
--.--.-- 
やっと!夏休みも終りました♪
夏休みの宿題も、今日、完了しましたっ!(〃´o`)=3 フゥ

家の中のダンボールはまだまだ残ってるけど。。。(^^;;
今週はトレード、再開したいと思います!
ちょっとでもいいからがんばろうっと~~!

でも、月末。。。
荒れるかな??
介入もあるかもしれないし。

9月スタートで行こうかなぁ??(*'ー'*)ふふっ♪


トレードしない日々が続いたので、あせりが無いです。。。
これくらいの気持ちでいたほうがいいのかも!
でも、チャートもあんまり見れてなかったから、最初からつまづくかなぁ??

ぼちぼちとがんばりまーす!

また、よろしくお願いします。 m(_ _"m)ペコリ

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.08.30 
18日の夜中、1時半ごろにやっと帰ってきました!

長崎で1泊したあと、山口県の 秋芳洞 へ行ってきました。
ここ、私がまだ小さいときに行ったことあるので覚えてます。。。
懐かしくて、どうしても行きたかったんですよね~。。。

洞窟の中は常に17度ほどでとにかく涼しい~~~!
ものすごく大きな洞窟で、人も多かった・・・(^^ゞ

そのあとは秋吉台の サファリパーク に行ってきました。
マイカーでサファリの中へ・・・。
ゆっくりじっくり見れるのでとっても良かったです!(=^▽^=)


長崎に行く時は休日割引の 1000円 使ったでしょぉ~~?
他の割引は~~???と思って、インターでもらったパンフレットを見ていくと・・・

今度は深夜割引~~♪
0時から4時に高速を通過したら 50%OFF!!

よぉ~~っし!今度はこれを使ってみよう~~♪


ということで、PAやSAで止まり、休み休み走って・・・
最後、兵庫県の 三木SA で夜11時40分だったので0時になるのをお店に入ってウロウロしながら待ちました。

まともに走ってたら約1万円。

どうかな~~?半額にちゃんとなってるかな~???

「通行料金は5300円です。」

おお~~~っ!やっぱりなってる!!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





んで、疑問・・・・・。



休日の前日・・・高速道路に入る前に停車して0時になるのを待ってる車の列・・・
あれはなんのため??
それを取材してニュースで報道してるのは何??

休日の前日に高速に入っても、休日になったときに高速道路上にいれば休日料金になるのになんで0時になるのを待ってるのでしょう?
一般人が知らなくて待ってるのならわかるけど、その・・・時間待ちしてる車の列を取材してるマスコミの人は一体、何??
情報を配信する当の本人達が前日に入っても適応されるってことを知らないのかな??
金曜に入って、月曜に出たとしても1000円なのに・・・。

私も今回、この休日料金を利用してみるまで知らなかったけど、報道してる人が知らないのは問題ですよね~~。
電話して聞いてみたいくらい!!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ




さてさて、26日から学校始まるのは嬉しいんだけどぉ、宿題が終わってないーーーーっ!


        (ノ_-;)ハア…


25日まで疲れる毎日になりそうです。
何回も何回も言わないと宿題しないから・・・。(ノω・、) ウゥ・・・


9月入ったら、絶対にトレード再開します!
1日20Pipsでいいから!
それが無理でも10Pipsは取りたい~~~っ!
がんばりまーす!o(*^▽^*)o~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.08.20 
ただ今、長崎です。

週末 土・日 の高速道路1000円ってのを使ってみたことがなかったので使ってみたくて、15日の夜11時に鹿児島を出発して長崎にやってきました。。。
途中のSAでちょこちょこと休んで、寝たりして、朝の7時半ごろに長崎インターを出ました。

日曜の夜中12時までに高速に乗れば休日料金適応!って書いてあったので、乗ってみたんですけど、どきどき。。。(^▽^;)



ほんとに1000円かなぁ???




ETC  「通行料金は1000円です。」



          やったぁ~~o(*^▽^*)o~♪


なんだかとっても嬉しい♪


どおりでねぇ~~!

高速やSAで見かけるナンバーに意外と 和泉ナンバー三重ナンバー なにわ に 大阪!!!
結構見たんです。。。
日曜に入ってしまえば、ゆっくりゆっくりSAなどで休み休み。。。そして、運転できる人がいるのなら交代で運転すれば、近畿圏までは1000円で帰れるんですもんね!

私達は一気に大阪まで帰る根性はなかったので、行ってみたかった グラバー邸 や 原爆資料館 浦上天主堂 に寄ろうと長崎にきましたけど。(>▽<;;


平和記念公園

浦上天主堂の外観

浦上天主堂
↑↑↑ 拝観できなかったんですけど、ドア越しに撮りました。
今までみたことないくらい広くてステンドグラスがすっごくきれいで幻想的な協会でした!



で、予約してたホテルへ~!  このホテルの前、港なんですけど!!!
着いてみたらすっごい大きな豪華客船が停泊してる~~~!
もう、見てるだけでもドキドキ♪

いいなぁ~~!乗ってみたいなぁ~~~!


      「legend of the seas」 レジェンド オブ ザ シーズ! 


調べてみたら日本に寄港する客船で最大の船なんですって!
7万トン!!
行きしなに乗った「さんふらわあ」なんて目じゃない!
最上階にはブルーのきれいなプール!
客室にはバルコニーが付いていて、とにかく大きい!

Legend of the Seas
Legend of the Seas1


夕方に和太鼓の演奏が鳴り響き、出航のセレモニーです!

ホテルの部屋のベランダから見て、聞いてるだけでもうワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

いつか乗りたいなぁ~~~~!
あー、絶対に乗りたいっ!
FXでお金貯めてやるーーー!
絶対にがんばるもんっ!



って今は気持ちも盛り上がってます!(^w^) ぶぶぶ・・・

でも、がんばれるのは新学期が始まってからになりそうですけどね~~o( _ _ )o~† パタッ



さて、明日は山口県の秋吉台に行って、秋芳洞 に行くつもりにしてます。。。
朝早くに出なくっちゃ!

円高。。。進んでますね~~
やりたいけど、もう少しおあずけ!

でわでわ・・・ヽ(*^^*)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.08.16 
おととい、夕方よりフェリーに乗って鹿児島にやってきました!

フェリーに乗る前、なんばで色々と買い物してたんですけど、そのときから少し寒気が・・・。

・・・・・なんかいやな感じ・・・・・。

案の定、フェリーに乗った直後から発熱です!

体温計なかったけど、かなり高熱でたと思います。
頭いたいし、身体いたいし!

夜7時半からダウンして寝てました。
朝9時過ぎに下船するまではちょっとしんどかったけど、さすがにたっぷり寝たので熱も下がり結構元気に過ごせました!(^▽^)

台風の影響もあまりなくて、昨日着いてからも晴れてたし、今日も朝から晴れ間がのぞいています。o(*^▽^*)o~♪
天気予報では 大きな傘が必須!って書いてあるけど、どうなんだろ??

昨日、着いて早速、桜島が噴火~~!

桜島の噴火

みんな見慣れてるんでしょうね。。。
だぁれもなんの関心なし!って感じです。

桜島が一望できるドルフィンポートというところの「めっけもん」っていう回転寿司やさん!
回転寿司だけど、ここ、とってもおいしいんです!
だから、いついっても満席!!!
昨日も15分ほど待ちました。。。

めっけもん

5人で思いっきり食べて6000円ほど!
安いでしょぉぉぉ!!?
でも、ねたはほんと新鮮でおいしいです。
大阪でだったら倍は絶対にかかります!

夕方には銭湯(温泉です)行って 薬のんで早めに寝ましたー!

さぁ、今日は行動しますよぉ~!
今からぶどう狩りいってきまーす!ヾ(=^▽^=)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.08.10 
雇用統計は上に下にとよく動いたみたいですね~!
私は・・・いつも行く HIPPO へ行っていたため、参戦できずです。。。

夕方!
一番下の娘を迎えに家を出るとき、持っていたドル円ロングが建値のとこまで戻ってきてて、ほんの少しだけプラス!
これは安全に逃げておこう!と、手仕舞いしたんです。

良かったぁ~~~♪ヽ(*^^*)ノ
ドル円、結構下げたし!

週末にマイナスポジもつのいやだし!!
切っておいてほんとに正解~~!

結局先週は200円ほどでした・・・。

あと、刻み売買(NZDUSD)はコツコツと約定していってます。


6月の結果
NZDUSD刻み3ヶ月目

7月の結果
NZDUSD刻み4ヶ月目



さてさて、明日から鹿児島へ行ってまいります。

ミニノートPCを持って行くつもりだけど、これ、なぜかブログを書き込もうとするとむちゃくちゃ重たくなるんです。。。なんで??

トレードも出来るかどうか?わからないですけど。。。

ではでは、今週もがんばりましょう~~♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


 

2010.08.08 
こんにちは!m(_ _"m)ペコリ

あぢ~~~~っ!

ほんとに毎日暑いです!!
小1の Taisei は少し風邪気味で喘息がでてしまいました。。。
もともと喘息持ちなんですけど、冬にでることがあっても、夏にでることはめずらしくって・・・(ノ_-;)ハア…

で、歩いて1分の距離に内科や耳鼻科のある医院があるので、行ってみようと思い、
昨日、朝9時過ぎから Taisei 連れて行ったんですけど、これが最悪ーーーーー!!!

中はおじいさん、おばあさんでいっぱい!

「初診です。」と保険証だしたり、問診表書いたりしてから待合室で待ってると、次から次へと

「今日はお薬だけお願いします~!」と診察券を置いていく人。。。

そして、デイサービスの人に連れられてくるお年寄りの方々。。。

「住宅街にある普通の医院なのに結構多いんだな~」と思いながら待つ・・・


            ひたすら待つ・・・。


1時間40分ほど待って、やっと診察!

こんなに待ったのに!!!
薬を吸入する機械もないし、薬も喘息のは無いから出せない・・・とのこと!

     えーーーーっ!!?

まぁ、気管を開く貼る薬と咳止めみたいな飲み薬を出してくれるとのことなので、とりあえず出してもらったんですけどーーーーーーー!

会計&薬を待つこと!ここから更に1時間!

院内処方で、薬だけ取りにくる人のカルテが山積みで、、、その順番どおりに処理してるようで。。。(ノ_-;)ハア…

総合病院なら最初っからこれくらい時間がかかるのは覚悟で行くけど!
普通の町医者でここまで待たされると思いませんでした!

その上、たいした薬も用意してもらえなかったし!

せめて院外処方にして欲しかった・・・。*o_ _)oバタッつかれた・・・。



今朝も4時過ぎから咳き込んで、なかなか寝れなかった Taisei。
なので、今日も朝から隣の市のキッズクリニックに行ってきました。
ここは友達のママさんからも 「いいよ~!」って聞いてたので♪
ちょっと遠いけど、最初っからこっちに来てればよかった。。。


家の近くのこの医院!!!

2度と行くことはないですっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


8月になりました。。。
レバ規制もはじまって証拠金が急に高くなって。。。
まぁ、そこを見なければ別に何も変わってないんですけどねっ!(;´▽`A``

今週からちょっとづつでもトレード再開したいなぁーと思ってたんですけど、なかなか出来ずで。。。

でも!

ドル円が85円に入ったー!!?

と思って、5000だけ、ドル円ロングで入ってしまってます。。。(^^;;

    下がる 下がる ・・・・・

ドル円だし、そんなに値動き激しくないから、しばらく放置しまっす!

あーあ、、、ひっさびさにエントリーしたのに・・・
いきなり逆に行くのね・・・(_ _;)…パタリ



あと1時間でまたお迎え。。。
それまで片付けの続きでもしようっと!


ブログの更新も、ブログリンクさせていただいてる皆さんのとこへうかがわせてもらうのも、
少しづつ復活ーーー!したいと思います。。。

(来週からは鹿児島にちょっと出かけるので、またまた少し空いてしまうかもしれませんけど・・・)

これからもどうぞよろしくお願いします。。。m(_ _"m)ペコリ



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.08.04 
