
--.--.-- 
今日は朝から この間卒園したみんなと一緒に 枚方パーク に行ってきました!
子供小学生と合わせると14人
パスポートだから、まぁ散り散りバラバラに散らばって、よく乗ったこと!!!
親は付き添いが必要な乗り物のときだけ一緒に乗りに行き、あとはベンチでお菓子をポリポリしながらおしゃべりに花を咲かせ・・・(^^;;  

           太る・・・・・


そして、今日も寒かったーーー!

昨日ももうすぐ4月になるというのに雪がチラつくほど寒かったんですけど、今日も寒いっ(><)
冷えすぎて足はじんじんしてくるし。(ノω・、) ウゥ・・・

ほんと、疲れました。。。。

帰ってきてから急いで夕ご飯の用意&お風呂!

片付けが終わってからFX!  やっとちょこっと参戦。。。

ヘトヘトです。。。*o_ _)oバタッ

みなさんのとこ、伺えず・・・本当にごめんなさい m(_ _"m)ペコリ
明日も外出なので夜遅くになるかもしれませんけど、明日はうかがいたいと思います。。。

 
29日の結果   +2720

30日の結果   +1669

1万円口座の残高   68221円なり~~♪ 

3月中に7万円にのせたい~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.31 
木曜日 ・・・

朝、子供たちを幼児園に送って行って帰ってきてから見ると、、、
上がりそうな気がする。。。
でも、自信ないし。。。
とりあえず ポチッ とエントリー(;´▽`A``
リミット控えめ25Pipsで。。。
4時間ぐらいかかってリミット達成♪

あと少し夜にスキャルなどして、 +3057円 



金曜日 ・・・


これまた幼児園から戻ってみてみると、

   夜に124.17あたりまでグーンと上がってから落ちてきてるけど。。。
   今日もあがりそう・・・
   でも、自信ないなぁ。。。

上がったときのために指値注文で124.10でショートを入れておきました。
ここまで上がったらまた落ちるのでは?と思ったので・・・

とりあえず、そこまで上がるか?どうかもわからないし、
動きがトロトロしてたので、ちょこっとスキャルでもしようっと~♪

123.32でショートをポチッ


   上がる (゚_゚i)


そのポジを少し放置して、ロングでスキャルをポチっ。
ほんのちょっとで利確。


   上がるなぁ。。。
   どうしようかなぁ。ショートポジ・・・
   RCIの位置、高いしなぁ。。。
   落ちそうな気がするなぁ。。。一旦は。


と思って様子見 


   上がる ・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ナンピンしちゃおうっかなぁ と、ショートをポチっ


   ・・・( ̄  ̄;) うーん 上がる ・・・・・


そんなことしてる間に小学校にちょっと書類を持っていかなくてはいけない時間になってしまいました。
ちょっと下がってきた♪
リミットは2つのショートポジがプラマイ0で消えるところにおいておきました。
ストップは後から入れたほうだけに14Pipsほどはなして入れました。。。。

   
   無事、脱出できそうなきがする♪ 
   下がってきてるし♪


と、ちょっと安心して家を出たのですが。。。

ストップにかかったメールが携帯に・・・

   (|||_|||)ガビーン

   そしたらもう1本のポジのリミットを変えなくちゃ!


損切りしたぶんがきえるぐらい利益のでる方向へずるずると下げておきました。

学校で説明やら聞いて、次に幼児園えにお迎えに行って。。。
帰ってきたら、、、、、

   あーー  *o_ _)oバタッ
   このポジ、建値にリミットしてたら消えてたのに。。。。。。。
   リミットずらして思いっきり下げたため、かからず上がって行ってる。
   (ノω・、) ウゥ・・・ どうしようかな~~?


迷って画面見てたけど、金曜は いつも行ってる ヒッポ に行く日!


   もう一度建値にリミットあわせておいて、放置して出かけよう。。。


行ってる間はすっかり忘れてたんですけど、携帯に約定メールが!

やったー!ポジ、消えたのかな?? と思ってレートを見ると・・・

   (; ̄ー ̄)...ン? 124.10 ???

   あーーーっ!朝に注文入れてたんやった!
   これがかかったってことはここまで上がってるってことやん!!?
   マイナス思いっきり増えてるーーーーーっ!!!!!

    Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

ヒッポ も終り、あきらめの境地で戻ってきて、チャートを見ると、落ちてきてるけどプラマイ0にはなってないなぁ。。。
プラマイ0になる 123.7に両方リミット入れておいて
子供たちをお風呂に入れたり用事して。。。。

やっと!やぁっと!!!落ちてきました!

無事、リミットかかったぁ! o(*^▽^*)o~♪ 

プラス240円で片付いた! (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

指値注文で入れてたポジはちゃんと利益を出してくれたので、正解!!?
問題は「今日は上がる!?」と思ってたのに、ちょこっとだけ!と思って入れたスキャルのショート!
これのせいで、指値で入れてた分の利益が飛んでしまいました。(_ _;)…パタリ

何度同じ失敗を繰り返してることやら・・・┐(~ー~;)┌
このままでは絶対に 強制決済で泣く日がくるなーーーーー。。。

もう!絶対に絶対にこういうことしなーいっ!!

デイトレで大きくストップを見積もってるのなら別だけど、スキャルで入ってるのにこんなことしてたらダメっ!!! 

週末・・・しっかり反省します。 ヾ(_ _。)ハンセイ…

あと、少しだけがんばって、昼間にストップにかかったマイナス分取り返し、ちょこっと利益で終われました。

+600円 (*^-^)



4週目の結果です。

2010年03月4週目1万円口座

3月もあと少し!
7万円に乗せたいな♪

来週もがんばりましょう~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.27 
写真の編集をぼちぼちとやりながら、画面をチャートに切り替えてみたり、、、
間、間でちょこちょこ夜にFX、やってます。


写真は1枚1枚、少し明るめに色を補正して、要らない部分を削るためトリミングしたりして、
で、写ってる人の数だけコピー。
最後にWEBで注文だすんですけど、そこまでたどり着くのに何日かかることか・・・
溜め込んだのが悪かった・・・(_ _;)…パタリ


          1年分・・・・・・


ビデオのデータも編集してDVDに焼いていかないと、思いっきりたまってきてますぅぅぅ。
がんばんなくちゃ!


んで、今日!
ヤフオクが出品無料の日でしょ~~~!!?
引越しのため、不要なものをドンドン片付けたいので、出品もしたいんだけどなぁ・・・


あーー、時間がいくらあっても足りない~~~っ!!




さてさて・・・結果です。


23日  +1350


24日  +2380


1万円口座の残高・・・・  60175円♪ 


6万円突破~~~(*^▽^*)  


10万円、、、いつ届くかなぁ・・・?


コツコツがんばりまーすヾ(@~▽~@)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.25 
なんだか、忙しくてーーーーっ!!
22日は休みなので、昼間は河川敷へ子供たちを遊びに連れて行き、その後はお買い物。
写真の編集をしながら、夜に少しだけ 参戦!

しかーし!!!ユーロ円!
勢い良く下がっていく中、途中で戻す?とロングを入れてしまいました(;´Д`A ```

もういやっ!!

どんどん下がる。。。

・・・ 様子見 ・・・しよう。。。

そしたら、今度は上がりだし~。
ちょこちょことスキャルして、最初のポジを薄利で撤退。。。

もう、これだけです。。。

+1729

1万円口座の残高  56445円なり~♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今日はとても冷たい雨。。。
明日も雨。。。

でも、雨の方が今はいいかもです。
21日!全国的にも風の強かった日曜日!
朝、外をみると霞がかってる!
でも、これ黄砂です!ほんとにすごかった!!

黄砂

実家へ行く予定だったので、車に乗って移動したんですけど、まるで煙の中を走ってるみたい!
こんな空気を吸ってるのかと思うとそれだけで喉が痛くなる感じ!
粒子の大きいものは中国本土で舞い落ちたり韓国で落ち、日本へ到達する黄砂は通常の粒子よりはるかに細かいんですってねー!TVで見ました。
花粉よりももっともっと小さいとか。
防ぎようが無いですよね、それじゃぁ。。。(_ _;)…パタリ

なんとかしてほしい・・・
花粉 + 黄砂 で 空咳が続いてて (゚_゚i)
のどがかゆ~~いっ!!(><)




そして・・・・・

今、忙しい原因は・・・

まず! 写真!!!
去年の3月からの写真を編集して、WEBプリントに出す準備です。
かるく1000枚は越えてると思います。
去年プリント注文したとき、半年で1000枚近くいってたし。。。

      ( -.-) =зフウー



次に、子供の学校の手続き!

実は5月末か6月に引っ越すため、長女 kanae は転校。
この間卒園した Taisei はその移転先の学校に入学します。
同じ市内なんですけどね!
引越しが完了するまでは 毎日送り迎えです。。。*o_ _)oバタッ

教育委員会に手続きしに行って・・・
次は学校へ説明聞きに行って、、、児童会に入れるのでそちらの説明も聞きに行かなくてはいけません。。。
今週中にせめて終わらせたい。

そんなこんなで忙しく、みなさんのブログになかなか行けなかったり、更新も遅れたり・・・です。
出来るだけ早く片付けて、時間ができるようにしたいと思います。m(_ _"m)ペコリ

FXも合間・合間で時間を見つけてはスキャルはしたいと思いますが、ほんとにちょっとづつしか取れないだろうなぁ。。。
ぼちぼちがんばります!

これからもよろしくお願いしますねヽ(*^^*)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.23 
ここのとこ、忙しいです。。。
昨日、20日は てんとうむし幼児園 の卒園式でした。
まんなかの Taisei が卒園です。

とってもとってもお天気も良く   汗ばむぐらいあたたかく  良かったです♪

Kanae と Taisei

他のおかあさん達はみんな末っ子だったりで今年がこの園との最後の年。。。
みんな泣いてぼろぼろでした。

私はまだ Chiho がいるのであと1年あります。
なので、一番前で最後の最後までニッコニコ (*^▽^*) 

「い~つの~こと~だか~~♪おもいだしてご~ら~ん~~♪」

ってみんなで歌うときも、2歳児のちびっこちゃんがたまらなく可愛くて♪ビデオはその子たちを撮っちゃった!
Taise ではなく。。。(^^;;

他の場面ではしっかり Taisei 撮れてると思うんですけどね~~♪

終わったあと、Kanae にカメラを持たせて好きに撮らせてたら、
なぁんだか、ちっちゃい大人??
ちょっとかわいい写真がありました。

卒園式の後、お友達と♪

みんなで肩組んで、なっまいき~~~!! ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


ひとつ行事が終わって(〃´o`)=3 ホッ と ひといきです。。。

でも、まだ入学式が待っているーーー!
体操服のゼッケン付けとか、名前を全部に記入とか。。。
やることいっぱい!

それよりも去年3月からの写真をプリントしてもらうのんピックアップしなくっちゃーーー!
みんなから写ってるのをもらったので、私も渡さないと!
なんとかこの1週間でやらなくちゃ!・・・(゜_゜i)タラー・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて、FX!!!

先週の結果です。
金曜も夜中にちょこっとだけできました。

1WEEKS 通してプラスだったので、嬉しい♪
この調子で時間無い中でもちょっとづつ積み重ねて行きたいです~~!


03月3週目1万円口座


明日は祭日なので日中はそんなに動かないでしょうねー!
がんばって写真整理しよっと・・・


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.21 

今日は午前中にエントリーしてしまい、ユーロ円・・・
そのときはほとんど動きなし!
2Pipsほど取るのにすご~く時間がかかり、その間PCの前にへばりつき。。。

昼から夕ご飯の準備をし、幼児園へのお迎えまでの時間を少しだけ昼寝~~と思って寝ました!

         (|||_|||)ガビーン

ちょうどそのあたりから 激落ち!!! 
起きてみてショック・・・

なんで見てるときは動かないのよぉぉぉ*o_ _)oバタッ

エントリーしたいけど、お迎えの時間・・・。
入れて出かけると気になって気になって仕方がないので、あきらめてノーポジのまま出かけました。
ちょっと友達の家にPCでDVDを焼くやり方を教えてあげるために行ったので、帰りは少し遅くなる予定だったし。。。

で、6時半ごろ帰ってきてみると、、、

うっわ~~~!(゜0゜;  ものすごく下がってるぅ~~

戻しにかかってるときだったので、10Pipsだけでも~とすぐにロング入れて10でリミット入れてご飯の用意しようと思ったら、あっという間にリミット♪

嬉しいんだか、もったいないことしたんだか・・・(゚_゚i)

もっともっと上がって行きました。
リミットなしのストップだけにしてちょっと様子見すればよかったぁ!
まっ、仕方がない。。。
プラスなんだからよしとします!

後は片付けもすべて終わってからの参戦。

今日もすっごく動いてたのに、いつもと同じくらいです。
タイミング、悪いなぁ。。。
目を離すと動きだすみたい。。。


本日の結果   +3347


1万円口座の残高   52820  

やった!やったーーーー!! 

やっと5万円突破です♪

この調子で目指せ 10万円♪   


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.19 
昨日は久々に昼間にチャートを見れました。

でも、日中・・・ユーロ円レンジでしたね。。。


レンジになり始めのときに、下がってきた?と思ってショート入れました。。。
あらら、、、上がる。。。
どうしようかなぁ??
そんなに上がるのかなぁ??
悩みながら見てると20Pipsほど上がったところで下がりそうな形に。。。
別ポジでスキャル・・・少し取って、最初のポジまで戻るかなぁ??と思って見てると、下がらず反転?
でも、上にもそんなに行かず、ジリジリ・・・

子供たちをお迎えに行かなくちゃ行けない時間になり、 「いいや!!放置!!」 

帰ってきて、駐車場に着いたとき、携帯で確認したら、0.1Pipsだけプラスになってる!
 落ちてきたのかも~♪ と、家に戻り、PCをすぐに見ると。。。
あらら、、、また上に向かっててマイナスになってる (_ _;)…パタリ

 もういい!放置!! 

で、しばらくしてからやっと!やっと!下がってきました^^
15Pipsほどプラスになってからまた反転・・・あーあ。。。o(;△;)o
もう辛抱たまらず8.1Pipsで撤退~~!

たったこれだけ取るのに何時間かかったことか!!!

       疲れた・・・(〃´o`)=3 フゥ



夜になり、片付けが終わってから再び参戦!
やっぱり動きがあるときの方が楽ですね(*^▽^*)
決着に時間がかからない分、気持ちが楽♪

結果  +2964

1万円口座の残高   49473円なり♪ 

今度こそ!5万円までもうちょっと~~!

がんばりまーすo(*^▽^*)o~♪



昨日は朝から、洗車して帰ってきたのに、、、、今晩は雨・・・???

黄砂の季節ももうすぐ!
黄砂が降ってくると、またまた車が汚れますね。。。(_ _;)…パタリ
中国も砂漠化が止まるように何か対策をしてほしい・・・

でも、まわりまわって日本のせいなんだとか??
カシミヤを取るために牧草地帯が減り、
そのカシミヤの行方は日本だとTVでやってたそうです。。。(゚_゚i)

あんまり強く文句を言える立場じゃないのね・・・(;´Д`A ```



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.18 
昨日!15日は手作りショップの日~~♪
月に一回、ママ友達と一緒にハンドメイドのものを出品してお店をしています。
朝、子供を幼児園に送って行ってから、そのまま向かって、商品を陳列し、
一応10時から15時。
でも、昨日はみんな色々と忙しく、用事があったので13時で片付けて帰ってきました。
お天気は雨!の予報だったけど、なんとか持ってくれて(*^▽^*)♪ 

      良かった♪

2時半ごろ家に着き、朝の洗い物やら掃除機かけたり、パパパッと片付けして、次はまた幼児園のお迎え~~*o_ _)oバタッ

夜の片付けが終わるまでチャートはじっくり見れず・・・

22時ごろからちょっとスキャル・・・しました。
でも、たいして動かない。。。

+1545

1万円口座の残高   45948
RCIの形がいい形になるまで、ちょっとブログを~と日常ブログの更新したり、ブログめぐりしてたらついついチャートのこと忘れてしまって・・・(;´▽`A``

気が付いたときにはすっごく落ちた後!

はいれない・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

スキャルしようと思ったら、待ってる間もじーっと見てないとダメですねぇ・・・
タイミング悪くなるし!



16日 今日の結果・・・ +561円 (;´Д`A ```

1万円口座残高 ・・・ 46509 円なり♪


今日も夜になってからの参戦・・・
もっと取れたはずなのに、だめ。。。
昨日も2時ごろまで起きてたので、今日は昼間っから睡魔が・・・*o_ _)oバタッ

おやすみなさい。。。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.17 
行ってきましたーー♪

『第二京阪開通セレモニーのウォーキング!』

お天気も快晴  気温もぽかぽか 

スタート地点の枚方学研インター

枚方学研からスタート!

スタートした地点の近く!3月20日15時に車が通り始めます~~!
マスコットのくらわんこちゃんと♪

↑このときはまだ、マスコットの「くらわんこ」ちゃんがいたりでちょっとウキウキしてる子供たち♪

スタート直後でまだ元気なKanae


Taisei の前行く 私♪
↑Taisei の前を歩いてるのは 私 です・・・ヽ(*^^*)ノ

へばってきてます・・・(;´▽`A``
↑ へばってきてます。。。(;´▽`A``

バテて寝っ転がるTaisei (゚_゚i)
↑バテて寝っ転がるし・・・(゚_゚i)
ゴールの寝屋川北インター
↑ゴールの寝屋川北!!! ほんとに6キロ??
 3時間弱かかりました。。。
 甘く見てました。。。
 足は棒・・・

 子供達。。。歩きながら文句たらたら・・・足取りはダラダラ・・・

 Chiho  「ママ!もう今度から申し込まんといてな!」

  私   ゛(`ヘ´#) ムッ 
      「今度は無いねん!2度と高速道路なんて歩けないかもしれないねんで!!!」

 Taisei  「もういややー!しんどい~~!」

  私   (私も実はしんどいけど・・・)
      「こんなとこいてどうすんの!!
       出口まで歩かな帰ることもできひんねんでっ!!!」
 

 そんな調子で歩くから余計に時間がかかったんですよね・・・

でーーっ!ゴールしたーー!って思っても、そこから
『東寝屋川』って駅までまた歩き・・・*o_ _)oバタッ
疲れた・・・( -.-) =зフウー

ゴール地点の近くに到達!ホッとする子供達


参加証&完歩証

最後にちゃんと 『完歩証』 をもらいました♪


気持ちよかったけど。。。とっても疲れた1日でした。。。



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.14 
2010年03月2週目1万円口座

今週はちょこっと減らしちゃった・・・*o_ _)oバタッ

めげない!めげない! 

来週は・・・がんばろう!

・・・・って思うけど、これまた時間がなかなか無さそうです。。。

手作りショップの日あり、美容室へ予約いれてるし、卒園式あるし。。。
ちょっと学校の手続きに行かなくちゃいけないし。。。(〃´o`)=3 フゥ




昨日は思い切って眼科へ行ってコンタクトを買ってきました!
1枚だけ・・・のつもりでいたけど、多分2枚買って帰ってくるだろうなぁ。。。と想像できました。
きっと、前のコンタクトが汚れてるから・・・とか、言われるだろうなぁ!って思ってたから・・・。

案の定・・・(^-^;

顕微鏡で拡大されたレンズ!
たんぱく質がたくさん付いてて汚れてる・・・。
ハイドロケアしても取れないんだそうです。。。
あんなの見せられたら再び付ける気、失せるし・・・

「(ノ_-;)ハア… 2枚買います。・・・・・・」

1万円ぐらいのを2枚で選んでたんですけど・・・

私は黒目部分が普通の人よりちょっと大きいんです。
それは初めてコンタクトを買ったときから言われてました。

で・・・・・、

「前のコンタクトのとき、光が夜になると広がりませんでしたか?」

と聞かれてびっくりーーーー!!

なんでわかるのぉぉぉ?? 


4年ぐらい前からそれがすごく気になって、夜に車を運転すると見え方が不快で、
眼科に診てもらいにも行ってたんです。
でも、結果はなにも異常なし。
でも、光がぼーーっと広がって見にくい!

それをずばり!言い当てられて、驚きましたーー!

原因はコンタクトにあったらしいです。
夜、瞳孔が開くとコンタクトの大きさでしっかり瞳孔を覆いきれないから回りは光が広がってしまうんですって!
なので、一回り大きいコンタクトにしたほうがいいと・・・

やっと!あの不快感から開放できるーーー♪ 

と、すぐに大きいほうに変えてもらうようにお願いしたら。。。

あらら。。。。

大きいレンズになるとこれまた金額もUP するのね・・・*o_ _)oバタッ



FXでこの分、きっととってやるーーー!! 


3月中にとれるよう、がんばろうっと・・・。



明日は第二京阪 ウォーキング!
行ってまいりまーすo(*^▽^*)o~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.13 
14日の日曜日!

第二京阪の高速道路が開通したので、そのイベントのウォーキングに申し込みしてました。。。
行けて当然!って思ってたんですけど、昨日、「当選しました!」と言うはがきが届きましたー!
見ると、3000人募集のところ、16200人の応募があったみたい!

良かった~~~っ!当たってて!


で、旦那が帰ってきたときに


 私  「ウォーキング、当たってん♪(*^▽^*)」


旦那様 「16200人の応募で3000人って・・・
     お前!すごいやんかーーーっ!!!」


 私   d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


旦那様  「今年の運、使い果たしたな!」


     (゜∇゜ ;)エッ!?


旦那様  「かわいそうに・・・カッカッカ( ゚∀゚)」


     ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



なんでこう一言多いんでしょっ! ((( ̄へ ̄井) フンッ


でも、高速道路を歩けるなんて、滅多にないから楽しみです♪
お天気がいいといいなぁー!


で、FX。。。。

こちらは最悪・・・

今週はほんとに忙しくて、その上、鼻水がでてくしゃみも出るので
鼻炎用カプセルを飲んでしまい、眠気でボーッ!

でも、毎日、ちょっとづつでも取りたい!
火曜日のような失敗は繰り返さない!
きちんとストップ入れて、逆に行ったらそちらで乗れるように・・・

と、思って、エントリーしたらすぐにストップ入れてたんです。。。

ロング・・・・あれ?ストップ・・・*o_ _)oバタッ

次はショート・・・・あれれー?これまたストップ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

見事に繰り返しまして、、、損切りの嵐!
ヒ~~~エ~~~~!(><)

水曜の夜中  -4070円  

1万円口座の残高 減りました・・・

   43697 

ストップ入れたらいいやぁー!って安心してしまい、今度はエントリーのタイミングがいい加減になってます。
もっと集中してしなくっちゃ!

あまりにも眠いので、今日はもう寝ます・・・。
昨日の水曜に早く寝ればいいものを、変にがんばって起きててしまったので・・・

めげない!めげない!
明日、がんばろーーーっと!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.11 
今日はとってもとっても寒かったですね・・・
明日も寒いとか・・・!?(><)
寒いのキライっ!
風邪ひいたみたいでくしゃみの連発です。。。


さて、FX・・・


昨日も今日も夜に片付けが終わってからの参戦です。

8日  +2151

9日  +770円 

この9日の分!!!
最初に参戦したとき。下がりきったあとのレンジに入ってたようなので121.87でショート入れてました。
スキャルのはずだったけど、今日のはじめ!
マイナスにしたくなくて・・・でも、このときに限ってレンジから外れて上昇していく・・・
              
        。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

2時間ほど、やきもきしながら戻ってくるのを待ちました。。。
その間にちょこちょことスキャルしながら・・・

でも、ショートのマイナスポジを持ったままで気になって気になって仕方がない!
他のポジでスキャルで取りに行っても、これ以上のマイナスが怖いもんだからものすごい薄利で手仕舞い。
時間の無駄。。。
最初のこのポジを損切りしてれば、ロングで取りにいけたはず。
戻ってきてくれたからいいようなものの、1万円口座で塩漬けなんてできないしっ!
今日はかろうじてマイナスにもならず生き残れましたけど、こんなことしてたらこの口座はいつかまたロスカットに遭ってしまうでしょう。。。

超ヾ(_ _。)ハンセイ…  です・・・・。

1万円口座の残高   47767円なり~~♪

5万円までもうちょっと!

がんばりまーす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.10 
土・日とずっと外出で疲れました・・・>┼○ バタッ

今朝、子供たちを幼児園に送りに行って戻ってきて・・・

うわーーー!あがってるーーー!

とPCデスクのいすに座って見てました・・・。

・・・眠い・・・頭いたい・・・

だめだ。。。ほんとにあたまいたいやぁーー(><)

コメントいただいてた方へお返事書いて、洗濯物干して、パパッと目につくとこだけ片付けしてから薬のんで寝よう・・・と思い、イスから立ち上がろうとしたら・・・・

足 ぐねってこけたーーーーーー!!  

左足首!痛いっ・・・~(>_<。)ゝ 

実はイスの上に正座して座ってたんです。。。(;´▽`A``
で、おもいっきりしびれてて・・・
でも、ちゃんと足は床に降ろしたつもりで体重を左足にかけたら、、、
実は左足はちゃんと足の裏が床面についてなくて、ついてたのは足の甲・・・・・
しびれて感覚が無いからまさか足の甲が下向いてるなんて思いもせず、そのまま歩こうとして・・・

ぐねってこけた・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

くるぶしの下あたり・・・今も腫れてます・・・(;´Д`A ```

病院に行ったら怪我の保険に入ってるので保険金が1万円下りるんですけど、
旦那様に「足、ぐねった・・・」って言ったら、

 「そんなにたいしたこと無いのに病院行くなよ!
 で、保険請求なんてすんなよーーー!
 詐欺みたいやんけっ!」
 


って言われたーーーーーーーーっ!

ほんとに痛いのにぃぃぃ!!\(*`∧´)/ ムッキー!! 
 

まぁ、歩けないほどでもないし、これで病院へは行かないけど。。。
ましてや理由がはずかしくて、保険請求なんてできませんっ(;´▽`A``

それより眼科と口腔外科に早く行かなくちゃ!

今週からはとても忙しくなりそうです!
FXは完全に夜だけ!
少しづつでも取れるといいですけど。。。
無理せず行きたいと思います。。。

がんばりましょう~~~ヽ(*^^*)ノ



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.08 

なんだか毎日忙しくなってきました!

昨日、金曜は HIPPO の日 で大学進学のために関西を離れる女の子のための【送り出し会!】と言うことで持ち寄りパーティー♪でした!
ホットケーキを焼くために電磁調理器とフライパンと生地の元も持って行き、トッピングのためのフルーツ&ホイップ! 

トッピングのフルーツ&ホイップ

そして、 お料理・・・

持ち寄りのお料理

アボガドとシュリンプのわさびマヨネーズあえ
焼き豚
カリフラワー
クリスピーチキン (画像なし(^^;)
ごまだんご
うずらたまごのフライ
おにぎり


を夕方5時までに作って家を出る予定でいたのに、
Taisei が「歯がイタイ・・・~(>_<。)ゝ 」と言い出したので歯医者さんに頼み込み、夕方になんとか診てもらうことに!
なので、時間繰上げで3時半までに家を出なくてはいけなくなり、猛ダッシュで作りました!
ほんとに疲れた・・・*o_ _)oバタッ
荷物も多いし。。。


なので、FXは日中はなぁんにも!!!
でも、チャートを開いてたけど、あんな動きじゃ、時間があったとしてもエントリーなんてできませんよね~!
動きなし!!


夜、9時半に帰ってきて、子供たちをすぐにお風呂に入れ、22時半前に

「ハイ!寝なさーーいっ!」

と布団の中に行かせました。。。
雇用統計はいっつも高値つかみや底つかみで反転されたり、逆張りねらって入ると、そのままどんどん反転せずに行ってしまったり・・・で、勝てたためしがありません!
なので、最初っからしないつもりでいたので 22時半になっても!動きだしても!「ふうん!あがるのね・・・」
と見てただけ。。。

でも、少し落ち着いたら逆張りで戻しをねらうつもりで見てました。
RCIの1分足の動きを、そしてローソク足の動きをじーーーっと!!

動きが落ち着いてきたのでショートで戻しを取りに入り、小さく利確。
また上がったらショートで入って小さく利確。。。
これをくりかえし、結果

+3604

3月1週目の1万円口座の結果

44846円なり♪   45000円までもうちょっと!ヽ(*^^*)ノ

2010年03月1週目1万円口座


今日、6日は幼児園の「大きくなった会!」

ももたろう姿に着替え中の Chiho です(*^-^)

ももたろうに着替え中のChiho♪
(ちょっとピンボケ・・・)

Taisei のイヌはちゃんと撮れてるのがなかった・・・(^^;;

午後は先生方と卒園児とその保護者とでお食事会!

今日もずっと外出で疲れましたー!
とっても楽しかったけど♪


明日も幼児園へ・・・

明日は卒園児の家族だけが集まってお別れ会です!
少人数で、とにかくみんな 仲がいいので (;´▽`A``
楽しんできまーす♪

良い週末を~~♪



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.07 
今日はちょっと電車に乗っておでかけ・・・
普段は車で移動するので、滅多に電車には乗らないんですけどね。。。
ちょっと法廷研修と言うのを受けに行きまして、、、
しっかりと寝ました!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

おかげで ただ今0:44 まだ元気ですーー♪ 


日中は全く出来ず。。。
夜になってちょこっと参戦!
でも、ひょこひょことあっちいったりこっち行ったりで、RCI見ててもひやひや!
ほんのちょこっとだけで利確。
ずっとそんな変な動きしてたからもうしないつもりでいたんです。
で、用事してたら、あがってるーーー!

指標で動き出したんですね。

上がっていくのはもう乗れず。。。
戻してくるときに少しだけ取りました。

+1505

1万円口座の残高   41222  円 なり~~♪ 

ヤッター! 4万円突破ーーーーっ!  


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.05 
3日!  魔の水曜日~~~!!!

晩ご飯はひな祭りと関係なく。。。すき焼き♪
で、ビールも飲んでしまったらもう眠いのなんのって!
それでも、晩ご飯の片付けをさっさと済ませ、日中はなんにもトレードできなかったのでがんばろう!とPCの前にすわったのです。

しばらく眺め、、、ポチッとエントリー

リミットいれずに成行決済のタイミングを待つ・・・待つ・・・待つ・・・


    ( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ


だめだぁーーー!目を開けてられないんです。
じーーーっと待つのは耐えられない!
ということで、 +264円で撤退・・・。

3日の結果  +264円 です。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

1万円口座の残高  39717 円なり♪



今日もちょっと天満まで、電車に乗ってでかけてました。。。
3ヶ月に1回の研修があるのです。。。
法廷研修・・・ これがまた眠いのです。
しっかりと眠ってしまいました。。。(;´▽`A``



本日もまだなんにも~~~!
夜にできたら参戦したいですっ!
なんとか4万円に乗せたい!
がんばりまーす♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.04 
なんか、、、右頬がいたい・・・(><)
親知らずを抜いてから右側あごから頬にかけてしびれてるのは相変わらず続いてるのですけど、
昨日から奥のほうがキリキリ・・・!
化膿してるのかなぁ??
月曜まで病院に行けそうにないので、それまで頓服、飲んでしのぎます・・・。


んでっ!!! もっと最悪ーーーーーーーーっ!!! なこと!


さっき、ショッピングモール行ってて、フッと左目の下を手で触ったときに
はずみで   コンタクトが落ちたっ!!

目の中で移動した??と思って探すけどないっ!!!
これは絶対に落ちた!
しばらくしゃがみこんで地面をがん見( ;¬_)ジーーーッ

人いっぱい歩いてるし、見つかるわけないよね・・・

       (ノ_-;)ハア…

あきらめて帰ってきました。。。
コンタクト買わなくっちゃー!
余計な出費だぁぁぁ・・・*o_ _)oバタッ

とりあえず今日は使い捨てコンタクト。
近々、眼科に行かなくては・・・。



そして、今日は夕方から耳鼻咽喉科に行って来ます。。。
Chiho が昨晩、  「耳いたいーーーっ!」 と大泣きしたので。


          多分 ・・・ 中耳炎。


日中ってケロッとしてるんですよね~。
で、また晩に泣く・・・。
なので、やっぱり診てもらっておかないと!
土曜日は「大きくなった会」だし。。。
ももたろう!練習してるのに行けなかったら 大変っ!!!


なんか、お医者さんばっかりだぁ・・・ (ノ_-;)ハア…

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて、、、昨日の結果・・・

夜、10時ごろから参戦しました。

+3120

1万円口座の残高

  39453円なり~~♪ 

4万円まであとちょっと♪
がんばりまーす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.03 
ももたろうの刀

 ももたろうの刀~~~♪  

フエルトで作って中には綿が入ってます!
これならたたいても痛くないですもんねーヽ(*^^*)ノ
なんとか、日曜の晩だけで出来上がりました♪
早速、月曜に園に持っていって、水曜には予行練習があり、土曜日が本番です!
ちなみに・・・

Taisei (年長) は いぬ
Chiho (年中) は ももたろう   だそうです。。。

犬の小物やももたろうの 桃のアップリケ付きの衣装はすでに用意済み!
これで、すべて準備OKです!! (〃´o`)=3 フゥ


さてさて、FXの結果・・・

のろまなカメさんはコツコツ行くのです。。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

細かく利確で

+3575

1万円口座の残高  36243円なり♪

コメントいただいてる方、ごめんなさい。。。
明日、お返事書きます・・・m(_ _"m)ペコリ
ただ今1時38分・・・
ちょっと限界 (;´▽`A``

スミマセン・・・


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.02 
