
--.--.-- 
ブログ、見れるようになりました~♪
快適です!

どうして見れるようになったのか??? 

は、わかりませんっ(´゚∀゚`;)

ルーターが悪いのなら、モデムに直接つないで『直』でやってみよう!と思ったけど、
接続設定のIDとかの用紙を出すのが面倒でちょっとそのまま置いてたんです。

そしたら、後日にセキュリティの ノートン が、アップデートだの、なんだのと4つぐらい聞いてきてて
クリック!クリック♪(^^ゞ

そしたら、いつの間にやら快適にうつるようになりました。

不思議・・・・・。

でもって、もっと不思議なのが、1台でアップデートとか更新をしたらなんと!!!
3台ともみれるようになったんです。

ほんとに不思議・・・。

でも、今日、プロバイダーの会社の方からその後の状況を確認するために電話をもらい、そのことを話したら、
そういうこともありうると言うことを知りました。
ノートンの方からルーターに制御がかかり、更新したことによりそれが解放されたのだろうと。。。

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

そういうことだったのか・・・。

まっ、ややこしいことはさておき。
ちゃんと見れるようになりました!(*^^*)



で、トレードなんですが。。。
この2週間ほど、まったくできてませんっ。
忙しくって、忙しくって・・・*o_ _)oバタッ

今週の月曜から、以前仕事してたときの先輩が開いたコロッケやさんのお手伝いに行ってます。
ちょっと手伝うだけ~~~♪って思ってました。。。
甘かった・・・(-_-;)

9時に行って1~2時まで。。。
2時間ほどコロッケの衣付けをして~。って思ってたのが、やることいっぱい!!!
今日がオープンでした。
ほんとは月・火のみって言ってたけど、とてもじゃないけどまわらない。。。ということで明日・水曜日も行ってきます。

でも、あさっては絶対にいかないぞぉぉぉ。

Taisei がサッカーの合宿に1泊で出発するし、夕方は体操教室もあるし。
家の用事もしなくちゃいけないし、無理っ!!!

そうこうしてるうちに、レバ規制はじまっちゃうーーーーっ!
口座残高増やしてからエントリーしないと怖い・・・。
実際に1万通貨の取引でいくらの証拠金がいるのか、目で見てみないと感覚的にわからないので、これはもう来週からかな~。
トレードするのは。。。


ぼちぼちと行きたいと思います。。。。。(( T_T)トボトボ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.07.26 
この書き込みの前の分をUPしたあと、なぜだか自分のブログが見れなくなりました。。。
fc2 の方で不具合かな?と思って様子を見、時間をおいてからクリックするけどやっぱり見れない。

『おかしいなぁ。。。他の人のは見れるのかな?』


と思って、リンクはらせてもらってる方のところへジャンプ!
ほとんどの方のブログは見ることができました。

でもねぇ。。。
BBJさん のブログはすっご~~~く時間かかる。。。
るぅさん のブログは私のブログ同様に見れない。。。*o_ _)oバタッ

『fc2のトップページに行けば、障害情報とかあるかも?』

って思って一番上の左にある 【FC2】 をクリックするとこちらも見れない~~~!

この時、みぽりん のブログは見れてたんだけど、今日はみぽりんのも見れなくなってて。。。

なんでーーーー!!?

Windows7 のデスクトップが無理なので、 XP のノートを開いてクリックしてみるけど、
やっぱり見れない。。。
もう1台のミニノートPC開いてみるけど、やっぱり見れない!

「3台ともだめだなんて、PC側の不具合はあり得ないよね・・・」

と思いながら、先日買ったスマートフォンでアクセス!

見れるやん!!!

頭の中はいろんなこと考えてぐるぐるです。。。

「スマートフォンで見れるってことは家の回線のプロバイダーのせい?」

と思い、旦那が会社で使ってるイーモバイルのUSB接続の端末を借りてきて
イーモバイルでアクセスすると

「あれー?むちゃくちゃはやいー!快適に見れるやん♪」

ということでプロバイダーの不具合だろうと思い、電話!

色々しらべてもらったけど、向こうでもちゃんと見れるようで問題点がわからない。。。

あと、考えられる理由は・・・・・・・・・・・

ルーターがおかしいのかも!!!

と言うことで、明日以降に今度はルーターとばして、モデムと直接つないで試してみることに。。。
これでつながるのなら原因はルーターに決定!
週明けはまたルーターの会社に電話してみなくっちゃ!


こういうことってむちゃくちゃ時間取られますよね~!
他の用事が何にも出来なくて・・・(-_-;)

今、こうやって書いてるのはイーモバイルでつないでるから。。。
明日はまたつながらなくなります。。。





さて、話は変わってスマートフォン!

こちらもちょっと大変で・・・(^^ゞ

水曜に買って、木曜。。。
充電途中に 「発熱で充電を停止しました。」ってなるんです。
持ってみるとほんとに熱い~~!

金曜・・・これまた docomo へ電話。

充電池の接触部分にほこりなどがついてるのかも??と言われ、
電話で指示を受けながら接触部分の掃除!
で、もう一度充電・・・
15分ほどでまた熱くなって中断しました。*o_ _)oバタッ

もう一度電話してみると、これは交換させていただきます。。。とのこと。
またまたdocomoショップへ出かけ、交換してもらいました。
2日間、色々と設定したのにまたいちから・・・(ノ_-;)ハア…
1時間以上交換してもらうのに時間かかったし。。。

とっても疲れました。。。

でね。

土曜日は快適で、やっぱり熱くならないし、

「これがほんとよね~~♪」

って思ってたんです。

でもね。。。
スカイプ入れて、ホットメールのアドレスをアカウント追加したらまたまた熱くなってきて。
今日はまた 『充電停止』 してました。(→o←)ゞ
この間、交換してもらった端末も別に壊れてたわけじゃなかったんやー!

でも・・・・。

スカイプ入れたらだめなの??
ホットメールもだめ??




なんでも出来て快適になると思ってたのにダメなのぉ~?
ちょっとがっかり。。。
何か、設定を変えたらうまくいくのでしょうか?

こんなんじゃ、あれやこれやと入れるのは怖くて入れれない・・・。
ラジコ もインストールしようと思ってたのに。。。

おそるおそる・・・・大事に使ってみます。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.07.17 
ブログ、更新しようという気持ちはやたらあるんだけど、夜にゆっくり~!って思ってると夜は睡魔に襲われてまるっきりダメ・・・(+。+)
思考回路が完全にストップします。
それに~~~、減って行ってるので、トレードになんだかあんまりやってないし。。。

ドル円!
ず~~っと前に79.70でロングの指値を入れてたんです。
すっかり忘れてた私・・・(^^ゞ

火曜日の下落でかかり、ストップは 79.00 に。。。


水曜の朝~~!
またまたすごい下落であっけなくおさらばです。。゚(PД`q。)゚。

7000円マイナスのはずなのにー、すべってマイナス8800円だって!

もうやる気なし!

で、水曜はまーーーったくなんにもせずでした。
気持ち切り替えられたらユーロ円なんて結構動いてたし、取れたでしょうにねー。

凹んでたからそのままでは無理!
もうチャートも見ませんでした。。。

んで。ドル円!
只今、また買ってます~。(^^ゞ
懲りずに・・・
介入、はいらないかな~~?
79円だなんて!
お買い物するには嬉しいんだけど、経済を考えたら上がって欲しい・・・。


そして、刻みをしてる NZDUSD !!!
歴史的高値!!!ってーーーー!

こちらはお願いだから下がってきて欲しい。。。

どこまで行くね~~~~んっ!!!(〃*`Д´)



一応、ここまでの結果を。。。(-_-;)
2011年07月2-3週目




水曜日、FXのことは考えないようにして、スマートフォンを買いに行きました。
家をでるまではアイフォン4を買うつもりでいたのだけど、DOCOMOユーザーの私は出来ることならソフトバンクに変えたくない。。。(^^ゞ

アドレスが変わってしまうし、電話申し込みで殺到するようなものはやはりDOCOMOのほうがつながりやすいんです。。。
家の固定電話がNTT回線ならそれを使えばいいんだけど、引っ越しのときにケーブルにしたため、もうIP電話だけにしたのでそれも出来ない。。。
いちいち公衆電話に行くのも面倒だし。。。
(でも、チケットとかの申し込み、公衆電話が一番つながりやすいらしいです。)

この点もひっかかってたんです。。。

でも、聞いてみたら出来ることはほとんど同じで、日本のメーカーの端末だとおさいふケータイで使えたり、赤外線通信できたり、ワンセグ見れたり。
出来ることが多くなるとわかり そのままDOCOMOでスマートフォンにしました!(*^^*)


只今、使い方&設定で悪戦苦闘中・・・。


使いこなせたらブログの更新も簡単にできるかなぁ?って思うんですけど、いつになるかなぁ~~(^^ゞ
今月中には設定いろいろとして自分の使いやすい端末にしたいです!


ではでは。ドル円、あがりますように~~♪

今日もがんばりましょう~!



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.07.15 
なんだかここのとこ毎日、何かの用事があり昼間はでかけることが多いのです。。。
夕方からは時間におわれ、ご飯やら片付けやらをし、PCの前に座るけどもものすごい睡魔に襲われ、トレードも無理!
ブログの更新も無理!
文章考えられないんですよね・・・(^^;
あまりにも眠いと・・・。
昨日も早くに寝ました~~!(u_u)。。。zzzZZ

今日はそのおかげで比較的 元気!!

その代わりユーロ円のこの下げに乗れずにマイナスー。*o_ _)oバタッ


まずは先週の6月度の結果 ↓ ↓ ↓
2011年06月5週目

で、今月に入ってから・・・。
2011年07月1週目

まっ。仕方ない・・・。
コツコツと頑張ります!


そうそ!
カーヴィーダンス!

先週は毎日がんばってたのに、今週はほんとにする時間がなくて出来ず・・・。

せっかく、少し落ち始めた?って思ってたのに逆戻り~~~。。。

明日、あさってはできそうなので頑張んなくっちゃ!
こちらも諦めずにコツコツとがんばろっと♪ヽ(*^^*)ノ

まだ、7月も始まったばかり!
今月もがんばりましょう~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.07.06 
