
--.--.-- 
先週はほとんどできず。。。(^^;

なんともかわいらしい数字 (*゚∀゚)ゞデス
2011年06月4週目
昨日もたったの20円!

上がって行ってる場面でもどりをねらってショート!
で、数Pips プラスになったら建値よりほんのちょびっと下にストップいれて待ってたら。。。
あっけなくストップ・・・*o_ _)oバタッ
3回繰り返し、1回はすべって建値!
2回はプラス10円♪(^^;

すでにだいぶ上がってしまったのでロング入れる勇気もないし・・・。
で、この20円で終了~~~~!

なんなんでしょ!!!?
この横ばい・・・・・・

昨日といい今日といい。日中は無理ですね! ユロ円!


なのでーーー!
今から カーヴィーダンス しよっと♪

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る


48歳でなんてきれいなのぉぉぉ~~~~♪
この樫木先生!

昨日もやってみたけど、とっても楽しいし♪
「 遊んでカーヴィー 」 ってのがあって、水泳やらスケートやらボウリング!ゴルフ!
いろんなスポーツのマネをして身体を動かしたり♪
楽しいからこれは続きそう!


目指せ!樫木先生みたいなボディ!!!

がんばるぞ!ヽ(*^^*)ノ



この本(DVD) 妹にもプレゼントしようと思ってアマゾン見たら売り切れみたい。。。
お届けに3~6週間かかるそうです。。。
ものすごい人気なんですね!
よかった♪買えて~~~ ヽ(*^^*)ノ



そうそう!

あとFXで始めてみたこと。。。
FXプライムの ハイ&ロウ 

mayuhimeさんのブログで知って、丁度口座も開いて持ってたし、即入金してやってみました!
まずは手始め・・・ワンタッチというのを。。。

ドル円の昨日の昼のレート 80.70 がスタートで、今週1週間の間に上に50銭に到達すると思えば +0.5 に。
下に50銭いくだろうと思えば -0.5 に注文をいれます。
1週間の間に到達すれば勝ち!(*^^)v
とりあえずお試しで、  上下両方に1口づつ、かけてみました!
両方にタッチしたらラッキーなんだけどな!(*^-^)
さぁて、どうなりますことやら!!!?
楽しみ♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.06.28 
先週からあたためてた ドル円 を木曜に手放しました♪
80.97あたり!

プラス110Pips!

その後、じわじわと下げてるので、いいところで切れたみたいい♪

先週はそれのおかげで1万円突破!
他の日は用事があったりで月 火 金 とまったくなぁんにも出来ず!
でも、あせらない~焦らない!
ぼちぼちとマイペースで、がんばっていこうっと!(*^^*)

2011年06月3週目


明日は ボーイスカウト の体験に行ってくる予定!
ご飯を炊いて お味噌汁を作るらしいんですけど、お鍋などは無しで 缶 でご飯を炊くんですって!
そういう知恵ってなかなか教えてもらえないですもんねー。
それにTVとかでやってたとしても、実際に自分でやってみないと
身につかないですもんね!
朝から電車に乗っていってきまっす!

雨で中止になるかもしれないけど・・・。

では。明日のために早く寝ることにしまっす!

来週もがんばりましょう~!(*^o^*)

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.06.19 
先週はドル円が79円台に突入~~!と下げましたネッ!

(*`艸´)ウシシシ  79.87円で買っておきました♪
リミット200で放置中~~!
い~つになったらかかるかな~~~♪(#^.^#)

それとももっともっと下までいくのでしょうか・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ
こうやってブログ書いてる間にも下がってきてるんですけど・・・。

まっ、しばらく様子見ながら放置!


先週はそれ以外にユロ円でちまちま・・・

06月2週目

2週かかって1万円かぁ。。。
まぁ、マイナスにしなかっただけ、OKです!

今週もがんばりましょう~♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.06.13 
 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 
 
またまた久しぶりの更新になってしまいました。。。

夜に書こうと思って片付けが終わった後にPCの前に座るけど、
睡魔との戦いで文章考えるのに時間のかかること!
そんでもって意味不明な文章になるし。。。
間違えて 公開 おしてなくてよかった。(^O^)

今週は昼間に出かけることが多く、そういう日は帰ってきてから戦争なのです。。。
晩ご飯の用意やらで!
スキャル、できない日も確かありました。
月曜だったっけなぁ??
そのほかの日はごくわずかずつでも・・・と思って、エントリーがんばってしてみました。
薄利で撤退したのが多いです。。。
でも、それでもプラス♪

なんとかプラスを保ってますぅ~♪ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


来週もがんばろっと!



さてさて、タイトルにも書きましたが、

昨日、チャリンコ買っちゃった!

何年ぶりだろう~~~!
どこに行くのも車で移動してしまうため、チャリンコなんて乗るのはほんとに久々!

実はね・・・。

今月中から、まだ未定だけど、月・火の午前中に行ける日だけ、
2時間ほど コロッケ屋さん にお手伝いに行くのですぅ~。

今年の年賀状で引越しした住所を見て、独身の頃に働いてた職場の先輩からメールあり。

「家が徒歩圏内だわー!(*^-^)
 今年はコロッケ屋さんでも開こうかと計画中!
 できたら少しお手伝いにきてもらえると嬉しいです!」


                  って!

ほほぉ~~~!コロッケ屋さんかぁ~~。

週に2日ほど、午前中の2時間ほどってことだったのでお手伝いしようと決めたのです。

コロッケの衣付けやら おにぎりの仕込みやらするそうです。
もう一人、同じ仕事で同僚だった子と一緒に!
久々に会えるのでそれも楽しみで~~!

お金はね・・・

      ・・・・・期待してません。(^^;


だって、週に4時間じゃたいした金額にならないし・・・。

ただ、おしゃべりしに行くような感覚で行ってみようかと。。。(^^;

そのために自転車を買っちゃいました!
車で行ったら駐車場代で全部なくなってしまうものね・・・。

2ヶ月ほどお手伝いすれば自転車代くらいにはなるでしょ!
学校にPTAの集まりに行くときにも便利だし♪

ただし、内装工事がやはり遅れてるそうです。

    クロスが無いんですって。。。。

今月中には出来るのかなあ??
コロッケって、手作りなのかなぁ??
買ってみようっと!(#^.^#)


さcぁて!今週ももう終わり、
また来週にがんばりましょう~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.06.10 
金曜の雇用統計は見事に 行って来い でしたね。
ユロ円は 行って来いを通りこして、さらに行っちゃってるし。。。

私・・・見てなくてよかった。。。

         ほんとによかった・・・。(^^;


HIPPO に出かけててチャートを見たのは下がった後。
そのあとチャートは開いてたけど、洗い物やら片付けしててチラっと見るたんびに上がって行ってるし。。。

じっくり座ってたら ぜ~~~ったいに底で売ってます。。。

     そんでもって いや~~な週末 を迎えてたと思います。。。(^^;


さて、先週の結果。

2011年06月1週目

なんとか毎日、積み重ね・・・。

今のとこ、ダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ!

でも、調子に乗ると必ずドボンとはまるので、ここからがほんとに勝負!!!
慎重に慎重に行きたいと思います。。。


今日はちょっくら天満まで電車で出かけてたのでなんにもできず、、、
只今23時前。
まだ、なんにもしてませ~~ん。
せめて10Pipsでも取れるといいのだけど。。。
ちょっとチャートとにらめっこしてみます~~♪

んでは!今週もがんばりましょう~~!ヽ(*^^*)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.06.06 
5月の結果!

2011年05月5週目

あと一歩で4万円に届かず・・・。
410円だし、最後にがんばろうかな~とも思ったけど、眠いし。。。
無理してエントリーしてマイナスになりそうな気がしたし。。。

ここまでで5月は終了としておきました。(^^;

6月からは15000通貨での意気込みでおりましたが・・・
すっかり6月に入ってるのを忘れてて未だに10000通貨・・・。
まぁいいや! ボチボチとまいります。。。(*^-^)



(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
るぅさんとこで 『仁』 のなかで出てくる 案道名津 が売ってるっていうことを知り、
私も買いましたよ~~ん♪
橘家のお弁当も買って食べてみました♪

案道名津
橘家のお弁当

案道名津 はゴマの入った塩味のドーナッツにあんこ♪
相性ピッタリ!!
これ、ドーナッツが甘いとしつこくなりそうな感じだけど、ドーナッツが塩味で丁度いいお味でした。ヽ(*^^*)ノ
また買~~おうっと!

んでは!(^o^)/ 
FX!
明日もがんばりましょう~♪




2011.06.03 
