
--.--.-- 
この間、TVから

 「ウサギとカメのカメが本当に勝ったと思うか!!?
 ウサギが一生懸命走ってるときにカメはのんびり歩いて・・・」
 


と聞こえてきました!

「エエーーーッ!?」

もうびっくり!!!
だって、最後に勝つのはカメのはずじゃ・・・?

それは就活のための塾の講師の人の発言でした!

なるほど・・・

みんなが就職活動してるとき、のんびりしててはそりゃぁダメですよね・・・
一生懸命、そのときに出来ること!をしなくては!!!
それくらいやる気のある人でないと、やはり企業側だって魅力を感じないだろうし。
競争相手がいっぱいいる中で勝ち抜こうと思えばやはり飛びぬけることが必要。。。

だからかぁ・・・

(〃´o`)=3 フゥ びっくりしたぁーーー!



FXは目に見えない相手が向こう側にいるのかもしれないけど、
一番の相手は自分自身!
自分で自分を無理して抜くことないし、背伸びをする必要も無い。
勉強する努力は必要で、メンタルを強くすることも必要だけど、
急ぐ必要は全く無い!

だから、ペースは遅くてもコツコツと前にすすめるカメで私はいいも~ん!

と思いました o(*^▽^*)o~♪

明日から3月!
早すぎるっ!!!
時間もカメになってくれたらいいのになぁ・・・(;´▽`A``

がんばろうっと~~~♪


ただ今から、幼児園の劇で使うももたろうの刀を作ります・・・
今晩中にできるかなぁ?
3月、忙しくなりそうですっ!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.28 
2月度の結果~~~♪

2010年02月1万円口座

計画はこちら↓↓↓
15Pips計画表

この2ヶ月目までは終了したのですけど、2月で一回減らしてしまい、目標に届いていません・・・
3ヶ月目で追いつきたいです~~ヽ(*^^*)ノ


本口座の結果
2010年02月本口座


2月はほんとによく下がりましたね~。
去年に下降トレンドでいや~~な体験してるので、トラウマになってたみたい・・・
下げ相場は見ててとっても怖かったんです。

でも去年よりも、落ち着いた気持ちでこの下降を見ていたら、
ちょっと平気♪(^▽^)

ドキドキ バクバクしてるときってエントリーするとろくなことにならないですもんねっ!

あとは・・・・・この睡魔をどうするか・・・・・(^-^;



だめだぁ!
これだけ打つのに1時間以上かかってる・・・*o_ _)oバタッ

もう寝ます・・・。
また明日・・・ m(_ _"m)ペコリ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


朝、起きてみてブログ読んでみると、なんのこっちゃ???ですね・・・(o*。_。)oペコッ
なんか、話がつながってない・・・(;´▽`A``


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.27 
昨晩!よく下げましたね~~~~!  

ユーロ円 119円 台に突入するし!!

眠い中、ブログ途中までうつらうつらとしながら書いてて、ふっとレートを見たら落ちる落ちる!!
でも、眠いし・・・
で、ブログもトレードも、、、そしてみなさんのブログに行くことも・・・・
睡魔に負けました。m(_ _"m)ペコリ

結局は1時半ごろまで起きてたんです。
でも、イスにすわったまま、うつらうつらと寝てたほうが多い!(;´▽`A``

昨日の結果~~~

+3135

1万円口座の残高  29704  円なり~♪ 

3万円まであとちょっとでした。。。




今日はフィギュアスケート 見ますよ~~~♪
朝9時半開店のスーパーに行って、もう買い物も済ませてきたし!
夕飯の用意をぼちぼちとしながら、TV観戦に専念しまーす!

きっと、泣いちゃうっ!ヾ(@~▽~@)ノ



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.26 
私・・・今日がフィギュアのフリーだと思ってました!

明日やんっ!!!(= ̄▽ ̄=)V やったね

明日ならゆっくり見れそう~~♪
昨日の真央ちゃんのSP、ほんと!のびのびと笑顔でリンクいっぱい使って舞い踊ってたって感じ!
うるうるきました!・゚・(ノ∀`;)・゚・
明日も、オリンピックを目一杯、楽しんで滑ってほしいと思います!
結果は後からついて来る!!

明日!!!楽しみーーーーー♪  


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。

魔の水曜日・・・でした。
いっつも睡魔ってやつに襲われます。。。

それでも、日中ノートレードだったので、夜10時ごろからなんとか気持ちを維持してエントリーしました!!

結果・・・・・1460円 (;´▽`A``

24日の1万円口座の残高・・・・・  26567円なり~~♪


今日は昼から 参観&懇談会~~!

参戦はまた夜になりそうです!

がんばりましょう~~ヽ(*^^*)ノ


さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
心臓移植のための募金が目標金額を達成しました!
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

さやちゃんのメッセージ
HTB北海道TVでさやちゃんのことが紹介されました


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.25 
今日は朝、幼児園に子供を送っていき、そのまま HIPPO の集まりに行ってきましたー!

ランチはお決まりのインド料理! 

 「ソネラキッチン」 と言うお店!ヽ(*^^*)ノ

ここのナン!むちゃくちゃ美味しいです!


ソネラキッチンベジタブルカリー


サモサ (ランチプレートのサラダの左横のん) もカレーコロッケみたいでとっても美味しい♪

ドリンクはこんなに色が薄く、紅茶みたいに見えるけど、アイスコーヒー!
見た目、すっごく味も薄そうな気がするけど。。。飲んでみるとしっかりコーヒー!
苦味も結構あるし、香りがすごくいい♪

とっても美味しかったです~~♪ 幸せ~~o(*^▽^*)o~♪



で、FX・・・・・・・・


昼間はそのため、外出で出来ず~、夕方からはお迎えやらご飯の用意で出来ず~~
夜10時ごろから少しだけエントリーしました。

こうやって書いてる間にむちゃくちゃ下がったんですけどぉぉぉ ユーロ・・・
     
          あらら・・・*o_ _)oバタッ

もう眠いのでここまでにしておきます!
また失敗しないうちに・・・

本日は1万円口座を開きましたー!

+1955円 なり!

口座残高    25107 円♪

お休みなさいっ!



さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
心臓移植のための募金が目標金額を達成しました!
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

さやちゃんのメッセージ
HTB北海道TVでさやちゃんのことが紹介されました


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


2010.02.24 
さやちゃんの心臓移植のための募金が目標金額を達成しました!!

これで、すべてが終わったわけではありません。

ここからがほんとのスタート!!

無事に移植を受けられるように応援していきたいと思います!

ありがとうございました! m(_ _"m)ペコリ


さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
心臓移植のための募金が目標金額を達成しました!
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

さやちゃんのメッセージ
HTB北海道TVでさやちゃんのことが紹介されました


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.23 
22日 月曜日・・・

いっつも月曜の、窓をあけてスタートしたら窓閉めに行っていたので、
今回も閉めに行くだろう・・・・と、すぐにショート入れましたー!

前回もそう思ってて構えてて、窓閉めに向かってるのを確認したらすぐに入れよう!と思ってたら、一向にうごく気配がなく、朝の忙しい時間に色々と準備をしていたら、なんと!!!
MT4が固まっていたのでした。
気が付き、レートを見るとすでにほとんど戻して窓閉め完了に向かってるとこ!!!

     あーあ。。。絶対に戻すと思ってたのに・・・

      エントリーしておけば良かった・・・

という経験をつい最近したばかり!
なので、今回も戻しに行くのを確認せず、先にエントリーしちゃいました。。。

OCO入れて、幼児園へ送りに・・・


戻ってきてみると、はい!ストップ!!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ


はじめのエントリーがストップでスタートするのっていやですね~~~!

で、いっつも窓閉めに行くのに! 

なんで、エントリーしたときには閉めにいかないのよぉぉぉ・・・・ 
     
            (ノω・、) ウゥ・・・ 


気を取り直して夕方からスキャル再開!
取り返し、プラスになったー!ヽ(*^^*)ノ と思ったらまたストップにかられ・・・
を繰り返し、結果・・・

+10Pips でした。。。(;´▽`A``

まっ、プラスになったので感謝!

今日は幼児園に送りに行ってそのままお出かけです~!
お昼はインド料理のランチしてきます。。。o(*^▽^*)o~♪

トレードはまた夜に・・・




さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。
         m(_ _"m)ペコリ

さやちゃんのメッセージ
HTB北海道TVでさやちゃんのことが紹介されました


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.23 
2010年02月3週目1万円口座

1万円福利運用の口座・・・ 減らしてしまった・・・
気を取り直して がんばろう~~~p(・∩・)q

2010年02月3週目本口座

本口座・・・たいしてトレードできずでした。。。

まずは1万円口座に今週は力を入れてしていきたいと思います。


今日はたいした指標もないし、とろとろとした動きでしょうか・・・?

口腔外科へ行ってきまぁす!  ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ



さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。
         m(_ _"m)ペコリ

さやちゃんのメッセージ
HTB北海道TVでさやちゃんのことが紹介されました


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.22 
今日は朝から実家へ来ています。
父が一人暮らしなので、週1回は子供達を連れて、私と子供だけで必ず来るようにしてるんです。。。
旦那さまはお仕事です!

金曜(19日)の結果

1万円口座  +500円   これだけ・・・ (・_・;


口座残高は  23154

この週末!もう一度BBJさんのRCIの使い方を読み直して、エントリーポイントをしっかりと確認したいと思います!

来週はがんばるぞぉぉぉ!!!


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚


なんか、先週の日曜から胸の中心が痛いんです。。。
数秒間 くーーーっ と痛くなって息を止める状態。
これが何回か続くんです。

で、月曜に口腔外科に行ったとき、先生に聞きました。。。

「胸が痛くなるんですけど、鎮痛剤が結構きついから副作用でそういうことが起こるってありますか?」

先生  「胃腸の調子が悪くなることはあるけど、胸の痛みはでないでしょう・・・
      すぐに内科で診てもらったほうがいいですよ!」

でも、その日はもう受付時間過ぎてるし、ちょっと様子見しよう。。。と思って帰ったんです。
子供達、嘔吐と下痢の風邪ひいてたしそれがうつったのかなぁ???と。

そう思ったら痛いんじゃなくてムカムカしてるのかも?って思えてきて。。。

でも、水曜の夜、寝るときにやっぱり息を止めるほど痛くなるのが少し続いて・・・

「やっぱりちゃんと診てもらおう・・・」

と木曜に病院へいきました。
心電図とって、レントゲンとって。。。

先生いわく・・・

年齢的にもまだ、心臓疾患とかはまぁ考えにくいし、心電図もレントゲンも心音も問題ないです。
やはりその薬が関係してると思います。
劇薬なので、体調と重なって、なにか反応を起こしているのでしょう。
おそらく心臓の血管が痙攣を起こしてると思います。
痛みがあるのなら飲まないわけにはいかないでしょうし・・・
薬を飲まなくなればおさまってくると思います。。。

とのことでした。。。

薬の副作用だろうということで一安心!

でも、、、副作用で心臓に痙攣!!?なんて思うとやっぱり怖いですねー!



そして、親知らず抜く前の説明とおり、
今回は右前歯のあたりからしびれが発生してます。。。
これは一生残るかもしれないし、1年ぐらいかけてゆっくり回復するかもしれないし・・・



親知らず抜くってたったの歯を1本抜くだけのことなのに、大変なことですね・・・・・。


しびれ ・・・ 一生残るのかなぁ ・・・ (ノ_-;)ハア…


なってしまったものはしょうがないっ!
そのうちこの ジンジン も慣れるでしょう!!!



明日は 「オーシャンズ」 見に行ってきまぁす!

上の子二人はスケートなので、末娘と!
友達とそのお子と4人で 赤ちゃんの入れる時間帯のにいってきます~~!
これなら気を使わなくて済むし♪

良い週末を♪


さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。
         m(_ _"m)ペコリ

さやちゃんのメッセージ
HTB北海道TVでさやちゃんのことが紹介されました


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.20 
せっかく時間できたと思ったら・・・ただ今・・・動かない・・・・・・・・



18日・・・・の結果・・・

と言うか、17日の深夜・・・

     やっちゃいましたっ!!! 

もう寝ようと思ったときに半分寝ぼけていらんことしてしまいました。。。
1万円口座の方の両建て含み損を保有してたので証拠金でトレードできる金額は減ってますよね・・・
そして、残高が3万ちょっとしかないのにもかかわらず!!!
本口座のようなつもりでなんにも考えずにエントリー!

 入れたとたんに逆にいく~~~~~っ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 

マイナス金額増えてるのに、もう一度ナンピンでエントリー。。。
うーん、微妙・・・
ちょっと利益でたのに、先のポジとでプラマイ0になるまで・・・と待ったのがいけなかった!
それもちょっとマイナスに向かい始めたのです。。。
でも、うろうろしそうだったので、もう一回エントリー!!!

ここで3万通貨のポジが追加になったわけです。
そして、含み損も当然増えてる・・・。

ほんのちょこっとレートがぶれて、、、ポジション欄が更新されると 


   あれれー??? 真っ白・・・!!?


        通信エラーかなぁ???


と 「最新の情報に更新」 とポチっとしても真っ白!

      あれーーーーーっ!!? 


約定画面見て、やっとその理由が飲み込めました。

最後のポジを持ったとき、1.3Pipsマイナスになったとたんに強制決済にかかったみたい。。。


  大バカですーーーーーっ!!!  


両建ての含み損を少しづつ減らそうと思ってたのに、すべて一斉に決済!
その上、あたらしいポジの損失!!!

1万円以上のマイナスになりました。

そこで目が覚めました!!!

そこからスキャルでなんとか4000円ほど取り返しまして、
ただ今、1万円口座の残高は

          22654円 

こんなミスしてるなんて、どうしようもないですねっ!!!
眠たいときに無理してはいけません。
真剣勝負なのに!

そして、そこで目が覚めてから短時間で40Pipsほど取れるのなら、
なぜに普段のときも真剣勝負でもっと取れないのかっ!!!

 もう~~~~~~っ!!! 

 ほんとにほんとに   アホッ!! バカッ!!!  


でも・・・


口座残高、減っちゃったけど、なぁんかポジションのとこがきれいさっぱりになって気持ちいい
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

1万円口座、だいぶ予定より遅れてしまいました。。。

気を取り直して、がんばりますっ!p(・∩・)q!!!



さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。
         m(_ _"m)ペコリ

さやちゃんのメッセージ
HTB北海道TVでさやちゃんのことが紹介されました


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.19 
今週に入り、月・火と動きがな~~~いっ! と、ほとんどエントリーできてなかったのに、昨晩、PCを閉じた丁度その時間からユーロ円が勢いよく上がってました。。。*o_ _)oバタッ
今朝、起きてみてびっくり~~~!!!
損してないんだから、がっかりする必要もないんだけど・・・でも、がっかり・・・
             
           o( _ _ )o ショボーン

今日は日中もまぁまぁ動いてたみたいですけど、病院に行ったり、買い物に行ったり。

今日、親知らず抜いて縫ってたところの抜糸でした!
抜糸って痛いですよね 
抜き終わったあともジンジン ・・・~(>_<。)ゝ

今回の方が腫れはましだったんだけど、でも、色がすごいですよ~~っ!!!
右頬の下辺りが緑~~~
そして、そのまま下がってきて、胸元まで緑~~~
内出血のなおりかけの色!
胸元まで下がってくるのにはもうびっくり(*゜0゜)!
一体、身体の構造ってどうなってるのやら???



FXの結果

16日 1万円口座を開いてみたものの日中の動きが無いときだったのでわずか

     +399円~~!   一応口座残高は 30408円

でもぉぉぉ 、含み損の両建てあり・・・

     (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ まだ切れずにおります。。。

1回でチャレンジするの失敗したら怖いから、小分けにしたらいいんやん♪と今日、気が付きました(^-^;
明日から少しづつ外してみます。


17日の今日!  今日は本口座を最初に開いてしまったので、そのままこちらで。

     +36.9Pips


子供たちの嘔吐下痢の風邪、うつったのか?少しムカムカと気持ち悪かったんですけど、どうやらそれだけで終わったみたい。。。
一度も吐くことなく、、、食欲が落ちることもなく、、、、、、、、、、、、、


       (ノ_-;)ハア…


口開けるの辛いから、食べる量は減ってると思うんだけど・・・
今回は減らないなぁ。。。体重。。。
今からかな??

明日もがんばりましょう~~♪

おやすみなさい・・・zzz


さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。
         m(_ _"m)ペコリ

さやちゃんのメッセージ
HTB北海道TVでさやちゃんのことが紹介されました


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.18 
昨日の動きはなんでしょか?????

トロトロ・トロトロ・・・・・

これじゃぁ、両建て含み損を外すなんてできなぁい!

ノートレードでした。




で、今日!!


今日も動き方がトロトロですね。。。*o_ _)oバタッ
2回エントリーしてみて +2Pips です!
やっと1万円口座を開いたので、1万通貨でしてみて 200円なり~~♪
夕方までこんな感じでしょうね・・・

今のとこ・・・4時間足の RCI7 と RCI26 が底から反転のきざし。。。
今日はロング狙いなのかなぁ?とか思ってみてるけど、
スキャルにはあんまり関係ないかぁ。。。
意識的にロングで入れるとこ狙いでいってみようと思います。。。

でも、今はダメ!
動きなさすぎ~~~!

お買い物に行ってまいりますっ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ



さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。
         m(_ _"m)ペコリ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.16 
2010年02月2週目本口座


今週はRCI見て時間のあるときに少しだけスキャル!
前に比べて、エントリーしてから逆に動くことがほんとに減りました!

水曜に親知らずを抜いたりで時間もあんまり取れず、回数も少なかったけど、コツコツと毎日プラスに出来たのがとてもいい感じ♪
明日からは1万円口座も開いて、ちゃんと2月のノルマを達成していきたいです!
2週遅れてるからしんどいかな??
まぁ、無理せずに!
あせるとろくなことにならないので!
あんまり意識せず、月の終りに計算してみたらクリアーできてた♪って言うのが理想かなぁ~~(*'ー'*)ふふっ♪

でもね・・・・・・

1万円口座、両建ての含み損を保持してるのですっ!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
まぁずーはっ!これを外しにかからないと!
どうせなら少しでもマイナスを減らせそうなときに外したいですもんねー!
がんばろうっと♪

ロングがなければなぁ。。。
230Pips ぐらいショートで利益でてるんだけどなぁ。。。(^^;;
しゃーない・・・!!!(ノω・、) ウゥ・・・


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


今日もどんよりした空模様でとっても寒いです!
子供たちも順番に変な風邪におかされてます。
吐くんですよね・・・*o_ _)oバタッ
そして、おなかがいたい!いたい!と・・・

見事に順番に・・・水曜からずっと誰かが吐いて、毎日、掃除&洗濯です!
明日も一番上 Kanae は無理かなぁ?学校・・・
朝起きてみての体調次第だけど。。。


さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。
         m(_ _"m)ペコリ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.14 
昨日は祭日  ・・・  雨  ・・・・・
子供たち家にみんないるし、薬のせいか眠たいし・・・
で、お昼寝もたっぷりしてのんびり過ごしました。
夜になって少しだけ・・・

11日の結果

+18.5Pips

で、今日!12日。

昨日も4時間1時間30分足を見ていて、RCI7の向きだけでも結構取れそう・・・って思ってたんです。
なので、今日は長い時間足でRCI見てエントリーしてみました!

朝・・・ 122.783 でショートエントリーしてそのまま幼児園へ送りに・・・
帰ってきてみるとプラスになってるけど、リミットの122.45までは届いてない。
それまでに1回上がってたみたいだけど、ストップにかからず落ちてきてました。
落ちそう!!!
じーっとPCの前で行方を追ってると!リミットに無事かかりましたー!

+33.3Pips

それを見届けてから病院へ点滴を受けに行きました。
で、帰ってきて片付けしながら見てると、今度は上がりそう~~♪
RSIOMA5分足で見てもいいクロスしてる(*^-^)
長い時間足のRCI見てもいけそうだったので 122.639 でロングエントリー!
そして、そのままOCO入れて幼児園へお迎えに~~!
帰ってきて見てみると これもリミットにかかってました(*^-^)

+34.1Pips

いつもこんな感じで外出してる間にかかってくれたら嬉しいのに♪
OCO入れて出かけたらそんなに心配しなくていいし!
何より!30分・1時間・4時間足でのRCIでしっかり取れそう~~!
と手ごたえがあったのが嬉しい♪

最後に先ほど。。。エントリー!
これはちょっと失敗・・・
ショート入れたら上がる上がる!!!
25Pipsほど離れてしまってからちょこっとショートより多めにロングで両建て!
ロングでしっかり利益でてから成行決済して、ショートのマイナスがその利益より減るのを待って決済!
最初のショートの失敗エントリーを帳消しにすることができました!

+4.3Pips

本日のTOTAL

+71.7Pips

これで来週から1万円口座も復活するのにいいスタートがきれそうです!
RCIさまさまo(*^▽^*)o~♪



さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。m(_ _"m)ペコリ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.13 
昨日、無事、2本目の親知らずを抜き終えました。(*^^)v

ドリルで削って親知らずを割ってるとき!!!痛かった。。。
麻酔の効きが足らなくて、頭に突き抜けるような痛みが走りました!
麻酔の注射を追加!これがまた痛いーーーっ(><)
全身力はいりまくりですっ!
終わったとき、力抜けてどんなに気持ちよかったか。。。
縫合の間なんて力抜けきってましたぁ!(='m') ウププ
痛み全く感じないですしね♪

今日、、、のどまで腫れてて、飲み込むのに激痛です!
でも、おなかすいた・・・
前回より慣れたもんで、今日はちょこちょこと結構食べれるしーーー!
(食欲落ちてくれたらいいのに・・・期待してたのに・・・・)

後は時間薬です。
じっとがまんするしかありませーん!
でも、終わってよかった・・・(〃´o`)=3 ホッ


昨日、ちょこっとだけでーす。
朝のうちにポチッと12Pips
抜歯して帰ってきてから夜に11.5Pips

TOTAL  +23.5Pips
これだけ。。。

来週からはちょっと本腰入れて気持ち新たに再スタートします!

今日・・・お昼寝したんだけどなぁ。。。
また睡魔に襲われてます。
薬・・・眠気を誘うもの入ってるのかなぁ?
今日も早めに寝ます~~!



さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。m(_ _"m)ペコリ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.11 
今日!!!2本目(右下の親知らず)の抜歯に行って来ます。。。
前は体験したことなく、人から聞いた話だけでおののいてたけど!
今回は実際に体験した後なので・・・

もっともっとびびってますーーーーーっ!

 怖い・・・怖い・・・こわい~~~っ!! 

でも、いつかは抜かなくちゃいけないんだし!
しょうがないんだからっ!
せいぜい30分から1時間の辛抱なんだからっ!
 やるしかないんだから~~~~っ!!! 

 がんばるぞぉぉぉぉ p(・∩・)q!! 

3時より行ってまいります。。。


★…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…★


昨日の結果~~!

+18.5Pips

少ないけどいい!!
エントリーしてマイナスに行くことが減ったから!!
これで、もっと慣れてきて、回数を増やしていければOK!ということでo(*^▽^*)o~♪

今日も先ほど1回だけポチっ

+12Pips GETです~~!

病院行く前に今から買い物いってきまーす!  ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.10 
今日は10時より息子 Taisei の入学説明会に行ってまいりました!
眠いのなんの・・・・って・・・・
小学校にあがるの2人目だし、同じことを2年前に聞いたとこだから余計に睡魔に襲われて・・・
でも、遅れて入ったので一番前しかあいてなかったのです。。。
いっちばん前で寝るわけにもいかず・・・体勢を何度も変えながらググッと耐えました!!!

お昼帰ってきて~~チャート見るけど、、、

      ・・・( ̄  ̄;) うーん

              出かける前と何にも変わってない・・・

動かないですね~~!
昨日も動かなかったけど!!!


昨日、RCI見てエントリーするけど、すぐに向きが変わってひょこひょこと上がったり~下がったり~~
マイナスになっても戻ってくるから怖くはないけど、時間かかるし・・・・
で、なんとか!

本口座 +12Pips

これだけ・・・・・(;´▽`A``

今日もむずかしい~~~っ!
さっき、帰ってきてから1回だけクリック!

    +10.2Pips



さきほど!!!嬉しいメールが♪

旦那さまから・・・

 「飯いりません!」 

キャーーーー!!嬉しい!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
すぐに返信!

 「(・o・)ゞ了解!」 

後から・・・・

「お前、はりきって返信してきたやろー!
 普通は エーッ!?どこ行くの?とか不満言うやろうに・・・」

と、言われてしまいました!プププッ (*^m^)o==3

だってぇ~~~、好き嫌い多いんだもん!
で、洋食は 一般的なハンバーグ!とかミートスパゲティ!とかしか食べないし・・・
その上、ピザやパスタはご飯じゃない!とか言って夜ご飯にならないし・・・

今日は きのこクリームのパスタ にしようっと♪
シュガーレディ の冷凍パスタソースなんですけどねっ!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、これ!!!
むちゃくちゃ美味しいんです!
こんなにおいしいものが食べれないなんてーーー!!?
好き嫌い言ってると 人生損してると思うんだけどなぁ・・・!
子供たちもこのパスタは大すき(♥´3`)⌒♥♡♥

と言うことで、晩ご飯が楽チン♪になったんだから、レート!動いてくれないかなぁ??


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.09 
2010年02月1週目本口座a


2月第1週目!
数字こそ、プラスになってますけど、、、
最初のマイナスが効いていて、口座残高はマイナスです。。。(_ _;)…パタリ

そしてーーー!
1万円口座がストップしてます。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
なんとか、来週からはスタートできるように、ただ今、スキャルのやり方を変えて勉強中!
あせらない あせらないっ!!

ユーロ円がやっぱり中心で、ドル円!
そして、そして、ポン円はもう少し長い時間足で見れるようになれたらなぁー!と思ってます!

今、12:23 
この時間はほんとに動かないですよね。。。

掃除やら片付け物しようっと~~♪
2時くらいになったら少し、動き出すかな?
ぼちぼちと がんばろう~~~♪ \(*⌒0⌒)b


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.08 
5日・・・ 計算してみたら +134.5Pips

すっご~~~~い♪

プププッ (*^m^)o==3
でもねぇ。。。
通貨単位は 1000~3000なのでした。。。
だから金額はわずかです。。。

でも、昼間は外出してて、少し家に戻り晩御飯の準備!
そしてすぐに幼児園にお迎えに行き、戻ってご飯たべて 今度はHIPPO!
夜9時半帰宅でお風呂にいれて・・・

と、忙しかったのにこれだけ取れたんです!
やっぱりすごいっ!!!
動きが良かったからかな~~?

雇用統計はユーロ円!よく動いてましたねー!

「手をださない!!!」

と思ってみてて、、、
少し時間がたって動きがおちついたころにRCI見て1000で検証のためにポチッ!
ストップ入れたら怖くない!!!

利益がでたら建値にストップを移動して少し傍観。。。

といってもそんなに時間もかからず、どんどんプラスになる~~~♪

RCIの1分・5分を見て入ったらそんなにドキドキする時間もなくすぐにプラスになってくれたのでストレスもない!

手ごたえ十分!!

なんか、いけそうなきがします~~

BUT!!!
いっつも土日はそんな気持ちになってハイテンションになるんですよね~
月曜に撃沈しないよう、、、
もう少しの間、練習&検証して、しっかり見極めれるようになったら自信持って枚数UPして行きたいと思います!



ただ今、私の実家!
今日も  コストコ  行ってきました。。。ヽ(´▽`)/へへっ
3週連続で行ってます。
今日は 長男 Taisei が 

「チーズケーキが食べたいっ!」

と何日も前から言い続けてたので、それを買いに!
先週はほしいものがことごとく無かったので、ポテチの箱入り(小袋が12袋入ってるの)とたまごだけ。。。
わざわざ渋滞の中走って収穫はそれだけだったんです!
今日は買いましたよ~~~!

ビールにたまご クロワッサンにチキンレッグ オーブンペーパー 洗剤のJOY

・・・・・・・・ あれ???  これだけ???

あーーー!
ともだちの頼まれ物の洗剤とかコーラとかテーブルロールなど色々買ったから 「買い物したーーーっ!!!」
って気になってたけど、自分のはこれだけでした。。。(^▽^;)


寒いですね・・・
風邪引かないよう、あたたかくして週末 お過ごしくださいね~~!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.06 
ただ今、大人しく勉強中です!

RCIの形、ノートに書き出して、BBJさんのポイントも書き出して、利確のポイントも確認して。。。
手書きってやっぱりすごいっ!
書きながら、理解度もUPするって感じ!
昨日はそうやって書き出して、間で少し、、、

この形!!って思ったところで検証のために2000でエントリーを何回か・・・

          行けそう!!!  

もう少し、しっかり頭に叩きつけ、損切りのライン、利確はここまで待つ!ってきちんと決めれるようになるまで検証で。。。

来週もそんな感じで大人しくします。。。きっと。。。
なんと言っても!水曜に抜歯があるので、それ以降はきっと落ち着いてPC見れないと思うから。。。

でも、前回の親知らずを抜いたときよりましで、根性ついてたらできるかも!?プププッ (*^m^)o==3
そしたら、参戦しますっ!

再来週からはちゃんと再スタートしたいと思います!

昨日の結果・・・

+43Pips

合間に少し参戦しただけで、これだけ取れてた。。。
ただし、検証で2000だったので、 
金額は~~~ 860円!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

       金額はともかく! 

ほんとに合間 合間でちょこちょこっとしただけでこれだけ取れたら満足(^▽^)/
もう少しきちんと向き合ってたら50~100Pipsいけるかも~~(*^m^*) ムフッ

だから、きちんと自分で徹底したトレードができるまで焦らない!

今日も検証!がんばりまーす♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.05 
今週はとっても動きが小さく、方向もわかりませんね。。。
そして、バタバタと外に出てる時間も多くて、なかなかチャートをじっくりみれません。。。

1日の結果   +10.8Pips 

2日の結果   -53.4Pips   Σ(|||▽||| )

本口座にて・・・

昨日は振り回されました。。。ちょこちょこと何度も損切り・・・
動き、まったくわからないときにしなきゃーいいのに・・・
何度も何度も同じこと経験してるのに、まだ直らない!!
自分で自分にあきれてます。。。(ノ_-;)ハア…

1万円口座は開くこともなく、凍結してます。。。

今晩にはすこしやってみようっと!
これはなんとしてもクリアしていきたいので!

RCIとTHV_V3 の併用でだましが見抜ける気がして!
でも、まだこれって形がわかってないんですよね!
だいたいの雰囲気・・・
これをちょっと検証して自分のもの!にしたいです。

BBJさんの「RCIの使い方」を読んで、しっかりすべてのパターンを覚えこみたいです!

チャートと見比べながら。。。
そして、説明文を見ながら こういう動きをすればこうなる確率が高い!とか、利確のポイントとか、を書き出して、そのときのラインの向きを手書きして、徹底的におぼえようと思います!

 今週はお勉強!!! 

何が何でも、自分でこれっっていうトレードスタイルを確立したい!

いっつも、「こうだからこんな感じ~~?」って大まかに。。。自信なく。。。エントリーしてる感がすごく強いんですよね。。。
これ、払拭したい!!!

今週は勉強!
来週はそれを実際にエントリーしてみて検証!(ロット数は最小で!)

丁度、来週は抜歯をするので、ゆっくり検証するくらいがよいかも・・・!

1万円口座だけはがんばります!!

1日15Pips!!! 

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.03 
月曜の朝の窓明けって必ず閉めにいきますね!
今朝も7時にチャートを開くとユーロ円!
下に大きく窓明け!!

ちゃんと戻すか?どうか??
少しだけ様子見てから入ろう・・・と朝の用事をしながら見るけど、変わらない・・・
今日は窓を閉めに行かないのかなぁ・・・・??

ちょっとしてからPCみると妹からスカイプのチャットが入ってる!!

「ODLがとまってるなぁ!121証券もあかんわ・・・」 と・・・

ええーーーっ!?そうなん?? 

あわててブロードネットの方のチャートを見ると。

あぁぁぁ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

もうすでにだいぶ上がってました。。。
せっかくねらってたのに・・・がっかり・・・



もう諦めて朝の用意を・・・

「そうそう!今日から2月~♪」 とカレンダーをやぶると・・・?

あっ!!?そうやった・・・*o_ _)oバタッ

2月1日のとこには 「9:30 歯医者」 と書かれてました。

あぁぁぁ! 今日は午前中からRCIでのスキャルをがんばろうと昨日から気合入れてたのにぃぃ!

今日の予定は 歯医者さんで左の歯に銀をつめてもらい処置が終了!
これで親知らずを抜いてから、歯の治療も終わったので晴れて左で噛むことができます!

・・・・・・ ということは ・・・・・??

右の親知らずを抜くための準備が整った!と言うこと。。。
そのままの足で病院へ行き、抜歯の日の予約を取りに行こうと前々から思っていたのでした。。。


朝に急にカレンダーをめくって思い出したので、気持ちが折れそうになったけど。。。
3月には行事もあるし、卒園式・入学式と続いて行くし!
そのときに腫れた顔で出たくないっ!
仕方ない・・・やっぱり今日予約しに行こう・・・。
と、あきらめていってきました。

決定です。。。

 2月10日に右の親知らずを抜歯!  

あーー、またあの激痛と闘わなければいけません。。。



そんなことになり、今日は午前中はまるっきり出来ず・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
午後も朝からの片付けをしながらでちょこっと!
で、夜の今まででちょこっと・・・

ロット数は2000~10000とかで落として練習!!!
でも、それでも1000円以上の利益なので、結構取れてます♪

やっぱりいい感じ!!!

RCI とTHV_V3 の組み合わせがとてもわかりやすく感じますヽ(*^^*)ノ
しばらくこのチャートでスキャルをがんばってみよう~~っと♪

でも、明日は免許の更新のための講習を受けにいかなくては・・・

またまた時間がなかなか取れそうにないですけど。。。

あせらないっ!
こつこつと出来る時間でがんばろう~~~!!!

ただ今、ものすごい睡魔に襲われてます。。。
これだけ打つのに1時間半ぐらい??かかってる・・・(・o+)

コックリコックリ・・・で、あらら!・・・Backspaceキーの長押し。。。
ちょこっとうっては  コックリコックリ・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ

みなさんのとこ、明日行きます!!
ごめんなさいm(._.*)mペコッ

おやすみなさい~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.01 
