
--.--.-- 
今日は10時より息子 Taisei の入学説明会に行ってまいりました!
眠いのなんの・・・・って・・・・
小学校にあがるの2人目だし、同じことを2年前に聞いたとこだから余計に睡魔に襲われて・・・
でも、遅れて入ったので一番前しかあいてなかったのです。。。
いっちばん前で寝るわけにもいかず・・・体勢を何度も変えながらググッと耐えました!!!

お昼帰ってきて~~チャート見るけど、、、

      ・・・( ̄  ̄;) うーん

              出かける前と何にも変わってない・・・

動かないですね~~!
昨日も動かなかったけど!!!


昨日、RCI見てエントリーするけど、すぐに向きが変わってひょこひょこと上がったり~下がったり~~
マイナスになっても戻ってくるから怖くはないけど、時間かかるし・・・・
で、なんとか!

本口座 +12Pips

これだけ・・・・・(;´▽`A``

今日もむずかしい~~~っ!
さっき、帰ってきてから1回だけクリック!

    +10.2Pips



さきほど!!!嬉しいメールが♪

旦那さまから・・・

 「飯いりません!」 

キャーーーー!!嬉しい!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
すぐに返信!

 「(・o・)ゞ了解!」 

後から・・・・

「お前、はりきって返信してきたやろー!
 普通は エーッ!?どこ行くの?とか不満言うやろうに・・・」

と、言われてしまいました!プププッ (*^m^)o==3

だってぇ~~~、好き嫌い多いんだもん!
で、洋食は 一般的なハンバーグ!とかミートスパゲティ!とかしか食べないし・・・
その上、ピザやパスタはご飯じゃない!とか言って夜ご飯にならないし・・・

今日は きのこクリームのパスタ にしようっと♪
シュガーレディ の冷凍パスタソースなんですけどねっ!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
でも、これ!!!
むちゃくちゃ美味しいんです!
こんなにおいしいものが食べれないなんてーーー!!?
好き嫌い言ってると 人生損してると思うんだけどなぁ・・・!
子供たちもこのパスタは大すき(♥´3`)⌒♥♡♥

と言うことで、晩ご飯が楽チン♪になったんだから、レート!動いてくれないかなぁ??


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.02.09 


Secret

