
--.--.-- 
今も外はザザ降りの雨です。。。。。。  

台風が来るの、今年はほんとに早いですねぇ。。。

先週はほんとに寒い日が多くて・・・そのせいか、やたらと眠くて・・・(-。-;)
金曜日、2時半頃にどうしても眠くて(30分ほど横になろう・・・)と横になり、

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!  と目覚めて外を見ると薄暗い天気。

時計を見ると4時半

ご飯炊かなくちゃ!
今日の子供たちの用意で要るものとかあったっけ?
今日、何曜日だったっけ??


寝ぼけててっきり朝の4時半と勘違いした私は何故だか慌ててて┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ちょっとしてからやっと気がつきました。
夕方の4時半!

もう子供たち帰ってくるやん!
HIPPO に行く日やから早くご飯の用意しなくっちゃ!


現実の時間に頭のなかが戻ったけれど、結局、慌てなくてはいけない状況は同じで、大忙しになってしまいました。☆ヽ(o_ _)oポテッ

眠たいのに、夜になると寝るのが惜しくてなかなか布団に入れない・・・。
結局 1時 2時まで起きてて 朝はいつも通り6時ごろに起きる。。。
で、眠たくて頭が (*¨) ....ボーーーっ

。。。。。。 悪循環 。。。。。。。

こうやってブログ書いてる今にすでに夜中の1時半~~~~!
ダメですね・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

さて、先週のFX
5月4週目

なんとか小額でもコツコツプラスで終われました!ヽ(*^^*)ノ
危なっかしい場面も多々あり。。。
1分足にばかり捕らわれていてはいけないなぁ。。。たとえスキャルでも!
と...... ( 〃..)ノ ハンセイ です。。。

さっ、あと2日で5月も終わりっ!
がんばりましょう~!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.30 
今、 Baidu IME ってのをインストールしました!

こちら → Baidu IME

このスクリーンショットって機能!
優れもの~~~~~~!ヽ(*´∀`)ノ

チャートをね!

いちいち Prt Sc キーをおしてコピーしなくていい!
それを ペイントネットで開いてトリミングしたりしなくていい!

まぁ、編集したいときはペイントネットなどで書き込みしなくちゃいけないけど、

ただ、チャートを貼り付けたい時 とか、 私がいつもUPしてるマンスリーも
そのままの画面で切り取って保存できてしまう代物なのです!

これ、

むちゃくちゃ便利ーーーーー!

あまりにも゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚したのでUPしてみました。♪

是非、おためしあれ~ (*^m^*)


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.24 
先週は土曜日に今まで子供達が通ってた幼児園のバザーがあり、
OBとしてそれの準備にかかわってバタバタ・・・。

costco 行って、クッキーの生地を作り、金曜にはせっせと焼いて!

そんな合間にトレードを少ししただけなのであんまり増えてないけど、それでもプラス♪
よかったぁ~~!(*^^*)

2011年05月3週目

昨日は睡魔に午前中から襲われてて、一回布団を全部あげたのに

ずりずり・・・・

と引っ張り出して2時間もお昼寝してしまいました。。。(-"-;A ...アセアセ
30分だけぇ~!って思ってたのに、2時間も。。。

おかげでそのあともなんだか時間に追われてバタバタ・・・。

合間にほんの少しスキャルでエントリーして  2530円プラス♪

今月5万いきたかったけど、このペースじゃちょっと無理・・・。
焦らず行きたいと思います!
来月からは15000通貨にUPして、がんばるつもり!
また、ドカン!ってしないように気をつけたいと思います~!(*^^*)

今日もがんばりましょう!p(*^-^*)q

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.24 
5月の2週目は、マイナスになってからほとんどトレードなし!
というか、忙しかったからですけど。。。

5月2週目

んで、昨日!

ちょこちょこ積み重ねで取って、プラス5500円!

でもねー。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

3500円のマイナス両建てポジ、つくっちゃったんです。。。

(*´0)ゞファァ~~♪ ねむくて仕方がなかったからマイナス 固定して寝ちゃいました。

今日、その分を取り外しにかかり、なんとかプラス。
ブログ、書いたあとにまだエントリーしちゃうかもしれないから今日のとこは空白で・・・


ここまで22000円かぁ~。
今月で5万は行きたい!
5万行ったら来月からは 15000通貨で!(*^^*)

レバ規制までに口座残高をできるだけ多くしておかなくっちゃ!




木曜日は幼児園のバザー(土曜日にあります)の仕入れ&自分の買い物 のために
Costco へ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

たぁのしみ! Costco 大好き♪(*^o^*)


実は私の行動範囲に costco がこの夏オープンの予定でした!

      予定でした・・・と言うのは・・・。

工事もだいぶ進んでて、大きな大きな建物が建ってきてます。
でもね。。。8月オープンの予定だったのが、オープン未定 となってしまったのです。。。

            (ヘ;_ _)ヘ ガクッ 

震災の影響で、建築資材が無いそうで。。。
関西から日本の景気を元気にしなくちゃいけないときに、やっぱり不景気の波は押し寄せてます。。。
電気も中部電力に供給するそうで、節電・・・。
これはエコだし、いいんだけど。。。。
でも、なぁんかじわじわと不景気の波が押し寄せてきてる感じ・・・。

やっぱりFX! 

     なんとしてもがんばらねば!!!


ではでは、今週もがんばりましょう~!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.17 
まずは昨日・・・。
ちょっと減らしてしまいました。

マイナス1120円

まっ、そういう日もあるさ!
おっきな負けじゃないから!
損切りちゃんと最後にはしたし!
気にしない!気にしない!

そんなことよりも~~~~~!

昨日はとても腹の立つことがあって、今、思い出してもイライラ イライラ・・・

    (*`д´)

昨日、夕方から体操教室に連れて行き、帰ってくる時のこと。
7時半ごろに家の近くまで戻ってきて、住宅街の路地を曲がったんです。。。
ここって細い道なので、車がすれ違う時は横に立ってるマンションの敷地に少し入ってゆずりあってすれ違ったりする道路。
曲がった時だいぶ向こうに車が来てるのはわかってました。
でも、私の曲がったとこからそのマンションのところまで10メートルほど。
そこに突っ込んで避けよう・・・って思って細い道だし普通に走ってたんです。

そしたらねーーーーー!!!
向こうからこちらに向かってる車、いきなり猛スピードでパッシングして突っ込んでくるんです!

わかってる!って!!!
だから、そこに入って避けるやん!

           ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!

そのマンションの前まであと3~5メートルってとこまでその車はパッシングを繰り返し突っ込んでくるんです!
それもど真ん中を走って!

ぴったり向き合った2台の車。

19~20歳ぐらいの生意気な子かな?って思って見たら、ライトに照らされて見えた顔は60~70くらいのおじさん!

クラクション鳴らすし!!!
あったまにきた!!!

でも、向こうはまっすぐ前みてるだけで動こうとなんかしない!
仕方ないからわざとゆっくりゆっくりバッグして横によけたんです!
横を通る時窓開けてるし、私も窓開けて、

「そこによけて譲ろうと思ってるのになんで突っ込んでくるんですか!!!」

って言うと、

「車来てるのにはいってくるな!!!入ってこないのがマナーやろ!!」

「ちがいます!!!!!(#`皿´) ムキーーーー! 」

そこはみんな譲り合ってゆっくり通るような道なんです!
大体!細い道を猛スピードでパッシングしながらくる人にマナーがうんぬんなんて言われたくありませんっ!

もう!ほんとに腹がたって!!!


実はね・・・。
この2~3週間前にもやっぱりこれくらいの年齢のおじさんにすご~~く腹が立つ出来事があったんです。

実家のマンションのエントランスにはロータリーがあって、そのロータリーに車が1台停車してたんです。
私はそこをくるっとまわってUターンしたかったので、ロータリーに入りました。
後ろから車が来たら普通、動かすでしょ??
でも、止まったまま動かない・・・。
気がついてないのかな~と思って、ちょっと待ってたら、なんと!車から降りて離れようとするのです!

なんなん????

窓開けて、「動かしてください!」って言うと、

「ちょっと人待ってるんや!」

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

「ここに車を止めたら通れないのわかるでしょ??
 おかしいん違います!!???」

って言ったら、

「あんたかてさっき、あそこにとめとったやないか!」

ですって!!!
あきれてものも言えません。。。

私がとめたのは入口前の道路の反対側の路肩!
それも、車がちゃんと横、通れるし!
で、外来者用の駐車場の札を走ってロビーにもらいに行った数十秒!だけ!
悪いけど、誰にも迷惑かけてません!
車もその間、来なかったし!!!

なのに、それを引き合いに出してくるってどういうこと??

「ちゃんと端にとめて、駐車場の札をもらいに走っただけでしょ!!?」

って言うと、

「そこをバッグして向こうから行ったらええやろ!」

そう言って、車をロータリーにとめたままロビーに入って行ったんです!

よく 「いまどきの若いもんはマナーがなってへん!」

とか、言うけど、そんなことありませんっ!!!

団塊の世代のおじさんのほうがよっぽどマナーが悪いですっ!!!

もう少し前にも・・・

銀行の裏にある駐車場から出る時!
車1台しか通れない通路を使って出入りするとこなので、信号がついてるんです。
外からは「出庫中」って通れないときには赤いランプが点灯。
入れる時は緑。
中からも同じく「入庫中」だと通れないから赤いランプが点灯で出れるときには緑。

で、普通に緑で普通に出て行き、あと少しで道路ってときに車が前から入ってきたんです!

えーーーーっ?

しばらく止まって、相手がバックするのを待つけど、後ろも見ずにずっと前を見たまま座ってる。
バックする意思がない!!?

車から降りて、「下がってください!」って言いに行くと、

「歩道があるし、誰かみてくれんと後ろにさがられへんわ!」

ですってー!
ふざけんなーーーーー!

これもいい年をしたおじさんでした。

信号赤やのに、入ってきたそっちが悪いんやん!
で、バックもようせんのに車に乗るなーーーー!

結局、頭にきたけど出れないし、グイーーーンとアクセル踏んで駐車場の中までバックしたのでした。。。

なんで、私が下がらなあかんの!
なんなん?あの態度!
イライラ イライラ!


昨日の出来事で一気に全部思いだして、昨日はずっとイライラ イライラ!

それもね、みんな結構 身なりもきちっとしてて、車もきれいでまぁまぁ高級車に乗ってるし。
黙ってたらきっと 紳士っぽく見えるようなおじさんなんです。
柄の悪そう~な感じの人ではなく。。。

ほんとにマナーがなってない!!!

あまりに腹がたったので、ここに吐き出しちゃった・・・

            (-"-;A ...アセアセ

ダラダラととっても長くなり、どうもすみませんでした。m(_ _"m)ペコリ



ちょっとすっきりしたので、エントリーできるかなぁ?ヽ(´▽`)/へへっ

今日はまだエントリーしてません。
イライラしてたからではなく、、、忙しかったからだけど。。。
ベルマーク、片付けたし! 鎧兜も片付けたし!
冬物の衣類をごっそりとクリーニングに出しに行ったし!
家で洗えるセーターとかは手洗いモードで洗ったし!

今からは晩ご飯の用意!

FXはまた晩にでもやってみます!   ではでは!(^^ゞ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.13 
昨日のことです。。。

夕方にプリンターの横に置いてるスチールメッシュのかごから手帳やらメガネやらを出して整理してみたら何やらガサガサいうビニール袋が手に当たりました。

( ‥) ン? なにこれ??

出してみると、   ありゃーーーーーっ!


たっぷり入ったベルマーク!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! 

昨年度、幼児園でのベルマーク係をしていたときに預かったものでした。
3月の終わりにそれはそれは必死になって明け方までかけて点数計算したのに・・・
きちんとやり終えたと思ってたのに・・・
またやらなくちゃやん!。・゚・(ノД`)・゚・。
見つけたときはほんとに泣きそうな気分でした。。。

来週の月曜日、日曜参観の代休なので幼児園に遊びに行こうと決めてたので、
そのときまでに仕上げなくては!!!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ベルマーク係からのお願い!


ベルマークはきちんと四角く切って、食品の包装についてたものは洗ってからだしましょう!!!

特に!スプーン印のお砂糖についてるベルマーク!!!
手がベタベタになります。。。

それからポリエチレンなどの包装のもの、くるくるくるくる ってまるまって点数を見るのも一苦労!
きっと、集めてるときに日に当たるところに置いてたり、冷蔵庫の側面にマグネットでとめた袋とかに入れて熱が加わってるのでは?と思うのですが、あれは ひじょ~~~~ に計算しにくい!

どこの地域でもベルマーク係さんの悩みはきっと同じだと思います!
計算する人のこともちらっと頭に浮かべて、計算しやすいようにちょっと気を付けてあげてください。m(_ _"m)ペコリ

以上、ベルマーク係からのお願いでした。。。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



んで、FXですがぁ~。

昨日はベルマークを見つけてしまうまでにちょこっと・・・。 850円

今日もちょこっとやってみて 1350円

ちょこちょこですが、プラス♪(*^o^*)



そして、アマゾンで買った本が届きました。。。

全米最強のFXコーチ ロブ・ブッカーとZAiが作った米国式FXマニュアル全米最強のFXコーチ ロブ・ブッカーとZAiが作った米国式FXマニュアル
(2011/01/28)
Rob Booker、ザイFX!編集部 他

商品詳細を見る


これ、読みやすそう~~!

ここのところ、のんびりとそしてすこ~し離れてFXに接してて思ったんですけど。

この本を買いはしたけど、結局はいろんな人の本を読んで、いろんな人の勝ちパターンを見て、やり方も人それぞれだし、判断の仕方もまちまちだし、そんなことをたくさん頭に詰め込んでて、わかってるはず。。。
う~ん。わかってると言うか、、、知識として頭には残ってるはず。。。

でも、一番肝心なのはやっぱりメンタルで、どんなやり方でやっても常に冷静に判断できないと、勝率が負けより上回ることはまずない。。。

そう思った上で、あらたに本を読むのはちょっと感じ方が違うだろうな~って、今、読む前に思ってます。。。

だから、楽しみ♪

この本はほんとにいろんなパターンを解説してくれてるんです。
マネしよう!って意気込んで読むのではなく、
へ~~、そういうやり方もあるんだ~~!って楽しみながら読みたいんです。(*^^*)


      でもなぁ~~~。ベルマーク!
     
            まず、片付けなくっちゃ。。。*o_ _)oバタッ


明日はもうちょっとPCに向かえますようにーーー!p(・∩・)qガンバロッ!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.12 
今日は月曜日!
月曜日ってあんまり動かないし、チャートはつけてはいたものの。。。大した値幅もなくトロトロと横バイだったので、掃除に専念してましたー!
んで、ファンヒーターも箱にしまってお片付け。

これだけのことなのに、なぁんかすっきりと少し広くなった気がする。(^ー^* )フフ♪

で、続けて 鎧兜 も片付けるつもりだったけど。。。
面倒になってこれはやめちゃった。(^^ゞ
5月5日は過ぎてるし、早く片付けなくちゃいけないのにぃぃぃ

あさってにでも片付けようっと♪

明日から大雨らしいですね。
台風がきてるとか・・・*o_ _)oバタッ
明日はPTAの集まりがあって、徒歩で校区内を移動しながら、危険個所が無いか?とか看板が倒れかけてるとこはないか?とか。。。パトロールなんです。

雨天決行!   (-_-;)

いやだなぁ。。。
それも朝の9時半から!
かっぱ 着て行こうっと・・・。



さてー、今日のトレードは!
夜になってやっと下げてきて動きだしました。
私は・・・というと、これまたロング!(^^ゞ
ストキャス見たりしながら、間、間でロングを積み重ね、 4300円GET!

ショートで行けたらの~んびりと取れてたんでしょうけど、下げてる途中でどうしてもショートで入れない私・・・(^^ゞ
ロングでもどす時をねらってたのです。。。

逆に行きそうな気配を感じたら10円でも撤退!
それが徹底できたので、良かったぁ!(*^^*)

この調子で明日もTRY!
また夜しか出来そうにないけど!
明日もがんばりましょーーーーっ!p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.10 
雇用統計は上がったんですね~。
で、下がって・・・、只今 再び上昇中~!


今日は HIPPO の日で出かけてたので夜は参戦してません~。
昼間にちょこっと。

で、昨日も出かけてて、帰ってきてからあんなに下げてく間に ロングで入って。。。(^^ゞ
でも、すべてちゃんとプラス決済することができ、5240円
ものすご~く速い、超スキャル!!
短時間でこれだけ取れたので OKです!(*^^*)

2011年05月1週目


1万円、突破しましたぁ~♪(@^▽^@)ニコッ

やっぱりこうやって書いていくと、やる気が全く違います!
毎日、ちゃんとチャートを開いて エントリーしなくっちゃ!
って気持ちになる!

さぁて、もうしばらくは1万通貨でがんばろっと。
外の次は15000通貨!
ちょっとづつ上げていきます。。。



(*´0)ゞファァ~~♪
今週はほとんどお休みで、今日は久々に平日!
今日が一番忙しかっったです。。。
なので、今日はもうトレートもしないでねまぁす!

来週もがんばりましょう~~!(^_^)v


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.06 
なんだかすっかりブログをUPするのが 億劫になってしまってて・・・(^^ゞ

でもーーー!

     気持ちあらたに再出発!


やっぱり複利運用でコツコツと行きたいので、今月からまたきちんと記録していきたいと思います。


って、こうやって書いてる間になんだかグングン
             落ちてるんですけどぉぉぉ!(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
                            ユーロ円・・・


でも、飛び乗りはしないっ!
我慢 我慢!

まずは今週の結果。

2011年05月

1万通貨で 2~3回づつのスキャル。
ほんとは3000円目標に掲げてるんですけど、じーーーっと見てると睡魔に負けてしまって長続きしませ~~んっ!(^^ゞ

ねむくなったらもうそこでおしまい・・・。
マイナスにしてしまわないうちに終了です。

せめて今週の終わりまでに1万円行きたいなぁ~♪(*^o^*)




そうそう!この間のロイヤルウエディング!

きれいでしたね~~~♪

うちの娘 Kanae は小4!
TVに釘付けでした。(*^^*)

【王子様の結婚式!!?】

【王子様ってほんとにいるんやー!】

【兵隊さんがいる~~~!】

【白い馬にひっぱってもらう本物の馬車やー!】

【教会の結婚式に聖歌隊!】


何もかもがディズニーのプリンセス物語の実物を見てるようで、
ほんとにほんとに王子様っているんやぁ~~~♪って感じで
必死に見てました♪(。・w・。) ププッ

という私も真剣にTV見てしまってましたけどぉ・・・(^^ゞ

ほんとに素敵なお二人で、パパラッチに負けず、お幸せに過ごして欲しいですね~!


ではでは、まだ明日も子供達はお休み。。。
どこかへ出かけるようなので、今日はそろそろ寝ます~!

明日は帰ってきてから参戦しまっす!

がんばりまっしょ~~~う!p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.04 
