
--.--.-- 
4週目  マイナスはポンドでした1000通貨のだけでしたヾ(=^▽^=)ノ
でも、もっと数字とりたいなぁ。。。。
昨日はドル円のスキャルにはまり、運が良かったのかもしれないけど、
取りやすかったので、方向わからないときとかはドル円でスキャルしようっと思いました。
ドル円ならロット数もあげれそう♪

ユーロとドルは合わせて計算してます。。。

11月4週目ユーロ

11月4週目ポンド


今月も残すところ、あと1日!!!
がんばりましょう~~♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.28 
今日も朝、子供たちを送りに行ってて、帰ってきてみたらびっくり!!!
ドル円が84円台に突入してましたっ!
私が帰ってきたときは大きな谷が出来上がってたときだったので、下げにもその後の上げにも乗れませんでしたけど、これって・・・・・見ててもきっと怖くて手をだせない・・・・・
輸出の会社、大丈夫なんでしょうか?
年末が近いというのに、なぁんか世の中どうなっちゃうんだろう???って怖くなります。


今日のトレードはもっぱらスキャル!
スプレットの小さいドル円で1回やったらすぐにプラスになるので、はまってしまって今日はドル円でスキャルを何回もしましたー(*'ー'*)ふふっ♪

ドル円スキャル    +42.3 Pips
ユーロ円スキャル   +20.6 Pips

まだ今からスキャルするかもo(*^▽^*)o~♪

今週はすごく変動のおおきな週でした。
11月の末。。。
来年にまた思い出して、この時期は注意するようにしたいです!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.27 
25日は結局、 +40.05 Pips で終わりました。

ほんと、すごく下がりましたね~ こわいです (/≧◇≦\)

ドル円も昨日、よく下がり、87円代になってたのでちょっと戻すかなぁ~とリミットだけ入れて放置しました。
そしたら~~~
さらに!さ~ら~にっ!!!下に行かれました。。。*o_ _)oバタッ
もうこれ、放置しまぁす!
ドル円だからなんだか気楽♪
これ、ポンドだったら心臓バクバクもんで、泣きそうになってます。。。きっと!

そして、今日!
ユーロ円スキャル  +2.2 Pips 
ドル円スキャル    +4 Pips
ポン円(1000)   -76 Pips   やっちゃった・・・
戻し期待してロングでポン様に手をだしてしまいました。。。

今日はNYがお休みだし、この時間は動きがあんまりないですねー!
もう無理しないでおこうっと!


 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

      決戦の日が決まりましたー!

2日の水曜日に まずは1本!親知らずを抜いてまいりますっ!

レントゲンを取って、術日を決めるために診察・・・・・

先生   「これはちょっと時間かかりますよ!

       かなり大きい親知らずで、普通なら奥歯と同じくらいの大きさなのに
       見てもらってわかるように2倍くらいの大きなものです。

       そして、普通はこれより歯1本分ぐらい上にあるのにこんなに奥深く
       神経のすぐそばを通ってるので、慎重にしないといけません。

       こんなに大きな深いのを抜くんですから、抜いたあとも
       かなり痛いでしょうし、しびれも残ります。

       治るのにも時間がかかりますよ!覚悟してくださいね!」


 私    「・・・・・・・・・・( ▽|||)サー・・・・・下2本同時にですか? 」

先生    「2本抜こうと思ったらもう全身麻酔で入院です! 」

 私    「・・・{{ (>_<) }}・・・・ 1本づつにしてください・・・・」


   こわいーーーーーーーーーーっ!

旦那に言ったら、 「医者はおおげさに言うからなぁ!」 と軽く考えてるようです。。。
歯医者さんも 「これはちょっと難しいし、後々のこと考えたら絶対に抜くべきなので病院で抜いてもらってください。」 って言うぐらいなのに。。。
はぁーーー。
大きな親知らずなんて要らないのに。。。

今の子ってもう最初から親知らずが無い子が多くなってきてるんですってね!
人間の進化!
私もあと1代!あとの世代だったら親知らず、無かったかもしれないのに・・・。



きっと水曜以降は痛くて食べれなくなるだろうし、ダイエットにもなるやん!
それなら、今は好きなものた~べよっと♪
明日、コストコ行く予定。
マフィン買おうっと~~~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.27 
今日も朝から幼児園に子供を送っていき、そのまま歯医者さんへ行きました。
炎症も少しあるけど、早く病院へ行って診てもらい、薬もそちらでちゃんと出してもらったほうが、親知らずを抜くのに管理もしやすいだろう・・・・・・
と言うことでーーーっ! 明日、病院へ行ってみますっ!
まさか、明日、抜かないよね・・・・・(/・_・\)
「抜きましょうか?」と言われれば、そりゃ早く済ませたほうがいいんだけど、心の準備が・・・・
怖いなぁ。。。。(*´ο`*)=3 ふうー



で、10時半過ぎに歯医者さんも終えて帰宅。
チャートを見ると、30分足できれいに昨日の底値でサポートされてる?
と思い、ちょうど3回目!!その底値あたりで跳ね返って上がり始めてたので、慌てて口座を立ち上げてロングエントリーです。

11月25日30分足 


10:48  132.195 でロングエントリー

リミットは1時間足の75MA 30分足の200MAがほぼ132.6近辺で引っ付きそうだったので、それを目安に 132.600 に入れました。

じーわじーわと上がっていくのを見てました。

そしたら、3時ごろに幼児園よりお電話がぁぁぁ w(☆o◎)w
Taisei (6歳)が喘息でぜーぜーと言っていてしんどそうとのこと。。。
なので少し早めにお迎えに・・・。
そして、そのままアレルギークリニックへ行きました。

1回、携帯でレートをチェック!
「家をでたときとほとんど変わってないやん・・・・・(_ _;)…パタリ」

で、18:30頃に帰ってきてみると、レートがむちゃくちゃ下がってるーーーーーーー!!!
{ (>_<) } キャ~~~ッ!

おそるおそるポジション欄を開くと、、、ホッ( -.-) =з なくなってるーーー♪

11月25日 5分足


リミットにかかって、ちょっとしてからすごい下げてましたっ!
これって指標だよね・・・
おーーーコワっ!
指標前にちゃんとリミットにかかってよかったぁ~ヽ(*^^*)ノ

+40.05 Pips


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.25 
昨日は家を出たり入ったりとバタバタ・・・

朝、歯医者さんに行ったあと、帰ってきて2時間ほど片付けやらPC見たりして、その後また幼児園のママ友の家へ・・・
夕方も少し遅めの帰宅になりましたー。

なので、ゆっくりとチャートを見る時間が無く、夜にスキャルをちょこっとしただけ。。。

+7.4 Pips 

昨日は以上で終わりです~(;´▽`A``


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.25 
昨日!
マイナス100からプラス24.5Pips へと上がってくれて取れたあと。。。。。です。。。。

(o ̄ー ̄o) ムフフ

決済した同じレート 133.156 ロングエントリー!
リミット50Pips上にしてました。。。。

でも、133.32の壁を1時間以上も超えられず、じりじり・・・・・・・ 
眠たいしぃ・・・・気になるしぃ・・・・・
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)

PCの前で固まってたら やっと!上に抜けましたっヽ(*^^*)ノ

これできっと大丈夫!!!

目安は4時間足の75MA辺り。。。
133.70ぐらいだったので、リミットは133.656  

でも、ちょっと不安・・・・・・(^^;;

なので、5Pipsだけ下げて、 133.606 にリミットを設定し、ストップは建値より5Pipsほど上に移動!
安心して寝ました。。。

       今朝 --------っ !!!

         \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


 無事、リミット達成!    +45 Pips

良かった・・・・。50狙って133.656 にリミットしてたら届かなかったかもしれない・・・
ぎりぎりでした♪

昨日のトータルの結果 o(*^▽^*)o~♪

     +69.5 Pips


で、今朝、子供たちを幼児園に送っていき、そのまま歯医者さんに電話して飛び込みさせてもらいました。
歯茎が化膿してるし、痛みがある間は麻酔がよく効かなかったりするらしいので、
抜くのはこの痛みがひいてから・・・・*o_ _)oバタッ
抗生物質を歯茎に入れてもらい、飲み薬ももらいました。
明日もお薬塗ってもらいに歯医者さんです。

病院への紹介状はいただいたので、この痛みがひいてから病院へ行くことになりました。。。

痛みなくなってから病院行くの・・・・・ 余計に勇気がいるだろうなぁ。。。
( -.-) =зフウー

いろいろ教えてくださった皆様!ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.24 
先週の金曜日!午前中~~!
FXエントリーの買いサインがでたときに、PCの前にいてしまったため、すぐに乗ってしまいました。
じきに下がりだし含み損に・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・
でも、買いサインでてから少し戻すことはよくあるし、また盛り返してくるだろう・・・って思ってみてたのです。

戻ってこなーいっ!!!(/≧◇≦\)

その上、売りサインが確定!

でも、私が乗った買いサインの少し前にも売りサイン確定してたんです。
なのに買いサインがでてたので、「どっちもだましやったの・・・?」と思い。
「この売りサインもだましかもぉ~♪さっきの買いサインが生きてきて 上がるかもぉ~~♪」と自分に有利な考えが・・・(;´▽`A``

この期待は見事に外れました。。。(_ _;)…パタリ

132.93という、金曜の高値あたりで取り残されたポジション・・・・

もう無視!無視!と思い、スキャルで少しは取りにいけましたが。。。
やっぱり気になる・・・。
持ち越しでスッキリしない週末・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・



そして、今朝、100Pipsほどマイナスでスタートです。
長期戦???じっくり待とう。。。とあきらめモード!

でも、じわじわと上がりだし、夕方にマイナスからプラスに変わってくれましたー!

いつもなら、ホッとしてすぐに撤退するんですけど、今日はそのあともちょっと待ちましたヽ(*^^*)ノ

結果・・・・  +24.5 Pips  です。 (〃´o`)=3 フゥ

マイナス100 あったのが プラス24.5 になったのですから、超嬉しい♪

(; ̄ー ̄)...ン? 今気が付いた・・・・・
朝に底でエントリーできてたら 125ぐらいあったんだ・・・・。
もちろん私にそんなに取れる根性はありませんが・・・
          (>▽<;; アセアセ

明日は慎重に慎重にエントリーしたいと思います。。。。

と、その前に歯医者さん!!
痛みは治まってきたのか、慣れてきたのか?
左側がしびれた感じで歯茎が痛いっ!
親知らずと早くおさらばしたいです。。。

決戦の日はいつになるかな~?
ドキドキしながら待つのはいやなので、出来るだけ早い日に決まるといいけど。。。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.24 
今週も終わりました・・・*o_ _)oバタッ
今週の前半はボラも小さく、どう入っていいやら???状態でした。
そして、よく動いた木曜日・・・。
大きく動く中・・・これまたやっぱりどうやって入ったら???状態でした~。

結局・・・ どっちでもだめーーーっ! (〃´o`)=3 フゥ

前もってチャートをよく見、ラインもしっかり引いて、準備してないから、なんの目安もなくただチャートを眺めてただけ。。。
反省点は山のようにあります!

明日はまたさかのぼって、サインとかをよく見てみたいと思います。

2009年11月3週目

2009年11月3週目 ポン様

3日ほど前から実は親知らずがズキズキ・・・・・・~(>_<。)ゝ
横向きに生えようとしてて、奥歯を横から押すので、左側全体が グワングワン と痛いのです~。
ずっと前からたま~にこういうことがあって、歯医者さんには抜いたほうがいいと言われ続けてたんですけど。。。。歯医者さんで簡単に抜けるようなものではなく、病院へ行かなければならないようなちょっと複雑な親知らず。。。。
怖すぎて・・・「もう少し考えます。。。」と伸ばし伸ばしにしてきました!
でも、この痛みはもういやっ!
決心しましたー!
抜きますっ!!!
痛み止め飲んでも、今も( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
はやくこの痛みとおさらばしたいっ!!!

でも、ほんとうはむちゃくちゃこわい・・・(((p(>◇<)q)))

来週はまず、歯医者さんの予約を取ってがんばりまっす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.21 
ジャーンッ キラキラ

ヒロセのLIONせんべい 届きました o(*^▽^*)o~♪

ヒロセのLIONせんべい


ヒロセってすごいですねぇ!
全員プレゼントなんてっ! 太っ腹~~~好き!
いいことありそ♪

昨日の結果・・・・・・

ユーロ円  +20.6 Pips
ポンド円   +3.4 Pips

昨日はよく動いてたのに、たったのこれだけ・・・・・*o_ _)oバタッ
まっ、マイナスにしてないから いっかぁ!

それよりも!!!
さっき、ユーロでFXエントリーの買いサインでたんです。。。
ダメかなぁ??と思いながら、乗ってしまったーーーっ!

下がってます。。。
どうなるのやら??
放置しまぁす!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.20 
昨日もまぁったく取れてませんっ(;´▽`A``

ポンド円   +4.7 Pips
ユーロ円  +2.5 Pips

(^w^) ぶぶぶ・・・ かわいい数字です。。。


今日はユーロもポンドもよく下げてましたね~。
朝、送りに行って10時ごろに戻ってみると下がってるー!
でも、入るタイミングがわからない。。。
なんか久々に動きだすと 怖い・・・(((=_=)))ブルブル
それでなくてもエントリー、なかなかできないのにぃ・・・

久々にゆっくりと家にいたので、掃除やらなんやらして、
お昼は  アスパラとベーコンのクリームスパ  を作りました~♪

アスパラとベーコンのクリームスパ


これ、超簡単でスピーディー♪
10分ぐらいで作れます!
私の大好きな ヤミーさんのブログ に載ってます。
そんなに簡単なのにおいしい ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

で、片付けして~、チャートみたら全く!!!まぁったく動かなくなりました。
レートが!!!
PCはちゃんと動いてます!!

また入れない・・・・・*o_ _)oバタッ

お迎えに行き、体操教室に行って、帰ってきたらいちだんと下がってました。。。
うーん。。。
なんだか、ここのところ、ほっこりしてたので、急な角度のチャートを見ると 
へぇ~~~って感じであせりも無ければ、ついていかなくちゃ!って気持ちもあまりない。。。
あらら・・・・・・
こんなんでいつエントリーできるんでしょう???(^w^) ぶぶぶ・・・

まっ、今から夕ご飯の用意もあるし、また落ち着いてから夜に参戦したいと思います~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.19 
昨日はまたまたお出かけ~♪
朝、子供たち送っていってそのまま HIPPO の集まり、 「bebeフィールド」 に行ってきました。
赤ちゃんがどのように言葉を見つけていくのか・・・?を探ってみよう・・・とする集まりですo(*^▽^*)o~♪
で、そのままランチに ソネラキッチン と言うインド料理のお店に~!

ソネラキッチン ランチ♪

写真・・・撮る!と張り切ってたのに・・・
目の前にお料理が来たら、そんなこと吹っ飛んでしまい食べてました。。。
「写真・・・撮るって言ってたけど、今日はちゃんと撮った?」 と一緒に行ってた人に言われ、
(→o←)ゞあちゃー  またやっちゃった・・・
半分ぐらい食べた後の写真です。。。(;´▽`A``

手前の左側、空っぽのとこにはポテチみたいなのがのってました。
このプレートのほかにスープ(緑色でからーいの!とってもおいしい♪)
と コーヒーが付きます。
辛さをちょっとUPしたので52円追加で 997円♪

ナンがここのはすっご~くおいしくて、カレーもおいしい♪
お腹いっぱいになりますヾ(@~▽~@)ノ

京田辺の同志社キャンパスの近く、同志社前の駅の横の並びです。
お近くの方は一度行ってみては???
ソネラ(笑顔)キッチン と言うお店の名前通り、インド人のシェフが笑顔で迎えてくれます~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


さあて、FXですが、
ほんと動かないですね。。。
昨日、ユーロを一回売ってたんです。。。
でも、なかなかプラスに転じず。。。
上がって行くし~~~。
2時間ぐらい持ってたけど、もうじれったくて、イライラして、
15Pipsマイナスで切っちゃった・・・・・。(→o←)ゞ
イライラするならストップとリミットいれたままでPC閉じて寝てしまえばよかった・・・と朝になって後悔・・・。
リミットにしてたとこまで落ちてましたー*o_ _)oバタッ

自分で敢えてマイナスにしてどうすんのっ!( ̄∩ ̄#

耐えて待つ。。。って言うのがほんとに苦手・・・・・(^-^;

マイナス。。。たいして大きくなかったんだから、放置すればよかった・・・。
あまりにもマイナスが大きいと、切る勇気なくて、じーーーっと貝になって待つくせに
切れる範囲だと待つことがしんどくて切ってしまう。。。
最悪です・・・・・・・・・。ヾ(_ _。)ハンセイ…

スキャルなどもあわせ。。。

ユーロ  -12.7Pips

ポンド  +5.1Pips  

なんだかなぁ・・・・・・( -.-) =зフウー

今日も今から幼児園の懇談会に行ってくるので、トレードは夜のみになります~。
もうちょっと大きな波うってくれないかな~。。。
全然増えてない・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

では、行ってまいりまぁす!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.18 
今日は朝、子供たちを幼児園に送って行き、そのまま 月に1回ハンドメイドのお店をママ友としているので、そちらへ行って、出品準備と少しだけ売り子さんしました。
私が出品したのはスケジュール帳に布のカバーをつけたものとフエルトで作ったケーキのヘアーゴムとストラップヽ(*^^*)ノ

途中で抜けさせてもらい、次は シュガーレディ のホームパーティへお呼ばれしてきました。
無添加の冷凍食品で今回はお正月用とクリスマス用のメニュー!
どれも、とってもおいしいんです。
タンシチューはお肉とろとろでむちゃくちゃおいしかったヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
おいしいもの食べるのって幸せですよね~。
写真撮るつもりでいたのに、忘れてました。。。
どうも目の前に並ぶと、写真とることなんてすっかり忘れてしまうんですよね~(;´▽`A``

明日はHIPPOの集まりで、そのあと  ソネラキッチン と言うインド料理のお店でランチしまぁす!
明日こそは写真を_s(・`ヘ´・;)ゞ..

で、FXは夜になってからしかできなかったんですけど、見たときは全く動きが無い状態。。。
スキャルで取った +6.4Pips だけでーすヾ(@~▽~@)ノ

マイナスにならなかっただけ よしっ!ニコ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.17 
2009年11月2週目EURJPY

2009年11月2週目GBPJPY


今週はストップにかかってそこから戻ったり・・・で

ポンドはもっと損を減らせたのに最大の損切り。
ユーロは利益出せたのに、取り損ね。

ストップの位置の勉強にとてもなりました!

来週にはストップの位置をもう少し大きく取り、損切りは戻ってきたときに小さく、利益は大きく取れるようにガマン!で行きたいと思いますっ"\( ̄^ ̄)゛キッパリ

とは言え、来週は予定がいっぱい・・・
夜しか出来ないので、NY時間に動いてくれますように~~~
             オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.14 
今日は2時半ごろまでま~~~~ったく!のま~~ったく!動きが無かったですね!
おかげで用事がはかどりましたけど・・・(^-^;
で、動き出す時間からはバタバタと忙しくエントリーできませんでした。

夜も今日は3週間ぶりの HIPPO の日!
帰ってきたのは21:30
22:30の指標に合わせて、急いで子供をお風呂に入れて~、
薬(アレルギーの)を飲ませて~、ホイッ!寝なさぁ~~いっ!

で、PCの前にきてスタンバったけど。。。。。
あれれ?これだけ???(; ̄ー ̄)...ン?

それなら次の12時の指標は・・・・・?と待ったけど。
これまた・・・・?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

今日はたいしたこと無かったです。。。

明日も早いので、今日はもう寝ます~!
集計。。。する必要もないくらいちょっとしか取れてないけど。。。
明日、出します!
ポン円は数字、結構マイナスだし、やっぱりちゃんと残していかないと・・・ですもんね。。。


では~、おやすみなさい・・・(´ρヾ) ネムネムゥー


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.14 
今日の昼前、11:55に入れてしまった134.84のロング。
先ほど23:20に手仕舞いできました。(〃´o`)=3 フゥ
チャート見てるとなんかこじつけて入りたくなってしまう。。。
それが失敗の元!
最近はずっとレンジの中にいるので、戻ってきてすべて救われてるけど、逆に入れれてたら大きく取れるのになぁ。。。と反省・・・・・
逆に入れててもこのマイナスの金額ほどプラスは持てないでしょうけどぉ(;´▽`A``
利確がはやいからっ・・・・・

なにはともあれ、ポジション片付いてよかったo(*^▽^*)o~♪

今日の合計

ポンド円 1000通貨

           ー13.1Pips     

ユーロ円

           +8.8Pips

ひどい数字・・・・・
今週は全くダメ・・・・*o_ _)oバタッ
この週末はちょっとチャート動かして、もう一度エントリーのタイミングを見てみようと思います。。。

休日にMT4を動かす方法


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.12 
昨日は全く方向わからなく、ポンド円で
「1000だし~、練習だし~♪」とか思って、大きく流れるほうにエントリー。。。
大してチャートをしっかり見たわけでもなくお気楽に乗ってしまったらストーーーップばかりでした。(|||_|||)ガビーン

ポンド円 1000通貨

ー 3.2Pips
ー56.2Pips
ー38。0Pips   
トータル ー97.4Pips

1000でも真剣にしないと練習にもなんにもならないとヾ(_ _。)ハンセイ…
そして、どれもあと少しで反転ポイントだったので、ストップが小さすぎました。
教訓です!!!

ユーロは枚数が決まってなく、そのときの心境で大きくなったり小さくなったり。。。なんです。

ユーロで取り返そうとエントリー2回

+2.1Pips と寝る前に入れたショートです!

これがくやしい・・・・・・・・・・・!!!


ユーロショートエントリー 11月11日


RSIOMAがデットクロスしたのでショートエントリーしたんです。
で、水曜は早く寝ようと思ってたし、睡魔でほんとに起きてられなかったし。
ちょっとの間見てたときに20Pipsほどプラスになったので、もう大丈夫!と思って、ストップを少ししたの
135.034にして、これでマイナスはないっ!ヾ(@~▽~@)ノ
リミットは134.55にしてました。

朝起きて、MT4を開くと落ちてる!!
やったーーーー!と思って、口座を開いてみると・・・・(|||_|||)ガビーン

PC閉じて、ねる準備してる間にすでにストップにかかってたみたい・・・・・。
(TT▽TT)ダァー
大きく取れたと思ったのに。。。

ストップの位置。。。
難しいですね!
利益でたから。。。と思ってもやっぱり直近の高値・安値より少し余裕を持たせたところにおいておかないと・・・・と思い知らされました。

昨日はポンドもユーロもストップの位置で泣きました。。。

ユーロ円
+2.1Pips
+2.7Pips   
トータル +4.8Pips


そして、今日・・・
今日もスキャルでちょこちょこ。。。
移動平均線も30分足などでみると横ばい。。。
方向わからない~~~っ!
でも、今ロングの含み損ポジ保有中
134.846

子供のお迎え&体操教室へ今から行ってまいりまぁす!
上がってますように~~~!
ストップはずしました。。。
むずかしいから・・・(;´▽`A``
大きくは下げませんように~~~!

いってきまっす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.12 
今日は朝からずーーーーーーっと動き無かったですね~。
じりじりと少しづつ下げてきて、動きだしたのが14時過ぎ。
134.459で持ってしまってたショートポジ!
これが無くなることを願って、日常ブログのほうを書いたりしながらチラチラ (;¬_¬);¬_¬)見てました。
10ほど下にリミットおいて・・・

そしたら・・・・・・・ 無事、リミットに!

ヤッター!\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

昨日からの憂鬱の種が無くなりました!

で、新しくエントリーと行きたいとこでしたが、幼児園のお迎えがあるし、目医者さんに予約入れてあるからその足で行かなくちゃだし。。。
見てる時間が無いので、やめておきました。

夜になり。。。チャートを見返してみてみたら。。。
このときの下げで ユーロは 40~50Pips ぐらい
ポン円はなんとっ! 160~170Pips ぐらい落ちてるではありませんかっ!!

(やっぱり ポンド円ってすごい・・・
 この大きく動く中の50Pips取るほうがひょっとして簡単なんやろうか・・・?)

と、思ったのです。

なので、ポン円・・・真剣に勉強したいと思います。
1000通貨で練習~~~~!

早速、75MA目指してる気がしたのでそれを目指して ショート入れました。
ちょこっとだけのつもりで・・・
あっという間にリミット達成 +13.7Pips

ライン、しっかり引いて、明日からがんばってみます。ポン円・・・

ユーロ円 +11.4Pips
ポンド円  +13.7Pips


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.10 
昨日は全くだめでした。。。

朝のうちに先週からの持ち越し ロングポジを手仕舞いして -10Pips
あとスキャルしてて、今度はショートポジがお残りに・・・*o_ _)oバタッ

それからやる気ないし、たいして動き無いし・・・・・

結果 -8Pips でした。

あーあ。マイナスついちゃった・・・・・


今日も朝からほとんど動きなし!
でも、ポンドを見ると昨日の少ない動きの中でも結構動いてるんですよね~。

私も練習で1000でポンドも少し真剣にやってみようっと!

1時間足のボリンも収縮してきたし、今日は動くかな~!?
ぼちぼちがんばりますっヽ(*^^*)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.10 
先週から持ち越してたロングポジ!無くなりました~~~♪

朝、だいぶ上から始まって、

どうしよう・・・。
10Pipsほどまだマイナスだけど、切ってしまおうか。。。

って考えてたら勢いよく下がりだし。あーあーあーあー・・・・o( _ _ )o~† パタッ

またまたブルーな気分で 幼児園に送りに行きました。。。
1時間半後、戻ってみると上がってきてる♪
じーーーっと、ここで見てしまったのがいけませんっ!
しびれを切らして 結局 -10Pips で手仕舞い・・・

今はそれ以上に上がっていってまぁす!!!

まぁいいや!!!
ストレスの元が無くなったからスッキリですo(*^▽^*)o~♪

さぁ、用事済ませて、じっくりチャートを見てから次にエントリーできるとこ探そうっと!

今週もがんばりますよ~~~~ はーと

2009.11.09 
メンテナンス終了~~!
今週の結果がでました。

マイナスの日。。。一応ここまでは無いんですけど、マイナスポジ持ってるしなぁ。。。

2009年11月1週目

微妙~~~な気分です。。。

コツコツがんばろっと!
で、来週は水曜は夜は早めに寝る!

本日もすっご~い睡魔に襲われてます。。。
これだけ書くのにどんなに時間、かかってるか・・・(*´0)ゞファァ~~♪

おやすみなさぁい


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記



2009.11.07 
昨日は雇用統計の指標発表の日でしたね~。
日中は出かけたりばたばたしていたので、なんにも出来ず。
で、夜の指標発表の時間にはゆっくりとPCの前に座れるように・・・
と用事をせっせとこなし、21時半ぐらいには準備完了!

と、座ったものの、、、
作戦も何もなし。。。

下に行きそうな気はしてました。
でも、自分の考えが一番信用できない・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
動き出したらその方向にすぐにクリック!とか思ってたんです。。。

時間までもうひとつのブログの下書きしたり、妹とチャットで話したり。。。
「あと15分やなぁ。。。」
「あと10分やなぁ・・・」

あと5分・・・・3分・・・・2分・・・・・・・あと1分・・・・・・・・・(‐‐).。oO

Σ(・o・;) ハッ!

目を開けたら一気に50Pips下がる瞬間!!!

クリックできませ~~~んっ!(。>0<。)

私、指標の後の戻し・・・好きだったんですよね。。。
5分足の14MAぐらいまでは絶対に戻ってくる!!

でも前に一回、戻しがあるはず!と思ってポン円で全く戻らず痛い思いをしたのがよぎり、戻しをねらって入るタイミングも怖くてクリックできない・・・。

ずーーーっとマウスの上に指は乗ってるのにクリックできませんでした。
そして、チャート見ながら半分寝てるしぃ・・・・・*o_ _)oバタッ

間、間でたまにエントリーしてはスキャルでちょこっと。

いくら取れたのかは、ただ今FX会社がメンテナンス中で約定履歴が見れないのでわかりません。。。

そして、ロング入れてしまってます。。。
週明けに持ち越し・・・。

あがりますようにーーーーーーーっ!

私、どうも木曜・金曜は苦手です。。。
睡魔に負けることが多い!
今度から水曜にはちょっと早く寝るようにしようかな~。

いつも、大負けのもとをつくるのが木曜なんです。。。
思考回路がゼロ!
でも、エントリーしないといけないような気になってしまう。

1週間のリズムを作るのも大切かもですね。。。

来週は水曜に早く寝るようにしてみようっと。


結果はまたメンテナンスが解除されてから計算してみます~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.07 
今日、、、5回エントリーしました。。。
すごいですよ~!

+1.0Pips
+1.5Pips
+0.2Pips
+0.8Pips
+1.1Pips

トータル +4.6Pips !!

1回目。おとといの高値にひいてたラインがサポートになっていて1度そこではねあがってました。
しばらくして、下に抜けたので「これは売りでしょぉ(^▽^)/」と思い、少しだけ戻したところで売りエントリー!

そしたら 上がる上がる~~~ひえ~~~っ!!!

30Pipsぐらい上がって行ったり来たり・・・しばらくしてなんとか落ちてきたんです。
で、エントリーしたあたりでうろうろ。プラスになったりマイナスになったり。。。

   ・・・・・・ イライラ イライラ ・・・・・・

その間にチャートをいろんな時間足でチェックすると、なぁんか上がりそうな気がしてきました。
なので、1Pips プラスになったときに手仕舞い!

そしたら、5分もしないうちに 急降下~~~~~ !(>_<")

50Pipsでリミットと最初に入れていたところにあっという間に到達しました。

    ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

あまりにはやくリミットにしてたとこに到達したので、もうショックでちょっとPC離れました・・・



その後見ると、さっき、手仕舞いして失敗したところも通り越して今度は上昇!
5分足の75MAが上にあったのですけど、そこにあたって少し落ちてきてる??

もう一度TRY!!!

と思ってショートエントリー。
今度は順調に20Pips以上プラスにすぐに行きました。
リミット50Pipsぐらいにしてストップは1Pipsだけ建値より下に移動しておいて、夕ご飯の用意。
ガマンガマン。。。きっと落ちる!
と思ってたら!今度はじわじわとまたあがるーーーーっ!
結局ストップにかかり、まだまだ上がっていきました。

2回も取り損ね・・・・おかしい・・・・なんでなん???

で、ここからはスキャルのつもりで最初からエントリー。。。
またまた入れると逆にばっかり。。。ひえ~~~~~っ!
20ぐらいすぐにマイナスになるんですっ!
で、建値よりちょこっとプラスの方向にストップおいて ただひたすらPC見つめて待つ!
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)  と見つめて待つ!

な・な・なんと!
3回ともすべてぎりぎりもどってくれました。

ミラクルですーーっ!きら

こんなエントリーでマイナスがひとつもないなんて!!!すごすぎ!



今日はちょっと頭冷やします。。。ここまでで。。。(〃´o`)=3 フゥ

知り合いに教えてもらいました。
癒されます。。。。




 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


2009.11.05 
・・・・・・・・・ 。。。。(( T_T)トボトボ ・・・・・・・・・・

夕方に50Pips取ってから、夜ご飯の用意したり、ブログ書いたり・・・
そして、片付けものしてからFXエントリーのライブ講座聞きながらトレード!
と思ったんですけど、レンジになってて・・・・

それなら少しの間、スキャルを!
0時に指標があることだし、今ポジションを持つのも怖いし~。。。

とスキャルです。。。

+4.2Pips
-5.8Pips
+1.6Pips
+5.0Pips

トータル  +5Pips! 

なぁにやってるんだか。。。(〃´o`)=3 フゥ

で、0時の指標を待ちました。。。


・・・・・・・・・   たいした動きなし   ・・・・・・・・


今日はもっと取るぞー!と思いながら晩ご飯を食べたのに。。。
追加はたったの 5Pips でした。

明日からやっと Taisei が登園です!
なので、今晩はここまで~!
ちゃんと起きなくちゃ!

4日のトータル +55Pips


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.05 
今日は上向いたり、下向いたり~・・・
チャートをだしてはいるけど、どっちかなぁ・・・?
とエントリーもせずにチラチラと見てました。
26日の MT時間12:00 日本時間21:00 の高値からひいていたレジスタンスラインを抜けたのと、とろとろしてた動きにちょっと勢いが出てきたので133.20で咄嗟にエントリー!

入れてから、リミットどうしようかな~~~?;;;;(;・・)ゞウーン
昨日の高値が133.85あたり。
そこまでは行くだろう・・・と思い、でも、届かなかったら・・・と言う思いも・・・(;´▽`A``
昨日、取り損ねた50でいってみよう~~♪
133.70にリミット入れました。

今日はガマンしましたよぉーーー!

bbjさんにコメントで ボリンミドルを割るまで待ったら・・・?と昨日のトレードのアドバイスをいただいていたので、今日は絶対に待つ!!!!
でも、ボリンミドル(1分足)は割ってしまったんです。。。
そうだっ!!1分足の75MAを切ったら・・・にしようっとヽ(*^^*)ノ
リミットストップはプラス15pipsの位置に移動してたので、かかってもマイナスはないっ!!!

再び上昇~~~♪ ・・・・・・・ あと5pipsっていうところでまた失速・・・。
で~も~~~~っ!!!
今日はガマンしました!
ここでガマンしないとこれから先、利益は伸ばせないっ!
今回これが出来れば次はもっと大きく、その次はもっともっと大きく狙える!と思って。。。
ちょっとして無事、リミット達成~~~

        ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


11月4日1回目 5分足

11月4日1回目 1分足

その後も上がってます。
昨日の高値を越えたらロング!と思ってましたが、ちょっと夕飯時・・・・・。
また落ち着いてから夜に参戦しまぁす!!!

bbjさん!ありがとうございましたっ♪m(_ _"m)ペコリ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記



2009.11.04 
昨晩、夜中に Kanae (長女・小2) が発熱~~!
3人の子供のうち、インフルエンザにかかってないのは Kanae だけだったので
やっぱしぃ・・・・・って感じでした。。。 
で、朝起きて体温を測ってみると、37.3℃。 

あれ?(「・・)ン? 下がってる・・・・・。

昨晩はたしかにかなり高熱だったので、やはりお医者さんに行っておくことにしました。

今日は祭日・・・・。
またまた救急外来です。。。
3時間待ち・・・*o_ _)oバタッ
病院で体温 測ると 36.9℃

あれ?(; ̄ー ̄)...ン? 熱ない・・・・・・。

でも、診察してもらい、検査もしてもらうとやはりインフルエンザでした。

今、また熱も高くなってます。。。

でも、これで3人ともなったので、この冬はもう安心かなぁ?

で、バタバタしてて、チャートは出してるけど、トレードする気分にもなれず、
子供たちが寝てから~~~


よぉく下げてました。。。
その下げには乗れませんでした。。。
下げきったのかなぁ?という感じで 5分足 MACDがゴールデンクロスしたので
ロングエントリーしました。

下の2つ目のチャートは 私がいつもスキャルをするときに重要視して見てる
チャートです。
こちらは1分足。

11月3日FXエントリー
11月3日THV


本当はリミット 50Pips にしてたんです。
決済したところの次の山で達成してます。。。
根性なく、前回の高値を2回目もなかなか越えれなかったので辛抱たまらず、、、、
成行決済・・・・・(_ _;)…パタリ

見てるとこれで、見ないとリミットに届かず下がる・・・・。

まっ、いっかぁ!取れたから。。。

今日の結果

+38.7 Pips
+12.5 Pips
-10.4 Pips
+ 1.1 Pips

トータル +41.9 Pips

明日も子供たち3人ともお休みです。。。
また夜しかできないだろうなぁ。。。(;´▽`A``


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.04 
Kanaeが足痛い。。。と言うので整形外科にいってまいりました。。。
成長に伴う痛みだそうです。。。
よかった( -.-) =зフウー たいしたことなくて♪

夜、用事を済ませて落ち着いてからスキャルしてました。。。
けど、じれったい~~~っ!
なんとか、ちょっとづつ。。。

+2.3Pips
+0.8Pips
+2.0Pips
+4.0Pips
+8.7Pips

ブログ書いたり、ブログめぐりしてたら

なぁ~~~~にぃ~~~~!!?ヾ(*`Д´*)ノ"
12時にすごい上昇!!!

今見たら、指標だぁ~~~~*o_ _)oバタッ

指標・・・違う日にきてたメールをチェックしてたみたい。。。
今日はもう無いわ。。。と思ってゆっくりしてました。。。。
まっ、逆ポジ持ってなくてよかったです。。。


結局 今日のトレードは・・・・

トータル   +32.3 Pips でしたっ!

おやすみなさい・・・(*´0)ゞファァ~~♪



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.03 
今日は朝にすごい下げから始まって・・・・・

その後、急激に上がりだし・・・・・・・・・・・・

と、動きの激しい始まりでしたね。。。


-13.6Pips
+ 2.2Pips
+ 2.2Pips
+ 1.4Pips
+22.3Pips


ここまでがんばったんですけど、、、その後、集中力が切れてしまいました。

今日は下二人、幼児園組がインフルでお休み中・・・・・。
比較的大人しく、YOU TUBE で 「ジャングル黒べぇ」 やら 「しまじろう」 やら
「あんぱんまん」 やら 「日本むかしばなし」 などなど・・・
をずっと見ててくれたのでましですけど、
でも、熱はもう下がってて元気なのでうるさい~~っ!(→o←)ゞ

で、ちょっと横になってたら、私だけが昼寝してました・・・(*¨) ....ボー

Kanae も学校から帰ってきてるし!! 知らなかった・・・・・(;´▽`A``

Kanae がこの1週間ほどずっと 足が痛いと言うので整形外科に行ってまいります。。。
明日はまたお休みですもんね・・・。

明日は3人ともいるのかぁ。。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・

また夜にがんばろうっと!!!



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.02 
2009年10月の結果


という結果でした。
最初の1日・2日の履歴を見るのがわからないので、Pips数、ひょっとしたらトントンだったかも~!

19日からの週がぼろぼろ・・・
ポンドに手を出したからです!

で~も~!ポン様と仲良くしたいっ!
mayuhimeさんのようにレジサポをしっかり見極められるようになったらポン円って絶対に魅力的!
これからもロット数は思いっきり下げてTRYしてみたいと思います。

ポン円のときはロット数が少ないので、獲得Pips数はマイナスになってますが、
実際の口座残高はプラスで終われましたo(*^▽^*)o~♪

来月もがんばります!!!

あたらしくFXのブログをはじめてから約1ヶ月!
立ち寄ってくださった皆様♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.01 
