
--.--.-- 
ひっさびさの更新になってしまいましたっ(;´▽`A``
毎日、引越し準備でバタバタしてます。
それ以外にも「学年交流会」やら、明日は「参観&懇談会」だし、今日は子供たち3人の歯医者さんだったり。。。
なんやかやとバタバタ・・・*o_ _)oバタッ

先週は合間にポチっとしては損切り・・・
どこでどう入ったのかも覚えてない。。。
眠くて眠くてそれでも少しでもやりたくて、ポチ!
じーっとチャートを見てるんだけど、いつの間にかコックリコックリ!
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
気が付くと逆向いてる!

で、損切り・・・

でも、行ったりきたりの動きだったから、結局はどれも戻ってきてたんですけど・・・
仕方ない・・・・・

ユーロ、じりじりと上がってますね~!
でも、いきなりドドーンと落ちそうでなかなかロングで入れない。


★ 先週の結果 ★

2010年06月3週目1万円口座

なんか 火曜日の相性が悪いみたい!

★ 刻み NZDUSD の結果 ★

NZDUSD刻み3ヶ月目

こちらはちょっとづつプラスになっていってくれてます!o(*^▽^*)o~♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


25日には引越し先へ転居して、荷物を運び入れるのは28日
今週・来週はほんとに忙しくなりそうです!
リンク貼らせていただいてる方のところへ遊びにいけてません。。。
すみませんっm(_ _"m)ペコリ
もうしばらくの間、いけないと思います。。。


うわー!もうこんな時間!!(AM0:57)
明日もがんばりましょう~~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.06.22 
     今日は雨・・・・

ずっとここのところ晴天続きだったので、久々!!
でも、やっぱり雨の日はいやですね。

さぁて!今日は京都の伊勢丹へ行ってきました!
この夏に交換留学生として、 アメリカ  メキシコ へ旅立つ男の子2人の話を聞きに、国際交流センターへ。。。

感動・・・(ノω・、) ウゥ・・・

HIPPOの留学は寮などには入らずホームステイで、その行った先にある高校にそのまま通います。
日本人など一人もいないような地元の高校に!
だから、「行く!」と決めたそのこと自体がほんとにすごいこと!
自分をしっかり見つめてて、自分がどうなりたいか!ということを考え、その為にはどうして行かなければいけないか。。。を考えてる!
勉強のことだけじゃなくて、行った先の家庭で本当の家族のように打ち解けるためにはどうしていったらいいか?とか、コミュニケーションをとることがいかに大事かってことも考えてる!
もうね!ほんとに涙が出るくらい感動・・・
まして、その男の子を小学生のときから見てるので、その変化の仕方に感動!

で、帰国してきた子供たちの報告会に行くと、これまた感動でぼろぼろになるのです。。。いつも・・・。(^-^;

出発まであと1ヶ月ちょっと!
準備をしっかりと応援して、来年に大きく大きく成長した彼らに会えるのを楽しみしようっと♪



で、私の目先のやるべきこと!は引越し。。。
荷造りはおまかせパックで頼んでるので、極端に言えば、なんにもしなくていいんだけど・・・
でも、ダンボールにつめながら出しやすいようにまとめて行きたいですもんね!
ちょこっとづつ、荷造りしてます。。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


先週のFXは夜にちょこっと。昼間もほんとにちょこっとやってました。

2010年06月2週目1万円口座


火曜日にやってしまったマイナス分を取り返しましたー♪


で、NZDUSD の刻みもちょっと上がってきたので、約定あり~~♪

NZDUSD刻み3ヶ月目


今週はレンジから抜けるのでしょうか?
気になる・・・怖い・・・

でも、がんばりましょう~~~♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.06.14 
ユーロ!いつまで下げるんでしょうねっ!!!
今日は往復ビンタでやられましたー!


昨日、月曜日は先週に作ってしまった両建てを損切りして、で他で取り返しましてプラスで終われました。

7日の結果   +4386

でも、今日!!
また下がってきたので、もう一段下げに行く?と思ってショート!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

これ、底値を掴んでしまいました。。。

・・・・・ 結構上がってしまってから損切り ・・・



やっぱり、今日は戻すのかも~~~(^ー^)

と気を取り直してロング!!!

さ~~が~~る~~~~!*o_ _)oバタッ

損切り・・・・・。

8日の結果   -12331

1万円口座の残高   46884円なり・・・・ (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

今日は、やるべきじゃなかった・・・。

朝から、子供のキャンプの申し込みの電話。。。
次にブロードバンドを解約手続き。。。
そして、あたらしく加入するところに申し込み。。。
定期購入してるとこを今月は止めてもらうようにお願いしたり・・・

頭の中は引越し準備で次から次へとしなくちゃいけないことがいっぱいで、
集中力散漫!

28日に引越し決定したので、それに向けての準備に追われてます。

だから、やらなきゃいいのに。。。(ノ_-;)ハア…

ほんとにゆっくり座れる夜中に1時間ほどできたらいいや!って気持ちで今月は行きたいと思います。
ブログの更新も間があくと思います。
みなさんのとこにもなかなかいけない日が多くなると思います。m(_ _"m)ペコリ
すみません・・・


毎日チャートはつけておきます!
でも、エントリーは夜のみ!
じっくり座れるときだけ!って気持ちを強く持って、ぼちぼち行きまぁす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.06.09 
今週は何故か、とても入りにくいし、取りにくい!とすごく感じました。
月曜があまりにも動きがなく、ホケーーーッと見てたのがそのまま尾をひいたみたいです。

じりじりとあがっていく相場にも乗れず・・・
で、金曜の雇用統計!
これは初めからするつもりなし!
雇用統計でとれたためしが無いんです・・・(^^;;
いっつも大きくやられるから・・・

丁度 HIPPO の日だし、家に戻るのは指標発表の後!
帰ってきてみるとドドーンと落ちた後!
で、勢いよく戻してるとこでした。。。

そこからこども達をお風呂に入れたりしてて・・・
参戦できたのはまた更に下向いていってるとき!

なのに。。。なのに。。。また、勝手な思い込み。。。

もうそろそろ上がるでしょ?とロングを入れてしまったんです。(ノω・、) ウゥ・・・


     下がる・・・*o_ _)oバタッ


段々動きもなくなってきて、眠いし。。。戻ってこないし。。。
と言うことで、30Pipsほどの開きで両建てして寝ましたー!

寝ててよかった!
また更にドドーンと落ちてたっ!
あんなの見たら、きっと底値掴んでるぅ(;´▽`A``


さぁて!来週の月曜日は戻しに行くんですかねぇ。。。
まずはこの両建てをはずさなくっちゃー!


いよいよ引越しの日も迫ってきます!
6月はあんまりFXできないと思います。
でも、夜の1時間ほどで、15Pipsぐらい取れるといいな♪


2010年06月1週目1万円口座


↓↓↓ こちらが計画表♪
1万円口座計画表(改)


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.06.06 
今日は朝、幼児園に送って行った後に洗車場へ行って車を洗いました。
お天気はしばらく晴れの予報だったし。。。

なのに、何故に雨が降る!!???

     な~~~ぜ~~~!!?

洗車してきれいな状態でまる1日!と持ったこと無いなぁ。。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ




FXの結果  *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて、FX!
昨日もほんと、まったくわからなくて。。。(;´▽`A``

エントリーしては損切り!
ちょこっとだけの薄利で撤退しては、また損切り・・・と繰り返してまして・・・

結局、結果は    +2825

1万円口座の残高  52504

5万円台、再び・・・です。ヽ(*^^*)ノ



今日はじりじりと上がってきてたけど、今のこの時間は下がって。。。
次はどっちにうごくのかな!?

今のとこ   +221

わからないときはしなーい!

もう少し見てみて、それでも、わからない・・・と感じたら、もう寝ます~~♪




 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.06.04 
昨日は行って来い! 見事に行って来い!でしたね!

昨日の日中は学校に行って、子供と一緒に玉入れしたり、保護者同士での歓談をしたりの学年交流会に参加してきました。
昼から夕方までずっと外~~
家に帰ってきてチャートをみると下げる下げる!
今日は下げだーーー!
と思うのに、すんなりショートで入れない・゜・(PД`q。)・゜・
底を掴むのでは??とこわくなってしまって・・・

用事を済ませ、一段落してから参戦!

ショート!

でも、、、上がる。。。

両建てして逃げたり、損切りをすぐにしたり。。。

少々戻しても、「今日は下げでしょう~~!」って思い込んでたから
ロングで待つことがなかなか出来ず。。。
ちょこっとづつ利確。

ポチポチと何度もエントリーして・・・結局マイナス・・・*o_ _)oバタッ

1日の結果   -2130円 です。。。

1万円口座の残高   49679

(・o+) アチャー  5万円をまた切ってしまった。。。


今日もよくわかりません。。。
スキャルなので、そのときのチャートを見ればいいんだけど、、、
なんだか、月曜もなんにもしてなかったし、全くわかりませんっ!(ノω・、) ウゥ・・・


今日は水曜日!
いつも睡魔に襲われる日なので、今日はもう早く寝てしまうかもぉ・・・

まっ、今週は指標もあるので、のんびり行きます!

いよいよ今月末に引越しをするので、今月はほんとに出来るときにのんびりと・・・

ボチボチ行きまぁす!ヽ(*^^*)ノ



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


2010.06.02 
