
--.--.-- 
今日!!!2本目(右下の親知らず)の抜歯に行って来ます。。。
前は体験したことなく、人から聞いた話だけでおののいてたけど!
今回は実際に体験した後なので・・・

もっともっとびびってますーーーーーっ!

 怖い・・・怖い・・・こわい~~~っ!! 

でも、いつかは抜かなくちゃいけないんだし!
しょうがないんだからっ!
せいぜい30分から1時間の辛抱なんだからっ!
 やるしかないんだから~~~~っ!!! 

 がんばるぞぉぉぉぉ p(・∩・)q!! 

3時より行ってまいります。。。


★…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…+…★


昨日の結果~~!

+18.5Pips

少ないけどいい!!
エントリーしてマイナスに行くことが減ったから!!
これで、もっと慣れてきて、回数を増やしていければOK!ということでo(*^▽^*)o~♪

今日も先ほど1回だけポチっ

+12Pips GETです~~!

病院行く前に今から買い物いってきまーす!  ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.10 


Secret

