
--.--.-- 
5日・・・ 計算してみたら +134.5Pips

すっご~~~~い♪

プププッ (*^m^)o==3
でもねぇ。。。
通貨単位は 1000~3000なのでした。。。
だから金額はわずかです。。。

でも、昼間は外出してて、少し家に戻り晩御飯の準備!
そしてすぐに幼児園にお迎えに行き、戻ってご飯たべて 今度はHIPPO!
夜9時半帰宅でお風呂にいれて・・・

と、忙しかったのにこれだけ取れたんです!
やっぱりすごいっ!!!
動きが良かったからかな~~?

雇用統計はユーロ円!よく動いてましたねー!

「手をださない!!!」

と思ってみてて、、、
少し時間がたって動きがおちついたころにRCI見て1000で検証のためにポチッ!
ストップ入れたら怖くない!!!

利益がでたら建値にストップを移動して少し傍観。。。

といってもそんなに時間もかからず、どんどんプラスになる~~~♪

RCIの1分・5分を見て入ったらそんなにドキドキする時間もなくすぐにプラスになってくれたのでストレスもない!

手ごたえ十分!!

なんか、いけそうなきがします~~

BUT!!!
いっつも土日はそんな気持ちになってハイテンションになるんですよね~
月曜に撃沈しないよう、、、
もう少しの間、練習&検証して、しっかり見極めれるようになったら自信持って枚数UPして行きたいと思います!



ただ今、私の実家!
今日も  コストコ  行ってきました。。。ヽ(´▽`)/へへっ
3週連続で行ってます。
今日は 長男 Taisei が 

「チーズケーキが食べたいっ!」

と何日も前から言い続けてたので、それを買いに!
先週はほしいものがことごとく無かったので、ポテチの箱入り(小袋が12袋入ってるの)とたまごだけ。。。
わざわざ渋滞の中走って収穫はそれだけだったんです!
今日は買いましたよ~~~!

ビールにたまご クロワッサンにチキンレッグ オーブンペーパー 洗剤のJOY

・・・・・・・・ あれ???  これだけ???

あーーー!
ともだちの頼まれ物の洗剤とかコーラとかテーブルロールなど色々買ったから 「買い物したーーーっ!!!」
って気になってたけど、自分のはこれだけでした。。。(^▽^;)


寒いですね・・・
風邪引かないよう、あたたかくして週末 お過ごしくださいね~~!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.02.06 


Secret

