
--.--.-- 
今週に入り、月・火と動きがな~~~いっ! と、ほとんどエントリーできてなかったのに、昨晩、PCを閉じた丁度その時間からユーロ円が勢いよく上がってました。。。*o_ _)oバタッ
今朝、起きてみてびっくり~~~!!!
損してないんだから、がっかりする必要もないんだけど・・・でも、がっかり・・・
             
           o( _ _ )o ショボーン

今日は日中もまぁまぁ動いてたみたいですけど、病院に行ったり、買い物に行ったり。

今日、親知らず抜いて縫ってたところの抜糸でした!
抜糸って痛いですよね 
抜き終わったあともジンジン ・・・~(>_<。)ゝ

今回の方が腫れはましだったんだけど、でも、色がすごいですよ~~っ!!!
右頬の下辺りが緑~~~
そして、そのまま下がってきて、胸元まで緑~~~
内出血のなおりかけの色!
胸元まで下がってくるのにはもうびっくり(*゜0゜)!
一体、身体の構造ってどうなってるのやら???



FXの結果

16日 1万円口座を開いてみたものの日中の動きが無いときだったのでわずか

     +399円~~!   一応口座残高は 30408円

でもぉぉぉ 、含み損の両建てあり・・・

     (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ まだ切れずにおります。。。

1回でチャレンジするの失敗したら怖いから、小分けにしたらいいんやん♪と今日、気が付きました(^-^;
明日から少しづつ外してみます。


17日の今日!  今日は本口座を最初に開いてしまったので、そのままこちらで。

     +36.9Pips


子供たちの嘔吐下痢の風邪、うつったのか?少しムカムカと気持ち悪かったんですけど、どうやらそれだけで終わったみたい。。。
一度も吐くことなく、、、食欲が落ちることもなく、、、、、、、、、、、、、


       (ノ_-;)ハア…


口開けるの辛いから、食べる量は減ってると思うんだけど・・・
今回は減らないなぁ。。。体重。。。
今からかな??

明日もがんばりましょう~~♪

おやすみなさい・・・zzz


さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。
         m(_ _"m)ペコリ

さやちゃんのメッセージ
HTB北海道TVでさやちゃんのことが紹介されました


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

スポンサーサイト

2010.02.18 


Secret

