
--.--.-- 
FXを始めたとき。。。
単純に波に付いていき面白いほど勝って、こんなに楽してもうけていいの??
と思っていましたが、
ドドーンと円高で急降下にはまり、それから怖くて怖くて・・・

エントリーのクリックができないんです。。。

そして、エントリーしてからもマイナスに向かうとパニック!(T.T )( T.T)おろおろ
苦しくて苦しくて。。。
こんなに苦しい思いをするのならやめてしまおう!と何度泣いたことか・・・。

でも、FXで負けた分はどうしてもFXで取り返したい!!!

色々な人のブログを読み、本も読み、FX会社でしてるオンラインセミナーを片っ端から申し込んでは受講し、FXエントリーを使い始めてからデモで練習し、やっと、やっと7月から再スタートしました。

まだまだ利益はわずかですけど、、、自分のトレードの記録を残していってみようと、「ブログ」始めることにしましたー!

どうぞよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

で、早速今日なのですが。。。。
今日は行ったり来たりでまったくわからず。。。(;´▽`A``
そして、じっくりPCの前に座れなかったので、スキャルでちょっとだけ。。。


+4  Pips
+5.7Pips
+2.2Pips
+7.6Pips
-1.1Pips   TOTAL +18.4Pips


まだ小さい子供が3人で、子供中心!
なかなか時間がないのだけど、あせらず、自分のできる時間でコツコツとマイペースで取っていけたら。。。。。と言い聞かせてます。。。

明日もがんばりましょう~~~~♪

2009.10.09 


Secret

