
--.--.-- 
2010年02月1週目本口座a


2月第1週目!
数字こそ、プラスになってますけど、、、
最初のマイナスが効いていて、口座残高はマイナスです。。。(_ _;)…パタリ

そしてーーー!
1万円口座がストップしてます。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
なんとか、来週からはスタートできるように、ただ今、スキャルのやり方を変えて勉強中!
あせらない あせらないっ!!

ユーロ円がやっぱり中心で、ドル円!
そして、そして、ポン円はもう少し長い時間足で見れるようになれたらなぁー!と思ってます!

今、12:23 
この時間はほんとに動かないですよね。。。

掃除やら片付け物しようっと~~♪
2時くらいになったら少し、動き出すかな?
ぼちぼちと がんばろう~~~♪ \(*⌒0⌒)b


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.08 


Secret

