
--.--.-- 
せっかく時間できたと思ったら・・・ただ今・・・動かない・・・・・・・・



18日・・・・の結果・・・

と言うか、17日の深夜・・・

     やっちゃいましたっ!!! 

もう寝ようと思ったときに半分寝ぼけていらんことしてしまいました。。。
1万円口座の方の両建て含み損を保有してたので証拠金でトレードできる金額は減ってますよね・・・
そして、残高が3万ちょっとしかないのにもかかわらず!!!
本口座のようなつもりでなんにも考えずにエントリー!

 入れたとたんに逆にいく~~~~~っ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ 

マイナス金額増えてるのに、もう一度ナンピンでエントリー。。。
うーん、微妙・・・
ちょっと利益でたのに、先のポジとでプラマイ0になるまで・・・と待ったのがいけなかった!
それもちょっとマイナスに向かい始めたのです。。。
でも、うろうろしそうだったので、もう一回エントリー!!!

ここで3万通貨のポジが追加になったわけです。
そして、含み損も当然増えてる・・・。

ほんのちょこっとレートがぶれて、、、ポジション欄が更新されると 


   あれれー??? 真っ白・・・!!?


        通信エラーかなぁ???


と 「最新の情報に更新」 とポチっとしても真っ白!

      あれーーーーーっ!!? 


約定画面見て、やっとその理由が飲み込めました。

最後のポジを持ったとき、1.3Pipsマイナスになったとたんに強制決済にかかったみたい。。。


  大バカですーーーーーっ!!!  


両建ての含み損を少しづつ減らそうと思ってたのに、すべて一斉に決済!
その上、あたらしいポジの損失!!!

1万円以上のマイナスになりました。

そこで目が覚めました!!!

そこからスキャルでなんとか4000円ほど取り返しまして、
ただ今、1万円口座の残高は

          22654円 

こんなミスしてるなんて、どうしようもないですねっ!!!
眠たいときに無理してはいけません。
真剣勝負なのに!

そして、そこで目が覚めてから短時間で40Pipsほど取れるのなら、
なぜに普段のときも真剣勝負でもっと取れないのかっ!!!

 もう~~~~~~っ!!! 

 ほんとにほんとに   アホッ!! バカッ!!!  


でも・・・


口座残高、減っちゃったけど、なぁんかポジションのとこがきれいさっぱりになって気持ちいい
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

1万円口座、だいぶ予定より遅れてしまいました。。。

気を取り直して、がんばりますっ!p(・∩・)q!!!



さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。
         m(_ _"m)ペコリ

さやちゃんのメッセージ
HTB北海道TVでさやちゃんのことが紹介されました


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.02.19 


Secret

