気持ちでポチっと・・・。

上がる上がる・・・*o_ _)oバタッ

かなり離れたりしたんですけど、だいぶ落ちてきたとこでもう損切り。。。
ほんの少し減らしちゃったけど、すっきり~~~♪
なんの根拠もサインもまったくなし!で感でエントリーした罰です。。。

トレードはほんとにたったの1回のそれだけです~。
(ブロードネットです♪)
今日はまた、よく下げたんですねー。
そんで、結構勢いよく上がってる。。。
NZDUSD の刻みは仕掛けておいて放置なので、これは常に動いてますけど。。。

他はなんにもしてませ~ん。

この暑い中、(^^;; ほんとにちょこっとづつダンボールを片付けてまぁす!



夏休みですね~~!
昨日は幼児園のChiho を休ませて、梅田まで行って、

『トイストーリー3』

を観てきました♪
初めての3Dで!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
昨日、ここまで書いてて睡魔に襲われ・・・
もう無理!とあきらめて下書き保存してたつもりが、更新でUPされてましたー!
BBJさんにいただいたコメント見てて、気が付きました。(;´▽`A``

はい!ここからが続きです・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

3D観るためにメガネをもらって席へ・・・

BUT!!!
一番小さく絞っても、Chiho の頭周りより大きい・・・
映画の最中もメガネがひょこひょこと動くらしくて、鼻がこそばいそうです。。。

Chiho  『もう絶対に3Dはみいひんっ!!普通の方がいいやんかっ!!』 

 私   (゛(`ヘ´#) ムッキー  メガネがちゃんとかけれなくて、観づらかったのはわかるけど・・・。)

     『3Dで観る!って言い張ったのは誰よーーー??』

その上、クライマックスシーンで

Chiho  「おしっこ~~~!(^▽^)」


      *o_ _)oバタッ

トイレに連れて行き、いいとこ見逃したので、ラストがどうしてそうなるのか?

        ????????状態・・・

一言多いし、トイレ近いしぃぃぃ!(ノ_-;)ハア…

早くDVD出ないかな~~~♪




んでっ!!もう週末!金曜日ですね!
今週は全くのなし!ノートレードでした。。。
早くあたらしいパソコンがお出ましになれるよう、片付け、週末もがんばりまーす!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.07.23 
