
--.--.-- 
昨晩、NY時間にものすごい動きをしてましたね~~!
ポンド!
びっくりです!(*゜ロ゜)ノ

実は。。。やらないでおこうと思ってたのに、あまりに上昇してるチャートを見て~
ポチッとしました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ユーロ円で6Pipsほど。。。
でも、ユーロのレートみながら ポン円がすごい勢いで上がっていくのを横目に見てました。。。
ポン円で入ればよかったなぁ。。。

いつもと違う眠ってた口座でしてみたんです。。。
ヒロセ!

ポン円はスプレットが高いと言う偏見から手を出さなかったんですけど、ヒロセって変わらない!!?
ユーロ円3~4Pips  ポン円も3~4Pipsでした。
へぇ~~~!変わらないんだーーー。(・_・D フムフム
やっと気が付きました。。。
今度はちょっとポン円でやってみようっと~~!

それにしても、どこまで上がるんでしょう??
年明け、この反動で落ちたりするのかなぁ???
しっかりと付いていけるよう、がんばるぞぉ~~~p(*^-^*)q


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*

本年も残すところあと数時間となりました。

去年の今頃は塩漬けポジを持ち、気分も超落ち込み状態でした。
今年は、前から書いてみたかったブログを始めてみて、たくさんの方と出会い、とても楽しくFXを出来る環境に変わりました。
ブログを見に来てくださった方、コメントをいただいた方、本当に本当に感謝です!m(._.*)mペコッ

これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

皆様!良いお年をお迎えくださいませ♪m(._.*)mペコッanusi.gif



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.31 
たま~にチャートは見てるけど、エントリーすると用事がまったく手に付かなくなりそうで、ググッとこらえてます。。。

昨日・今日と掃除をしたり、子ども達の要らないおもちゃをごそっと捨てたりしてました。
でも、ゴミ収集日は年内はもうない・・・と昨日知りました・・・
ゴミ袋の山、、、このまま年越しです (ノω・、) ウゥ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて今日は、ユニクロのちらしが入ってたのでヒートテックを買いたくて出かけました。
Kanae(一番上)と Chiho(末っ子)と一緒に・・・
Taisei(真ん中)は行きたくない。。。とのことでお父さんとお留守番!

「ビックリドンキー」と同じところにあるので、まずはビックリドンキーに!
そして、次にユニクロ!
結構人が多かったけど、さほどレジに並んでる人もいなかったし、これなら買える!!?
と思ってヒートテックのとこに・・・。

~(・・?))(((;・・)?  無い! 無いっ! 無い~~~~っ!!

欠品です。。。*o_ _)oバタッ

ユニクロの広告のものを買いたいときはやっぱりネットで買うほうが賢いかも!!!

もうっ!と思いながらも 子供用のインナーとジーンズだけ、買ってきました。。。

で、家に戻り、すぐにネットで購入しようとPCを開いてまずはヒートテックをカートに!
他にもレギンスとか、タイツなんかを物色し、MEN'Sのヒートテックを見たりして、お会計・・・


エーーーッ(≧◇≦)!? 


他のものを見てる間に最初に入れたヒートテックの白がもう品切れ・・・

最初っからお店に行かず、ネットで買ってれば買えてたのになぁ。。。

あきらめて白の変わりはベージュに変更して購入しました。


実はヒートテックってまだ1枚も持ってないんです。
どんなにあったかいんだろう??
すごく売れてるんですね~
届くのは1月5日・・・ 楽しみです♪


今年もあと1日とちょっと!!!
最後の最後に風邪などひかないよう、気をつけたいと思いまぁす!(*^-^)



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.30 
前にも書きましたが。。。

来年からスタートしたい目標があります!

1万円だけ入れた口座で1日15Pipsづつとって行き、段々と枚数を上げていって100万円にすること!

15Pips計画表

ちゃんと目標通りに行けば13ヶ月後に100万円を突破~~~!
目標クリアしたら、第2段階・・・

口座を10万円にリセットして再スタート!

15Pips計画表2

さらに13ヶ月後には1000万円突破ーーー(*^m^*) ムフッ
ロスカットになったとしても元手は1万円!
そう思えばできるかな?

でも、びびりだから第2段階の後半の枚数は出来ないかも。。。(^-^;
そうなったらもうちょっとスローペースで枚数をあげていけるように自分で自分を慣れさせて行きたいと思います。

1日15Pipsなら出来そうな気がするんだけど・・・♪

<追記> 夏に始まるレバ規制でこの計画通りには無理があります~(^-^;
      まっ、そのときにはまた作り直しで考えます♪
      BBJさん!ご指摘ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
      そんな心配のいらないくらいハイペースで増やせてたらいいんですけどねぇ!
      がんばりまっすp(*^-^*)q

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もうひとつ。。。
別口座に3万円だけを入れて目標100万円!
こちらは自分でそのとき、そのときで枚数は加減してやって行きたいです。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


年内はもうしませんっ!
年明けは・・・いつから始動しようかなぁ?
7日から学校が始まるので7日から?
あせらず、自分のできる時間が出来たらスタートしたいと思いますヽ(*^^*)ノ

楽しみで♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしてるんですけどね~!
でも、初日でこけたらショックなので、スタートにいいときを見極めて入りたいっ!

            anyatta.gif


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

話は変わって・・・

クリスマスプレゼントのラジコンヘリコプター!
最初のは本体にプロペラが接触していて回らず、、、不良品(・o+)
26日にそれを交換してもらいに トイザらス へ・・・。

無事、交換してもらってプロペラが両方まわることは確認してもらってたのですが、今度は飛ばない!!!
片方に傾いて動いていってカラカラと最後には転がるんです。

~~~~~~~(;_ _)O パタ...

今日、またまた トイザらス に行ってきました。
店員さんにやってみてもらったけど、やっぱり転がる・・・(+。+)
なので返金となりました。
違う種類の少し値段もUPしたものを購入!
これは無事、飛んでくれて Taisei も大喜び♪

喜んでくれたのはいいけどぉ、なぁんかなぁ・・・
クリスマスプレゼントの値打ちが無いなぁ。。。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.28 
2009年12月4週目

クリスマス相場・・・手を出さないでおこうと思ってたので、24日・25日はトレードなしです。
忙しくてとてもエントリーできる状況でもなかったし・・・(^-^;

先週に塩漬け覚悟で持ってたユーロのロング!
上がってきてくれたので、1日のトータルでマイナスは今週もありませんでしたっ!

もう来週も出来ないだろうし、しないと思います。。。
なので、12月はここまでかなぁ?

月のトータルは先月より増やしたかったんだけど、プラスなのでこれで良かった!と思わなくちゃ!
少しづつ、取り返せてるので 感謝です♪ m(_ _"m)ペコリ



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.27 
クリスマス持ち寄りパーティー♪

25日の金曜日!
金曜日は HIPPO の日!

X’masだったので持ち寄りパーティーでした♪

ローストチキン
スポンジボブのマカロニで作ったサラダ
パンプキンフライ
エビフライ
サトイモの煮っ転がし
(これだけ和風(^-^;)
ミカン!!

他に おにぎり と リッツ と チョコホイップ♪
ジュース!!

を持って行きました~o(*^▽^*)o~♪

もうへとへとです(・o+)

午前中に歯医者さんに行って、買い物して、お昼から料理を作り始めて、幼児園にお迎え行って・・・で、帰ってきてまた作ってーーー!
6時半からなのに家を出れたのが6時半・・・*o_ _)oバタッ
バタバタと出たので、プレゼント交換用のプレゼントを持っていくの
忘れるし(; ̄ー ̄A

昼からずっと立ちっぱなしだったから。。。疲れたo( _ _ )o~† パタッ


子どもたちはとっても楽しい1日になったと思います。
朝はサンタさんのプレゼントから始まり・・・

X'masプレゼント♪

夜は大好きな持ち寄りパーティー♪
そこでも高校生のお兄さんサンタクロースからちょっとしたプレゼント♪

喜んでる顔見たら、疲れてても、まぁいいかぁ(´▽`) ホッって思えるけど。
でも、でも!!!疲れたーーーー!



で、Taisei の希望してたラジコンのヘリコプター!
今日、動かそうと充電してレバーを押すと・・・???
後ろのプロペラが回らない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

じっくり見てみると、本体に当たってうまくまわらない・・・

不良品ーーーー!

はぁ。。。
今日はまたトイザらスまで車を走らせ、交換してもらいに行ってきました・・・。
みんな、昨日渡して不具合が発覚したのか、トイザラスのサービスカウンターはとっても忙しそうでした(;´▽`A``

トレードはぁ。。。
全くしてませーーん!
ODL止まってるし!!!
MT4のチャートが動かないから余計にする気もおきませんーー!
かえってよかったかな?
ポチッとしなくて済んで・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今週の結果はまた後ほど~~♪

年賀状もまだ・・・なんです・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.26 
昨日、ちょこっとだけクリックしてしまいました(;´▽`A``

- 5.5Pips
+10.6Pips   トータル +5.1Pips

昨日はショッピングモールへ出かけました。
すっご~~~い人!
駐車場に入るのにも並んでるし!
もうびっくり!

おとといに Kanae(長女) と 旦那 と3人でお昼にラーメンを食べに行ったんです。
それを聞いた Chiho(次女)

「ラーメン食べに行きたい~~!」

(-o-)/アイヨ~
昨日もラーメン食べに行ってまいりました。。。

山頭火

山頭火  っていうラーメン屋さんヽ(*^^*)ノ

ここよく行きます。。。
んでーーーっ!また食べてしまってから写真撮ること忘れてたのに気が付いた。。。(・o+) アチャー
せめてディスプレイの写真を・・・(;´▽`A``

プレゼントにダウンコートとニットワンピースを買ってもらいました。o(*^▽^*)o~♪

で、帰ってきてから~~

今度は  「お風呂屋さんに行きたい~~っ!」 by Chiho

うちの近くには歩いて3分~5分の位置に銭湯が3軒もあるんです。
で、好きで冬になるとよく行くんですけど、この冬にはまだ1回も行ってなかったのでしょっちゅう催促されてて・・・
久々だったし・・・

「そしたら行こか~??」

と Kanae と Chiho を連れて銭湯へ・・・

Taisei はゲームしたかったからか、行きたくない・・・と残りました。


銭湯♪

やっぱり銭湯はいい!!

ここ、軟水なので、お肌もつるつる!髪の毛もサラサラになります♪



?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?   昨日は誰の誕生日だったっけ???



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


2009.12.24 
ヒロセのカレンダーが我が家にもやってきました!

これ、ほんとにステキ~~♪
写真がとってもきれい!
独身のときはダイビングに行ったりしてたので、海の中を思い出させてくれます。

あ~ 潜りたいなぁ・・・・

写真だけじゃなく、指標の予定が書かれてたり、休場のとこが書かれてたり。。。
おまけに銀行のメンテナンスの日まで書かれてます!
中身もステキ~~♪
PCのデスクの前に早速、かけましたぁ!o(*^▽^*)o~♪

     ヒロセのカレンダー



さてさて~~~FXですが!!!

ユーロ円、戻ってきました!
えーっとぉ!
17日からだから5日間保有してました。
欲張ってたので、リミットはもっと上に設定してて、ストップをプラス12Pipsほどのとこに移動してたんです。
そしたらストップにかかっちゃった(;´▽`A``
まぁ、マイナスでは無かったので。。。良かったです。

今日の結果~~

ユーロ円

+ 0.5Pips
+ 1.6Pips
+ 2.0Pips
+11.8Pips    トータル +15.9Pips

やっとやっと!年賀状が出来上がりました♪
あとは一気にプリントするだけです~!
25日には出せそうヽ(*^^*)ノ

本日は、嬉しくないけど、 MY BIRTHDAY です。
子どもたちは絵を描いてくれるそうです~♪

もう2時!!!
睡魔に襲われるはず。。。。(;´▽`A``
もう寝ます~~!

おやすみなさい  ansuyasuya.gif


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.23 
今日は朝からポチッとしてしまいました。

日足で下ヒゲが長いローソク足で終わってたので、上がるんじゃないのぉ~~?と期待してました。
日中はレンジで行ったりきたりしてましたけど、夜になってやっと上昇~~♪
今もじわじわと上がり続けてます!
前からの含み損のポジ、まだ少し先だけど、リミットはもっともっと離しておこうかな?と。。。
気長に 気長に~~♪


今日の結果

ユーロ円(朝からのも含めて)

+7.6Pips
+8.3Pips
+6.1Pips
+1.8Pips
+5.7Pips
-9.9Pips
+3.5Pips     トータル  +23.1Pips
ものすごく眠いです。。。
今日はもう寝まーす

おやすみなさい!ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.21 
今日は朝から、、、

子どもたちをまずは 幼児園 へ送って行き、そのまま9時20分に歯医者さんに予約入れてあったので、隣の市の歯医者さんへ・・・。
親知らずとは別なんだけど、左側に炎症起こしてるとこがあるらしく、治療済みのとこを掘り返して炎症を抑えるだめの治療です。。。

その次は親知らずの方の経過を診ていただくために病院へ・・・。

それが終わると、今度は警察署へ行って、免許の更新の手続きをしてきました。
結構高いのね・・・これが・・・。
青色免許なもんで(;´▽`A``
講習受けなくちゃだから、ちょっと高い。。。

次の免許って ICカードになるんですね!
どんなだろ??

1月26日に講習を受けに行き、そのときに新しい免許に変わるので、まだ手元にはありません。。。

免許の写真。。。。。(|||_|||)

自分で撮ってから行けば良かった。。。
その場で撮ってもらったんですけどぉ
一瞬でぱちっ!
鏡も何にも無いし、寒い外から入ってきたとこで、風にも吹かれ、、、
髪の毛ボサボサ・・・
人には見せられない。。。免許になりそうです。。。




で、、、 FXの方ですがーーー

もう、傍観しようって感じで思ってたんです。。。
今週は。。。

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

でも、朝いきなり下がって始まって、上がりだしたでしょ!?
子どもたちのご飯の用意とかしながら忙しかったのに ポチッと♪2回・・・

+7.6Pips
+8.3Pips

で、そのまま出かけてさっき戻ってきたら、、、朝と同じところに戻ってきてました。。。
5分15分のストキャスが底に来てたので、、、
またまたポチッと・・・

+6.1Pips

ここまでで  +22Pips 

だめですね~。
やっぱりチャートを見てしまうと ポチッとしたくなっちゃうんですよね・・・。

あぶないな~~~。。。

気をつけようっと♪



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.21 
        寒い~~~{{{{(+ω+)}}}}

冬!って感じですね。。。
外にもう出たくないけど、、、今は私の実家。。。
晩ご飯作って、おじいちゃんと一緒に食べ、片付けをしてから夜に自宅に戻ります。
夜・・・寒いだろうなぁ。。。{{ (>_<) }}

さてさて、、、昨日です。。。

チャートを見たら、前の最底値を目指したとして、126円台に行くこともありえるなぁ・・・と思い、
そのつもりで朝、子どもたちを送りに家をでました。
戻ってみると。。。やっぱり!!
ドーンと下がってる~~! あーあー (_ _;)…パタリ

見てるとまだまだ下がる感じがしたので、ショートでエントリー!!!

『あれ?ちょっと戻す??』

と少し上がってから ナンピンでショートエントリー!!!

『あれれ~~っ??勢いよく上がる~~~!』

あわててショートを全決済! *o_ _)oバタッ -100.6Pips

もう!あったまに来たーーーっ!! ムカ

とここからムキになりました。。。Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

ここからエントリー回数 14回

結果は・・・ +88.7Pips (10回)
       -33.7Pips  (4回)

最初のマイナスを合わせての総合計は  -45.6Pips!

マイナス 100.6 を 45.6 までなんとか戻した・・・( -.-) =зフウー
つかれたー!

夜にはものすごい睡魔に襲われてました。

6時半に家を出て、HIPPO へ・・・ 車
運転中の眠いこと眠いこと!
ミントのキャンディ食べて、やっとの思いで30分の道のりを運転!
着いてからはワイワイガヤガヤとしてて楽しいんですけどねっ♪
運転中に強烈な睡魔に襲われるとほんと、辛い!
辛いし、危ないし、、、やっぱり睡眠って大切ですね。
ほどほどにして、ちゃんと寝ないと・・・。
子ども乗せてるんだし。。。


12月3週目

ユーロ円のマイナスポジはまだいらっしゃいます。
こちらの方は当分、無視する覚悟でおりますです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
年内にお戻りになられると嬉しいのですが・・・。

さぁ、この週末は年賀状作りに時間を使いたいと思います~~~♪
良いしゅうまつを♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.19 
今日は朝からトイザラスへ~♪

12月12日2340

12月12日2341

とサンタさんにお手紙を書かせたので、その仕入れに・・・♪

つかれたーーーー!

たまごっちidはアマゾンで買ったほうがちょっと安かったけど、もう面倒くさくなって一緒に買っちゃった!

幼児園に送りに行って、そのまま行ったのでトイザラスについたのは朝10時ちょっとすぎ・・・
開店間もないのに、結構人がたくさん!
おじいちゃん・おばあちゃんや ママさんたちが友達と一緒にプレゼントの買出しに・・・みたいです。
レジ、並んだもの・・・
平日の朝だと言うのに。。。


今晩、子供たちが寝てからラッピングしようっと。。。

サンタさんも楽じゃぁない!(_ _;)…パタリ  anbell.gif



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ユーロ!!!ロング入れて出てしまった・・・・

帰ってきて見たら、

なんなの?これーーー!!?

ユーロだけ、すっごい下がってる!

いらんことしてしまった・・・・・・・・・・

しばらく放置しときまぁす! (ノ_-;)ハア…



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.17 
    (〃´o`)=3 フゥー

今日は大失敗!
13:46にユーロ 130.328でロングを掴んでしまい、じーーーっと今まで堪えてました。

今、プラス10Pipsで手仕舞い!(00:13)

片付いた・・・・・

他もちょこっとスキャルしましたけど、今日はまったくだめ!
小刻みに動いてた気がします。
だからなかなか入れない!こわくて・・・

ユーロ円

+ 6.8Pips
+ 1.2Pips
+ 1.0Pips
+ 0.6Pips
+ 3.9pips
+10.0Pips

TOTAL +23.5Pips

今日はここまでっ!

ぼちぼち行こうっと   anaruku.gif


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.16 
今日は ヒッポファミリークラブ の集まりが10時からあり、そのままインド料理のお店にランチに・・・・・ レストラン

  ・・・  のはずでしたがぁー (→o←)ゞ

朝、下の子供たちを幼児園に送るときに (*゜0゜)ハッ!!

昨日に引き続き、今日、明日と懇談のため、学校が早く終わり、2年生の娘が帰ってくることを思いだしました。。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
すっかりカレーモードになってたのに、諦めてお昼で帰宅~~

ベーコンとキャベツのクリームパスタを一人で作って食べました。。。
(あっ、また写真忘れて食べちゃった・・・(^^;;)

朝、出かけたときからほとんどレート、変わってません!
動きもトロイ!
欧州時間になったら少しは動くかな~?



さてさて、昨日の結果

夜にスキャルしましたー。

ユーロ円

+ 5.2Pips
+ 3.6Pips
+10.8Pips

総合計 は  +47.5Pips でした。。。

9回エントリーして、マイナスはなし!
でも、建値撤退の0.1とか0.4とかがありますけどね・・・
もうちょっと動いてくれないとスキャルもやりにくいです~。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.15 
親知らず抜いて・・・痛みであんまり食べれなかったのに・・・

落ちない

落ちない ・ ・ ・ ・ なぜに?  と思ってたら!

落ちてきたーーーーっ! o(*^▽^*)o~♪ 

ずっと小食だったから、胃が小さくなってきたみたい♪
この調子でこのままいけますように~(*'ー'*)ふふっ♪

でも、今日は12日ぶりにビールを1本♪(*~ρ~)ゞプハー と飲んでしまいました。




さて、今日は病院へ経過を診てもらいに。
昼からは懇談で学校へ。
そして、戻って少ししてから幼児園へお迎えに。。。

出たり入ったり、出たり入ったりとしてました。

病院から戻り、懇談へ行くまでの時間にスキャルです。

スキャルのときは THV_V3っていうMT4のインジゲーターに少し、自分でインジゲーターを追加して使ってます。

結構下げた後、ストキャスの1分・5分・15分・30分・1Hとすべてが底部分にあり、反転しそうでした。
ロングを入れようとじーっとタイミングを待ち・・・
THVのインジゲーターのライン2本が緑に変わったのでエントリー!

21Pipsほどで利確したんです。。。

12月14日スキャル

そしたらーーーーっ!!!
10分ほどで、あの上昇!!!
あー、持ってたら100は余裕でいけたのに・・・。

まっ、仕方ないです。
懇談の時間が迫ってて、手仕舞いしないといけなかったんですからぁ・・・

          *o_ _)oバタッ

ここまでの結果

ユーロ円

+ 0.1Pips
+ 1.4Pips
+ 0.4Pips
+ 4.2Pips
+21.2Pips
+ 0.6Pips      TOTAL +27.9Pips

洗い物やら片付けて、もう一度 参戦したいですっ♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.14 
今日は晴れ 晴れ!! って昨日の天気予報で言ってたのに・・・・・
小雨がちらつくうす暗~い空模様でした。。。

朝からはりきって3回も洗濯機を回したので いっぱい!!
それが全部、湿ってて  ・・・・・ 
ただ今、部屋中洗濯物だらけです (w_-; ウゥ・・


★ 12月2週目の結果です ★

2009年12月2週目


月曜から少し損切りしたのでマイナスではじまり・・・
なんだか方向もわからないし・・・
どうなることか?と思いましたが、プラスで終われましたーo(*^▽^*)o~♪

来週はほんとに年末に差し迫ってきて、どれだけできるか・・・
でも、その次の週なんて 閑散としてとろとろの動きになるでしょうし。。。
がんばるならやっぱり来週!

合間 合間を見てスキャルで行きたいと思います!


年賀状、まだなんにも準備にとりかかってませんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
時間がほしい~~~~~っ!


良い週末を♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.12 
10日・木曜日・・・ ゼロ です。。。

バタバタとしてたのもあるし、レートも行ったり来たりでどう入っていいのかわからずでトレードなしです!


久々に朝からヘアーサロンに行ってきました(^ー^)ノ
ショートボブ♪
とっても楽~~~(*'ー'*)ふふっ♪

そして、子供たちをお迎えに行って、そのまま体操教室!

夜に~~と思ってたけど、まず!水曜に調子に乗って遅くまで起きてたので眠い!
チャートを見るけど、すぐにコックリ コックリ(_ _).。o○
おとといの水曜から持ってるドル円がずっとプラスになったりマイナスになったりで、
夜・寝るときにはプラスだったけど、放置!


そして、今日!

レートを見ると寝る前と全く変わってない!!!
そのまま放置~~~。

お昼前に買い物やら済ませて帰ってくると上がってきてました!
で、リミットを60Pips上にしてたんですけど、70Pipsに上げ、
待つはずだったのに~~~~。

PCの前に今日はどっかと座ってしまったんです。。。(〃´o`)=3 フゥ
じーっとみてるとダメです。。。。
やっぱり ポチッとクリックしてしまいました。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ドル円

+53Pips

じきにリミットまで到達したのは言うまでもありません。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そのあとスキャルで

+4.2Pips

今日はいまのとこここまで!

また夜にがんばりまーす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.11 
今日は水曜日!

いつも睡魔に襲われる週の真ん中・・・

水曜にきっちり寝ないと木曜・金曜に集中力が全く保てず、いつもへんなトレードをしてマイナスにしてしまってたので、水曜日は早く寝る!!!って決めてたんですけどーーー

昨日、お昼寝もばっちりして、夜も比較的早く寝たので今日は元気!
晩ご飯が終わってから、子供たちをお風呂に入れ、9時過ぎからびっちりPCの前でがんばりました!
集中力もOK!

スキャルです。

  ユーロ円          ドル円

  + 4.3Pips      +13.6Pips   
  - 1.8Pips      + 3.5Pips
  + 9.0Pips
  +10.4Pips
  + 4.1Pips
  + 7.7Pips
  +11.7Pips
  + 0.8Pips
  + 1.0Pips

     TOTAL +64.3Pips


月曜の損切り分取りかえした~~~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

昨日、妹とチャットしてて二人でチャレンジしてみようと決めました!

10000円の口座をひとつ作って、1000通貨からスタート!

毎日ノルマが15Pips!

鳥居さんがよく本に書かれてるやり方です。

計画表はこちら ↓

1万円口座計画表


     1年半後には  100万円        anyatta.gif

途中でロスカットに最悪、なったとしても元金は1万円!ヽ(*^^*)ノ

これを年明けからスタートしてみまーす!

ここまで到達したら、今度は10万円の口座にして、10倍の数字でスタート!

3年後には1000万円ーーーー!!?(*`▽´*)ウヒョヒョ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


それとは別に しおんさんのやり方  も真似させていただこうと・・・o(*^▽^*)o~♪

こちらは口座に30000円だけ入れて、10000通貨でのトレード!
目標 100万円!!

塩漬けはもう絶対にできないし、慎重にエントリーしないとダメ!
気合が入りそうでしょ~?

しおんさん、コツコツと確実に増やしてはります。。。

これを私も真似させていただこうと思います!

こちらも来年から~。

ただ今、新しい口座なので使い方を調べてるとこです。
口座に入金済み!
いつでもスタートできるんですけど、使い方マスターしないといけないのできりのいい来年のスタート!


気合は十分!!!

がんばりますよ~~~♪

1月で両方ロスカットになったら・・・・ ダメダメ!そんなこと考えちゃ!!!



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.10 
今日はとっても{{ (>_<) }}寒いです。。。

朝、起きてみてびっくり!
ユーロが、129円台まで落ちてた。。。
すごいですね!

その反動か・・・?今日は日中、特に今、ロンドンが開く前はトロトロ・トロトロ・・・
全く動きがありません。

今日も夜になるまでトレードは出来なさそう。。。



昨日は結局1回だけドル円を売って、Pips とりました。
それだけ・・・(-m-)ぷぷっ

だから、今日はがんばりたかったんだけど、この動きじゃ入れませんっ!

夜に期待して・・・がんばりまーす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.09 
今日は 抜糸 してきましたーーー!

イタイ・・・~(>_<。)ゝ  ほんとに涙が出た・・・(ノω・、) ウゥ・・・

後は時間薬かな?

空洞部分にたまってる血か、リンパ液か、何か・・・
外から触ってもしこりとしてわかる・・・
違和感も・・・
これが吸収されてなくなるのは時間かけて待つしかない。。。

次に右を抜くまでは激痛と闘うことはもうないと思います!
まぁ、良かった 良かったヽ(*^^*)ノ


親知らずのことははこちらにおいといて・・・ ankorehasotti.gif


さてさてFXです!

昨日は朝に少し損切りしたので マイナスです~!
スキャルで少し取り返したのと、残りのドル円ショートポジ(金曜からの持ち越し分)を2Pips だけプラスにしてリミット注文してた分とで 計算すると・・・・

昨日の結果

ドル円 -33.4 Pips

となりました!




今日は

口座にポジションがなくなり、スッキリ~~~(´▽`) ホッ

安心して病院行って、、、帰ってきてからも片付けして、、、睡魔に襲われお昼ねして~

まだ一回もエントリーしてませ~ん!(*´σー`)エヘヘ


よく下げてます~!

雇用統計の上げはほんとに一時的なもので終わってしまってますね!

まだ下がるのかな~~?

かなり下げてるし、ここらで戻すかもしれないから、スキャルでチョコチョコと
ねらってみたいと思いますっ!

でも、眠い・・・・
寝ちゃうかも~~~(;´▽`A``



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.08 
朝、起きてすぐにPCをON!
まずはMT4を・・・・

あっ!!? (*^-^)ニコ
すぐに口座を開いて確認!!

ない~~~っ♪

マイナスポジション!解消できてましたっ!

あ~スッキリしたC=(^◇^ ; ホッ!


もう絶対に気分で・・・とか 値ごろ感で・・・と エントリーしないぞ!
と肝に命じます。。。

昨日、損切りした分、今日、がんばって取り返そうっと♪
ただし、慎重に・・・!


でも、今から点滴に行ってまいりますっ!

ε=ε=(*~▽~)


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.08 
金曜の雇用統計でショートポジを持ち越してしまった今日、週明け・・・
大きく窓を開けて下がってくれました。
閉じにいくかなぁ???と
持ってたポジのうち少し損切り・・・
それだけでもずいぶん気持ちが楽になり、

後は建値まで放置しよ~~~っとヽ(*^^*)ノ

窓も閉じず、そのまま下降。。。
で、少し上がったり動きもいまいちな時間が長~く続いたけど、
夜になって下げ始めましたーー!

この後、どうなるのか?見届けたいけど。。。
睡魔に襲われてます。。。(´0`)ふぁ~

1時間足のRSIOMA(ユーロ仕様をあてはめてますけど。。。)がDCしてるので、それを信じてもう寝まーす!

起きたらポジ、無くなってますように~~!


親知らず。。。
月曜で病院も終わりかと思ったら、明日もです。
明日も点滴・・・
点滴、これで6日間連続です!
こんなに点滴したの初めて!

治癒力が高いのがやっかいかもしれません。。。と土曜に先生に言われてましたが、
やはりやっかいみたい。。。

歯が無くなった部分の空洞が治る前に傷口がくっついて治っていってしまったため、中で化膿しそうな液がたまってるようなんです。。。
だから、化膿止めの点滴を毎日。。。
それとちょっと強めの抗生物質。

明日、全部抜糸するので、もうちょっとだと思うけど。。。

「右はいつごろ~?」と聞くと、

「ご本人さんの覚悟ができたときです!(^ー^)」

だそうです~。。。

あんまり期間をあけると逃げ出してしまいそうだから年明けに右をお願いしに行ってこようっと。
がんばんなきゃ!!!

では~、おやすみなさい(o*。_。)oペコッ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.08 
( -.-) =зフウー

ズド~~~ンと落ち込んでます。。。。。。

まずはドバイショックの前から持っていたドル円ロング!
これはそのうちにあがるだろう。。。と安易に思ってたのでさほど心配もしてなくて、
ずっとプラスになってたけど、リミットまで放置~~
ダメで落ちていっても、またそのうちあがってくるでしょ~~♪
とお気楽でいられた為、昨日の雇用統計のロングでしっかりとリミットまでいき、取れました♪

+106 Pips

でも、その後にもっともっと上昇していき、こんなに上がったらもどすでしょっ!♪
と思って、ショートを入れてしまったんです。

何度かは損切りをすぐにしたのですが、もう下がるでしょ!!とその後に入れたショートは切れず。。。
戻る戻る!と思い、そのまま寝てしまい、朝起きてみたら

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

さらに! さぁらぁに!!! 上がってました!!!

枚数上げてたんです。。。
最悪・・・
月曜。。。少し戻してくれますように。。。

なぁんかいやぁな予感がしてます。
前にもこんな体験したような。。。
10月20日に切ったポンドこのときの感じに似てる。。。
高値で切らずに我慢して、少し戻したところで損切りしたいです。。。( -.-) =зフウー

コツコツと取ってきてたのに、たった1日の大きなマイナスで大きな痛手。

雇用統計は怖いです。やっぱり。。。
なんかあの動きを見てると判断能力がゼロになってしまうみたい・・・

エントリーしなくちゃいけないような気分になるんですよね!
よく動くから。。。

私、雇用統計はしばらくやめとこうと思います。。。
もう絶対!!!
いっつも同じこと繰り返してるんだもんっヽ(`⌒´)ノ


で、含み損は計算してないのですが、それ以外の結果です。。。

2009年12月



親知らずは薬が切れるとまだ痛い・・・
今日も病院へ消毒してもらいに行ってきました。
そして点滴も。

明日も消毒と点滴です。。。

すごいですね!病院の口腔外科って!
土日でもちゃんとケアしてくれる。
驚きましたっ!

傷口の治癒力はものすごくいいらしく、かえってそれが少しやっかいだそう・・・(^-^;
普通は歯を取り除いた空洞部分の粘膜が治癒してきて、最後に傷口・・・となるらしく、
それが自然な治り方なんだとか。。。
治癒力が高いのはいいことなんですけど。。。
だそうです。。。
内側だけ化膿したり。。。とならないよう、4日連続化膿止めの点滴です。(;´▽`A``

これが治ってもまだ右下が待ってるので、がんばらないと~!

あんまり食べれてないはずなのに体重、落ちてない・・・
なぜに・・・(; ̄ー ̄)...ン?


週末はFX忘れて過ごします。。。
来週、さげてくれますように~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.05 
昨日は親知らずを抜きに行く日でしたが、3時からだったので、昼間は買い物へ行ったりしてました。
その買い物に出る前~~

ドル円をスキャルで~とエントリーしたら、あららら・・・・・
逆に下がってしまいました。
でも、きっと上がるわ!と思って指値で欲張らずちょっとだけ上に設定して出かけました。

戻ると・・・「あ~やっぱり!しっかりリミット越えてるやん♪」

とホッとしてポジション欄を確認すると~~~~???????

あるーーーーーーーーーっ!

それもマイナスになってるーーーーーーーーーーっ!!!

なんで?
なんでかからなかったん??

とよく見ると、な・な・なんと!!!

97.07

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

10円も上に設定してました。。。。

ごくわずか、マイナスになってただけで、その辺をうろうろしてたので
プラスにちょこっとなったときに手仕舞い・・・。

結果 

ドル円  +2.7 Pips

昨日はそれだけです。。。。( -.-) =зフウー


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

で、3時に家を出て、病院へ・・・・車

40分ぐらい待って、とうとう呼ばれました。
先生も時間かかるの覚悟してるので、「さぁ、ばんばりましょうか!」
「(。-_-。 )ノハイ」

施術時間、見てなかったけど、逆算すると30~40分かかってたみたい。。。

ギーン ゴリゴリゴリ グイグイッ ガガガガーーッ

麻酔でその部分は痛くないけど、怖い怖い!

で、なかなか取れないので先生も力入ってくるし
あごが 「ひふぁい・・・」。・゚・(*ノД`*)・゚・。

「力抜いて~」と言われてもすぐに力入ってしまう・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

やっと!やっと!終わって、歯を見せてもらうと7つに割られて取り除かれた親知らず!
大きいこと 大きいこと!!!

「えっ!?こんなに大きかったんですか???」

割られてるのに、3つほどは結構しっかりとした大きさ!
残り4つはまぁ小さかったけど・・・

そんなに大きな親知らずが奥の奥の方にあったんだから、そりゃ先生も大変だったでしょう。。。

神経のすぐそばにあったから、

「術後しばらくはしびれが残ると思います。」

って言われてたけど、くちびるのしびれなどは今も全くないしヽ(*^^*)ノ
神経を傷つけないように割って取り除いてくれたそうです。。。
良かったぁ。。。

でも、、、
麻酔が切れるころから痛みがでてきて、腫れもそのころから・・・
今は左側はまるで別人!!!
すごい顔になってます。
だって、右は普通なんだもん!
左だけ顔が  四角 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

今日も消毒に病院へ。。。
腫れがものすごいので、化膿して感染症になどならないようにと
化膿止めの点滴を。。。。
また明日も点滴です。。。
土日も消毒に・・・・とのこと。

痛みは長く続きそうです。。。 ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

心配してくださった皆様、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

本当に嬉しかったです♪


*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


で、今晩は指標がありますね!
少しでも取れたらなぁ。。。と思うけど、集中力ないし、ほどほどにチャートみときまーす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.03 
昨日は日銀に振り回された相場でしたね。。。

急に円が売られ上昇~~~!何事?とニュースを開くと

「日銀緊急会合との報道」

へぇ~~~、政府介入とかあるの??とちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

で、午後になり。。。
ユーロ、RSIOMAが5分で高い位置にあり、注視してるとすこ~しだけクロスした!

売りエントリー

131.03

(・・。)ん? そのあとじわじわと上昇~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

イライラしながらチャート見ながら妹とチャットしてました。
妹は HAWAII に住んでいて、同じくFXしてるので~♪

「下がらないね~」

「RSIOMA クロスしたのになぁ。。。」

「このまま上がるのかなぁ?」

と・・・・いろいろやり取りしてる間に子供たちをお迎えに行く時間になってしまいました。

もうっ!このポジいらないっ!
早くなくしたいっ!!!
建値まで戻ってくれたらもう切る!!!!

と思い、リミットを建値より下2Pipsに設定してコートを取りに後ろを向いて 
コートに袖を通しながら、再び目はチャートに・・・・

ギャーーーーーーーーーッ!なにこれ???

いきなりの急落!

あわててレートを見たら下3桁が   「080」

私がさっき設定したレートは     「010」

チャットで二人が

「ギゃーーーっ!」

「ヒィーーーーー!」

大騒ぎ!!!

あれ?このチャートは何分足だったっけ???

もっとリミットさげよっ!!

と頭の中はパニック!!

でも、その 「080」は 130.080 と言うレートを見ていたわけで、
とっくにポジはリミットにかかってました(;´▽`A``

1円も下やんかっ! (# ̄З ̄) ブツブツ

「お迎えいってくるわ!」。。。。(( T_T)トボトボ


せっかくショートポジ、持ってたのに・・・・
この短気がだめ!
ストップはだんだん大きくずらしたりするくせに
リミットは狭く狭く・・・それもたったの2PIps・・・・・( -.-) =зフウー

チャートを見て入ったのなら!

しばらくは待つ覚悟で!!!  と自分に 喝っ !!!

スキャルなら、薄利でも仕方ないけど・・・



その後もスキャルでちょこちょこ・・・

結果は

ユーロ円   23.3Pips

ドル円    12.4Pips

TOTAL     35.7Pips 


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.02 
今日は朝寝坊・・・・・・から始まりました。。。
8時過ぎに家を出て行く(幼児園に送りに・・・)のに、目が覚めたのがなんと7時半!
お弁当も作らなくちゃいけないし、ご飯も食べさせなきゃいけないしっ!!!

すぐに卵焼き焼いて~からはじまり、大慌てでお弁当2つ!
子供たちにはパンでも食べさせておいて、準備!準備!

自分の準備もあるし~~~っ!

なんとかもうダッシュで用意をし、8時半に家を出ました。。。(〃´o`)=3 フゥ

いつもはね。。。5時半に起きてるんですけど、5時前に一回目を覚まし、そのままうとうとと布団にいたのがいけなかった。。。
二度寝です・・・・
二度寝って絶対におきれない~~~~っ!!

無事、送り込んでから洗車場に洗車しに行って、、、買い物して、
で、また外出して戻って。。。
次は幼児園のお迎え・・・*o_ _)oバタッ

11月ラストの日!
もうちょっと取りたかったんだけどなぁ。。。
仕方ない・・・

スキャルです。

ドル円 +5.9 Pips

ユーロ円  +11.3 Pips   合計 +17.2 Pips

プラスだったので、良し!としますヽ(*^^*)ノ


2009年11月度 ユーロ・ドル/円

2009年11月度ポンド/円 1000通貨

今日はFXエントリーのライブ講座にmayuhimeさんが出演してくださいました!
いつもとても誠実に、わかりやすく教えてくれるmayuhimeさん!
今日もとても勉強になりました!!
明日は時間、ありますように~~!

あさって以降はできるかどうか???
痛みと闘ってるかもしれませ~~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.12.01 
