
--.--.-- 
今日はぜっんぜん!ダメ!
動かないですねーーー!!!
昼間の方がまだ少しは動いてたけど、夜になってからはもうベタベタ・・・・
チャート見るだけで、(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

今日はもうノートレード!


明日からもう6月ですねー!
は・はやすぎる・・・*o_ _)oバタッ

明日は小学校の学年行事で、親子で遊ぶんです。。。
明日は Taisei で、16日は Kanae の学年で・・・。
ドッチボールやらハンカチ落としやらするみたい・・・(^^;;

がんばってきまーす♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.31 
もう5月も終りっ!
はやすぎるぅぅぅ (ノω・、) ウゥ・・・
なのに!この寒さはなんでしょう??
長袖が手放せませんっ!

先週は行ったり来たりのユーロでした!
でも、忙しかったおかげで はまらずに済んだみたい♪
で、精神的に落ち着くってのがすご~~く大切だって身にしみてわかりました。


前はチャート開いてて動いてるのを横目で見ると、気持ちがあせってた・・・
で、PCの前にちょこっと座って見切り発射!
エントリーの条件がそろって無くても、そろそろ反転するでしょぉ~(^▽^) なんて自分勝手な思いで、エントリーしてしまってたのが多かったように思います。

それが、気持ちが落ち着いてると焦らず、テクニカルの条件が2つほどそろってからINできるようになり、
そうするとほんとに失敗が減りました。

RCI26の向き&位置、Trixの色の変わり、平均足の色、ストキャスの反転、あとピポットがどこにあるか。。。
これらをチェックしてどちらで入るのかを決め、そのタイミングを 2つほど条件がそろうのを待ってエントリー!


とは言え、途中で思ってた方向と反転して離れていってしまったりはやはりありますけどね!(^^;;
絶対はあり得ないから、これは仕方がない・・・。


1日15Pipsでいい!って思えば、焦らない!

この気持ちを維持できるように来週も気をつけてがんばりたいと思います~♪

金曜はずっと外出で出来ず。。。ほんのちょこっとですが・・・(;´▽`A``

5月4週目の結果!

2010年05月4週目1万円口座

NZDUSDの刻みの結果!

NZDUSD刻み2ヶ月目 4週



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.29 
今日は朝起きて、耳の後ろのピキピキした痛み、治まってたら
病院はもうやめとこ・・・って思ってたんですけど、薬も切れてて激痛!

     やっぱり・・・ちゃんと見てもらおう・・・
     でもまた、待つのいやだなぁ。。。

     
と思いながら、病院にやはり行くことにしました。
今日は最初から 脳神経外科!

痛みのある場所を言っただけで、

先生   「そこには大きな神経が通ってるからその神経でしょう!」

やっぱり!!
私も神経のような気がしてたんですよね~(^^;;

一応、CTを撮ってもらい、脳の中も診てもらいました。
異常なし~♪

ドッグだったら高いし、丁度検査もしてもらえてラッキー♪って思うことにします。
同じ病院だけど脳神経外科は空いてて、CTも撮って、そのあとにもう1回診察受けても全部で1時間ほどでした。


昨日の全く無駄な時間・・・返してほしい・・・*o_ _)oバタッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


FXは昨日も今日も夜に少し!

25日の結果    +5306

26日の結果    +1692

1万円口座の残高     49596円♪


NZDUSDの刻み売買も2つだけ約定しました。

983円 +スワップ-29円   = 954円
901円 +スワップ  0円   = 901円
 

    
明日の朝は寒いらしいです。。。
もう、5月も末なのに・・・
風邪ひかないようにしなくっちゃ!

明日もがんばりましょう~♪ヽ(*^^*)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.26 
昨日から耳の後ろがピキピキと痛い・・・
熱が出る前にピキッ!って痛くなるのと同じ感じだったから、熱が出るんだと思ってたらその兆しは全然なくて、、、
でも、ずっとピキピキと左だけ痛い。。。。。。

なので、今日は病院へ行ってきました。

何科で診てもらえばいいのかわからないので、総合病院へ・・・
受付で症状を言ったら 「整形外科」 とのこと。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん 違うと思うんだけどなぁ。。。
でも、一応、整形外科で受付を済ませてもらって、そちらの窓口に行って、もう一度症状を言いました。

耳鼻科?脳外科??
そちらの方もいろいろと悩み、各科に問い合わせてくださって・・・
でも、耳鼻科じゃないみたいだし、ピキッと来る痛みは整形だろう。。。と言うことでそのまま整形外科の待合で待つことに・・・

3時間! 疲れた。。。*o_ _)oバタッ

3時間待って、やっと診察!

先生にもう一度痛みのある部分と症状を言うと。。。

結局わからず。。。(ノω・、) ウゥ・・・

「痛み止めを1日分だしておきます。まだ痛ければ明日、脳外科に行ってみてください。すみません。。。」

だってーーー!
この3時間はなんだったの??
わからないときに回してもらえるように!とわざわざ混むのがわかってる総合病院に行ったのに、
結局待ち時間だけで他の科の診察時間は終わってしまい、回してもらえないし。。。
疲れた。。。ほんとに疲れた。。。
病院の待ち時間ってなんとかならないんでしょうかねぇ。。。



病院での一場面・・・・

中待合で待ってたとき、カーテンで仕切られた診察室ではおばあさんが診察を受けてました。

おばあちゃん  「この~・・・いたいときは 指圧したらええの?」

先生      「(゚_゚i) 指圧したらだめです!
         コルセットって言う固いのんをつけないと・・・」

おばあちゃん  「ふーん・・・動き悪くなるわな!」

先生      「動かないためにするんです。(;´Д`A ```」

おばあちゃん  「・・・LLやな・・・」

先生      「いや・・・これはサイズをはかってその人のを作るんです。。。」

おばあちゃん  「どこで買うん?」

先生      「今、ここでサイズをはかってつくるんです!(_ _;)…パタリ」


まるで志村ケンのおばあちゃんみたい!(^w^) ぶぶぶ・・・
おばあちゃんは骨折してるらしく、車椅子に乗って、看護婦さんに押されてでてきたのでした。

 

24日の結果    +2460

1万円口座の残高   40906円♪

今月の目標はクリア♪
でも、5月が終わるまでに減らさないように気をつけようっと(*^-^)

 
 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.25 
昨日のバザーで出品したバナナケーキ♪
これ、私がこの幼児園に初めて子供を入れて迎えたバザーで出品されてたもので、
あまりの美味しさに感激してレシピを教えてもらったものなのです~!
とっても簡単♪
それにバターも使わないので、いつでも思い立ったときに作れちゃいます!

今日はFXブログじゃなくて~~(*'ー'*)ふふっ♪
お菓子のレシピブログに変身です~!

バナナ・・・あまって茶色い斑点がでてきてやわらかくなってしまったものがあるときなどにどうぞ♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

バナナケーキ

【材料】
薄力粉・・・・・・・・・・・・・・・・・117g
砂糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・75g
ベーキングパウダー・・・・・・・1.7cc
炭酸(重曹)・・・・・・・・・3cc
塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0.8cc
サラダ油・・・・・2/1カップ
たまご・・・・・・・2個
バナナ・・・・・・・・1本



【作り方】
1. 薄力粉・砂糖・ベーキングパウダー・炭酸・塩をふるいます。

2. その中にサラダ油1/2を入れて混ぜます。

3. たまご2個を入れてまた混ぜます。

4. バナナ1本を潰しながら入れて混ぜます。

5. 型に流し込んで、オーブン170℃、20分焼いて出来上がり!



キャロットケーキは 1 の粉にシナモンを小さじ1ほど加えて、 4 のバナナの代わりにニンジン90gを摺りおろして入れます。


他にもいろいろと、 砂糖を黒糖粉にしてみてレーズンを入れたり、 ココア生地にしてチョコチップを入れてみたり・・・。
アレンジしてみてください~~(^o^)/


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

次に、マーマレードのケーキ!
同じく、幼児園のママさんに教えてもらったもの。。。

こちらもよく作ります!
レシピ見てたら食べたくなってきた・・・(^^;;
明日、作ろうかな~~♪

         (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


マーマレードのパウンドケーキ

【材料】  
       
薄力粉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・120g
ベーキングパウダー・・・・・小さじ1
たまご・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2個
バター(無糖)・・・・・・・・・・・・・・・・120g
グラニュー糖・・・・・・・・・・・・・・・・・・80g
マーマレード・・・・・・・・・・・・・・・大さじ7


【作り方】

1. 薄力粉とベーキングパウダーは合わせてふるっておきます。
     たまごはボウルに割りほぐします。
     焼き型にクッキングシートを敷いておきます。

2. 別のボウルに室温に戻したバターを入れて泡立て器でクリーム状に練り、
     グラニュー糖を加えて白っぽくなるまですり混ぜます。

3. 2のボウルに1の溶き卵を4~5回に分けて少しずつ加えながらよく混ぜ合わせ、
     ふるった粉を2~3回に分けながら加え、ゴムベラで切るように混ぜます。

4. 3のボウルにマーマレードジャム大さじ4を加え、手早く混ぜて型に流し入れ、
     170度のオーブンで40分焼きます。
     一度型を取り出してマーマレードジャム大さじ3を上に塗り、更に10分ほど焼きます。

5. 焼きあがったら、ケーキクーラー等にのせて冷まし、適当な大きさに切っていただきます。



バターと溶き卵をうまく混ぜ合わせるには、まず泡立て器でバターを白っぽくふんわりとしたクリーム状にします。そこへ溶き卵を少しずつ加えていくと分離しません。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ついでにもうひとつ!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
これも超簡単です~~!

チョコチップケーキ!

私はこれを作るときはミニカップケーキにします。
一回で18~20個ぐらいできますよ~~♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


チョコチップケーキ



【材料】

ホットケーキミックス・・・・・・・・・・・200g
無塩バター(無ければ有塩で♪)・・・・・・100g
卵・・・・・・・・・・・・2個
砂糖・・・・・・・・・・・70g
チョコチップ・・・・・・・・・お好きな量で^^


【作り方】

1.ボウルに室温でやわらかくしたバターと砂糖を入れ白っぽくなるまでよく混ぜる。

2.溶いた卵を少しずつ加えて混ぜ、
  更にホットケーキミックスを加えてさっくり混ぜ合わせる。
  (ココアパウダー 大さじ1~2  抹茶 大さじ1~2などを加えて
   生地をココア or 抹茶味にしてもOK!)

3.チョコチップを適当な分量入れて混ぜあわせる。

4、型の4分目ぐらいまで生地を入れ、空気をよく抜く。
  (上にスライスアーモンドetc お好みのトッピングをしてもOK!)

5.180℃に予熱しておいたオーブンで様子を見ながら15~20分焼く。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

どれも写真が無いのが残念・・・(^^;;
また、作ったときにはUPしてみます。
よかったらトレードの合間にでも作ってみてくださいね~~♪



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.23 
今週はユーロ・・・かなり下に進みました。。。

私がFX始めたのは2008年秋、、、ビギナーズラックで調子よく、

「なんて楽しいのぉ~o(*^▽^*)o~♪」

って思ってたのもつかの間・・・・
リーマンショックでドドーンと下がり、ロスカットのアラーム音(外為オンライン)を
目の前で聞いたあの恐怖!

    心臓がバクバク!冷や汗が急激に出てきて、とてもしんどい・・・
    頭の中はもうパニック!!!
    なぜか慌てて外の空気を吸いに走ってベランダに出て・・・

咄嗟に逃げ出したかったんでしょうね・・・(^-^;

あの恐怖がなかなか抜けず。。。
1000通貨でさえクリックするのが怖くて怖くて、10円マイナスになるのを見るだけでしんどくて・・・


    なんとか、エントリーできる勇気がほしくて・・・・。
    そのためにチャートをちゃんと見れる力をつけたくて・・・・・。
    mayuhimeさんやパパさんのブログを読みまくり、
    FX会社の無料のセミナーに申し込んで必死に受講し。。。。
    本もたくさん読んで。。。


再出発してからもブログで色々な方に教わり、助けてもらいました。

     ありがとう♪

やっと!やぁっと!!!10000通貨以上でエントリーできる勇気が出てきたところら辺です。。。



今のこの下落・・・
怖いんだけど、でも、以前のようにエントリーするときに恐怖を感じることはなくなりました!
これが、今は一番嬉しい♪
ちょっと落ち着いて、冷静に見れるようになった!!ってことですもんね!(^ー^)v
とは言え、エントリーして逆に動いたらあたふたしますけどっ!(;´▽`A``

シロメヤロウさんの記事で 『fx上達までの真実』 を読み、すごく勇気をもらえましたよ~♪
きっときっとそのうち、たんたんと冷静にトレードを出来る日が来る!
今のこの時もその為の通過点なんだ!って思えますっ!o(*^▽^*)o~♪

コツコツとがんばるのみ!!


5月3週目の結果

2010年05月3週目1万円口座


刻み売買でしてる、私の選んだ NZDUSD は やっと!動きが出だしました。

     しか~~しっ!

円高が進むと、、、100Pips 取ったときの金額が減っていく・・・

仕方ないですね・・・(ノ_-;)ハア…


NZDUSD刻み2ヶ月目


来週もがんばりましょう~~♪o(*^▽^*)o~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.22 
忙しくてなかなか更新できませんでした・・・。

明日、幼児園のバザーなんです!
昨日はその仕入れにコストコに朝から行ってきました♪

そして、今日は家でバナナケーキを焼きました。
結構、大量・・・(;´▽`A``

FXは主に夜中。。。
眠い・・・・・・・・・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

結果だけまず、UPしまぁす!
また、明日にバザーから帰ってきて、ちゃんと書きたいと思います。。。

コメントもいただいてるの、お返事遅くてごめんなさいm(._.*)mペコッ
そして、伺えておりません。。。m(。_。;))m ペコペコ…
また、明日に。。。


20日の結果    +2293

21日の結果    +2934

1万円口座の残高    38446円♪



NZDUSD の刻み売買

☆917円  スワップ+11円 = 928円
☆900円  スワップ +3円 = 903円


保有ポジ ショート2
     ロング 7


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.22 
今日、起きてみてまたまたびっくりーーーー!

     きたか・・・・*o_ _)oバタッ

下げましたね~~。
んで、午前中に更に落ちていく。。。それもすごい勢いで。。。

飛び乗りっ!

      成功~~♪ヽ(*^^*)ノ

上に下にとその後もよく動くこと!
用事しながらちょこちょこと座ってはスキャしました。

途中 どつぼにはまって、、、 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、よく動くからエントリーして2分ほどで30Pips取れたり♪

トータルで150Pipsほどのマイナス・・・

それに対して175Pipsほどのプラス~~~♪

相殺して プラス♪

いつもならこういう動き、怖いんだけど、、、
なんか、今日はエントリーしてすぐに取れるから楽しかったヽ(*^^*)ノ
最後にマイナスになってたらそうも言ってられなかったでしょうけど・・・

19日の結果~~    +2620円 

1万円口座の残高   33219円なり♪




で、今日は刻みの NZDUSD もよく動きました!
始めて!こんなに約定したのヽ(*^^*)ノ

☆  1852円  スワップ -124円   =1728円
☆   819円  スワップ    0円   = 819円
☆  3669円  スワップ -124円   =3545円
☆   913円  スワップ    0円   = 913円


合計 +7005円~~♪

保有ポジ  ロング  8
      ショート 2   バランス悪い??まっ、いっかぁ(^^;;


今週の土曜日はバザーです!
その仕入れがてら・・・明日はコストコに行ってきまぁす!
その間に NZDUSD は今度は上がってますように~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.20 
明日は雨が降ります!!!

なぜなら~~!?私が洗車をしたからですっ!(;´▽`A``

まっ、本当に明日から天気が崩れる・・・とは知っていたのですが!(;´▽`A``


昨日は 和歌山マリーナシティ へ行ってきました!

絶叫マシーンが大好きな我が家の面々・・・
Kanae と Taisei 何度もバイキング(船のやつ)に!
Chiho も小型のジェットコースター!
Chiho は身長制限で乗れないものがまだたくさんあり、
このポルトヨーロッパの乗り物は特に無理なのばっか・・・
なのでメリーゴーランドやダンボ、ミニコースターなど、同じ乗り物を何度も何度も!

で、すごいのがひとつありました!

ジェットコースターなんだけど、二人がけのワゴンみたいなのが連なってて、そのワゴン1つ1つがグルグル回転しながらコースターのレールをすべるんです!!!
まわって落ちて・・・景色なんて何にも見えない!!!

頭グルグル!メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

たしか、このコースターの名前、「グルグルコースター」だったような・・・

そのまんま!!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

これにも Kanae は はまりまして、、、3回も連続でつき合わされるハメに・・・(^^;;

もう、頭クラックラでした。

でも、おもしろいっ!!
おすすめです!!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて、FX・・・・

昨日、夜中にポチポチしました。(*^-^)

17日の結果   +2157

そして、今日・・・

18日の結果   +5615


1万円口座の残高   30599円なり♪

       3万突破!(*^m^*) ムフッ

明日もがんばりましょう~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


2010.05.19 
今日は小学校の参観日でした!
先週の寒さがうそのよう!!
今日は汗ばむほどの陽気でした^^
明日も26度の予想・・・
身体がついていけませ~~んっ(;´▽`A``



さてさて ・・・・・・

先週から始めた1万円口座・・・最終の金曜はマイナスです。
これでもだいぶ取り返したんですけどね・・・

2010年05月2週目1万円口座



なんだかじわじわと先週の木曜の底値に近づいてきてます。。。
やっぱり110円に行くのでしょうか。。。
そして、そのあとは??

キゃーーーー!怖い(><)
一体どこまで??

明日は小学校が代休でお休みなので、Chiho も幼児園をお休みさせて和歌山にまた遊びに行く予定です。
その間にドドーンと行って、戻ってきてくれたらいいけど・・・・・。
私は落ちるとこは見たくない・・・・。(^^;;



刻み売買の方は先週は月曜に1つだけ約定しました。

NZDUSD刻み2ヶ月2週目


こちらはもっと動いてほしいなぁ・・・(;´▽`A``

では、今週もがんばりましょう~~!



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.17 
昨日は日中。。。。ほぉんとに動きなし!でしたね!!!

で、3時過ぎ辺りから?動きだし。。。
ちょっと見てて乗りたくなったんですけど。

    今、ポジ持ったら・・・
    もうすぐお迎えに行かなくちゃいけないのに気になってしんどい・・・
    やっぱ、やめとこ。。。


と思って、やめときました。

お迎えから帰ってきて。。。

    あがる!と思ってたのに下がってきてる??
    でも、今から体操教室だし。。。
    PC見れないからやっぱりしないっ!


と、自分で言い聞かせて 子供の体操教室へ行ってきました。

夜、帰ってきてからは戦争!!!

ご飯作って。お風呂にいれて。。。
チャートはチラチラ見ていて、下がって行ってる・・・。
でも、じっくり座れないから今は我慢!!!
洗い物なども片付けて、ゆっくりPCの前に座れたのは10時ごろでした。。。

さぁ!スキャルを~~~♪ 

って思うけど、動きが変~~~~っ!

長い陰線と陽線が交互にきてたり、行ったりきたり!
ついさっきまでトレンドでてて、下がってたのに。。。
私が座れる時間になったらまったくのレンジ!

    まっいっかぁ!
    スキャルするにはレンジのほうがいい♪
    間違って入ってももどってくるし♪


とエントリーをポチポチしましたけど、、、

    何?これ????

この間みたいにストキャスとかRCI、Trix しっかり見て入ったつもりでも逆に行く・・・・
両建てして、その逆に行くとこで少し取って。。。
で、反転して戻ってくるときにナンピンして。。。

これするときってすっごい集中力いるんですよね。。。
両建てはすぐにしないと離れすぎると取り返すのしんどくなるし。。。
ナンピンはほんとに反転しそうなとこを見極めないといけないし。。。
でも、それが本当は当たり前?
いっつもそれくらいカーーーッと集中してチャートを見ながらスキャルしなくちゃいけないのかもしれません。。。

12時すぎたころからホントに動かなくなって。。。
最後にそれでもポジ持ってしまったので、スプの分、戻るの待って。。。

    30分・・・

    疲れた。。。 *o_ _)oバタッ


この最後のポジの利確、、、30円・・・(ノ_-;)ハア…


昨日、13日の結果  2340

1万円口座の残高    24339円♪

15Pips = 今月は1500円が1日の目標

毎日クリアできてます♪

今日はまだ何にもしてませーん。。。

夜、出かけるので夜中ですね!出来るのは・・・
今日もがんばります(*^▽^*)



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.14 
昨日はちょっとまとめて取れました♪

我慢して長めにポジ持って、、、73Pips 
他、スキャでちょこっと♪

12日の結果  +7803

1万円口座の残高  21999円なり~~♪

1万通貨が基本だけど、13000とか。7000とか。。。
そのときの気分次第!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
なので、いっつも端数があって下一桁がバラバラです。


それにしても今週は (((=_=)))ブルブル 寒いですね!
冬もの片付けたので、子供服も長袖はちょっとしかない。(^^;;
はやくこの寒さから脱出してほしいですね!


今日もがんばりましょう~♪


カナダのオリンピックのPR用に作られたものらしいですけど、とってもきれいな映像見つけました~♪
行ってみたい!






 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.13 
疲れた・・・・ *o_ _)oバタッ

今日、一番初めに入ったのから、マイナス・・・
で、なんとか取り返し 0 に持ってきたー!と思って次!
エントリーしたらまたマイナス・・・
そんなことを繰り返し、やっと!やぁっと!プラスに持ってこれました。

エントリー回数24回! ひえーーーーーーっ(/≧◇≦\)


そんなにエントリーしたのに今日の成績  +1941円 (^-^;

1万円口座の残高   14196円♪


はぁ・・・ほんとに疲れた・・・

また明日もがんばりましょう~~♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.12 
昨日、、、オリックスの試合を観に京セラドームへ行ったんですけどぉ・・・
駐車場がないっ!

舐めてました。。。*o_ _)oバタッ

阪神戦ならともかく、オリックスは空いてるだろうと思ってたんです。
ドームの駐車場はもちろんのこと、近隣の駐車場をグルグルと探してまわるけどどこも満車!
そんなことしてる間に試合開始から1時間過ぎてるし・・・

「もうやめようか・・・」

ということで、行き先を『大阪科学館』に変更~!

子供たちはそっちになったほうが喜んでました。(;´▽`A``
私は久々に野球を観に行きたかったよぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



で、昨日は母の日でしたね!

お風呂入ったあと、Kanae がせっせと折り紙してるので遊んでるんだと思ってたら
チューリップ  を作ってプレゼントしてくれました♪

母の日のプレゼント♪

「ママ いつもありがとう!」って書いてある・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

宿題で 「お母さんのお手伝いをする!」ってあったんですって!

大量にあった洗濯物を子供たち3人でたたんでくれました♪

そして、もうひとつの宿題!

おうちの人にハグしてもらう!(*'ー'*)ふふっ♪

なので、チューリップをもらったときに ギューーーッてハグしてあげました。

もう3年生だし、そんなに抱いてあげることももうないから、ちょっとテレながらもとっても嬉しそうな Kanae!

なんか、ほんわか幸せな母の日になりました~~♪




さてさて!FX!

今日はものすごい窓開きでしたねー!
ちょっと様子見・・・と思ってあの上昇には手を出さず・・・
夜になって下がってきたときに、RCIとtrixなどを見ておそるおそるスキャル!

はい!今日の目標は達成~~~♪

ちょこっとだけど、再スタートの初日からコケたくないので、もうやめときました!

2255円♪

1万円口座残高  12255


それと今日も刻みで入れてる NZDUSDがひとつ約定しました。

924円 + スワップ8円 で932円♪


明日も、ぼちぼちとがんばりまーす!



おまけ・・・

おととい。。。また実家に行っていて、帰る時・・・・・

Chiho  「ママ!心配せんでも鍵は Chihoちゃんがちゃんと持ってるしな!!」

あっ、ハイ・・・ お世話かけます。。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.11 
1万円からスタートした、「1日15Pips目標」の口座・・・。

こちらは終わってしまいましたので、10日から再出発です。。。


刻み売買(NZDUSDで私はやってます♪)のほうの結果を残しておきます!

NZDUSD刻み2ヶ月目


保有ポジション  ロング   4本
         ショート  3本

もう少し、動いてくれたらなぁ。。。(;´▽`A``

気長に気長に♪



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.08 
すごかったですねー!
あの、暴落!!!



木曜日、118円台に入ったのを見て、ひえーーーっ! って思ってたのに、
朝、起きてみるとそんなもんじゃない!!!
110円行ってるし!!!

もうただ、ただ、びっくり!

2010年05月06日


ロスカットになってしまったばかりの私はびびってしまって
傍観してました。
雇用統計も控えてたし。。。

でも、日中の動きもすごかった!
1分で30Pipsとか50Pipsとか動くし!
そして! 118円までもどすなんて!
入っておけばよかったなぁ。。。あとのまつり・・・(;´▽`A``

夜は いつも行ってる HIPPO の日
帰ってきたのは雇用統計の終わったあと!

お風呂はいって、子供達寝かせて。。。
で、そのあとPCの前に・・・
動き見てたら、勢いがまだすごい!!!


やっちゃおう♪(*'ー'*)ふふっ♪


と思って、よ~くよ~く注意してやってみました。
動きが早いので逆に行くとひやひや!
でも、上下によく動くからすぐに戻ってくれたり。。。
短時間で5000円ほど取れました!

やらないつもりでいたけど、ちょっとでこれだけ取れたので ラッキー♪


さぁ!来週から心機一転!! 
再スタートですっ。。。 

計画表、前は0.5枚からのスタートでしたけど、ちょっと訂正・・・
今度は1枚からのスタートで行きます!

1万円口座計画表(改)


がんばろうっと~~!
でも、、、問題がひとつ。。。

6月ごろに引越しがぁぁぁ(>_<)

できない日がちょっと続くでしょうね。。。
まっ、そうなったら1ヶ月抜かしてやってもいいわけだし!
コツコツ コツコツとやるのみ!がんばりまーす♪



刻み売買の方は。。。
私の選んだ通貨ペアはたいした影響もなかったようで。。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
1つ約定しました。。。

1816円  スワップ-30円   トータル 1786円
またあとで、ちゃんと表にしてUPします。

保有ポジ    ロング  4
         ショート 2


こんな動きの激しいときは刻み売買はおもしろいですね~~!(動く通貨を選んでたら・・・)
勝手にバンバンと利益が出てくるから!
NZDUSDも動かないかなぁ~~~ (^▽^;)


明日は京セラドームにオリックスの試合を観に行く予定でーす♪

良い週末を♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.08 
GW!終わりましたね~~♪
やっとーーーーーーーーっ!


んでっ、私の1万円スタートの口座も終わっちゃいましたーーー!

月曜日・・・金曜から持ち越してたマイナスポジは無事、朝一番に上がってきてたので解消できました。
両建て含み損のポジも損切りして、月曜のトータルはマイナス2000円


火曜日・・・取ったり~負けたり~で夜には4000円プラスに持ってきてて、ここで寝ればいいものを、、、
ポチっとしてしまい、ストップ設定してて、朝起きてみるとストップに・・・
これがマイナス8000円だったので相殺して 4000円ほどのマイナス


2日間では6000円ほどマイナスにしただけ・・・


問題は昨日~~~!
水曜日・・・朝早くから彦根城に遊びに行ってました。

彦根城

ひこにゃん
ひこにゃん 可愛い~~♪

ひこにゃん見て、お城にはあんまり興味は無いけど、でも、さすが国宝!
すごいなぁ~~と感心してみて、そして、城下町風のお土産やさんが連なったとこで買い物。。。
子供たちは手作りキャンドルをやりたい!と言うので私も手伝うハメに・・・
(結局、Taisei と Chiho のはほとんど私が作りました。。。(^-^;)

手作りキャンドル


楽しんで帰ってきて~~そこから銭湯に行って~~と1日中遊んだあと!!!

夜になってから!

一段と下げてたからこれはチャンス??と思い、ロングを枚数UPして入れたんです!!

下がる・・・・・・・・・

なかなか切るに切れない。。。
もう半分あきらめて、寝ました。。。
運がよければ戻ってくれるかな~~とかすかな期待を持って。。。

疲れてたので、爆睡し。。。

朝、別にあわてるでもなく、ゆっくりとPCをオン!

メールをまずチェックして・・・

やっぱりね・・・(ノ_-;)ハア…

 ロスカットになりました。。。 

今年に入ってから4ヶ月間。。。
ほんとにほんとにコツコツとちょこっとづつ取っては貯めてきててあとちょっとで10万円ってとこまで行ったのに、あっけなくロスカット!

気を抜いたらだめですねー!
いい加減に枚数もUPして!
こういうときに限って逆に行くものなんですねー!
きっと!!!


ロスカットになっちゃったけど、元手は1万円なので、言うほど落ち込んでませんっ!
今までの時間はもったいなかったけど。。。(;´▽`A``


また出直しです!
でも、もうすぐレバ規制が始まるので、途中で資金の追加が必要になるでしょうね・・・
それまでに少しでも増やしたい・・・


がんばりまーす! \(*⌒0⌒)b



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.06 
今日は私の実家へ行ってました~~!
一人暮らしのおじいちゃん。
子供たちの顔を見せに週1回、土曜か日曜のどちらかには必ず行くようにしてます。
家からだと昼間は車で1時間20分ぐらい。。。
マンションなんですけど、外来者用の駐車場はもういっぱいで・・・
なので、タイムズみたいな駐車場に車を止めて。。。

いつも、晩ご飯を作って一緒に食べて、お風呂も入ってから家に帰ってくるんです。。。

今日もいつも通り、ご飯もお風呂も済ませて車に乗り込み帰って来ました。。。

家の近くの駐車場に着き、荷物を持って降りようとしたときに、
すぐに鍵を開けれるように手に持っておこうと・・・


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?   無い・・・・・。


バックの中のもの全部ひっくり返して出して探すけど無い。。。
シートの上も探したけどない~~~っ!


( ̄へ ̄|||) ウーム 実家に忘れてきたのかも・・・・。

すぐにおじいちゃんに電話して、玄関先などに鍵がないか?を聞きました。。。

でも、無いって・・・。。。。。

しばらく考えてみたら、駐車場で料金を払うとき機械の上に鍵をおいた記憶が・・・
もう一度電話して、おじいちゃんにその機械のとこまで見にいってもらうようお願いしました。。。
私はすぐに車でそっちに向かうから!と言い・・・・。

旦那さまにも電話して、「鍵を取りにもう一回行って来るから遅くなる。。。」と伝えて。

夜なので、昼間より少し早い。。。
でも、往復2時間のドライブにまた車を走らせることに・・・(;´▽`A``



実家のマンションに着き、まずはその機械の上を確認!

     無い!

きっとおじいちゃんが取って帰ってくれてるはず!と電話をかけると

おじいちゃん 「なんにも無かったで!」

 私    (エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? どうしよう・・・・

          いっぱい鍵ついてるのに・・・)


管理事務所に届いてるかも!と聞きにいってみると、届いてないとのこと。
この管理事務所の方、いっつもとても親切なんです。。。

     そりゃ、えらいこっちゃ!

と懐中電灯持って、もう一度駐車場に一緒に行ってくれました。
その辺を色々と探すけどやっぱりない・・・。

     家に帰れないやん!旦那は今日は遅いって言ってたし。。。

     ここに泊まって行ってもいいけど、でも、
      鍵なくなったのはどうしよう~~!

もう一度車の中を・・・とトランク開けてみたり、後ろのシートを探したり。。。
そしたら。。。


(→o←)ゞアチャ   あった・・・


運転席と助手席の間のボードの上に。。。
鍵の上にキャンディーを入れた袋が乗ってて見えなかった。。。
このキャンディーの袋を乗せた犯人は。。。

     (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  私です。。。

管理人さんに謝って、またまた家までの運転です。。。


     旦那に言いたくないなぁ・・・
     きっとまた、あきれて何か言われる・・・
     でも、子供たちがきっとバラすもんなぁ・・・


私、以前にも大事なものを見失って探して。。。目の前に現るってことしてるんですよね・・・。
そのときのことは こちら

家に戻り、だいぶ経ってから旦那が帰って来ました。
子供たちからばらされる前に、自分で「鍵は車の中にあった・・・」と白状・・・(^^;;

やっぱりぃ・・・・!*o_ _)oバタッ

旦那さま  「大体、ここまで帰ってきて鍵がないからってよく戻るなぁ!
       俺やったら鍵屋呼ぶわ!
       んでっ、そんなとこに鍵あったの見つけたら、
       俺やったら腹切りたい!!って思うわ!カカカ( ゚∀゚)」

゛(`ヘ´#)  だから、知られたくなかってん!

   でも、明日になってどうせ子供に言われてバレるから・・・
   仕方なしに言ったのに!!!



まぁ、自分が悪いんだけどぉぉぉ!
疲れた1日でした。。。

おかげでFXのポジのことなんてちっぽけなことに思えてきました!
とはいえ~~、

     明日、上がってくれますように~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.03 
やっちゃった・・・・・

昨日!金曜日!!!
大失敗です。。。(ノω・、) ウゥ・・・

昼間にポチッとエントリーしてしまった私・・・。
動きトロトロしてて逆に行ったポジがあとちょっとなのに戻ってこない・・・・。

     この時間ではダメだぁ。。。

と思って、8Pipsほどの開きで両建てしました。


     夜、動きがでてきたときに外そう~~♪っと!
     これでどっちに動いてもずっと、ずっと8Pipsだけの開きだし!
     安心~~~~(*^▽^*)


って思って、お迎えやら用事に外出しました。。。
安心しきって!

帰ってきてみると、

あれっ!? あれっ!??? あれーーーーっ????

ないっ!ないないないーーーーーーっ!

どこをどう探しても、最新の情報に更新ってクリックしても無い!!
両建てしてたはずのロングポジだけがないーーーっ!

そうこうしてる間にもマイナスはふくらんでいく・・・・。

考えて考えて、約定画面も見て・・・やっと理解できました。

一番最初に入れたポジ。。。
建値より0.2Pips上にリミット入れてたの忘れてた。。。*o_ _)oバタッ
両建てして固定したときに外すのを忘れてたんです。
もう最悪ーーーーー!

マイナス膨らむし、もう頭パニックだし、泣きそうだし・・・(ノω・、) ウゥ・・・

     これはあわてて今、切ったら後悔する!
     いつもあわてて切ったときに限ってそこが天井だったりする。。。
     ここは我慢!


     っていうか、口座みたくない・・・。



と言うことで、放置しました。
そのまま、いつも行ってる HIPPO へ夜は出かけて。。。

でも、気になるし、携帯でチェックしながら。。。

マイナスは125Pipsとか行ってるし (。´Д⊂) ウワァァァン!

もうヤケです。
久々にポジを持って耐えるはめに。。。
久々なのでメンタル面もきつい!
いつもしてたときだったら慣れてたんだけど。。。
(↑いいのか悪いのかよくわからないけど・:*ゞ(∇≦* )ガハッ)

お風呂も終えて、子供たち寝かせて、PCの前へ。。。

下がってきました!

あと26Pipsぐらいになったときにたまらずまた両建て!
ちょっと一呼吸・・・(〃´o`)=3 フゥ

でも、ここでロングをまた入れてしまったんです。
見てて、下がりそう~~って思ってたのに、眠たい私は何故かロングにポチッ。。。

やっぱり上がらない~~~~っ!

でも、時間が過ぎ、RCI見てたら上がりそうな気配に。。。
時間は2時半・・・眠い・・・。

リミットだけ、それも少しだけプラスになる位置に設定して寝たんです。

朝起きて、またまた 落ち込み~~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

建値にしてたらリミットにかかってたのに、欲張ったばっかりにかからずに下がってる。。。


ただ今、40Pipsほどマイナス。。。


ポジ、持ち越しでいや~~な週末を送ることになってしまいました。

すごい憂鬱・・・・・

月曜日、下に窓明けそうな予感・・・



PCはなれる前にはちゃんと注文とか、入れたか、入れてないかをチェックしておかないといけませんね。。。

こんな簡単な失敗をするのは私くらいかも知れませんけど。。。o( _ _ )o~† パタッ

他、合間、合間でちょこっとは取ってますけど。。。


4月度の結果~~~

2010年04月5週目1万円口座

10万円届かず・・・。それにマイナスポジ保有中・・・。

1万円から始めたこの口座・・・。
計画表はこちら ↓↓↓ です。。。追いついてませんけど・・・(;´▽`A``

15Pips計画表1

ただ今、4ヶ月目が終了です。
5月は1.6枚からスタートです。





次!

4月から始めた 刻み売買 の結果です。

NZDUSD で ロング   0.01ドル刻み
      ショートは 0.02ドル刻みで行きます。

昨日はまた約定しましたー!

NZDUSD刻み1ヶ月目

ただ今、ロング2 ショート3 保有中~~♪

全然チェックもしてなくて、思わぬときに約定メールがくるのでちょっと嬉しい♪
この調子でちょこちょこと約定して行ってくれるといいなぁ~~!


ではでは、私はこの週末はググッと耐えながら過ごします。。。

皆様、よい週末を~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.01 
