
--.--.-- 
昨日は夜中にも病院に走りました。。。
Taisei の様子が変で 脳にウイルスがまわってしまったのか・・・とほんとに焦り、どきどきしながら車で病院へ。。。
結果、、、言ってることわかってるし、大丈夫みたいです。。。(〃´o`)=3 ホッ

Taisei は粉薬が飲めなくて、、、でも、どうしても飲ませたい私!
昼間に1時間半押し問答!!!
でも、結局ほんの少ししか飲み込めませんでした。。。
気持ち悪くなる粉薬が以前にあり、(固まってモロモロになるんです。それがのどにひっかかる・・・。)
そのときの感覚がよみがえるようでどうしても飲み込めない!
トラウマです。。。*o_ _)oバタッ

なぁんか、昨日はばたばたしてて、どこでどう取ったのか?あんまり記憶が無いんですけど、

スキャルです。。。

+40.3Pips 

夜は9時半から救急外来に走り、夜中の0時半にもどったので、指標には乗れませんでしたーーー!
残念・・・・・・ですが、仕方ありません。。。。

今日は Taisei の大好きな手作りクッキー焼いてます。
家で焼いてバザーに出すのに、いつもお金払ってそれを買ってバザー会場で食べるのが Taisei は大好きなんです。
だから、バザーには出れないけど、せめてクッキーだけは・・・と焼きました。。

今日はまだノーポジ。。。

myuhimeさんのライブも聞けるし、今日はそれで十分かも o(*^▽^*)o~♪

夜中に出来たら少し・・・・・

来週から、また新しい月!!!
週末に体調をもどして、来週はがんばります~~~\(*⌒0⌒)b


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.30 
こんにちは!
外はいいお天気!太陽
とっても気持ちいいのに、、、気分はブルー 

今日、明日のヒッポのハロウィン用とあさってのバザー用のお買い物に コストコ に行く予定だったんです!
BUT、年長児の Taisei が昨晩、高熱を出し、さきほど耳鼻咽喉科に行ってみたら・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

新型インフルエンザでした。。。

1週間自宅待機です。
ハロウィンもバザーも行けなくなりました。。。
いつかは来るだろうと思ってたけど、何も今、ならなくてもいいのに・・・
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーッ!!
こればっかりは仕方が無いですね。。。
一番下の年中さんの Chiho は泣いてましたけど。。。(;´▽`A``


さてーーー。
昨日も頭ぼーーーっの中、素直に~と思って、RSIOMAと 14MA 5MA のクロスを見て、ロング入れました。
順調に利益でてたんですよ~!
リミットがダメ!
欲張りすぎました。。。

プラスになってるのを見て、幼児園に子供たちをお迎えに・・・。
帰ってきたら~~~*o_ _)oバタッ
建値あたりにもどってきてる!
プラマイゼロで手仕舞いです。。。(〃´o`)=3 フゥ
なぁにしてることやら!

10月28日


40近く利がのってたんです。。。
下降トレンドのもどり目なんだし、欲張らずに30プラスぐらいでリミット入れてたらかかってたのに、52Pips上に設定してました。。。

頭、ボーっとしてるし、ゼロだし、、、やる気なしでこの一回だけで終わり。。。

28日の結果は ゼロ!


よく下がりましたね!
朝、まだ下げてたのでちょこっとだけ飛び乗り 8pipsだけ取りました。。。

今日は上田ハーローでの鳥居さんがゲストで出られるセミナーを夜に聞きまぁす!
申し込みしてたので o(*^▽^*)o~♪

勉強になったことなど、またUPしたいと思います。。。



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.29 
昨日の夕方から微熱が出てきました。
高熱にならないからインフルじゃないと思います。。。
早く治さなきゃ!!と、昨日は夜9時に就寝{[(-_-)]}zzzzZZZZ
こんなに早く寝るのってめったにないけど、朝の6時までの9時間睡眠!
いつもは4~5時間なので約倍の時間寝ました~~~o(*^▽^*)o~♪
おかげで朝は熱も下がり・・・・・


と、思ってたのに、、、先ほどからまた熱い。。。(〃´o`)=3 フゥ


今日も早く寝ます。。。

昨日はスキャルで +3pips
今日はここまでで +13pips です。

RSIOMAの1分足でも簡単に取れそうだったのに。。。
後から見ていつもそう思います。。。

ハンドメイドのものとかも作りたいのになぁ。。。
早く熱よ!下がれーーーーっ(-_-メ)



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.27 
今日は雨。。。ちょっと寒いです。。。

先週の結果。。。計算するのもいやだけど、やっぱり記録として残さないと!と思い、
今、計算してみました・・・・・。(〃´o`)=3 フゥ

10/19       10/20       10/21       10/22       10/23
-388.65 Pips   -11.3 Pips    5.9 Pips       -17 Pips     2 Pips

TOTAL  -409.05 Pips

(|||_|||)ガビーン

すごい数字!!!

でも、、、ポン円の枚数は少ないため、口座の残高は言うほど減ってないのです。。。
よかった・・・(*´ο`*)=3 ホッ

今週はトレードできれば少ししたいですけど、エントリーしてしまうと全く手が止まってしまい、
バザーの準備ができないので。。。
ほどほどに。。。
チャートみてるとエントリーしたくなっちゃうんですけどねぇ。。。
スキャルでいいときがあれば少ししたいと思います。

その分、じっくりとFXエントリーの新しいインジゲーターを検証して見てみたいと思いまぁす!!

今週もどうぞよろしくお願いいたしますっ!!m(._.*)mペコッ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.26 
昨日はポン円がすごい下げをしてましたね~~!
見てなかったのでなんにもできずです。。。
ああいうの、とってみたいなぁ・・・・・!

結果・・・です。

26日 22日
-50Pips のあと、スキャルばかりで取りに行き+33pips トータルは -17pips でした。。。

そして、昨日の27日  23日
昼間に2Pips スキャルで取っただけ。。。あらら。。。
それも動きの無いときにエントリーしてしまい、
2pips取るのに何分かかったことやら・・・(゜_゜i)タラー・・・

金曜は 多言語の自然習得をしよう!という活動の場 ヒッポファミリークラブにいつも行ってるんです。。。
晩御飯を食べさせてから行くので、昼間からバタバタ!
ご飯の用意をして、夕方に幼児園にお迎えに行き、
帰ってきてご飯食べさせて、HIPPOに行って夜9時半ごろ帰宅。
そこからお風呂に入れて。。。
寝かせてから洗い物やら片付け・・・。

昨日は帰ってきてすぐにチャートは開いてはいるものの、ゆっくりと座れたのは夜遅く・・・。
ユーロの画面しかだしてなくて、ポン円クリックしたら、
すっご~~い!!!ナイアガラーーー!

で、懲りずにポン円、、、かわいらしく (「・・)ン? 1000だけロング保有中です。。。

戻すかなぁ???って思って( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



来週の金曜はmayuhimeさんのFXエントリーのライブ講座を聴くため、
neneさんの時同様に、がんばりますよぉ~~~p(・∩・)q
FXをじゃ無くて、準備を~~!~(=^‥^A


そして、来週は てんとうむし幼児園 のバザーが土曜にあるため、いろいろと手作りしたり、準備があるので、あまりトレードできないと思うのです。。。
チャートは常に出しておきますけどねっ!

あせらない あせらない・・・!

時間が無いときは仕方が無い。。。

自分のできる範囲でがんばろう!

と自分に言い聞かせてます。。。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.24 
こんばんは!
またまた、ストップです。。。*o_ _)oバタッ

売り買いサインが確定したけど、今日もレンジみたいな動きだし・・・
 サインはあてにならないかも。。。)

と、迷ってたんです。。。
昼の2時半ごろ・・・

10月22日のエントリー
サインは売りじゃなくて買いです!買い!!間違えてます。。。m(._.*)mペコッ


そしたら、なが~い陽線が!!
ストキャスも真ん中あたりから反転上昇しだすし、
直近の高値を超えていくし、
ADXDMI も黄色が上昇!ピンクも上昇!

これは強い上昇なのかも!!!と飛び乗りました!

でも、私にはその後、、、時間が無かったのです。。。
長女の Kanae(小2)と 3時に家を出て、幼児園に下の子供2人を迎えに行き、
その足で体操教室へ・・・。
家にもどれるのは5時30分ごろ。。。

でも、上昇すると思い込んだ私はリミットを40上にストップを50下にして出かけました。

途中、体操教室で待ってる間にも携帯でレートをチェック!

(よしよし!ヽ(*^^*)ノ上がってきてる♪)

って思ってたのです。。。

で、実際に帰ってきてみると、、、マイナスになってるー!(┬┬_┬┬)

すぐに手仕舞いしてれば30pipsほどのマイナスで済んだんですけど、戻すかも・・・?
と言う期待の目で見てたので、決済できず。。。

-50Pips !  またまたやっちまいましたっ!!!(〃´o`)=3 フゥ

家にいたら、プラスになった時点でストップを移動できてたかもしれないし、
手仕舞いしてたかもしれない。。。
まだまだ、自信ないから、やっぱりトレードは家にじっくりといる時間にしよう・・・・
とヾ(_ _。)ハンセイ…しました。

そのあと、ほんとに細かくスキャルで取りに行ってます。
まだ、全部は取り返せてないけれど。。。


ヒロセ!
私も応募しました~~~♪
せんべいでいいからあたりますように~~~(^ー^* )フフ♪

もうすぐまた指標です。
ちょっと準備!
ついていきたい・・・・・



指標時間過ぎました。。。。
これまたたいした動きの無いこと!!!
10pipsだけスキャル!

ここまでのスキャル   +30Pips

あと20!!!
がんばりま~すp(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.22 
秋・・・・・( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー 眠いです。。。
1日中ずっと眠いです。。。
これ、熊とかが冬眠に入るときと同じような感じ?
ってことは・・・私は熊?? ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
テディーベアにしとこ(*^o^*)

トレードは。。。
昨日はあの後、1回だけ。。。

+6pips

そして、今日も外出したりでなかなか出来ず・・・。
夜になっての上昇もいてるだけで、睡魔と闘ってて・・・
(今も眠い・・・)
スキャルで1回・・・

+5.9pips  でした。。。

まっ、あせって変なトレードするよりいいです。。。
それにしてもなんでこんなに眠いんだろう???

おやすみなさい (T¬T)/~~~オヤスミナサイ・・


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.22 
今日もPCの前に座れたら、そのときにスキャルをちょこちょこ。。。

で、昼過ぎにポン円がRSIOMAの位置もよく、信憑性の高い買いサインがでました。
ポン円、怖いんだけど、なんとか取り返したい私・・・

「信憑性高そうだし・・・」

と買いサインにのったのです。。。
で、気分よく、リミットとストップを入れて幼児園へお迎えに~~車

リミットはポン円にしたらとても小さく30pips!
絶対にかかってるだろうと 気分よく帰ってきたら~~~!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||   ストップにかかってる~~!
ストップは大きめにとってたんです。。。(〃´o`)=3 はぁ

-71.2Pips

自信なくしまくりーーーーっ!!!

ポン円こわいっ!!



で、気分を入れ替えて見てみると、今度はユーロがRSIOMA ゴールデンクロスo(*^▽^*)o~♪
これは乗ってみよう。。。

で、エントリーしたはいいけど、1時間以上マイナスが続き、精神状態は最悪!

イライラ イライラ  ・・・・・・・・ ムカッ( ̄∩ ̄#

その後、やっと!なんとか上がって行ってくれましたヽ(*^^*)ノ

10月20日ロング

リミット達成 +47.6Pips

スキャル  +6.3Pips

ブログをこうして書いてる間に、、、
な・な・なんと!!!
3時間45分かかって取れた 47Pips が
たったの20分でもどってる!
指標あったんですね!
良かったその前にリミットにかかってて!\(o⌒∇⌒o)/

スキャルでまた取れたら狙いたいとおもいます!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記



2009.10.20 
昨日の結果。。。残しておきます。。。

まず。。。ポン円ショートを温めてきましたが、朝の上昇でストップにかかりました。。。

-367.05pips  フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

これは大きい!
だいぶ上がったから戻すだろうと入れたショート。
さらにそこから367pipsも上がるなんて!
ほんと、おそるべしポンド!!!

ポンドは相性悪いのかな~。
私は仲良くなりたいのに。。。
実は今日もポン様にやられてます。。。*o_ _)oバタッ

昨日の結果の続き・・・・
スキャルもなんだかむちゃくちゃ・・・(→o←)ゞあちゃー
損切り遅いし、利確は早いし・・・
-21.6pips 

メンタル弱いです。。。。。
凹んでるときはトレードしたら (;`O´)oダメーーー!! 

TOTAL -388.65Pips 


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.20 
今朝、、、始まったときは先週の終値よりさがってたんですけど、じわじわとあがりだし、
前回の高値を越えました。。。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  ストップにかかりました。。。

かかってしまったものは仕方がないっ!

とは、思うものの・・・・・・朝、子供たちを幼児園に送って行って帰ってきたら、1円も下がってる。。。
さぁらぁにぃ~~~夕方、お迎えに行って帰ってきたら また1円下がってる。。。

2円も下がってたんです!

さすがにちょっと凹みます。。。*o_ _)oバタッ


自分への慰めに。。。。。

ヤミーさんのレシピで大好きな
「くるみとレーズンのビスケット」を作りましたo(*^▽^*)o~♪

くるみ、たっぷり!

レーズンたっぷり!

バター に 砂糖 に ハチミツ たぁっぷり!

カロリー ・・・ たぁっぷりぃぃぃ!(;´▽`A```

くるみとレーズンのビスケット♪


切ったとこo(*^▽^*)o~♪


とってもおいしいんですよ~!これ! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ヤミーさんのブログ の27番です。


やけを起こさず、、、ほどほどにして、、、すこ~しづつ食べますヽ(*^^*)ノ



で、トレードの方は・・・と言うと、、、
2pipsとか3pipsとか。。。マイナスもあるし。。。
まったく出来てません。

また、明日にまとめてUPしまぁす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.20 
ポン円の含み損が気になるあまり、集計だすのも忘れてました(;´▽`A``

木曜にこのポン円をショートしてから、何もできてない。。。
やっぱ、マイナスポジを保有するのは全くいいことないですね!
二度とこんなことしないっ!!!
(う~ん。。。以前にもそう思ったような記憶が見え隠れ。。。(^^;;)

15日。。。 +10.7pips
16日。。。 +10.5pips
         
そして、ただ今の含み損は -333pips (T▽T)アハハ!

これはまだ決済してないので、来週に持ち越し。

12日    +28.1Pips
13日    +43.3Pips
14日    +35.3Pips
15日    +10.7Pips
16日    +10.5Pips  

TOTAL   +127.9Pips

今、使ってる口座を見てみたら、な・な・なんと!!!
スプレットがポン円で 14.8pipsもあいてるーーー!
恐ろしい。。。。
安定してるときは4.7なのに! 10も多いやん!!!
ユーロも普段はたいてい 0.9pips なのに  8.6Pips も開いてます。。。
これ、持ってるポジを高値より上にストップ・・・って言ってもスプレット分を考慮したらもっと高いとこに設定しないと!
とりあえず、明日の朝のスプレットを見てからストップは再度入れなおししなくちゃーー!

ううっ。。。おなか・・・すいた・・・
晩ご飯6時過ぎで早かったのと、ダイエット!と思って少量にしたので、むっちゃおなか減ったぁぁぁ
寝れるかな~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


明日は 「 GOOD DAY 」 になりますように~~ (-m-)” パンパン 

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.19 
おはようございます!o(*^▽^*)o~♪

昨晩は ヒッポファミリークラブ へ行く日。。。
終わってからダッシュ!((( 三( -_-) で帰ってきて、FXエントリーのライブ講座を聞きました♪

その後、ものすごい睡魔で。。。
ちょっとチャート眺めてましたけど、あきらめて寝ました。。。(´0`)ふぁ~

保有中のポンド円のショート。。。

まだ保有中です。。。。。。

持ち越して週末を迎えるのはとってもいやな気分ですね。。。

手仕舞いしなかった理由があります。。。

5分足で。。。

10月17日5分足 ポンド円

高値切り下げてます。。。
BUT、底値も切り上げてます。。。
三角持合! どちらに抜けるか?ですが、ペナントってそれまで来てた方向に抜けることが多いんですよね?
だから、確立的には上に抜けるのかも。。。だけど!
まだどちらに転ぶのか?わからない。。。

次に30分足!
こっちのほうが切らなかった理由の割合は 大!!!
MACD が思いっきりダイバージェンスを起こしてるんです。。。


10月17日30分足 ポンド円

こんなに長い間起こしてるってことはどうなんでしょう?
やっぱり上昇エネルギーが大きいから下に行かないのかな?
でも、下に向いたら結構勢いよく下向くのかも・・・。

ということで、ストップは全回の高値を超えたとこに設定することにしました。

どっちに転ぶかなぁ??
月曜日・・・・・(〃´o`)=3 フゥ


今日は幼児園の運動会です!!!
もう少ししたら行ってまいりまぁす!!!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.17 
ポン円。。。まだ保有中です!
朝、子供たちを幼児園に送っていってから帰ってきて PC を見ると~~~!

さーらーに!!!

上昇~~~~(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

せっかく気分一新してがんばろうと車の中でガンガンに viva la vida 聴いて気持ちよくなってたのに・・・

ipod の CMで見てかっこよさにしびれましたっ!

↓これがそのときのCM




曲全部はこちら   ↓

http://www.youtube.com/watch?v=S90bQIVUUIs


また聴いて、気分もりあげようっと!

でも、いいとこ見つけたら手仕舞いします~~~!
エクササイズもしなくちゃだし!
落ち込んではいられないっ!

今日もがんばりましょう~~~ヾ(@~▽~@)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ

「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.16 
またまたやってしまいました。。。
戻しを狙っての逆張り!
それもポンドでしてしまったので、あっと言う間に彼方へ~~~~~(TT▽TT)ダァー


こんなに上がったんだから戻しがあるでしょ!!!
とフィボひいて、まだ持ったまんま 待ってます。。。。(;´▽`A``

ポンドはこれがあるから枚数は小さめ。
普段の半分。。。
だからマシといえばマシですけど、でも200pips離れたらいつもので100pipsマイナスと同じですもんね。。。
やっぱり痛い。。。

早くもどしてこ~~~いっ!

145.380 で持ってます。。。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

他、スキャルでうーんと・・・・・ 10.7pipsだけ取りました。。。

明日まで保有しておきます。。。ポンドは。。。
(〃´o`)=3 フゥ

明日も出たり入ったり。。。
夜はFXエントリーのセミナー聞くので、トレードはその後に出来たら・・・って感じ。

めげないっ!
がんばります!

明日・・・落ちてますように・・・・・。



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ

「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記



2009.10.15 
今日も夕方からの参戦でした。
昨日の逆で今日はRSIOMAがゴールデンクロスしたので ロング!!
30pipsでリミット入れてたのですけど、最後。。。ついつい見入ってしまい、
到達しないことに イライライライラ・・・・・・(-_-メ)
やってしまいました・・・。
成り行き決済。。。

+24.3pips (〃´o`)=3 フゥ 根性ないです。。。

そして、まもなくリミット入れてたとこに到達したのは言うまでもありません。。。
いっつもです。。。。 (。-_-。 )ノハイ

で、スキャルでちょこちょこ・・・・と思ってーーーー!

またやってしまいました!!!

そろそろ戻しが入る???と自分勝手な判断でショート!
上がる上がる!!

ひえーーーっ と思って、上昇が少し止まったときにナンピンしてショート!!!

ギャーーッ!! Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  

              またあがるぅーーー!


もう、画面みるのも金額みるのもいやで少し投げやりに無視!!!

ちょっと時間を置いて気持ちが落ち着いてから、
まだ上がってゆく相場にロングでスキャル。。。
これはちゃんと取れました。。。


ショートねぇ。。。

ナンピンしてるけどぉ。。。

なんか、下げそうな感じに変わってきた。。。

と、建値より1pips下にリミットおいて放置!
そしたら、ガーンと下げてリミット♪
そしてさらにさらに下げて行かれました・・・・・。・・・(゜_゜i)タラー・・・

なんだか、ずっとチャート見てたわりに、、、
よく動いたわりに、、、、、
冷や汗かいてただけでそんなに取れてない。。。

TOTAL +35.3pips でした。。。

負けてないので、、、感謝です。。。 m(._.*)mペコッ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ

「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.14 
こんにちは~ヾ(@~▽~@)ノ

今日は朝からお買い物に出かけてました!
すれ違い通信がしたくて買った 『ドラクエ9』
やっとすれ違いできるとこまで進んで、今日は買い物に持って出かけました~!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
初GET!!!!
2人と交換できました♪
後で中身を見てみます。。。(^ー^* )フフ♪

さてさて、昨晩は一回だけスキャルで 3.7pips 追加!
TOTAL は +43.3pips となりました。

ここのところ、本当にマイナスがほとんどないんです。。。
ただ単についてるだけかもしれないし、少しは落ち着いてチャートを見れるようになってきたのか?
自分でもわかりませ~ん(^-^;

そんなに大勝ちしないけど、コツコツとこの調子が続くよう、
慎重にがんばりまぁす!

今日もこの後、幼児園にお迎えに行かなくちゃいけないし。。。
帰ってきてからの参戦です~!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ

「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.14 
こんばんは!
ユーロ円・・・ボラが少ないです。
行ったり来たり、どっちに行きたいのかなぁ・・・?

今日はランチに知り合いとインド料理を食べに行きました~!
すっごくおいしかったヽ(*^^*)ノ
料理の写真、撮ろうって思ってたのにす~~っかり忘れてて
帰りの車の中で思い出し残念・・・(|||_|||)
ボホッ ボホッ アチャヘ♪ (とってもおいしい♪)

夕方は下の子供2人を幼児園までお迎えに行き~、帰ってきたのは16:30ごろ・・・

すぐにチャートを見ると朝からあんまり変わってない。。。。。
でも、RSIOMA がなんだかDCしそう。。。
MACD はもうDCしてる!
14MA5MAもDCしてる!

と言うことで RSIOMA がDCすることに賭けて 売りました~!


エントリーしてからすぐに少しあげるしっ!!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でも、ストップ 133.35 リミット 132.65 に入れてじっとじーーっとガマン!

やったーーーーっ!
陰線がドーンと出てリミットにかかりました!


RSIOMAに賭けました!<


他、スキャル1回で 合計が  +39.6pips
もうちょっとスキャルでねらってみまーす!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ

「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.13 
今日はユーロ円、朝からずっと上げててほとんど戻しも無かったですね!
で、夜になってやっと少し下がりました。。。

結局 上昇してるときはショートで取りに行き、
ロングで行こうと思って入れたとたんに下がる気配。。。
12回エントリーしてマイナスは1回だけだったんですけど、なんとか建値にもどったときに手仕舞い・・・などもあったので、トータルは +28.1pipsでした。。。

なんで、こんなに動いたときにこれだけ??

なんで上げ相場でショートしてるの??

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

恐怖心がまだ大きい。。。
高値掴みをすることが怖いんですっ!

で、ロングを入れよう!と勇気を出したときはすでに遅し。。。
エントリーしたとたんに戻しに入る様子で下がる。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

これをナンピンして少し戻したときに手仕舞い。。。
で、結局は少しプラスで抜け出せたのですけど・・・

なぁにをしてることやら!
まっ、負けなかったので感謝です m(._.*)mペコッ

明日はランチに行くので昼間はできず~。
夜にがんばりますっ!p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ

「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記




2009.10.13 
今日は祝日なので昼間は動きがあんまりないだろうなぁ。。。と思いながら、
じわじわと上昇を続けてますね。

そんな中、
戻しが入るのでは?と高値掴みで取り残されるのが怖い私は
上がってはショート、のスキャルの繰り返しをしております。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・
何度も取り残された経験があるので、順張り恐怖症・・・
これ、なんとか克服しなくては・・・。

今のとこ5回売って ユーロ円 +16.9pips です。

ロンドン開いてもいまひとつですね!

NYもお休みだし。。。

ユーロ円。
逆ヘッドアンドショルダーになってるみたいなので、やはりこの後も上がって134円を目指すのでしょうかね・・・。
う~ん、ロング入れる勇気が欲しいっ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ

「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.12 
今日も夜に出かけたり・・・としてたため、スキャルです。。。
すごい上げ相場だったのに、乗れず。。。
間で戻しをちょこちょこと取り、 +22.4pips でした。

せっかくトレードの記録を残そうとブログを始めたのに、
自分なりのシナリオ書いて・・・って言うトレードできてないっ!☆ヽ(o_ _)oポテッ

せめて、10月に入ってからの成績を・・・・と思ったら1週間分しか履歴がでない!?
今まで、気にしたことなかったから知らなかった・・・(;´▽`A``
この会社だけかなぁ???
残念ながら1・2日の記録がないので今週の記録を・・・


5日  +75.5pips
6日  +5.3pips
7日 +70.6pips
8日  +18.4pips 
9日  +22.4pips    TOTAL +192.2pips


結構取れてる~~~♪
こうやって数字をだすとよくわかりますね~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
続けていこうっと♪

眠い・・・・。木曜・金曜は睡魔と闘ってます!1日中!
もう2時55分・・・はやく寝ればいいのにね~。。。
眠いけど、せっかくの自分の時間が惜しくて夜更かししてしまいます。。。
ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
明日も朝が早いのでそろそろ寝ます。。。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。



日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ

「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.10 
FXを始めたとき。。。
単純に波に付いていき面白いほど勝って、こんなに楽してもうけていいの??
と思っていましたが、
ドドーンと円高で急降下にはまり、それから怖くて怖くて・・・

エントリーのクリックができないんです。。。

そして、エントリーしてからもマイナスに向かうとパニック!(T.T )( T.T)おろおろ
苦しくて苦しくて。。。
こんなに苦しい思いをするのならやめてしまおう!と何度泣いたことか・・・。

でも、FXで負けた分はどうしてもFXで取り返したい!!!

色々な人のブログを読み、本も読み、FX会社でしてるオンラインセミナーを片っ端から申し込んでは受講し、FXエントリーを使い始めてからデモで練習し、やっと、やっと7月から再スタートしました。

まだまだ利益はわずかですけど、、、自分のトレードの記録を残していってみようと、「ブログ」始めることにしましたー!

どうぞよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

で、早速今日なのですが。。。。
今日は行ったり来たりでまったくわからず。。。(;´▽`A``
そして、じっくりPCの前に座れなかったので、スキャルでちょっとだけ。。。


+4  Pips
+5.7Pips
+2.2Pips
+7.6Pips
-1.1Pips   TOTAL +18.4Pips


まだ小さい子供が3人で、子供中心!
なかなか時間がないのだけど、あせらず、自分のできる時間でコツコツとマイペースで取っていけたら。。。。。と言い聞かせてます。。。

明日もがんばりましょう~~~~♪

2009.10.09 
