
--.--.-- 
昨日は祭日  ・・・  雨  ・・・・・
子供たち家にみんないるし、薬のせいか眠たいし・・・
で、お昼寝もたっぷりしてのんびり過ごしました。
夜になって少しだけ・・・

11日の結果

+18.5Pips

で、今日!12日。

昨日も4時間1時間30分足を見ていて、RCI7の向きだけでも結構取れそう・・・って思ってたんです。
なので、今日は長い時間足でRCI見てエントリーしてみました!

朝・・・ 122.783 でショートエントリーしてそのまま幼児園へ送りに・・・
帰ってきてみるとプラスになってるけど、リミットの122.45までは届いてない。
それまでに1回上がってたみたいだけど、ストップにかからず落ちてきてました。
落ちそう!!!
じーっとPCの前で行方を追ってると!リミットに無事かかりましたー!

+33.3Pips

それを見届けてから病院へ点滴を受けに行きました。
で、帰ってきて片付けしながら見てると、今度は上がりそう~~♪
RSIOMA5分足で見てもいいクロスしてる(*^-^)
長い時間足のRCI見てもいけそうだったので 122.639 でロングエントリー!
そして、そのままOCO入れて幼児園へお迎えに~~!
帰ってきて見てみると これもリミットにかかってました(*^-^)

+34.1Pips

いつもこんな感じで外出してる間にかかってくれたら嬉しいのに♪
OCO入れて出かけたらそんなに心配しなくていいし!
何より!30分・1時間・4時間足でのRCIでしっかり取れそう~~!
と手ごたえがあったのが嬉しい♪

最後に先ほど。。。エントリー!
これはちょっと失敗・・・
ショート入れたら上がる上がる!!!
25Pipsほど離れてしまってからちょこっとショートより多めにロングで両建て!
ロングでしっかり利益でてから成行決済して、ショートのマイナスがその利益より減るのを待って決済!
最初のショートの失敗エントリーを帳消しにすることができました!

+4.3Pips

本日のTOTAL

+71.7Pips

これで来週から1万円口座も復活するのにいいスタートがきれそうです!
RCIさまさまo(*^▽^*)o~♪



さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。m(_ _"m)ペコリ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.02.13 


Secret

