
--.--.-- 
2010年02月2週目本口座


今週はRCI見て時間のあるときに少しだけスキャル!
前に比べて、エントリーしてから逆に動くことがほんとに減りました!

水曜に親知らずを抜いたりで時間もあんまり取れず、回数も少なかったけど、コツコツと毎日プラスに出来たのがとてもいい感じ♪
明日からは1万円口座も開いて、ちゃんと2月のノルマを達成していきたいです!
2週遅れてるからしんどいかな??
まぁ、無理せずに!
あせるとろくなことにならないので!
あんまり意識せず、月の終りに計算してみたらクリアーできてた♪って言うのが理想かなぁ~~(*'ー'*)ふふっ♪

でもね・・・・・・

1万円口座、両建ての含み損を保持してるのですっ!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
まぁずーはっ!これを外しにかからないと!
どうせなら少しでもマイナスを減らせそうなときに外したいですもんねー!
がんばろうっと♪

ロングがなければなぁ。。。
230Pips ぐらいショートで利益でてるんだけどなぁ。。。(^^;;
しゃーない・・・!!!(ノω・、) ウゥ・・・


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


今日もどんよりした空模様でとっても寒いです!
子供たちも順番に変な風邪におかされてます。
吐くんですよね・・・*o_ _)oバタッ
そして、おなかがいたい!いたい!と・・・

見事に順番に・・・水曜からずっと誰かが吐いて、毎日、掃除&洗濯です!
明日も一番上 Kanae は無理かなぁ?学校・・・
朝起きてみての体調次第だけど。。。


さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。
         m(_ _"m)ペコリ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.14 


Secret

