
--.--.-- 
ポン円の含み損が気になるあまり、集計だすのも忘れてました(;´▽`A``

木曜にこのポン円をショートしてから、何もできてない。。。
やっぱ、マイナスポジを保有するのは全くいいことないですね!
二度とこんなことしないっ!!!
(う~ん。。。以前にもそう思ったような記憶が見え隠れ。。。(^^;;)

15日。。。 +10.7pips
16日。。。 +10.5pips
         
そして、ただ今の含み損は -333pips (T▽T)アハハ!

これはまだ決済してないので、来週に持ち越し。

12日    +28.1Pips
13日    +43.3Pips
14日    +35.3Pips
15日    +10.7Pips
16日    +10.5Pips  

TOTAL   +127.9Pips

今、使ってる口座を見てみたら、な・な・なんと!!!
スプレットがポン円で 14.8pipsもあいてるーーー!
恐ろしい。。。。
安定してるときは4.7なのに! 10も多いやん!!!
ユーロも普段はたいてい 0.9pips なのに  8.6Pips も開いてます。。。
これ、持ってるポジを高値より上にストップ・・・って言ってもスプレット分を考慮したらもっと高いとこに設定しないと!
とりあえず、明日の朝のスプレットを見てからストップは再度入れなおししなくちゃーー!

ううっ。。。おなか・・・すいた・・・
晩ご飯6時過ぎで早かったのと、ダイエット!と思って少量にしたので、むっちゃおなか減ったぁぁぁ
寝れるかな~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


明日は 「 GOOD DAY 」 になりますように~~ (-m-)” パンパン 

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.19 


Secret

