
--.--.-- 
今日は ひやひや する場面がいっぱいでした。。。。。


昼間。。。。
ロング入れててリミットは125.80
じりじり じりじりしながらあがって、なんとかリミットにかかった♪
と思ったら、そこから勢いよく下がる・・・


     (゚_゚i) こわーーーーーっ!


で、夜。。。
片付け終えて落ち着いてから見ると、かなり下がってるので、124.5あたりでロング!

が・・・・・まだ下がる・・・・・・・

少し下げたとこでナンピン!でロング!

10Pipsほど、すぐに利益になったのに、 まだまだぁ~~!と粘ってしまったら 

・・・・・・  更に下がる  ・・・・・・・



どうしよっかなぁ。。。

切る?? 

でも、上がりそうな気もする・・・。

とチャートを眺めてたら、上がりそうな兆し♪

待ってるとやっぱり上がってきてくれて、脱出成功♪

そしたら今度は更にドンドンあがっていって。。。(;´▽`A``


で、だいぶ上げてから今度は 124.8あたり でそろそろ戻す?
ストキャスもダイバージェンス起こしてるし。。。とショート!
戻してもちょっとかなぁ???と思って、124.7にリミット設定して、注文クリック!


          あれっ??

クリックした瞬間にポジが無くなった・・・・・・(゜〇゜;)なぬ?????

よく見ると、ものすごい勢いで下げていってました。

あーあーあー。。。

あと一呼吸、クリックするの遅ければ、、、もっとたくさん取れてたのに・・・

ポルトガルの格付け、格下げしたので下げたんですね。。。。(_ _;)…パタリ

まっ、マイナスでないからいっか!!!



27日の結果  +6090

1万円口座の残高  90294円♪

今月中に10万いくかなぁ~~~(*^▽^*)
でも、ムキになると空回りするので、冷静に冷静に!
じっくり見極めてがんばりまーす♪



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.28 
今日も雨・・・・ (((=_=)))ブルブル  寒いです・・・

一体いつになったらあたたかくなるんでしょう・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日はFXちょこっとだけでした。。。

26日の結果   +1586

1万円口座の残高  84204なり~♪  



で、刻み売買で入れてた NZDUSDが約定しました♪

930円+スワップ8円     938円♪

ただ今のポジ・・・ ロング  3
            ショート 2

気長に気長にもう少しこのままおいておこうと思います!(*^▽^*)


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.27 
寒いですねぇ。。。4月ももうすぐ終わろうとしてるのに!!!

昨日、土曜日は てんとうむし幼児園 の親子遠足♪
前に行ったれんこん畑で草すべりです!ヾ(=^▽^=)ノ
かなり急な斜面で、ダンボールに乗ってすべるんですけど。。。
だんだんと慣れてくると立ったままスノボーのようにすべる子供達!

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

見てると楽しそうで、私も立ってすべってきましたー!
すべりおちるのはとっても楽しいんだけど、登るのしんどい・・・(^▽^;)

何度も滑って、何度ものぼり・・・足はがくがく・・・。
つかれた・・・・。o( _ _ )o~† パタッ

昨日は快晴!って天気予報はなってたのに!
お弁当食べてたら小雨が降ってくるし。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お弁当食べ終わったらそそくさと片付けして、現地解散で帰ってきました。。。

でも、これで昨日は終わらない・・・・・

21日、Taisei の7歳の BIRTHDAY だったんですけど、そのときに買った J-ボード!



J BOARD EXJ BOARD EX
()
JD RAZOR

商品詳細を見る



まだこれで遊んだことが無かったので乗りたい!と。。。
一度家に帰ってから再び大きな公園へ・・・。

自転車に乗れる人なら誰でも乗れる!って宣伝では言ってたけど・・・


こんなの乗れないじゃーんっ!!

私、やってみたけど、全く無理!!


「これはむずかしいわ・・・乗れるようになるまですごい練習しないとやなぁ。。。」

って子供達に話してたんです。。。


まずはKanae(8才)・・・
ベンチの横でベンチに手を添えながら進んで手を離す・・・。


  あれっ!!?うっそぉぉぉーーー!!

    乗れるやん!!!!!


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ やっぱり子供は飲み込みはやい・・・

私にはとてもじゃないけど、乗りこなせそうにないです。。。あれ。。。

1日中外にいた土曜日でした。。。(〃´o`)=3 フゥ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



さて、FX!
金曜日はものすごくあげましたねー
ユーロ円!

HIPPOに行っていて、帰ってきてみてびっくり!
お風呂に入って、片付けしてやっとPCの前へ・・・
思いっきり上がってたのでショート!
リミットは20Pips!
15までは行ったのに。。。戻っていってしまいました。。。
そのあとはべたべたの横ばい・・・結局0で撤退です。。。

昼間になんとか取った分だけでおしまいです。

23日の結果   +1291


2010年04月4週目1万円口座

明日、どう動くんでしょうねぇ・・・
ものすごい陽線で上げたから、一回さがる??
・・・( ̄  ̄;) うーん、わからない・・・・(;´▽`A``

2010.04.25 
眠いです。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

今日、昼間に昼寝をしてしまい、、、なんとっ!2時間も寝てました。
それでも、まだ眠いっ!

簡単ですけど、結果だけはちゃんと残しておきます~~♪


20日   +2787

21日   -628

22日   +3011

一万円口座の残高は~~   81327円♪

あと1週間で10万いきたいな~~




で、刻み売買はじめましたー。
NZDUSDで、0.71スタート!
ロング3000 ショート2000 からスタートしてみました。
入れてみたけど、まったく動きなし~~!
初めての約定はいったいいつになることやら・・・(;´▽`A``でがんばろう~~!


眠たさ限界・・・です・・・(_ _;)…パタリ

また明日~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.23 
昨日もまた窓開きましたね~~!
でも、なかなか閉めず。。。
先週も翌日になって窓閉め完了で・・・
前って、すぐに閉めに行ってた気がするんだけど・・・この頃は時間がかかるみたい。。。

スキャル、ぼちぼちと。。。

でも、昨日はとっても眠かったので早めに終了でした。。。

19日の結果   +2913

1万円口座の残高   76157円♪ 

今月中に10万乗せるぞぉぉぉ!(`0´)ノ オウ!  


今日、20日はずっと外出してて、夜10じ頃からちょっとしてます。
まだ、もう少ししようと思うので結果はまた・・・

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


で、ふうさん がしてる刻み売買!
初めて聞く言葉でなんのことやら???すごく興味が湧いたので、お聞きして、教えてもらいました!
そして、ふうさんの師匠でもある 仙四郎さん にも色々と細かく教えていただきました。

1000通貨づつ、決められた間隔でずっと売り買いを繰り返すというもの。。。

しばらく豪ドル円でデモで試してたんです。

大勝はしないけど、コツコツと利益を出していくというもの。
銀行に預けるよりはよっぽど増えます!!(^▽^)/
だから、ほんのちょこっとだけですけど、貯蓄のつもりでこれも始めてみようと思います。
損切りは一切しないので、最初は利益もあるけど、含み損も増えます。
1年目は含み損の分を取り返す程度の気持ちで、、、、
2年目以降はすべて利益となり、売り買いを繰り返すとじわじわとですが増えていく。。。
そういう感じで私は捉えてます。。。(*^-^)

もともとローリスク・ローリターンですが、それでも豪ドル円はショートのスワップが大きくて、そのスワップでマイナスになるのを見るのがいやなので、豪ドル円の半分ぐらいのスワップのNZDUSDで始めてみようか・・・と考え中!

そしてそして、今、考えてるのは・・・
ロングは0.01ドル刻み ショートは0.02ドル刻みで行こうかと・・・♪
資金の増え具合を見て、また変えていくかもしれませんけど、今はこれで行こうか・・・と思ってます!

今週中にはスタートしようと思ってます!o(*^▽^*)o~♪

楽しみ~~♪


ではでは、ちょっとチャートに戻ってスキャルできそうなとこ、探しまーす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.21 

昨日のチャート!!!

すごいっ! 本のまんまだーーー!

DEANさん が前に紹介してくださってた

超カンタン アメリカ最強のFX理論超カンタン アメリカ最強のFX理論
(2009/12/19)
ロブ・ブッカー&ブラッドリー・フリード

商品詳細を見る


この中の最初に書かれてる2トレ!
まだ、読み始めて最初の方なんですけど、そこに書かれてるエントリーのポイント!

木曜に早速ラインをその通りに引いてみたんです。。。

で、金曜の下落!

ラインの通りに進んでるけど、ほんとにこんなとこまで下がるんかいな??

半信半疑で、でも、すごいなぁ。。。と興味深々で見てたんです。


4月15日ロブの本通りの2トレ

4時間足でローソク足(ヒゲ含む)の底値と底値を結んでラインをひく。

これがベースライン!

で、1時間足でそのベースラインから離れていってるようなときを探して、底値と底値でラインをひく。

行き過ぎたレートは必ずこのベースラインに戻ってくる!

なので、1時間足でひいたラインをブレイクしたらエントリー!

それをねらう逆張りのやり方が最初に乗ってました。

私がラインをひいたとき、ユーロ円は127円!
その時点でベースラインまで戻るとすると124.40あたり。

「ユーロはずっとここのところ上がってたし、今、こんなに下がるのかなぁ?
 ブレイクしても、ここまではいかないんじゃ??」

って思ってたんです。
で、段々と下げ始め・・・・

真ん中あたりまで来てたときも。。。

「もうここら辺で止まって上にいくんじゃ??」

って思ってたら・・・あれよ!あれよ!と言う間に落ちて行き、しっかりとベースラインを割り込んでいきました。

ス・スゴイ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

次にこういう形、見つけたら1000でもいいから入ってみようっと♪

あまりにも本のまんまのチャートだったので、感激しました♪

DEANさん!いい本を教えてくれてありがとう~~♪o(*^▽^*)o~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記




2010.04.17 
昨日はよく下げましたねーーー。
朝から下げそう・・・って思いながらショートでスキャル・・・
ちょっとづつ積み重ねていい感じ♪


でもでも、途中でやってしまいましたっ(;´▽`A``
ロング!

リミットを4か5Pips上にしてちょっとはなれたすきに・・・
急に勢いを増して下がってる。。。
切るに切れなくなっちゃって。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・

少し戻してきたときに損切り・・・・

で、その分も取り返し少しプラスになってから、、、
レンジになってたので、スキャル・・・♪
そのとき、、、またまた勢いを増して下がりだし・・・
ロングを入れてしまってた (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

動きがとまったとこでナンピンして・・・脱出成功!
(言うほどはなれてなかったので・・・(^^;;)


          疲れた・・・。(〃´o`)=3 フゥ


結果はプラスで終われましたけど、せっかく慎重にやってきてたのに毎日プラスだと、ちょっといい加減・・・で、適当~~なエントリーになってしまい、いつもマイナスにしてしまってるみたい。。。
プラスが続いたときこそ、気持ちを引き締めて慎重にエントリーしなくちゃ・・・
             
           ヾ(_ _。)ハンセイ…


15日の結果   +2308

16日の結果   +1759


2010年04月3週目1万円口座


7万円突破したぁ~~~~o(*^▽^*)o~♪ 



それとね・・・(・-・*)ヌフフ♪

もうひとついい事がありました。
通帳記入をしてみたら・・・・

タカラクジトウセンキン   10500

ってのがあった!
ずっと買い続けてるロト!
1000円とかはよく当たってたけど、10500円!!!あたってた♪ 

これは旦那には言いませんっ!

「また、今年の運を使い果たしたな・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ」 

と言われるのがおちだし・・・

つぎ込んでるほうが多いけど。。。でも、ちょっと嬉しい♪(*^▽^*)

さぁ、今日は朝からおじいちゃんのとこに行きます!
はやく準備しなくちゃっ!

良い週末を~~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.17 
昨日、14日 ・・・ 旦那さまが手術を受けました!

と言っても。。。日帰りだし(^ー^)

リンパのとこが腫れて痛い!痛い!と先週に言ってたんです。
でも、実はもっと前から痛かったらしく、病院に行ってのあの待ち時間がいやで放っておいたみたい。
でも、ものを飲み込むのにもたまらなく痛くなってきたようで、

やっと!病院に先週行きはりました。(^-^;

そしたら。。。

唾液をつくるところに  ができてるんですって!

昨日はそれを取り出す手術!

部分麻酔で取り除き、切ったあとも縫わないんだそうです。
縫ってしまうと唾液の出が悪くなるから。。。
自然治癒を待つのみ・・・

そんなカンタンな手術だけど、きちんと着替えて、手術室に入ったそうです!

旦那さま  「こんな大げさなとこでしないとあかんのでっか?」 

       (↑ びびってます! ) 

先生    「感染症とかになったら困りますので・・・」

          (^w^) ぶぶぶ・・・



で、3日ほど前から子供たちに

旦那さま   「おとうちゃんな!手術するねん!入院や!!
        いつ帰ってくるか、わからへんで~!」

そんなこと言うもんだから、いつもお父さんと一緒に寝ない Chiho はそれ以降、心配でお父さんと一緒に寝てました。

いつもは、、、Chiho が寝た!と思ってからこっそり Chiho の横に入り込むお父さん!
でも、ひっつくもんだから Chiho は目を覚まし、ねぼけながら怒って

Chiho   「おとーちゃん!あっちいってーーーー!!!」 

と追い出されるのです。プププッ (*^m^)o==3
起きてるときはいっつも

「おとーちゃん♪おとーちゃん♪o(*^▽^*)o~♪」

とひっつきたがるくせに寝るときだけは必ず

「あっちいって!!」

そんな Chiho が手術!と聞いて、「失敗したらおとーちゃん死ぬかもしれへんで!」とからかわれてるのも真に受けて、心配して一緒に寝てたんですーーー!


んで、昨日・・・
幼児園から帰ってきてみると無事、お父さんが帰ってきてるのを見てホッと一安心(*^▽^*)

昨日の晩・・・私がいつも一番最後に寝るんですけど、寝室に行って見ると・・・

           (*゜・゜)ンッ?

私のベットに Chiho は戻ってきて寝てました。 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


治ったと思ったら、やっぱりお父さんとは寝ないのね・・・。(;´▽`A``


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて、FX!

こちらは昨日も利確が下手・・・と言うか、欲張ってしまってもったいないことを繰り返しました。

スキャルなんだから、10Pipsも取れたらすぐに利確すればいいものを~~
建値にストップ移動して、待ってたら・・・もどってきてストップ・・・*o_ _)oバタッ

これを何度かくりかえしまして~~
ちょっと離れよう・・・と夜までPCから離れました!
(用事もたくさんあったし・・(^-^;)

で、夜にはほんとに細かく細かく4とか5で利確して、

14日の結果   +1940 

1万円口座の残高は   69177円なり~~♪ 

今日こそは 7万円突破を目指します~~~♪ 


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.15 
12日 ・・・ 月曜日 ・・・・・・ 早朝 ・・・・・・

なにこれーーーっ!!?  

ユーロ円!すごい窓あき!

こんなに開いてたら閉じに行くんじゃないのぉぉぉ?
でも、前に失敗してるしなぁ。。。
ちゃんと落ちだしたのを確認してからはいろうっと!

と、ショート入れたい気持ちをググッと我慢!(-"-;)

落ちだしてる~~~♪

とポチッとしてしまいました。。。

朝は色々と用事が忙しい!
落ちるだろう!と思い込んでいた私はそのまま放置してました。。。。

結果 ・・・ (_ _;)…パタリ  上昇! 
それも、高値を更新してあがっていく・・・。
もうあきらめの境地・・・。

落ちるのをただ・ただ・待ちました。。。
手仕舞いできたのは夕方!それも薄利で・・・。

あんなに上げてた後にロングを入れる気にはとてもなれなかったんです。。。

あー (ヘ;_ _)ヘ ガクッ  またしても感情が邪魔をしました。

これ、いつになったら直るんでしょっ!?


メンタル強くなりたいっ(><)

12日の結果  +494



で、13日の今日!
今日は朝からずっと外出でチャートは見れず・・・
晩ご飯も片付けも終わってから参戦で、がんばりましたーーー♪

5分のRCI26の向きをしっかり確認してその向きについていこうと!

RCIがまだ余裕のあるときは80(-80)のラインに来るまでじっと待とう!とストップを+0.3Pipsなどにずらして待つとストップに・・・(゚_゚i)
今度は早く手仕舞いしよう!と見切りをつけると更にその方向に進んでいく・・・。

             ・゚・(*ノД`*)・゚・。

くやしい思いはたくさんしましたけど、なんどもチャレンジしてコツコツと取りました!

13日の結果  +4029


1万円口座の残高  67237 円♪ 


明日もコツコツがんばろーーーっと♪  


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.14 
やぁっと!やっと!!!
明日から日常になりますっ!
もう毎日・毎日バタバタと忙しくて先週はFXは金曜にちょこっとしただけ。。。
それも負けてるし・・・(;´▽`A``

2010年04月2週目1万円口座

4月に入って、減るばっかり・・・

でも、明日からはまたがんばりますよ~~~!
気合は入ってます♪



7日の水曜日!

前にウォーキングで歩いた開通したばかりの第二京阪に走ってみたくて和歌山まで行ってきました!
快適~~~♪
前に行ったとき、2時間半は余裕でかかってたのが、な・な・なんとっ!!
1時間10分!

和歌山城見に行って

和歌山城

紀三井寺に行って、206段の階段のぼり・・・

紀三井寺

その近くで温泉に入って帰ってきましたヽ(*^^*)ノ

和歌山城でも、紀三井寺でも、なんと中国人と韓国人の旅行者の多いことか!
聞こえてくるのはハングルと中国語ばかり!
中国は景気がいいですもんね~~(*^-^)
あー、私も海外旅行したいなぁ。。。

HIPPO での仲間の息子さん!
今年、レッドソックスの通訳兼広報で採用されて、この間の開幕試合でスタッフとしてグランドに選手と一緒にコールされて並んでたんです!
観にいきたーい!!

がんばろっ!p(・∩・)q



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.11 
昨日、今日とノートレードでした。(^-^;

昨日は子供たち家にいるし、今日が真ん中の子 Taisei の入学式だったので体育館シューズに名前書いたり、持ち物をいろいろ準備したりしてて。。。


で、今日は入学式! 

朝からまず幼児園に Chiho を送って行き、そこから車で45分ほど離れた学校まで大急ぎで移動!
9時半に着き、入学式&説明などで終わったらもうお昼!

お昼ごはんは Taisei のリクエストで「ビックリドンキー」へ(*^▽^*)

その時点ですでにちょっと疲れてたんですけど、いったん家に戻って洗濯物とかしてから今度は幼児園へお迎え~~。


       (〃´o`)=3 フゥ


帰ってきてみると今日はユーロ円がすっごく下げてる!!


       あー、参戦したいっ!

       NY時間にならないと出来ないなぁ。。。


で、片付けも終わってからPCに向かい合いましたが、そのとき、ちょっと停滞してたんですよね・・・

で、「そうそう!お名前シール作らなきゃ!」とワードでまずはテンプレート作って・・・ってしててすっかりチャートのこと忘れてて・・・(;´▽`A``

切り替えてチャートを見たときにはさらにガーンと下げた後でした・・・(ノ_-;)ハア…
見逃した!

結局、今日もらってきたお道具箱の中身などのものにお名前シールを貼ったり、名前を記入したり、、、
雑用してて参戦できず・・・


明日は小学校はお休みなんです。
中学校の入学式があるので、市内の小学校は休校。。。
始業式はあさって!

なので、Chiho は幼児園を休ませて明日は遊びに行くそうです。。。

明日も出来そうにないなぁ。。。

やっぱりちゃんと学校が始まって日常に戻ってくれないと時間がない・・・

ぼちぼち行きます。。。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.07 
よくあげますねーーー!
ほんと、こんなに勢いよく上がられると、どこで入ったらいいのかまったくわからないんですけどぉぉぉ(≡д≡)
押し目つくりに少しは戻して欲しいっ。。。

4月1週目 ・・・・・ 1日の木曜のみです。
参戦したのは。

2010年04月1週目1万円口座


動きがとまってはショート!
んで、またトレンド方向へ動きだして損切り・・・*o_ _)oバタッ
その繰り返しでマイナスです。
こういうこと繰り返してると余計にエントリー恐怖症になってしまって、入れないんですよね・・・。

4月。。。
予定では13000通貨なんですけど、ちょっとびびってるので、もう少し下げて今週は挑みたいと思います。

こちらは一応計画表  ↓ ↓ ↓

15Pips計画表1


3月が終わった時点で76000円クリアしてる予定だったんですけど。。。
遅れてます。。。
でも、あせらない!あせらない!
カメのようにコツコツと追いかけていくだけです!
がんばりまーすヽ(*^^*)ノ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



昨日は幼児園の近くの れんこん畑 へ行ってきました。
その脇の斜面がすごい角度で 草すべり するのにもってこいなんです!
幼児園ではよくこの場所に出かけて行ってて、子供たちも大好きな場所!
そこへ幼児園でのたくさんの子供&ママたちと行って遊んできました。

れんこん畑で草すべり

下がれんこん畑!その脇のこの斜面はすごいっ!



でもー!すっごい北風 ! ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
桜は満開なのに、なんなのぉよぉぉ!
この寒さっ!



でも、子供たちは上着を脱ぎ捨ててすべるすべる!
座って待ってるのは寒いので、私も何度かすべってきましたー!
ちょっとハンパじゃないですよ!この斜面のスピードは!!
すべるのは楽しいけど、上がるのがこれまた大変っ!
12時に行って。。。お弁当食べて。。。滑って遊んで。。。
2時過ぎにはもうへばってました。
なので、2時過ぎに解散~~!

私もヘトヘトで、昨日はなんとっ!!
22時に寝てしまいましたっ!
こんなに早い時間に寝たのは久しぶりっ!
そういえば水曜に早く寝るの、忘れてたっ!
だから、水・木 とFXでもマイナスを出してしまったのかもぉぉぉ!

寝るのって大切ですよね~~♪

ということで、今週からもまた水曜は早くねることにします(*^-^)


今週からちょっとしばらくは小学校も変わるし、体操教室へ行ってるクラスも変わるし、
まさに新学期!って感じで私もペースをつかむまでバタバタしそう・・・(^^;;

がんばろうっと~~~♪


追記 : 今、よく見ると!
        3月の成績って、クリアできてるーーーヽ(*^^*)ノ
        3ヶ月目の利益の目標は3万円でした。
        実際の成績は 35312円ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

        がんばりまっすo(*^▽^*)o~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.04 
2010年03月5週目1万円口座


          残念・・・・・・

7万円に届きませんでした。。。(ノω・、) ウゥ・・・

その上、昨日1日もマイナス~~~

          -4290円・・・・・

トレンドにどうして乗れないんだろう。。。
この恐怖はなにぃぃぃ!!

          (ノ_-;)ハア…

順張りでポチっとしてみればいいのに、
どうしてもそろそろ戻す??って思ってしまって、
動きが止まったところでショートを入れてしまうんです。
で、ちょこっとづつとってはトレンド方向にまた動きだして、
あっという間に吐き出し、さらにマイナスへ・・・


ちょっと今日は何もしないでおこう。。。
雇用統計もありますしね!
これは私は勝ったことがないので、手をだしません!
絶対に!!!


と言うか、今日は HIPPO へ行く日なので、
まだ帰ってきてない時間だから見れないんですけどねぇ・・・(;´▽`A``


また来週からコツコツとがんばります。



んで! 1000通貨でスイングの練習してみます~~!
日足・4H足を見て、まずは RSIOMA のクロスを目安に入れてみます。

4月から学校&幼児園のお迎えに今よりもっと時間を取られるので、時間がなかなか取れないし、
5月6月は引越しの準備で忙しくなるだろうから、ますます時間が無い!

1000通貨でとりあえずは練習。。。
ちゃんと利確できたら2000 ・・・ 3000 ・・・ 4000 と上げていってみたいと思います。

ではでは、今から新しい学校の自動引き落としの手続きに JA へ行ってきます~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.02 
