
--.--.-- 
ブログ、更新しようという気持ちはやたらあるんだけど、夜にゆっくり~!って思ってると夜は睡魔に襲われてまるっきりダメ・・・(+。+)
思考回路が完全にストップします。
それに~~~、減って行ってるので、トレードになんだかあんまりやってないし。。。

ドル円!
ず~~っと前に79.70でロングの指値を入れてたんです。
すっかり忘れてた私・・・(^^ゞ

火曜日の下落でかかり、ストップは 79.00 に。。。


水曜の朝~~!
またまたすごい下落であっけなくおさらばです。。゚(PД`q。)゚。

7000円マイナスのはずなのにー、すべってマイナス8800円だって!

もうやる気なし!

で、水曜はまーーーったくなんにもせずでした。
気持ち切り替えられたらユーロ円なんて結構動いてたし、取れたでしょうにねー。

凹んでたからそのままでは無理!
もうチャートも見ませんでした。。。

んで。ドル円!
只今、また買ってます~。(^^ゞ
懲りずに・・・
介入、はいらないかな~~?
79円だなんて!
お買い物するには嬉しいんだけど、経済を考えたら上がって欲しい・・・。


そして、刻みをしてる NZDUSD !!!
歴史的高値!!!ってーーーー!

こちらはお願いだから下がってきて欲しい。。。

どこまで行くね~~~~んっ!!!(〃*`Д´)



一応、ここまでの結果を。。。(-_-;)
2011年07月2-3週目




水曜日、FXのことは考えないようにして、スマートフォンを買いに行きました。
家をでるまではアイフォン4を買うつもりでいたのだけど、DOCOMOユーザーの私は出来ることならソフトバンクに変えたくない。。。(^^ゞ

アドレスが変わってしまうし、電話申し込みで殺到するようなものはやはりDOCOMOのほうがつながりやすいんです。。。
家の固定電話がNTT回線ならそれを使えばいいんだけど、引っ越しのときにケーブルにしたため、もうIP電話だけにしたのでそれも出来ない。。。
いちいち公衆電話に行くのも面倒だし。。。
(でも、チケットとかの申し込み、公衆電話が一番つながりやすいらしいです。)

この点もひっかかってたんです。。。

でも、聞いてみたら出来ることはほとんど同じで、日本のメーカーの端末だとおさいふケータイで使えたり、赤外線通信できたり、ワンセグ見れたり。
出来ることが多くなるとわかり そのままDOCOMOでスマートフォンにしました!(*^^*)


只今、使い方&設定で悪戦苦闘中・・・。


使いこなせたらブログの更新も簡単にできるかなぁ?って思うんですけど、いつになるかなぁ~~(^^ゞ
今月中には設定いろいろとして自分の使いやすい端末にしたいです!


ではでは。ドル円、あがりますように~~♪

今日もがんばりましょう~!



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.07.15 
先週はほとんどできず。。。(^^;

なんともかわいらしい数字 (*゚∀゚)ゞデス
2011年06月4週目
昨日もたったの20円!

上がって行ってる場面でもどりをねらってショート!
で、数Pips プラスになったら建値よりほんのちょびっと下にストップいれて待ってたら。。。
あっけなくストップ・・・*o_ _)oバタッ
3回繰り返し、1回はすべって建値!
2回はプラス10円♪(^^;

すでにだいぶ上がってしまったのでロング入れる勇気もないし・・・。
で、この20円で終了~~~~!

なんなんでしょ!!!?
この横ばい・・・・・・

昨日といい今日といい。日中は無理ですね! ユロ円!


なのでーーー!
今から カーヴィーダンス しよっと♪

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る


48歳でなんてきれいなのぉぉぉ~~~~♪
この樫木先生!

昨日もやってみたけど、とっても楽しいし♪
「 遊んでカーヴィー 」 ってのがあって、水泳やらスケートやらボウリング!ゴルフ!
いろんなスポーツのマネをして身体を動かしたり♪
楽しいからこれは続きそう!


目指せ!樫木先生みたいなボディ!!!

がんばるぞ!ヽ(*^^*)ノ



この本(DVD) 妹にもプレゼントしようと思ってアマゾン見たら売り切れみたい。。。
お届けに3~6週間かかるそうです。。。
ものすごい人気なんですね!
よかった♪買えて~~~ ヽ(*^^*)ノ



そうそう!

あとFXで始めてみたこと。。。
FXプライムの ハイ&ロウ 

mayuhimeさんのブログで知って、丁度口座も開いて持ってたし、即入金してやってみました!
まずは手始め・・・ワンタッチというのを。。。

ドル円の昨日の昼のレート 80.70 がスタートで、今週1週間の間に上に50銭に到達すると思えば +0.5 に。
下に50銭いくだろうと思えば -0.5 に注文をいれます。
1週間の間に到達すれば勝ち!(*^^)v
とりあえずお試しで、  上下両方に1口づつ、かけてみました!
両方にタッチしたらラッキーなんだけどな!(*^-^)
さぁて、どうなりますことやら!!!?
楽しみ♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.06.28 
先週からあたためてた ドル円 を木曜に手放しました♪
80.97あたり!

プラス110Pips!

その後、じわじわと下げてるので、いいところで切れたみたいい♪

先週はそれのおかげで1万円突破!
他の日は用事があったりで月 火 金 とまったくなぁんにも出来ず!
でも、あせらない~焦らない!
ぼちぼちとマイペースで、がんばっていこうっと!(*^^*)

2011年06月3週目


明日は ボーイスカウト の体験に行ってくる予定!
ご飯を炊いて お味噌汁を作るらしいんですけど、お鍋などは無しで 缶 でご飯を炊くんですって!
そういう知恵ってなかなか教えてもらえないですもんねー。
それにTVとかでやってたとしても、実際に自分でやってみないと
身につかないですもんね!
朝から電車に乗っていってきまっす!

雨で中止になるかもしれないけど・・・。

では。明日のために早く寝ることにしまっす!

来週もがんばりましょう~!(*^o^*)

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.06.19 
先週はドル円が79円台に突入~~!と下げましたネッ!

(*`艸´)ウシシシ  79.87円で買っておきました♪
リミット200で放置中~~!
い~つになったらかかるかな~~~♪(#^.^#)

それとももっともっと下までいくのでしょうか・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
こうやってブログ書いてる間にも下がってきてるんですけど・・・。

まっ、しばらく様子見ながら放置!


先週はそれ以外にユロ円でちまちま・・・

06月2週目

2週かかって1万円かぁ。。。
まぁ、マイナスにしなかっただけ、OKです!

今週もがんばりましょう~♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.06.13 
金曜の雇用統計は見事に 行って来い でしたね。
ユロ円は 行って来いを通りこして、さらに行っちゃってるし。。。

私・・・見てなくてよかった。。。

         ほんとによかった・・・。(^^;


HIPPO に出かけててチャートを見たのは下がった後。
そのあとチャートは開いてたけど、洗い物やら片付けしててチラっと見るたんびに上がって行ってるし。。。

じっくり座ってたら ぜ~~~ったいに底で売ってます。。。

     そんでもって いや~~な週末 を迎えてたと思います。。。(^^;


さて、先週の結果。

2011年06月1週目

なんとか毎日、積み重ね・・・。

今のとこ、ダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ!

でも、調子に乗ると必ずドボンとはまるので、ここからがほんとに勝負!!!
慎重に慎重に行きたいと思います。。。


今日はちょっくら天満まで電車で出かけてたのでなんにもできず、、、
只今23時前。
まだ、なんにもしてませ~~ん。
せめて10Pipsでも取れるといいのだけど。。。
ちょっとチャートとにらめっこしてみます~~♪

んでは!今週もがんばりましょう~~!ヽ(*^^*)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.06.06 
今も外はザザ降りの雨です。。。。。。  

台風が来るの、今年はほんとに早いですねぇ。。。

先週はほんとに寒い日が多くて・・・そのせいか、やたらと眠くて・・・(-。-;)
金曜日、2時半頃にどうしても眠くて(30分ほど横になろう・・・)と横になり、

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!  と目覚めて外を見ると薄暗い天気。

時計を見ると4時半

ご飯炊かなくちゃ!
今日の子供たちの用意で要るものとかあったっけ?
今日、何曜日だったっけ??


寝ぼけててっきり朝の4時半と勘違いした私は何故だか慌ててて┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ちょっとしてからやっと気がつきました。
夕方の4時半!

もう子供たち帰ってくるやん!
HIPPO に行く日やから早くご飯の用意しなくっちゃ!


現実の時間に頭のなかが戻ったけれど、結局、慌てなくてはいけない状況は同じで、大忙しになってしまいました。☆ヽ(o_ _)oポテッ

眠たいのに、夜になると寝るのが惜しくてなかなか布団に入れない・・・。
結局 1時 2時まで起きてて 朝はいつも通り6時ごろに起きる。。。
で、眠たくて頭が (*¨) ....ボーーーっ

。。。。。。 悪循環 。。。。。。。

こうやってブログ書いてる今にすでに夜中の1時半~~~~!
ダメですね・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さて、先週のFX
5月4週目

なんとか小額でもコツコツプラスで終われました!ヽ(*^^*)ノ
危なっかしい場面も多々あり。。。
1分足にばかり捕らわれていてはいけないなぁ。。。たとえスキャルでも!
と...... ( 〃..)ノ ハンセイ です。。。

さっ、あと2日で5月も終わりっ!
がんばりましょう~!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.30 
先週は土曜日に今まで子供達が通ってた幼児園のバザーがあり、
OBとしてそれの準備にかかわってバタバタ・・・。

costco 行って、クッキーの生地を作り、金曜にはせっせと焼いて!

そんな合間にトレードを少ししただけなのであんまり増えてないけど、それでもプラス♪
よかったぁ~~!(*^^*)

2011年05月3週目

昨日は睡魔に午前中から襲われてて、一回布団を全部あげたのに

ずりずり・・・・

と引っ張り出して2時間もお昼寝してしまいました。。。(-"-;A ...アセアセ
30分だけぇ~!って思ってたのに、2時間も。。。

おかげでそのあともなんだか時間に追われてバタバタ・・・。

合間にほんの少しスキャルでエントリーして  2530円プラス♪

今月5万いきたかったけど、このペースじゃちょっと無理・・・。
焦らず行きたいと思います!
来月からは15000通貨にUPして、がんばるつもり!
また、ドカン!ってしないように気をつけたいと思います~!(*^^*)

今日もがんばりましょう!p(*^-^*)q

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.24 
雇用統計は上がったんですね~。
で、下がって・・・、只今 再び上昇中~!


今日は HIPPO の日で出かけてたので夜は参戦してません~。
昼間にちょこっと。

で、昨日も出かけてて、帰ってきてからあんなに下げてく間に ロングで入って。。。(^^ゞ
でも、すべてちゃんとプラス決済することができ、5240円
ものすご~く速い、超スキャル!!
短時間でこれだけ取れたので OKです!(*^^*)

2011年05月1週目


1万円、突破しましたぁ~♪(@^▽^@)ニコッ

やっぱりこうやって書いていくと、やる気が全く違います!
毎日、ちゃんとチャートを開いて エントリーしなくっちゃ!
って気持ちになる!

さぁて、もうしばらくは1万通貨でがんばろっと。
外の次は15000通貨!
ちょっとづつ上げていきます。。。



(*´0)ゞファァ~~♪
今週はほとんどお休みで、今日は久々に平日!
今日が一番忙しかっったです。。。
なので、今日はもうトレートもしないでねまぁす!

来週もがんばりましょう~~!(^_^)v


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.06 
もう1月も半分まで来てしまいましたね。。。
                  どんだけはやいねんっ!(#`皿´)
 

今週は少しトレードできる時間が取れました♪
5000通貨でしてるので金額は少ないけどーーー、
でも、ぜ~~~んぶプラス♪なんとか・・・(^^ゞ

損切りにあってしまっても、コツコツと取り返し、1日の終わりにはプラスに持っていけたのでほんとに良かったぁ!(*^^*)
来週もそんな感じで終われますように!

2011年01月2週目

来週には4万円突破して、8000通貨ぐらいにUPしたいと思いまっす!!!



NZDUSD の刻み売買の方は・・・やっと、1回だけ決済されました。
こちらは放置プレイなので、のんびりとただひたすら待っていきたいと思います。

2011年01月2週目NZDUSD


今日も寒かったけど、明日もとっても寒いらしい。。。
天気予報には雪だるま  のマークが出てます!
いっそのこと積もれば嬉しいんだけど、ただちらつくだけってのは一番寒く感じます。。。

出かける用事、あるけどなぁ・・・。
寒さに負けてしまいそうだよなぁ・・・。^_^;

まっ、明日の天気次第で決めましょう!

来週も、がんばりまぁーす!(*^o^*)


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.01.16 
寒いですぅぅぅ。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
去年の夏、あんなに暑くて、この冬は暖かいのかな~?なんて思ってたけど、やっぱりお正月近くになると冷え込み、寒くなるんですね。。。

そういえば・・・Chiho を出産した2004年の12月!
とっても暖かく、まるで夏日!!?
産院で入院してるとき、空調も全部消して窓全開で過ごしたのでした。。。
TVのニュースでも東京で夏日!
25度を超えたってやってました。
12月に!!

でも、やっぱりお正月になるとむちゃくちゃ寒くて・・・
一気に冬に変わったのを思い出します。

まだ、もうちょっとこの寒さにたえなければですねぇ・・・*o_ _)oバタッ


さてさて、2011年にはいり、今年はまたきちんと毎日の結果を残していこうと思います。
先週。。。
ほんとにひょこっとスキャルでやっただけ・・・(^^ゞ
今週も月曜はなんとかプラス!
昨日はほとんど動いてなかったし、忙しかったので出来ず・・・。
今日はいまのとこ1160円プラス!
また夜にがんばろうと思います~!

2011年01月1週目

わっ、お迎えに行かなくちゃ!

ではでは~、今日もがんばりましょうー!(*゜▽゜)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.01.12 
ひっさびさの更新になってしまいましたっ(;´▽`A``
毎日、引越し準備でバタバタしてます。
それ以外にも「学年交流会」やら、明日は「参観&懇談会」だし、今日は子供たち3人の歯医者さんだったり。。。
なんやかやとバタバタ・・・*o_ _)oバタッ

先週は合間にポチっとしては損切り・・・
どこでどう入ったのかも覚えてない。。。
眠くて眠くてそれでも少しでもやりたくて、ポチ!
じーっとチャートを見てるんだけど、いつの間にかコックリコックリ!
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
気が付くと逆向いてる!

で、損切り・・・

でも、行ったりきたりの動きだったから、結局はどれも戻ってきてたんですけど・・・
仕方ない・・・・・

ユーロ、じりじりと上がってますね~!
でも、いきなりドドーンと落ちそうでなかなかロングで入れない。


★ 先週の結果 ★

2010年06月3週目1万円口座

なんか 火曜日の相性が悪いみたい!

★ 刻み NZDUSD の結果 ★

NZDUSD刻み3ヶ月目

こちらはちょっとづつプラスになっていってくれてます!o(*^▽^*)o~♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


25日には引越し先へ転居して、荷物を運び入れるのは28日
今週・来週はほんとに忙しくなりそうです!
リンク貼らせていただいてる方のところへ遊びにいけてません。。。
すみませんっm(_ _"m)ペコリ
もうしばらくの間、いけないと思います。。。


うわー!もうこんな時間!!(AM0:57)
明日もがんばりましょう~~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.06.22 
     今日は雨・・・・

ずっとここのところ晴天続きだったので、久々!!
でも、やっぱり雨の日はいやですね。

さぁて!今日は京都の伊勢丹へ行ってきました!
この夏に交換留学生として、 アメリカ  メキシコ へ旅立つ男の子2人の話を聞きに、国際交流センターへ。。。

感動・・・(ノω・、) ウゥ・・・

HIPPOの留学は寮などには入らずホームステイで、その行った先にある高校にそのまま通います。
日本人など一人もいないような地元の高校に!
だから、「行く!」と決めたそのこと自体がほんとにすごいこと!
自分をしっかり見つめてて、自分がどうなりたいか!ということを考え、その為にはどうして行かなければいけないか。。。を考えてる!
勉強のことだけじゃなくて、行った先の家庭で本当の家族のように打ち解けるためにはどうしていったらいいか?とか、コミュニケーションをとることがいかに大事かってことも考えてる!
もうね!ほんとに涙が出るくらい感動・・・
まして、その男の子を小学生のときから見てるので、その変化の仕方に感動!

で、帰国してきた子供たちの報告会に行くと、これまた感動でぼろぼろになるのです。。。いつも・・・。(^-^;

出発まであと1ヶ月ちょっと!
準備をしっかりと応援して、来年に大きく大きく成長した彼らに会えるのを楽しみしようっと♪



で、私の目先のやるべきこと!は引越し。。。
荷造りはおまかせパックで頼んでるので、極端に言えば、なんにもしなくていいんだけど・・・
でも、ダンボールにつめながら出しやすいようにまとめて行きたいですもんね!
ちょこっとづつ、荷造りしてます。。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


先週のFXは夜にちょこっと。昼間もほんとにちょこっとやってました。

2010年06月2週目1万円口座


火曜日にやってしまったマイナス分を取り返しましたー♪


で、NZDUSD の刻みもちょっと上がってきたので、約定あり~~♪

NZDUSD刻み3ヶ月目


今週はレンジから抜けるのでしょうか?
気になる・・・怖い・・・

でも、がんばりましょう~~~♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.06.14 
今週は何故か、とても入りにくいし、取りにくい!とすごく感じました。
月曜があまりにも動きがなく、ホケーーーッと見てたのがそのまま尾をひいたみたいです。

じりじりとあがっていく相場にも乗れず・・・
で、金曜の雇用統計!
これは初めからするつもりなし!
雇用統計でとれたためしが無いんです・・・(^^;;
いっつも大きくやられるから・・・

丁度 HIPPO の日だし、家に戻るのは指標発表の後!
帰ってきてみるとドドーンと落ちた後!
で、勢いよく戻してるとこでした。。。

そこからこども達をお風呂に入れたりしてて・・・
参戦できたのはまた更に下向いていってるとき!

なのに。。。なのに。。。また、勝手な思い込み。。。

もうそろそろ上がるでしょ?とロングを入れてしまったんです。(ノω・、) ウゥ・・・


     下がる・・・*o_ _)oバタッ


段々動きもなくなってきて、眠いし。。。戻ってこないし。。。
と言うことで、30Pipsほどの開きで両建てして寝ましたー!

寝ててよかった!
また更にドドーンと落ちてたっ!
あんなの見たら、きっと底値掴んでるぅ(;´▽`A``


さぁて!来週の月曜日は戻しに行くんですかねぇ。。。
まずはこの両建てをはずさなくっちゃー!


いよいよ引越しの日も迫ってきます!
6月はあんまりFXできないと思います。
でも、夜の1時間ほどで、15Pipsぐらい取れるといいな♪


2010年06月1週目1万円口座


↓↓↓ こちらが計画表♪
1万円口座計画表(改)


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.06.06 
もう5月も終りっ!
はやすぎるぅぅぅ (ノω・、) ウゥ・・・
なのに!この寒さはなんでしょう??
長袖が手放せませんっ!

先週は行ったり来たりのユーロでした!
でも、忙しかったおかげで はまらずに済んだみたい♪
で、精神的に落ち着くってのがすご~~く大切だって身にしみてわかりました。


前はチャート開いてて動いてるのを横目で見ると、気持ちがあせってた・・・
で、PCの前にちょこっと座って見切り発射!
エントリーの条件がそろって無くても、そろそろ反転するでしょぉ~(^▽^) なんて自分勝手な思いで、エントリーしてしまってたのが多かったように思います。

それが、気持ちが落ち着いてると焦らず、テクニカルの条件が2つほどそろってからINできるようになり、
そうするとほんとに失敗が減りました。

RCI26の向き&位置、Trixの色の変わり、平均足の色、ストキャスの反転、あとピポットがどこにあるか。。。
これらをチェックしてどちらで入るのかを決め、そのタイミングを 2つほど条件がそろうのを待ってエントリー!


とは言え、途中で思ってた方向と反転して離れていってしまったりはやはりありますけどね!(^^;;
絶対はあり得ないから、これは仕方がない・・・。


1日15Pipsでいい!って思えば、焦らない!

この気持ちを維持できるように来週も気をつけてがんばりたいと思います~♪

金曜はずっと外出で出来ず。。。ほんのちょこっとですが・・・(;´▽`A``

5月4週目の結果!

2010年05月4週目1万円口座

NZDUSDの刻みの結果!

NZDUSD刻み2ヶ月目 4週



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.29 
今週はユーロ・・・かなり下に進みました。。。

私がFX始めたのは2008年秋、、、ビギナーズラックで調子よく、

「なんて楽しいのぉ~o(*^▽^*)o~♪」

って思ってたのもつかの間・・・・
リーマンショックでドドーンと下がり、ロスカットのアラーム音(外為オンライン)を
目の前で聞いたあの恐怖!

    心臓がバクバク!冷や汗が急激に出てきて、とてもしんどい・・・
    頭の中はもうパニック!!!
    なぜか慌てて外の空気を吸いに走ってベランダに出て・・・

咄嗟に逃げ出したかったんでしょうね・・・(^-^;

あの恐怖がなかなか抜けず。。。
1000通貨でさえクリックするのが怖くて怖くて、10円マイナスになるのを見るだけでしんどくて・・・


    なんとか、エントリーできる勇気がほしくて・・・・。
    そのためにチャートをちゃんと見れる力をつけたくて・・・・・。
    mayuhimeさんやパパさんのブログを読みまくり、
    FX会社の無料のセミナーに申し込んで必死に受講し。。。。
    本もたくさん読んで。。。


再出発してからもブログで色々な方に教わり、助けてもらいました。

     ありがとう♪

やっと!やぁっと!!!10000通貨以上でエントリーできる勇気が出てきたところら辺です。。。



今のこの下落・・・
怖いんだけど、でも、以前のようにエントリーするときに恐怖を感じることはなくなりました!
これが、今は一番嬉しい♪
ちょっと落ち着いて、冷静に見れるようになった!!ってことですもんね!(^ー^)v
とは言え、エントリーして逆に動いたらあたふたしますけどっ!(;´▽`A``

シロメヤロウさんの記事で 『fx上達までの真実』 を読み、すごく勇気をもらえましたよ~♪
きっときっとそのうち、たんたんと冷静にトレードを出来る日が来る!
今のこの時もその為の通過点なんだ!って思えますっ!o(*^▽^*)o~♪

コツコツとがんばるのみ!!


5月3週目の結果

2010年05月3週目1万円口座


刻み売買でしてる、私の選んだ NZDUSD は やっと!動きが出だしました。

     しか~~しっ!

円高が進むと、、、100Pips 取ったときの金額が減っていく・・・

仕方ないですね・・・(ノ_-;)ハア…


NZDUSD刻み2ヶ月目


来週もがんばりましょう~~♪o(*^▽^*)o~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.22 
今日は小学校の参観日でした!
先週の寒さがうそのよう!!
今日は汗ばむほどの陽気でした^^
明日も26度の予想・・・
身体がついていけませ~~んっ(;´▽`A``



さてさて ・・・・・・

先週から始めた1万円口座・・・最終の金曜はマイナスです。
これでもだいぶ取り返したんですけどね・・・

2010年05月2週目1万円口座



なんだかじわじわと先週の木曜の底値に近づいてきてます。。。
やっぱり110円に行くのでしょうか。。。
そして、そのあとは??

キゃーーーー!怖い(><)
一体どこまで??

明日は小学校が代休でお休みなので、Chiho も幼児園をお休みさせて和歌山にまた遊びに行く予定です。
その間にドドーンと行って、戻ってきてくれたらいいけど・・・・・。
私は落ちるとこは見たくない・・・・。(^^;;



刻み売買の方は先週は月曜に1つだけ約定しました。

NZDUSD刻み2ヶ月2週目


こちらはもっと動いてほしいなぁ・・・(;´▽`A``

では、今週もがんばりましょう~~!



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.17 
1万円からスタートした、「1日15Pips目標」の口座・・・。

こちらは終わってしまいましたので、10日から再出発です。。。


刻み売買(NZDUSDで私はやってます♪)のほうの結果を残しておきます!

NZDUSD刻み2ヶ月目


保有ポジション  ロング   4本
         ショート  3本

もう少し、動いてくれたらなぁ。。。(;´▽`A``

気長に気長に♪



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.08 
寒いですねぇ。。。4月ももうすぐ終わろうとしてるのに!!!

昨日、土曜日は てんとうむし幼児園 の親子遠足♪
前に行ったれんこん畑で草すべりです!ヾ(=^▽^=)ノ
かなり急な斜面で、ダンボールに乗ってすべるんですけど。。。
だんだんと慣れてくると立ったままスノボーのようにすべる子供達!

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

見てると楽しそうで、私も立ってすべってきましたー!
すべりおちるのはとっても楽しいんだけど、登るのしんどい・・・(^▽^;)

何度も滑って、何度ものぼり・・・足はがくがく・・・。
つかれた・・・・。o( _ _ )o~† パタッ

昨日は快晴!って天気予報はなってたのに!
お弁当食べてたら小雨が降ってくるし。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お弁当食べ終わったらそそくさと片付けして、現地解散で帰ってきました。。。

でも、これで昨日は終わらない・・・・・

21日、Taisei の7歳の BIRTHDAY だったんですけど、そのときに買った J-ボード!



J BOARD EXJ BOARD EX
()
JD RAZOR

商品詳細を見る



まだこれで遊んだことが無かったので乗りたい!と。。。
一度家に帰ってから再び大きな公園へ・・・。

自転車に乗れる人なら誰でも乗れる!って宣伝では言ってたけど・・・


こんなの乗れないじゃーんっ!!

私、やってみたけど、全く無理!!


「これはむずかしいわ・・・乗れるようになるまですごい練習しないとやなぁ。。。」

って子供達に話してたんです。。。


まずはKanae(8才)・・・
ベンチの横でベンチに手を添えながら進んで手を離す・・・。


  あれっ!!?うっそぉぉぉーーー!!

    乗れるやん!!!!!


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ やっぱり子供は飲み込みはやい・・・

私にはとてもじゃないけど、乗りこなせそうにないです。。。あれ。。。

1日中外にいた土曜日でした。。。(〃´o`)=3 フゥ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



さて、FX!
金曜日はものすごくあげましたねー
ユーロ円!

HIPPOに行っていて、帰ってきてみてびっくり!
お風呂に入って、片付けしてやっとPCの前へ・・・
思いっきり上がってたのでショート!
リミットは20Pips!
15までは行ったのに。。。戻っていってしまいました。。。
そのあとはべたべたの横ばい・・・結局0で撤退です。。。

昼間になんとか取った分だけでおしまいです。

23日の結果   +1291


2010年04月4週目1万円口座

明日、どう動くんでしょうねぇ・・・
ものすごい陽線で上げたから、一回さがる??
・・・( ̄  ̄;) うーん、わからない・・・・(;´▽`A``

2010.04.25 
昨日はよく下げましたねーーー。
朝から下げそう・・・って思いながらショートでスキャル・・・
ちょっとづつ積み重ねていい感じ♪


でもでも、途中でやってしまいましたっ(;´▽`A``
ロング!

リミットを4か5Pips上にしてちょっとはなれたすきに・・・
急に勢いを増して下がってる。。。
切るに切れなくなっちゃって。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・

少し戻してきたときに損切り・・・・

で、その分も取り返し少しプラスになってから、、、
レンジになってたので、スキャル・・・♪
そのとき、、、またまた勢いを増して下がりだし・・・
ロングを入れてしまってた (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

動きがとまったとこでナンピンして・・・脱出成功!
(言うほどはなれてなかったので・・・(^^;;)


          疲れた・・・。(〃´o`)=3 フゥ


結果はプラスで終われましたけど、せっかく慎重にやってきてたのに毎日プラスだと、ちょっといい加減・・・で、適当~~なエントリーになってしまい、いつもマイナスにしてしまってるみたい。。。
プラスが続いたときこそ、気持ちを引き締めて慎重にエントリーしなくちゃ・・・
             
           ヾ(_ _。)ハンセイ…


15日の結果   +2308

16日の結果   +1759


2010年04月3週目1万円口座


7万円突破したぁ~~~~o(*^▽^*)o~♪ 



それとね・・・(・-・*)ヌフフ♪

もうひとついい事がありました。
通帳記入をしてみたら・・・・

タカラクジトウセンキン   10500

ってのがあった!
ずっと買い続けてるロト!
1000円とかはよく当たってたけど、10500円!!!あたってた♪ 

これは旦那には言いませんっ!

「また、今年の運を使い果たしたな・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ」 

と言われるのがおちだし・・・

つぎ込んでるほうが多いけど。。。でも、ちょっと嬉しい♪(*^▽^*)

さぁ、今日は朝からおじいちゃんのとこに行きます!
はやく準備しなくちゃっ!

良い週末を~~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.17 
やぁっと!やっと!!!
明日から日常になりますっ!
もう毎日・毎日バタバタと忙しくて先週はFXは金曜にちょこっとしただけ。。。
それも負けてるし・・・(;´▽`A``

2010年04月2週目1万円口座

4月に入って、減るばっかり・・・

でも、明日からはまたがんばりますよ~~~!
気合は入ってます♪



7日の水曜日!

前にウォーキングで歩いた開通したばかりの第二京阪に走ってみたくて和歌山まで行ってきました!
快適~~~♪
前に行ったとき、2時間半は余裕でかかってたのが、な・な・なんとっ!!
1時間10分!

和歌山城見に行って

和歌山城

紀三井寺に行って、206段の階段のぼり・・・

紀三井寺

その近くで温泉に入って帰ってきましたヽ(*^^*)ノ

和歌山城でも、紀三井寺でも、なんと中国人と韓国人の旅行者の多いことか!
聞こえてくるのはハングルと中国語ばかり!
中国は景気がいいですもんね~~(*^-^)
あー、私も海外旅行したいなぁ。。。

HIPPO での仲間の息子さん!
今年、レッドソックスの通訳兼広報で採用されて、この間の開幕試合でスタッフとしてグランドに選手と一緒にコールされて並んでたんです!
観にいきたーい!!

がんばろっ!p(・∩・)q



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.11 
よくあげますねーーー!
ほんと、こんなに勢いよく上がられると、どこで入ったらいいのかまったくわからないんですけどぉぉぉ(≡д≡)
押し目つくりに少しは戻して欲しいっ。。。

4月1週目 ・・・・・ 1日の木曜のみです。
参戦したのは。

2010年04月1週目1万円口座


動きがとまってはショート!
んで、またトレンド方向へ動きだして損切り・・・*o_ _)oバタッ
その繰り返しでマイナスです。
こういうこと繰り返してると余計にエントリー恐怖症になってしまって、入れないんですよね・・・。

4月。。。
予定では13000通貨なんですけど、ちょっとびびってるので、もう少し下げて今週は挑みたいと思います。

こちらは一応計画表  ↓ ↓ ↓

15Pips計画表1


3月が終わった時点で76000円クリアしてる予定だったんですけど。。。
遅れてます。。。
でも、あせらない!あせらない!
カメのようにコツコツと追いかけていくだけです!
がんばりまーすヽ(*^^*)ノ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



昨日は幼児園の近くの れんこん畑 へ行ってきました。
その脇の斜面がすごい角度で 草すべり するのにもってこいなんです!
幼児園ではよくこの場所に出かけて行ってて、子供たちも大好きな場所!
そこへ幼児園でのたくさんの子供&ママたちと行って遊んできました。

れんこん畑で草すべり

下がれんこん畑!その脇のこの斜面はすごいっ!



でもー!すっごい北風 ! ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
桜は満開なのに、なんなのぉよぉぉ!
この寒さっ!



でも、子供たちは上着を脱ぎ捨ててすべるすべる!
座って待ってるのは寒いので、私も何度かすべってきましたー!
ちょっとハンパじゃないですよ!この斜面のスピードは!!
すべるのは楽しいけど、上がるのがこれまた大変っ!
12時に行って。。。お弁当食べて。。。滑って遊んで。。。
2時過ぎにはもうへばってました。
なので、2時過ぎに解散~~!

私もヘトヘトで、昨日はなんとっ!!
22時に寝てしまいましたっ!
こんなに早い時間に寝たのは久しぶりっ!
そういえば水曜に早く寝るの、忘れてたっ!
だから、水・木 とFXでもマイナスを出してしまったのかもぉぉぉ!

寝るのって大切ですよね~~♪

ということで、今週からもまた水曜は早くねることにします(*^-^)


今週からちょっとしばらくは小学校も変わるし、体操教室へ行ってるクラスも変わるし、
まさに新学期!って感じで私もペースをつかむまでバタバタしそう・・・(^^;;

がんばろうっと~~~♪


追記 : 今、よく見ると!
        3月の成績って、クリアできてるーーーヽ(*^^*)ノ
        3ヶ月目の利益の目標は3万円でした。
        実際の成績は 35312円ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

        がんばりまっすo(*^▽^*)o~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.04 
木曜日 ・・・

朝、子供たちを幼児園に送って行って帰ってきてから見ると、、、
上がりそうな気がする。。。
でも、自信ないし。。。
とりあえず ポチッ とエントリー(;´▽`A``
リミット控えめ25Pipsで。。。
4時間ぐらいかかってリミット達成♪

あと少し夜にスキャルなどして、 +3057円 



金曜日 ・・・


これまた幼児園から戻ってみてみると、

   夜に124.17あたりまでグーンと上がってから落ちてきてるけど。。。
   今日もあがりそう・・・
   でも、自信ないなぁ。。。

上がったときのために指値注文で124.10でショートを入れておきました。
ここまで上がったらまた落ちるのでは?と思ったので・・・

とりあえず、そこまで上がるか?どうかもわからないし、
動きがトロトロしてたので、ちょこっとスキャルでもしようっと~♪

123.32でショートをポチッ


   上がる (゚_゚i)


そのポジを少し放置して、ロングでスキャルをポチっ。
ほんのちょっとで利確。


   上がるなぁ。。。
   どうしようかなぁ。ショートポジ・・・
   RCIの位置、高いしなぁ。。。
   落ちそうな気がするなぁ。。。一旦は。


と思って様子見 


   上がる ・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ナンピンしちゃおうっかなぁ と、ショートをポチっ


   ・・・( ̄  ̄;) うーん 上がる ・・・・・


そんなことしてる間に小学校にちょっと書類を持っていかなくてはいけない時間になってしまいました。
ちょっと下がってきた♪
リミットは2つのショートポジがプラマイ0で消えるところにおいておきました。
ストップは後から入れたほうだけに14Pipsほどはなして入れました。。。。

   
   無事、脱出できそうなきがする♪ 
   下がってきてるし♪


と、ちょっと安心して家を出たのですが。。。

ストップにかかったメールが携帯に・・・

   (|||_|||)ガビーン

   そしたらもう1本のポジのリミットを変えなくちゃ!


損切りしたぶんがきえるぐらい利益のでる方向へずるずると下げておきました。

学校で説明やら聞いて、次に幼児園えにお迎えに行って。。。
帰ってきたら、、、、、

   あーー  *o_ _)oバタッ
   このポジ、建値にリミットしてたら消えてたのに。。。。。。。
   リミットずらして思いっきり下げたため、かからず上がって行ってる。
   (ノω・、) ウゥ・・・ どうしようかな~~?


迷って画面見てたけど、金曜は いつも行ってる ヒッポ に行く日!


   もう一度建値にリミットあわせておいて、放置して出かけよう。。。


行ってる間はすっかり忘れてたんですけど、携帯に約定メールが!

やったー!ポジ、消えたのかな?? と思ってレートを見ると・・・

   (; ̄ー ̄)...ン? 124.10 ???

   あーーーっ!朝に注文入れてたんやった!
   これがかかったってことはここまで上がってるってことやん!!?
   マイナス思いっきり増えてるーーーーーっ!!!!!

    Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

ヒッポ も終り、あきらめの境地で戻ってきて、チャートを見ると、落ちてきてるけどプラマイ0にはなってないなぁ。。。
プラマイ0になる 123.7に両方リミット入れておいて
子供たちをお風呂に入れたり用事して。。。。

やっと!やぁっと!!!落ちてきました!

無事、リミットかかったぁ! o(*^▽^*)o~♪ 

プラス240円で片付いた! (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

指値注文で入れてたポジはちゃんと利益を出してくれたので、正解!!?
問題は「今日は上がる!?」と思ってたのに、ちょこっとだけ!と思って入れたスキャルのショート!
これのせいで、指値で入れてた分の利益が飛んでしまいました。(_ _;)…パタリ

何度同じ失敗を繰り返してることやら・・・┐(~ー~;)┌
このままでは絶対に 強制決済で泣く日がくるなーーーーー。。。

もう!絶対に絶対にこういうことしなーいっ!!

デイトレで大きくストップを見積もってるのなら別だけど、スキャルで入ってるのにこんなことしてたらダメっ!!! 

週末・・・しっかり反省します。 ヾ(_ _。)ハンセイ…

あと、少しだけがんばって、昼間にストップにかかったマイナス分取り返し、ちょこっと利益で終われました。

+600円 (*^-^)



4週目の結果です。

2010年03月4週目1万円口座

3月もあと少し!
7万円に乗せたいな♪

来週もがんばりましょう~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.27 
ここのとこ、忙しいです。。。
昨日、20日は てんとうむし幼児園 の卒園式でした。
まんなかの Taisei が卒園です。

とってもとってもお天気も良く   汗ばむぐらいあたたかく  良かったです♪

Kanae と Taisei

他のおかあさん達はみんな末っ子だったりで今年がこの園との最後の年。。。
みんな泣いてぼろぼろでした。

私はまだ Chiho がいるのであと1年あります。
なので、一番前で最後の最後までニッコニコ (*^▽^*) 

「い~つの~こと~だか~~♪おもいだしてご~ら~ん~~♪」

ってみんなで歌うときも、2歳児のちびっこちゃんがたまらなく可愛くて♪ビデオはその子たちを撮っちゃった!
Taise ではなく。。。(^^;;

他の場面ではしっかり Taisei 撮れてると思うんですけどね~~♪

終わったあと、Kanae にカメラを持たせて好きに撮らせてたら、
なぁんだか、ちっちゃい大人??
ちょっとかわいい写真がありました。

卒園式の後、お友達と♪

みんなで肩組んで、なっまいき~~~!! ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


ひとつ行事が終わって(〃´o`)=3 ホッ と ひといきです。。。

でも、まだ入学式が待っているーーー!
体操服のゼッケン付けとか、名前を全部に記入とか。。。
やることいっぱい!

それよりも去年3月からの写真をプリントしてもらうのんピックアップしなくっちゃーーー!
みんなから写ってるのをもらったので、私も渡さないと!
なんとかこの1週間でやらなくちゃ!・・・(゜_゜i)タラー・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて、FX!!!

先週の結果です。
金曜も夜中にちょこっとだけできました。

1WEEKS 通してプラスだったので、嬉しい♪
この調子で時間無い中でもちょっとづつ積み重ねて行きたいです~~!


03月3週目1万円口座


明日は祭日なので日中はそんなに動かないでしょうねー!
がんばって写真整理しよっと・・・


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.21 
2010年03月2週目1万円口座

今週はちょこっと減らしちゃった・・・*o_ _)oバタッ

めげない!めげない! 

来週は・・・がんばろう!

・・・・って思うけど、これまた時間がなかなか無さそうです。。。

手作りショップの日あり、美容室へ予約いれてるし、卒園式あるし。。。
ちょっと学校の手続きに行かなくちゃいけないし。。。(〃´o`)=3 フゥ




昨日は思い切って眼科へ行ってコンタクトを買ってきました!
1枚だけ・・・のつもりでいたけど、多分2枚買って帰ってくるだろうなぁ。。。と想像できました。
きっと、前のコンタクトが汚れてるから・・・とか、言われるだろうなぁ!って思ってたから・・・。

案の定・・・(^-^;

顕微鏡で拡大されたレンズ!
たんぱく質がたくさん付いてて汚れてる・・・。
ハイドロケアしても取れないんだそうです。。。
あんなの見せられたら再び付ける気、失せるし・・・

「(ノ_-;)ハア… 2枚買います。・・・・・・」

1万円ぐらいのを2枚で選んでたんですけど・・・

私は黒目部分が普通の人よりちょっと大きいんです。
それは初めてコンタクトを買ったときから言われてました。

で・・・・・、

「前のコンタクトのとき、光が夜になると広がりませんでしたか?」

と聞かれてびっくりーーーー!!

なんでわかるのぉぉぉ?? 


4年ぐらい前からそれがすごく気になって、夜に車を運転すると見え方が不快で、
眼科に診てもらいにも行ってたんです。
でも、結果はなにも異常なし。
でも、光がぼーーっと広がって見にくい!

それをずばり!言い当てられて、驚きましたーー!

原因はコンタクトにあったらしいです。
夜、瞳孔が開くとコンタクトの大きさでしっかり瞳孔を覆いきれないから回りは光が広がってしまうんですって!
なので、一回り大きいコンタクトにしたほうがいいと・・・

やっと!あの不快感から開放できるーーー♪ 

と、すぐに大きいほうに変えてもらうようにお願いしたら。。。

あらら。。。。

大きいレンズになるとこれまた金額もUP するのね・・・*o_ _)oバタッ



FXでこの分、きっととってやるーーー!! 


3月中にとれるよう、がんばろうっと・・・。



明日は第二京阪 ウォーキング!
行ってまいりまーすo(*^▽^*)o~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.13 

なんだか毎日忙しくなってきました!

昨日、金曜は HIPPO の日 で大学進学のために関西を離れる女の子のための【送り出し会!】と言うことで持ち寄りパーティー♪でした!
ホットケーキを焼くために電磁調理器とフライパンと生地の元も持って行き、トッピングのためのフルーツ&ホイップ! 

トッピングのフルーツ&ホイップ

そして、 お料理・・・

持ち寄りのお料理

アボガドとシュリンプのわさびマヨネーズあえ
焼き豚
カリフラワー
クリスピーチキン (画像なし(^^;)
ごまだんご
うずらたまごのフライ
おにぎり


を夕方5時までに作って家を出る予定でいたのに、
Taisei が「歯がイタイ・・・~(>_<。)ゝ 」と言い出したので歯医者さんに頼み込み、夕方になんとか診てもらうことに!
なので、時間繰上げで3時半までに家を出なくてはいけなくなり、猛ダッシュで作りました!
ほんとに疲れた・・・*o_ _)oバタッ
荷物も多いし。。。


なので、FXは日中はなぁんにも!!!
でも、チャートを開いてたけど、あんな動きじゃ、時間があったとしてもエントリーなんてできませんよね~!
動きなし!!


夜、9時半に帰ってきて、子供たちをすぐにお風呂に入れ、22時半前に

「ハイ!寝なさーーいっ!」

と布団の中に行かせました。。。
雇用統計はいっつも高値つかみや底つかみで反転されたり、逆張りねらって入ると、そのままどんどん反転せずに行ってしまったり・・・で、勝てたためしがありません!
なので、最初っからしないつもりでいたので 22時半になっても!動きだしても!「ふうん!あがるのね・・・」
と見てただけ。。。

でも、少し落ち着いたら逆張りで戻しをねらうつもりで見てました。
RCIの1分足の動きを、そしてローソク足の動きをじーーーっと!!

動きが落ち着いてきたのでショートで戻しを取りに入り、小さく利確。
また上がったらショートで入って小さく利確。。。
これをくりかえし、結果

+3604

3月1週目の1万円口座の結果

44846円なり♪   45000円までもうちょっと!ヽ(*^^*)ノ

2010年03月1週目1万円口座


今日、6日は幼児園の「大きくなった会!」

ももたろう姿に着替え中の Chiho です(*^-^)

ももたろうに着替え中のChiho♪
(ちょっとピンボケ・・・)

Taisei のイヌはちゃんと撮れてるのがなかった・・・(^^;;

午後は先生方と卒園児とその保護者とでお食事会!

今日もずっと外出で疲れましたー!
とっても楽しかったけど♪


明日も幼児園へ・・・

明日は卒園児の家族だけが集まってお別れ会です!
少人数で、とにかくみんな 仲がいいので (;´▽`A``
楽しんできまーす♪

良い週末を~~♪



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.07 
2010年02月3週目1万円口座

1万円福利運用の口座・・・ 減らしてしまった・・・
気を取り直して がんばろう~~~p(・∩・)q

2010年02月3週目本口座

本口座・・・たいしてトレードできずでした。。。

まずは1万円口座に今週は力を入れてしていきたいと思います。


今日はたいした指標もないし、とろとろとした動きでしょうか・・・?

口腔外科へ行ってきまぁす!  ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ



さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。
         m(_ _"m)ペコリ

さやちゃんのメッセージ
HTB北海道TVでさやちゃんのことが紹介されました


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.22 
2010年02月2週目本口座


今週はRCI見て時間のあるときに少しだけスキャル!
前に比べて、エントリーしてから逆に動くことがほんとに減りました!

水曜に親知らずを抜いたりで時間もあんまり取れず、回数も少なかったけど、コツコツと毎日プラスに出来たのがとてもいい感じ♪
明日からは1万円口座も開いて、ちゃんと2月のノルマを達成していきたいです!
2週遅れてるからしんどいかな??
まぁ、無理せずに!
あせるとろくなことにならないので!
あんまり意識せず、月の終りに計算してみたらクリアーできてた♪って言うのが理想かなぁ~~(*'ー'*)ふふっ♪

でもね・・・・・・

1万円口座、両建ての含み損を保持してるのですっ!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
まぁずーはっ!これを外しにかからないと!
どうせなら少しでもマイナスを減らせそうなときに外したいですもんねー!
がんばろうっと♪

ロングがなければなぁ。。。
230Pips ぐらいショートで利益でてるんだけどなぁ。。。(^^;;
しゃーない・・・!!!(ノω・、) ウゥ・・・


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


今日もどんよりした空模様でとっても寒いです!
子供たちも順番に変な風邪におかされてます。
吐くんですよね・・・*o_ _)oバタッ
そして、おなかがいたい!いたい!と・・・

見事に順番に・・・水曜からずっと誰かが吐いて、毎日、掃除&洗濯です!
明日も一番上 Kanae は無理かなぁ?学校・・・
朝起きてみての体調次第だけど。。。


さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。
         m(_ _"m)ペコリ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.14 
2010年02月1週目本口座a


2月第1週目!
数字こそ、プラスになってますけど、、、
最初のマイナスが効いていて、口座残高はマイナスです。。。(_ _;)…パタリ

そしてーーー!
1万円口座がストップしてます。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
なんとか、来週からはスタートできるように、ただ今、スキャルのやり方を変えて勉強中!
あせらない あせらないっ!!

ユーロ円がやっぱり中心で、ドル円!
そして、そして、ポン円はもう少し長い時間足で見れるようになれたらなぁー!と思ってます!

今、12:23 
この時間はほんとに動かないですよね。。。

掃除やら片付け物しようっと~~♪
2時くらいになったら少し、動き出すかな?
ぼちぼちと がんばろう~~~♪ \(*⌒0⌒)b


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.08 
2010年01月1万円口座3週目

1万円複利運用口座の目標♪

15Pips計画表


目標の利益15000円クリアです!
あと1週間でせめて20000円にはしたいです・・・!

間違っても、減らしてしまうことの無いよう!!!気をつけて慎重に!ヽ(*^^*)ノ



この口座ばかりをしていたため、スキャルばっかり。。。
だんだんと、小さい動きばかりを追っていて、デイトレができてません。。。
これでは大きくはねらえないなぁ。。。と、最近はちゃんとRSIOMAのクロスとかADXの位置とかも注意してみてるんですけどねぇ。。。
なんか、よくわかりませんっ(・o+)

RSIOMAは中途半端な位置でのクロスがすごく多いし、ADXも次から次へとクロスするし!

もう少し、動きが落ち着いたらきっとまた少しはねらえるチャンスがでてくるかなぁ・・・?と、待つことにします!

ポン円もやっぱり!出来るようになりたいので1000通貨で練習してみようっと♪

MT4のデモでしようと思ってエントリーしたのはいいけど、指値注文とかのやり方がわからなくて断念・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
前はやってたのになぁ。。。
すっかり忘れてしまって、どこをクリックしたらいいのやら???
他の会社のデモ口座を開いてもいいけど、あれもこれもになってややこしいので、本口座のほうで1000通貨で!
デモより・・・、たとえ1000でもお金がかかるので、ちゃんとエントリーできるでしょ!!
(以前に、1000だからぁヽ(*^^*)ノと気楽にエントリーした覚えもあるけど・・・(;´▽`A``)

100Pips動いたら1000円!!!

ちょっとしたランチ食べにいける金額!
そう思って1000通貨でも真剣にやろっと~~~!!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.01.23 
(〃´o`)=3 フゥ
昨日、、、やらなければ良かった・・・と反省です。

日中は北海道物産展へ出かけ、その後もお迎えやらご飯の用意、
そして毎金に行ってる ヒッポファミリークラブ へ・・・
チャートにちゃんと向き合えたのは子供たちを寝かしつけたあと・・・。

ユーロ、かなり下げた後でした。

動きもなんか変・・・

トロトロしてまったく動きが無い・・・(ノω・、) ウゥ・・・
と思ってたら急に勢いづいて動き、こわごわ乗るとまた動きが止まる・・・。
ローソク足も陽線と陰線が入り混じり、一体どっちに行きたいのやら??

でも、こんなに下げてる間に何もとれなかった・・・
スキャルでせめてあとちょっと!
あとちょっとで2万円になる!取りたい!!!

と、気持ちだけが先走り、ちょこちょことエントリーしては、スプレットの分こえてプラスになるのをじーーーっと待ち、無理そう・・・と思えば損切り。。。

時間と労力だけ使って 520円のマイナスです。。。*o_ _)oバタッ


何もしない日があってもいいじゃない~~~~っ!!
動きが変!って思うのはエントリーするところが見えないってこと!!!
自分でそう思ったときはしなきゃいいやんかっ!!!

と自己嫌悪です。。。

1日ですごく動いてたとしても、自分のできる時間に動きがとまってるのならそれはそれで仕方がない!

悔しがらない!!!
あせらない!!!

と言い聞かせてます。

来週も

『自分に合ったトレードで!
 あせらずマイペースでコツコツと!!!』


を目標にがんばります。。。

2010年01月1万円口座

そうそう!
昼間に行った北海道大物産展!

 『純連』 っていうラーメン屋さんのラーメンを食べました♪

純連
↑このおじさんはただ前に並んでたしらないおじさんです。。。(^-^;

純連ラーメン
私は「みそ」旦那は「しお」を頼んだのですが、「しおラーメン」はむっちゃおいしかった♪
「みそ」がお勧め!って書いてあったけど、私達は「しお」のほうがおいしいなぁ、、、と話してました。
「みそ」はたしかにパンチの効いた味なんですけど、どうも「しょうが」が入ってるようで、私的にはいまいち・・・(^-^;
ひとそれぞれ好みがありますもんね!

他にもいっぱい買いましたよ~~~!

* ロイズのポテトチップのチョコ
* 豚丼のたれ
* いくら
* 塩しゃけ
* ほたてわさび
* ねじり餅
* さしみたらこ

北海道はおいしいものがいっぱいあったいいですねぇ~~~o(*^▽^*)o~♪

ほたてわさび!最高~~~♪
ビールにぴったり♪
いくらもやっぱりおいしいです!
味が濃いっていうか・・・つぶもしっかりしてるし♪
この さしみたらこ もとってもおいしい~~!

冷凍しておいて小出しにしていただきますっヽ(*^^*)ノ


風邪ひいてしまいましたっ!(・o+)
朝からくしゃみの連発!!
ちょっと寒気も~~・・・
週末にしっかり治して来週のトレードはしっかりしなくちゃーーー!
がんばるぞっp(*^-^*)q

良い週末を~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.01.16 
