
--.--.-- 
今日は朝起きてから介入があるのかも・・・・とドキドキしてました。

7時からG7!
6時55分ごろ、ドル円買いました♪
ストップは78円!1円ちょっと下にストップは入れておいて、朝の用意・・・・。
チャートをちらちら見るけど、20Pipsほどプラスになったのが下がってきて、ゼロ!

でも、いいや~~。

今から幼児園に送りに行かなくちゃいけないから、このままストップも入れてることだし放置しようっと~!

で、8時20分に家をでて、送りに行きました。

9時ごろだったかな??
携帯が鳴り、見ると旦那さま。。。

出ると慌てた様子で

旦那 「FX!なんか買ってるんちゃうやろな!!?」 

と心配してます。

 私 「( ‥) ン? 大丈夫やで!
    ちゃんとストップかけてるし・・・
    なんで????」


旦那 「介入や!!! 80円超えてるで!」

と焦ってます。(-_-;)

 私  「ラッキー♪(*^o^*)」

それを聞いて安心したみたい!(。・w・。) ププッ


旦那さまは全くFXはノータッチ!
チャートを私が開いてても、どう見ていいのかもさっぱり知りません。

で、私の入れたロングは2時ごろに決済!

260Pips取れました~♪

これね。。。私はずっとPCの前にいたとしたら絶対に取れてません。。。
送りに行ってて放置できたから取れたんです。
ユーロ円もいれときゃよかった・・・。と思いはしたものの。。。
欲張っちゃダメ!!!
こんなに取れたのは久々~~!
FXを始めたとき以来かも!

帰ってきたときにはすでに200Pipsのプラス。
ドキドキもせず、安心して見てられました。(*^^*)

いっつもこうだといいんだけどなぁ~♪

がんばろっと!

で、日にちの感覚がない・・・(^^ゞ
今日は火曜か水曜のつもりでいましたが、今、カレンダー見てびっくり!
金曜や~~~~~ん!!!!

      もう今週も終わり!!?

           はやすぎますです・・・・・。

              来週もがんばりませう。<(_ _)>

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.03.19 
普段、TVは見ない私ですが!
ここのところ家にいるときはTVに釘付けです!

原発!一生懸命対処してたのに・・・大変な事態になってますね。

ポンプの燃料切れ・・・これはなんともお粗末ですが。。。

枝野さん、ちゃんと寝てるんだろうか・・・。
話し方もとてもゆっくりでわかりやすく、まじめに一生懸命って感じですごく好感もてます。。。
この大変なときに官房長官が枝野さんになっててよかった。。。って思いました。

でも、ほんとにとてつもなく大きな地震だったんですね。
津波であんなに奥地まで行くなんて。。。。
警報でて、一生懸命に逃げても徒歩じゃ4キロも逃げれない・・・
後ろからあんなに黒い水が襲ってくると思うと、犠牲になられた方はどんなに恐ろしい思いをしたのだろう。。。
目の前で町が壊滅してしまった光景を見るたびに涙が出そうになります。
恐ろしすぎる。。。

原発・・・
もうここらへんで落ち着いていって欲しい!
唯一の原爆を投下された国が、原発で再び放射能に汚染されるなんて。。。

でも、電気はやはり必要だし。

ほんとにむずかしいですね。。。



で、地震が起きたあと、やっぱりFXはがんばって勝てるようにならなくっちゃ!と真剣に思いました。
お金はほんとに必要!
FXならこんな時でも常にレートは動くので利益を出すことが可能!
真剣に取り組まねば。。。

とは言え、TV 付いてるとどうしても原発が気になって見入ってしまうんですけど。。。

今日はさっきどどーんと落ちていく時に一瞬で1020円だけとりました。
1分もかかってません!
こういうのってほんとに気が楽。
先週からほんとに合間にちょこっとですけど、でも、今のとこマイナスなしー!
この調子でコツコツと行けますように!


がんばります!


たくさん勝てるようになったら、義援金もたくさんできるのに!
それまではちょっとづつだけど、ジュース買ったつもり!お菓子かったつもり!で募金箱に入れていきたいと思います。


東京の方々にもほんとに頭が下がります!
あんなに並んで電車を待ったり、バスを待ったり!
停電も「2~3時間くらい・・・。被災者の方を思うとなんでもない!」と。。。

日本人ってすばらしい!!!
海外メディア、中国とか韓国が感銘を受けるのわかります!

ただし・・・・。
中国が日本を報道してるのは、自国の暴動が起きないように目をそらせてるような意図も感じてしまうのは私だけ・・・?



まぁ、それでもいっかぁ~~!

ガンバレ!ニッポン!!!
きっと、早く復興できる!!!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.03.15 
ユーロ円、ドル円、チャート開いて見るけど、あんまり変化なーーーし!

見てると眠くなります。。。(-_-;)

それでなくても、只今、花粉の全盛期?
水っぱながトロトロでるし、くしゃみは連続で、体力持ちません!!!
だから、諦めて鼻炎用カプセル服用中・・・。

この薬ってむちゃくちゃ効くんですけど、

のどはカラカラに乾いて痛くなるし、  

眠いし。。。

頭ボーーーーッとするし。


出来ることなら早く飲まなくてもいいようになりたい。
でも、薬なしでは用事がなにもできません。。。
仕方ないか・・・。ε-(ーдー)ハァ

やっぱり飲まないと。。。



トレードは、1日に1回ほどスキャル。
でも、それも待つのに睡魔に勝てなくて、撤退をすぐにしてしまったりしてます。
で、撤退したあとに、それまでトロトロしてたくせに、勢いづいてだだだーーーっとリミット入れてる方向に動くんです。。。

( ‥) ン? いやがらせ???

まぁ、マイナスは作ってないのでいいんですけどぉぉぉ。(*`З´*)

いまからお弁当作り!
夕方、歯医者さんの予約を入れてるので、歯医者さんに行って、そのあとそのままいつものHIPPOへ行ってまいります~~!
だから、家に戻る時間ないので、晩ご飯用のお弁当!
HIPPO の会場で食べます。(*^^*)

普段と違うことするのって子供はうれしいんですよね~!
たまにしかないけど、こうやって夜ごはんをお弁当で!っての、楽しみにしてはります。。。(^ー^* )フフ♪

さぁて!がんばってつくるかー!p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.03.11 
びっくり!!!!

すごいですね。
ユーロが115円になってるのなんてひっさびさに見た!
昨晩、急激に上がったあとにPCを見れたので、、、、
もどしを狙って20Pips♪
あっという間。
1~2分で取れてラッキー♪

リミット小さくしておいてよかったー!

結局そんなにもどさずにじわじわと上がって行ってしまったんですね。。。
115円にはほんとにびっくりです!



昨日は今週の中でいっちばん忙しかった日なので、その日が過ぎてほんの少しホッ=3

でも、今日も夜に学校に出かけなくてはいけないので、昼間からご飯の用意をしなくては・・・。
明日は幼児園の「大きくなった会」
発表会みたいなのでこままわしを披露したり、歌を歌ったり、劇をしたり。。。
そのあとは卒園間近な年長さんとその保護者だけで、お食事会!
とうとう3人目で今回がラストになってしまいました。
寂しいなぁ。。。(ノ_-;)ハア…

あと少しの園生活!
私も毎日、楽しく過ごそっとー!(*^^*)

今晩の雇用統計・・・
きっとそれまでにかえってこれるだろうけど、片付けで見れないかも。。。

まだ、上に勢いづくのか?

それとも下降するのか???

落ち着いたころに1回でもエントリーしたいと思いまっす!p(*^-^*)q

今週もあと少し!がんばりまっす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.03.04 
