
--.--.-- 
今日はいつも行ってる HIPPO のハロウィンです♪
お料理をみんなで持ち寄りします。。。

なので、朝から用意に奮闘中!

でも、今回はちょこっと楽して、チキンレッグのバーベキュー.... costco で買ったのを持って行きます。(^^ゞ
他、ラタトゥユ作って、小芋の煮っ転がし作って、まぜごはんのおにぎり~~♪


『トリック オア トリート』 と言って最後に子供達はお菓子をもらいます。


そのお菓子の準備もOK!!!

costco で仕入れておいた グミ!

DSCF4132_convert_20101029142327.jpg

お味は・・・・(-_-;) あんまし美味しくなかった・・・。
まぁ、いいや!

他にも小さなお菓子を詰め合わせて  こんな感じ♪

DSCF4135_convert_20101029142352.jpg

Chiho はドレスを着るそうです。
Kanae はウィッチのコスチューム。
Taisei は黒のマント。
私は パンプキンのエプロンして帽子~~(*^m^) 簡単に♪

DSCF4116_convert_20101029142026_convert_20101029143715.jpg
   ↑Chiho です。



トレードはぁ。。。
昨日はコストコに行って、夕方からは体操教室行って、、、夜は片付けものに追われてなんにもできず・・・。
今日もまだ、何にもできず・・・。(||-д-)

今晩はちょっとやりたーい!

では、今から掃除機してお迎え行って、もうひとふんばりがんばりまっす!!!(=^▽^=)



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.29 
今朝!おっきなおっきな窓開けを期待してたのにぃ~~~

(。´・д・)エッ こんだけ???

ほっんと 大したことなかったですね・・・。ミ( ノ_ _)ノ=3

私は一番下の Chiho の予防接種・就学前検診に行くため、家を出たり~入ったり~~としていてトレードはなかなかできませんでした。
知らない間にドル円、むっちゃ下げてるし!((;゚д゚)コワッ

夜になって、数回・・・エントリーしてみました。
ほんとにちょこっとづつ利確を繰り返し~~20Pipsほど行った時!!!

次にエントリーしたポジがマイナスへ~~~

でも、大したことないし、戻ってくるでしょ!とアプリのゲームしたりして待ってたんです!
でも、睡魔も押し寄せてくるぅぅぅ。(-_-;)
ハッ!と目を開けた瞬間なぜかenterキーを押してました。

(。´д`) ン? 私、今押したけど何かした??

ありゃーーーーっ!勝手に損切りしてましたぁ。

そのあと、もっと戻してたし・・・   。。゚(PД`q。)゚。

結局、今日、ちょこちょこと取った分、全部吐き出し~~~っ!!!

あーあ。。。(-_-;)



明日はこれまた歯医者さん行って、HIPPOの集まり行って、たぶんランチ♪

またまたあまりできそうにないなぁ。。。

でも、コツコツ目指してがんばりまぁす♪(*^▽^*)

2010.10.26 
金曜日。。。

ユーロドルでチャレンジ!と思ってチャートはユーロドルを出して見てました。。。
数字が違うので、感覚が変・・・。(^^ゞ


慣れるまで1000通貨でやってみよう~~♪


と、ロングエントリー♪
しばら~~く放置してたら270円とかプラスになってました。
270円って~~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 一体何Pips??

リミットもっと上にして、ストップは建値とちょっと余裕を持たせて放置。

洗濯物たたんだりしてて、PCの前にもどってきて座り、見てみると~

ストップにかかってました。。。




プラス 4円 。。。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


来週もユーロドルを見てやってみたいと思います。。。


とは言え、もうじきハロウィン♪

体操教室の運動会に、学校の参観日。
来週は予定がいっぱーーーーーーいっ!
土曜日は幼児園のバザーだし、またコストコに仕入に行かなくちゃ!

忙しいけど、合間・合間にいいとこ見つけたらエントリーしてみようと思います!

来週もがんばりましょう~♪





 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.24 
ガイトナー米財務長官
「ドルは円・ユーロでこれ以上安くなる必要ない」


この発言は何???(*`д´)

このときユーロ円のショート入れてて、利益も出てて~
一応OCO入れてて、いいところで利確しよう~~♪と思って、
メールみてたり、アプリしたりしてたら!!!

ない~~~~っ!無くなってる!!!

ちょっと目を離した間にストップにかかってました。(-_-)

そのあと、また戻ってきてしっかり下がってるし・・・・・・・・


次!

ドル円ロング入れました。
いい形(ストキャスとかWPRとか。)だと思って入ったのに下がる。。。
じーーーっと耐えてだいぶ上がってきたのでー3.5Pipsで損切り。


次!!!

またまたユーロ円!
もうね!何がなんやら???動きもよくわからない!
なら、やめておけばいいものを・・・悔しくて。。。エントリーしてしまいました。
でも、枚数はかなり落として!

FXエントリーのサインは売りサイン!
15分のRSIOMAもいい感じだったし、ショートで!
これまたOCO入れて幼児園のお迎えに~~!
帰ってきたらストップまで3Pipsの位置!

(*´-д-)フゥ-3 もういいや!ストップかかるまで放っておこう・・・

ハイ! あっという間にストップにかかりました。。。



今日はなぁにやってもだめ!ことごとく逆に行く・・・。

今も動きほとんどなし!

なので、今日はもう終了~~~!

ポン円は上がってるのにユーロ円は下げてる。。。
ドル円は上がってちょっと下げてる。。。
見事にバラバラの動きですもんね!
まったくわかりませーーーんっ!

アイロンがけしよっと・・・(*・`o´・*)


明日、がんばりましょう~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.21 
今日の日中の動き!

ほんとに動かなかったですねーーー!

ユーロ円!113.35あたりで止まってるのかと思いました。
用事しながらチャート見るけど、いっつもこのあたり。。。
じーーーってみててもレートがまるっきり動かなくて、10~20秒ほどしてから0.2Pipsひょこっって動いたり・・・。
あれじゃ、スキャルもできない・・・。


だから、1回もエントリーせず! ^_^;


夕方あたりから動きだしましたけど、、、忙しくなる時間帯!
やっぱりなんにもできずで、、、只今は睡魔に襲われ集中力なし!

これを打ち込むのにも何度も消して~書いて~で思いっきり時間かかってます!(^^ゞ

明日は幼児園の遠足~~!
植物園に行くそう・・・。
くもりの予報だけど、雨、ちらつきませんように~~!

そして、明日はチャートも動いて、エントリーできますように~~!

がんばりましょう~♪

おやすみなさい・・・ネムネムゥ( ・дゞ)・・・zzz


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.19 
円高。。。ドル安。。。
そろそろ終りにしてほしいですよね!
NZDUSD で刻み売買の約定が。。。どんどん少なくなってますぅ。。゜゜(>ヘ<)゜ 。

右肩上がりであがったまんま。。。
もうちょっと大きく波を作ってほしい。。。

結果・・・

NZDUSD刻み6ヶ月目5

NZDUSD刻み7ヶ月目2


     *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日、iPod nano が届きました♪

カードのポイントが貯まってたので、それを使って購入~~!(*^-^)
2世代のnanoを持ってるんですけど、なんだか電池の寿命が短くなってきたので。。。
iPod を ウォークマン が抜いたんですよね?
Sonyの方がいいのかなぁ?とも思ったけど、この nano の CM 見たらやっぱりこれが欲しくなって・・・(^▽^;)

アップルストアで購入できる限定の 赤!
そして刻印してくれるので 入れてもらいましたぁ~♪

名前入り iPod

かわいい♪

でも、またCDを読み込んで入れていくの。。。大変だなぁ・・・。
まっ、ボチボチと・・・。(^▽^;)

あと、数時間でチャートが動き出す!
今週もがんばりましょう~~~♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.18 
今日は子供の幼児園の運動会でした。
お天気にも恵まれ、とっても気持ちいい運動会日和❤

保護者の出場種目!

綱引き!

リレー!

段ボール運び!

がんばりまして~~~。。。


手の平・・・ 水ぶくれはできてるし、リレーでこけて皮むけてるしっ(゚∀゚ ;)タラー

はっきり言って!むちゃくちゃ痛い(><) 洗いものとかするとき・・・。

みんな真剣なのです。。。この幼児園の親たちは・・・(。・w・。) ププッ

そこが楽しくていいんですけど♪


んで、只今・・・・。 疲れて、眠い・・・。
眠いけど、なんだかもったいなくて寝れない・・・。(^^ゞ



金曜日も夜にしかFX見れなくて、1回だけスキャル!
9Pips取っただけです~~~!
私が見てたときはもう動きがトロトロで・・・。
スキャルするにもしんどいのでやめておきました。。。

ほんと!1週間がはやい~~~っ!

今週もほとんどできずで、終わってしまいました。。。

来週もなんとかがんばりまっす!



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.17 
びっくりしましたーーーーっ!

子供を迎えに行って、体操教室行って、帰ってきてみたらドル円が80円台に突入~~~っ!?

今日は昼間に家にいたのでちょこちょことドル円をロングで取ってたんです。。。
下がって行ってるのに、、、ちょこちょこと戻す時に数Pips取って、なんとかプラス♪
ショートいれてればドル円でもまぁまぁ取れてたでしょうに・・・。(^^ゞ

で、出かけたらどどーんとチャートは下がってるし。。。

「家にいなくて良かった・・・(*^m^)見てたらきっとロングいれてはまってる・・・」

って思ってたんです。


でもー!片付け終わって、今、チャートを見たら今度は戻してる~~~!

あーあ。。。ロングいれたかったなぁ。。。
まだ、あがるかなぁ??

今からもうちょい見てみます!

今日のちょこちょこでの成績~~ プラス1400円 (*^▽^*)


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


そうそう!昨日、初めて、大日のジャスコに行ってきましたぁ。
でかいなんてもんじゃない~~~っ!
別に何買うわけでもないけど、歩いてるだけで((o(´∀`)o))ワクワク

んで。。。

この間UFOキャッチャーでウサビッチを取った記憶がよみがえり~。。。
旦那と二人で挑みました!

今度はイナズマイレブンのサッカーボール!

2つGET!

最後に残り回数が4回あったので、お店のお姉さんにウサビッチのマスコットの機械の方に変更してもらって。。。

(。・w・。) ププッ 今度は コマネチ 取ってもらいました。。。

コマネチ

ブサイクでむっちゃかわいい♪
きっと、子供達も喜ぶわぁ~~~♪
って思ってたのに・・・私、、、どっかに落としてきちゃった。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あーあ。。。



明日もちょっとでもFX、できますように~~~!
がんばりましょう~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.14 
えらく円高が進みましたね~~!ドル円!!!

ここまで下げてきたら、そろそろ介入あるのかな??

今日は祭日だったので、トロトロしてたみたいですね!

祭日・・・ 子供達 お休み・・・(*´-д-)フゥ-3

なので友達と遊びに出かけてました。

びっくりドンキー行っておひるご飯食べて、そのあとに公園!
でも、「食の祭典」(?だったっけ??)というのをやっていて
ものすご~い 人! 人! 人!!!

その上、暑いし!!

小1時間ほどいただけで車に乗り込み、冷たいものをもとめてコンビニへ!

みんなが車を降りてコンビニに向かってる時、私は降りる準備をしてました。
そしたら・・・

あれ? あれれっ???携帯がなーーーい!!!

コンビニに先に入っていった友達に、

 「携帯がないねん!鳴らしてみてっ!」 

ってお願いしたのですが、どこからもなんの音もしない。。。。。


どうしよう!どうしよう~~!!!(・。・;


そしたら、私の携帯にだれかが出たようで、友達がしゃべってる!

電話に出たのはその前によってた公園でのイベント本部!


ε-(゚д゚`;)フゥ...  良かった・・・あった・・・。


またまた公園までの道のりを戻らなくちゃいけなくなったけど、でも、携帯なくすとほんと困りますよね~!

 無いっ!無いっ!無~~~いっ!!! って無茶苦茶あせりました!(*^m^)


私の携帯は呼び出し音が「車掌さん風」なのです。


  「えー、今日もお電話、まことにありがとうございます。

   間もなく、お相手の方が電話にでられます。

   長電話にはご注意ください。

   また、愛の告白 取引先への謝罪 女房への言い訳 の方は

   心の準備にぬかりの無い様 おたしかめください。

   いたずら電話の方はこのまま留守番サービスに接続いたします。

   お相手の方、忙しいか着信拒否の可能性があります。

   ご注意ください。
 
   えー、間もなく 通話~通話でぇす!」
 

と、鳴るのです。。。(。・w・。) ププッ

今日も友達に 「かけてみて~」ってお願いした時、
「だれ?これ・・・」ってびっくりしたらしい・・・。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

いつもメールでやり取りしてたし、電話がなってもすぐに出たりで聞いたことなかったんですって!!



この間は宅配業者の人が不在中に配達にきて、確認に電話をかけてきてくれたんですけど、
電話にでるなり笑ってる!!?
だれかと会話しながらで、笑ってたのかな?って思って応対してたら、
最後に・・・

     「呼び出し音おもしろいですね!(。・w・。) ププッ」


呼び出し音なんて自分で聞かないし、すっかり忘れてた私!

(あーーーーーっ!それでわらってたんかーーー!('∀'*))

と、やっと呼び出し音のことを思い出しました。(^^ゞ


その携帯! ほぉんと!あってよかったぁ♪



そんなこんなでずっと外にいて、帰ってきてからもばたばたとご飯の用意。。。

片付け終わってチャートを見るけど、たいして動いてないし・・・。

FX!今日もなぁんにもできずでしたっ!

刻みも約定ないしなぁ・・・。

明日こそは!ちょっとはやろうっと~~♪

ではでは、おやすみなさい・・・ zzz


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.12 
久々の更新になってしまった・・・(゚∀゚ ;)タラー

先週の土曜日は幼児園の行事。。。
昨日の日曜日は小学校の運動会でした!

この2日間。。。ものすごい気温差!
土曜は日差しもきつくて真夏日!

甘く見てた私は背中が真っ赤・・・ 

       (-_-;) いたい・・・・


そして、昨日はうって変わって寒い~~~っ!
お昼前から雨が降り出して午前の種目を2つ残したところで運動会中止!
残りの種目は6日の水曜になりました。。。

もう一回、運動会に行かなくては・・・トホホ・・(;´д`)ノ


んでっ!今日は代休!

なので Chiho も幼児園をお休みさせまして~お出かけしました。

ぶらっと大阪方面に向かって車で出かけたんですけど、1号線がいきなり渋滞!

気持ちもだれて、遠出はやめることにしました。。。

途中でとなりを走る若いお姉さんの車の中に 「キレネンコ」 を見つけた子供達は大騒ぎ!

 「キレネンコや━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!」 



ウサビッチ シーズン1 [DVD]ウサビッチ シーズン1 [DVD]
(2008/10/31)
上野大典

商品詳細を見る


このDVDを私がおもしろそう~~♪と借りて帰ったらすっかりはまってしまった我が家!
丁度、我が家のブームだったとこなので、キレネンコ(左の赤いしましまの服着たウサギ)を見つけた子供達は大興奮!

「あれはきっとUFOキャッチャーやな~!」

と車の中で話してたんです。

結局、梅田に行って、いつも行く中華やさんでご飯を食べようと歩いてたとき、


ゲーセンでウサビッチ発見!!!


GETしました~~~!(*^m^)

ウサビッチGET~♪

ウサビッチ

チョッパーもGET♪

大きいキレネンコは私がGET♪

でも、、、しばらくしたら。。。

次のバザー行きになってることでしょう・・・( ̄m ̄*)




さてさて、FX!
先週、いつだったか一回4700円ほど損切りしてます。。。
その後、なかなか時間なかったし、あーあ、減らしちゃったー!と思ってたのであんまりチャートも見ず・・・。

今日も外出でずっと見てなかったんですけど、さっき、ドル円でロングいれて、アイロンしてる間に上がってきたので1700円で利確!

そのあと下がって行ってるので、ちょうどいいところで切れたみたい♪
またこれから、用事しながらだけど、ちょっとでもいいとこ見つけたら入ろうっと~~~♪


今月はまだまだ行事が続きます!

でも、ひとつづつ片付けて行こうっと~♪

がんばりまっす! anganbarou.gif



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.10.04 
