
--.--.-- 
昨日の動きはなんでしょか?????

トロトロ・トロトロ・・・・・

これじゃぁ、両建て含み損を外すなんてできなぁい!

ノートレードでした。




で、今日!!


今日も動き方がトロトロですね。。。*o_ _)oバタッ
2回エントリーしてみて +2Pips です!
やっと1万円口座を開いたので、1万通貨でしてみて 200円なり~~♪
夕方までこんな感じでしょうね・・・

今のとこ・・・4時間足の RCI7 と RCI26 が底から反転のきざし。。。
今日はロング狙いなのかなぁ?とか思ってみてるけど、
スキャルにはあんまり関係ないかぁ。。。
意識的にロングで入れるとこ狙いでいってみようと思います。。。

でも、今はダメ!
動きなさすぎ~~~!

お買い物に行ってまいりますっ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ



さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。
         m(_ _"m)ペコリ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.16 


Secret

