
--.--.-- 
なんだかここのとこ毎日、何かの用事があり昼間はでかけることが多いのです。。。
夕方からは時間におわれ、ご飯やら片付けやらをし、PCの前に座るけどもものすごい睡魔に襲われ、トレードも無理!
ブログの更新も無理!
文章考えられないんですよね・・・(^^;
あまりにも眠いと・・・。
昨日も早くに寝ました~~!(u_u)。。。zzzZZ

今日はそのおかげで比較的 元気!!

その代わりユーロ円のこの下げに乗れずにマイナスー。*o_ _)oバタッ


まずは先週の6月度の結果 ↓ ↓ ↓
2011年06月5週目

で、今月に入ってから・・・。
2011年07月1週目

まっ。仕方ない・・・。
コツコツと頑張ります!


そうそ!
カーヴィーダンス!

先週は毎日がんばってたのに、今週はほんとにする時間がなくて出来ず・・・。

せっかく、少し落ち始めた?って思ってたのに逆戻り~~~。。。

明日、あさってはできそうなので頑張んなくっちゃ!
こちらも諦めずにコツコツとがんばろっと♪ヽ(*^^*)ノ

まだ、7月も始まったばかり!
今月もがんばりましょう~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.07.06 
5月の結果!

2011年05月5週目

あと一歩で4万円に届かず・・・。
410円だし、最後にがんばろうかな~とも思ったけど、眠いし。。。
無理してエントリーしてマイナスになりそうな気がしたし。。。

ここまでで5月は終了としておきました。(^^;

6月からは15000通貨での意気込みでおりましたが・・・
すっかり6月に入ってるのを忘れてて未だに10000通貨・・・。
まぁいいや! ボチボチとまいります。。。(*^-^)



(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
るぅさんとこで 『仁』 のなかで出てくる 案道名津 が売ってるっていうことを知り、
私も買いましたよ~~ん♪
橘家のお弁当も買って食べてみました♪

案道名津
橘家のお弁当

案道名津 はゴマの入った塩味のドーナッツにあんこ♪
相性ピッタリ!!
これ、ドーナッツが甘いとしつこくなりそうな感じだけど、ドーナッツが塩味で丁度いいお味でした。ヽ(*^^*)ノ
また買~~おうっと!

んでは!(^o^)/ 
FX!
明日もがんばりましょう~♪




2011.06.03 
久々に刻みの結果を~♪

NZDUSD刻み5ヶ月目4

NZDUSD刻み6ヶ月目4

8月は注文入れとくのを忘れてたりしたので、たったの2回の約定。。。(^^ゞ

NZDUSD は値動きがそんなに荒くないので、9月もたったのこれだけ・・・。
でも、なぁんにもしなくても勝手に増えていってくれるので、本当に楽♪
資金に余裕があれば、10000通貨でやって、放置で小遣いを産み出してくれるのになぁ~。
円高なので1000通貨で100Pips取っても850円ほど。。。
せめて2000通貨にしようかな?



んで、エクセル2007。
なんとかプレビューは出せるようになりました。
でも、やっぱり使い方が把握できない。。。

エクセル2007

これ、なんでしょうね・・・・?



さぁ!週末!
やりたいこといっぱいありすぎて~~。(*^m^)
まずは今から先週の『龍馬伝』を見ます~!
でないと、明日のを楽しめないし♪

明日は衣替えに~、洗車に~、掃除に~、段ボールの片付け。。。
写真も整理したい!
オークションに出品もしたい!

こんなにたくさん・・・絶対に無理だな・・・(-_-;)
できるとこまで、がんばろうっと!

良い週末を!!   穴からこんにちは



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.09.25 
雇用統計は上に下にとよく動いたみたいですね~!
私は・・・いつも行く HIPPO へ行っていたため、参戦できずです。。。

夕方!
一番下の娘を迎えに家を出るとき、持っていたドル円ロングが建値のとこまで戻ってきてて、ほんの少しだけプラス!
これは安全に逃げておこう!と、手仕舞いしたんです。

良かったぁ~~~♪ヽ(*^^*)ノ
ドル円、結構下げたし!

週末にマイナスポジもつのいやだし!!
切っておいてほんとに正解~~!

結局先週は200円ほどでした・・・。

あと、刻み売買(NZDUSD)はコツコツと約定していってます。


6月の結果
NZDUSD刻み3ヶ月目

7月の結果
NZDUSD刻み4ヶ月目



さてさて、明日から鹿児島へ行ってまいります。

ミニノートPCを持って行くつもりだけど、これ、なぜかブログを書き込もうとするとむちゃくちゃ重たくなるんです。。。なんで??

トレードも出来るかどうか?わからないですけど。。。

ではでは、今週もがんばりましょう~~♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


 

2010.08.08 
やっちゃった・・・・・

昨日!金曜日!!!
大失敗です。。。(ノω・、) ウゥ・・・

昼間にポチッとエントリーしてしまった私・・・。
動きトロトロしてて逆に行ったポジがあとちょっとなのに戻ってこない・・・・。

     この時間ではダメだぁ。。。

と思って、8Pipsほどの開きで両建てしました。


     夜、動きがでてきたときに外そう~~♪っと!
     これでどっちに動いてもずっと、ずっと8Pipsだけの開きだし!
     安心~~~~(*^▽^*)


って思って、お迎えやら用事に外出しました。。。
安心しきって!

帰ってきてみると、

あれっ!? あれっ!??? あれーーーーっ????

ないっ!ないないないーーーーーーっ!

どこをどう探しても、最新の情報に更新ってクリックしても無い!!
両建てしてたはずのロングポジだけがないーーーっ!

そうこうしてる間にもマイナスはふくらんでいく・・・・。

考えて考えて、約定画面も見て・・・やっと理解できました。

一番最初に入れたポジ。。。
建値より0.2Pips上にリミット入れてたの忘れてた。。。*o_ _)oバタッ
両建てして固定したときに外すのを忘れてたんです。
もう最悪ーーーーー!

マイナス膨らむし、もう頭パニックだし、泣きそうだし・・・(ノω・、) ウゥ・・・

     これはあわてて今、切ったら後悔する!
     いつもあわてて切ったときに限ってそこが天井だったりする。。。
     ここは我慢!


     っていうか、口座みたくない・・・。



と言うことで、放置しました。
そのまま、いつも行ってる HIPPO へ夜は出かけて。。。

でも、気になるし、携帯でチェックしながら。。。

マイナスは125Pipsとか行ってるし (。´Д⊂) ウワァァァン!

もうヤケです。
久々にポジを持って耐えるはめに。。。
久々なのでメンタル面もきつい!
いつもしてたときだったら慣れてたんだけど。。。
(↑いいのか悪いのかよくわからないけど・:*ゞ(∇≦* )ガハッ)

お風呂も終えて、子供たち寝かせて、PCの前へ。。。

下がってきました!

あと26Pipsぐらいになったときにたまらずまた両建て!
ちょっと一呼吸・・・(〃´o`)=3 フゥ

でも、ここでロングをまた入れてしまったんです。
見てて、下がりそう~~って思ってたのに、眠たい私は何故かロングにポチッ。。。

やっぱり上がらない~~~~っ!

でも、時間が過ぎ、RCI見てたら上がりそうな気配に。。。
時間は2時半・・・眠い・・・。

リミットだけ、それも少しだけプラスになる位置に設定して寝たんです。

朝起きて、またまた 落ち込み~~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

建値にしてたらリミットにかかってたのに、欲張ったばっかりにかからずに下がってる。。。


ただ今、40Pipsほどマイナス。。。


ポジ、持ち越しでいや~~な週末を送ることになってしまいました。

すごい憂鬱・・・・・

月曜日、下に窓明けそうな予感・・・



PCはなれる前にはちゃんと注文とか、入れたか、入れてないかをチェックしておかないといけませんね。。。

こんな簡単な失敗をするのは私くらいかも知れませんけど。。。o( _ _ )o~† パタッ

他、合間、合間でちょこっとは取ってますけど。。。


4月度の結果~~~

2010年04月5週目1万円口座

10万円届かず・・・。それにマイナスポジ保有中・・・。

1万円から始めたこの口座・・・。
計画表はこちら ↓↓↓ です。。。追いついてませんけど・・・(;´▽`A``

15Pips計画表1

ただ今、4ヶ月目が終了です。
5月は1.6枚からスタートです。





次!

4月から始めた 刻み売買 の結果です。

NZDUSD で ロング   0.01ドル刻み
      ショートは 0.02ドル刻みで行きます。

昨日はまた約定しましたー!

NZDUSD刻み1ヶ月目

ただ今、ロング2 ショート3 保有中~~♪

全然チェックもしてなくて、思わぬときに約定メールがくるのでちょっと嬉しい♪
この調子でちょこちょこと約定して行ってくれるといいなぁ~~!


ではでは、私はこの週末はググッと耐えながら過ごします。。。

皆様、よい週末を~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.01 
2010年03月5週目1万円口座


          残念・・・・・・

7万円に届きませんでした。。。(ノω・、) ウゥ・・・

その上、昨日1日もマイナス~~~

          -4290円・・・・・

トレンドにどうして乗れないんだろう。。。
この恐怖はなにぃぃぃ!!

          (ノ_-;)ハア…

順張りでポチっとしてみればいいのに、
どうしてもそろそろ戻す??って思ってしまって、
動きが止まったところでショートを入れてしまうんです。
で、ちょこっとづつとってはトレンド方向にまた動きだして、
あっという間に吐き出し、さらにマイナスへ・・・


ちょっと今日は何もしないでおこう。。。
雇用統計もありますしね!
これは私は勝ったことがないので、手をだしません!
絶対に!!!


と言うか、今日は HIPPO へ行く日なので、
まだ帰ってきてない時間だから見れないんですけどねぇ・・・(;´▽`A``


また来週からコツコツとがんばります。



んで! 1000通貨でスイングの練習してみます~~!
日足・4H足を見て、まずは RSIOMA のクロスを目安に入れてみます。

4月から学校&幼児園のお迎えに今よりもっと時間を取られるので、時間がなかなか取れないし、
5月6月は引越しの準備で忙しくなるだろうから、ますます時間が無い!

1000通貨でとりあえずは練習。。。
ちゃんと利確できたら2000 ・・・ 3000 ・・・ 4000 と上げていってみたいと思います。

ではでは、今から新しい学校の自動引き落としの手続きに JA へ行ってきます~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.02 
2月度の結果~~~♪

2010年02月1万円口座

計画はこちら↓↓↓
15Pips計画表

この2ヶ月目までは終了したのですけど、2月で一回減らしてしまい、目標に届いていません・・・
3ヶ月目で追いつきたいです~~ヽ(*^^*)ノ


本口座の結果
2010年02月本口座


2月はほんとによく下がりましたね~。
去年に下降トレンドでいや~~な体験してるので、トラウマになってたみたい・・・
下げ相場は見ててとっても怖かったんです。

でも去年よりも、落ち着いた気持ちでこの下降を見ていたら、
ちょっと平気♪(^▽^)

ドキドキ バクバクしてるときってエントリーするとろくなことにならないですもんねっ!

あとは・・・・・この睡魔をどうするか・・・・・(^-^;



だめだぁ!
これだけ打つのに1時間以上かかってる・・・*o_ _)oバタッ

もう寝ます・・・。
また明日・・・ m(_ _"m)ペコリ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


朝、起きてみてブログ読んでみると、なんのこっちゃ???ですね・・・(o*。_。)oペコッ
なんか、話がつながってない・・・(;´▽`A``


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.27 
29日の金曜に・・・やったらいけないこと!オンパレードをしましたぁ!!

朝、子供を送ってから帰ってきてみると、ユーロ円、一段と下がってる!
これはまだまだ下に行くかもしれない。。。という思いを持ったまま
スキャルで・・・とショートをポチッと!

じりじりとわずかにプラスになったりマイナスになったりで待ってたのですけど、
上がる!?
少し上がったところで  ナンピン

ここから結構勢いづいてきて あーがーるーーーーっ!

この時点でもう頭の中 パニックです。。。
すぐに損切りすればいいものを 少し動きが落ち着いたところでまたまたナンピン!

ちょっとして また あーがーるーーーーっ!

この分のみ損切り・・・

で、またナンピン!! 上がっていって損切り・・・

3回ほど繰り返しやっと!ポチッとする手がこれ以上したらだめ!と止まりました。
最初のポジは残ったまま。。。
ドンドンとマイナスはふくらみ~~~ 少し戻したところで損切り 

        *o_ _)oバタッ

上がること、想定してなかったんです。。。
損切りはこれくらいで。。。って構えてなかったんです。。。
朝、一発目! 最初のエントリーで頭もまわってなかったんだと思います。。。

とにかく、私は下がる!って思い込んでたみたい (;´▽`A``

それが思惑とは違う方向に進むわけだから、もう壊れてます!
むちゃくちゃ!

これは本口座でしたため、余計にルーズになってました。
きっと1万円口座の方だったら最初の1本目ですぐに損切りしてたと思います。
緊張感無く!本口座でしてしまったのがいけませんっ!
どの口座であろうと真剣にエントリーしないといけないと!ほんとにほんとに反省しました。。。

結果です。

2010年01月1万円口座4週目

含み損の両建てポジ、保有中・・・
1月中にきれいにしようと思ってたのですが、朝から凹んでいたため手付かずでおいてあります。


本口座

2010年01月4週目本口座

スキャルで少し取り返したので29日の数字は100以内で落ち着きました。

来月はがんばるぞーーーー!!


すっごく落ち込んでたんですけど、BBJさんが使ってるRCIを入れてみたんです!

その失敗の元のショートエントリー!!!
大バカですーーーっ!!

29日のダメダメエントリー

一番下がRCI
これは失敗の後に入れたもの。。。
わかりやすい!!!
ロングを入れるポイントです!!

私は一体このチャート(RCI以外は普段から使ってるチャート)のどこを見てショートなんて入れたんでしょう??
まったくわかりませんっ!(;´▽`A``

どうやったらこの場面でショートっていう考えになるのか!!???

もう、ただ ただ 大バカです!!!

で、RCIを入れてみてすごくポイントがわかりやすくなりました。
スキャル!いけそうな気が今はすごくしてますっ!
元気復活!!!

スキャルはRCI!
で、FXエントリーでRSIOMAとADXを見てのデイトレを5分足!

と、月曜はロット数は思いっきり下げて練習してみたいと思います!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.01.31 
今日は朝寝坊・・・・・・から始まりました。。。
8時過ぎに家を出て行く(幼児園に送りに・・・)のに、目が覚めたのがなんと7時半!
お弁当も作らなくちゃいけないし、ご飯も食べさせなきゃいけないしっ!!!

すぐに卵焼き焼いて~からはじまり、大慌てでお弁当2つ!
子供たちにはパンでも食べさせておいて、準備!準備!

自分の準備もあるし~~~っ!

なんとかもうダッシュで用意をし、8時半に家を出ました。。。(〃´o`)=3 フゥ

いつもはね。。。5時半に起きてるんですけど、5時前に一回目を覚まし、そのままうとうとと布団にいたのがいけなかった。。。
二度寝です・・・・
二度寝って絶対におきれない~~~~っ!!

無事、送り込んでから洗車場に洗車しに行って、、、買い物して、
で、また外出して戻って。。。
次は幼児園のお迎え・・・*o_ _)oバタッ

11月ラストの日!
もうちょっと取りたかったんだけどなぁ。。。
仕方ない・・・

スキャルです。

ドル円 +5.9 Pips

ユーロ円  +11.3 Pips   合計 +17.2 Pips

プラスだったので、良し!としますヽ(*^^*)ノ


2009年11月度 ユーロ・ドル/円

2009年11月度ポンド/円 1000通貨

今日はFXエントリーのライブ講座にmayuhimeさんが出演してくださいました!
いつもとても誠実に、わかりやすく教えてくれるmayuhimeさん!
今日もとても勉強になりました!!
明日は時間、ありますように~~!

あさって以降はできるかどうか???
痛みと闘ってるかもしれませ~~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.01 
2009年10月の結果


という結果でした。
最初の1日・2日の履歴を見るのがわからないので、Pips数、ひょっとしたらトントンだったかも~!

19日からの週がぼろぼろ・・・
ポンドに手を出したからです!

で~も~!ポン様と仲良くしたいっ!
mayuhimeさんのようにレジサポをしっかり見極められるようになったらポン円って絶対に魅力的!
これからもロット数は思いっきり下げてTRYしてみたいと思います。

ポン円のときはロット数が少ないので、獲得Pips数はマイナスになってますが、
実際の口座残高はプラスで終われましたo(*^▽^*)o~♪

来月もがんばります!!!

あたらしくFXのブログをはじめてから約1ヶ月!
立ち寄ってくださった皆様♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.01 
