
--.--.-- 
昨日、無事、2本目の親知らずを抜き終えました。(*^^)v

ドリルで削って親知らずを割ってるとき!!!痛かった。。。
麻酔の効きが足らなくて、頭に突き抜けるような痛みが走りました!
麻酔の注射を追加!これがまた痛いーーーっ(><)
全身力はいりまくりですっ!
終わったとき、力抜けてどんなに気持ちよかったか。。。
縫合の間なんて力抜けきってましたぁ!(='m') ウププ
痛み全く感じないですしね♪

今日、、、のどまで腫れてて、飲み込むのに激痛です!
でも、おなかすいた・・・
前回より慣れたもんで、今日はちょこちょこと結構食べれるしーーー!
(食欲落ちてくれたらいいのに・・・期待してたのに・・・・)

後は時間薬です。
じっとがまんするしかありませーん!
でも、終わってよかった・・・(〃´o`)=3 ホッ


昨日、ちょこっとだけでーす。
朝のうちにポチッと12Pips
抜歯して帰ってきてから夜に11.5Pips

TOTAL  +23.5Pips
これだけ。。。

来週からはちょっと本腰入れて気持ち新たに再スタートします!

今日・・・お昼寝したんだけどなぁ。。。
また睡魔に襲われてます。
薬・・・眠気を誘うもの入ってるのかなぁ?
今日も早めに寝ます~~!



さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。m(_ _"m)ペコリ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.11 


Secret

