
--.--.-- 
今日は朝から実家へ来ています。
父が一人暮らしなので、週1回は子供達を連れて、私と子供だけで必ず来るようにしてるんです。。。
旦那さまはお仕事です!

金曜(19日)の結果

1万円口座  +500円   これだけ・・・ (・_・;


口座残高は  23154

この週末!もう一度BBJさんのRCIの使い方を読み直して、エントリーポイントをしっかりと確認したいと思います!

来週はがんばるぞぉぉぉ!!!


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*++*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚


なんか、先週の日曜から胸の中心が痛いんです。。。
数秒間 くーーーっ と痛くなって息を止める状態。
これが何回か続くんです。

で、月曜に口腔外科に行ったとき、先生に聞きました。。。

「胸が痛くなるんですけど、鎮痛剤が結構きついから副作用でそういうことが起こるってありますか?」

先生  「胃腸の調子が悪くなることはあるけど、胸の痛みはでないでしょう・・・
      すぐに内科で診てもらったほうがいいですよ!」

でも、その日はもう受付時間過ぎてるし、ちょっと様子見しよう。。。と思って帰ったんです。
子供達、嘔吐と下痢の風邪ひいてたしそれがうつったのかなぁ???と。

そう思ったら痛いんじゃなくてムカムカしてるのかも?って思えてきて。。。

でも、水曜の夜、寝るときにやっぱり息を止めるほど痛くなるのが少し続いて・・・

「やっぱりちゃんと診てもらおう・・・」

と木曜に病院へいきました。
心電図とって、レントゲンとって。。。

先生いわく・・・

年齢的にもまだ、心臓疾患とかはまぁ考えにくいし、心電図もレントゲンも心音も問題ないです。
やはりその薬が関係してると思います。
劇薬なので、体調と重なって、なにか反応を起こしているのでしょう。
おそらく心臓の血管が痙攣を起こしてると思います。
痛みがあるのなら飲まないわけにはいかないでしょうし・・・
薬を飲まなくなればおさまってくると思います。。。

とのことでした。。。

薬の副作用だろうということで一安心!

でも、、、副作用で心臓に痙攣!!?なんて思うとやっぱり怖いですねー!



そして、親知らず抜く前の説明とおり、
今回は右前歯のあたりからしびれが発生してます。。。
これは一生残るかもしれないし、1年ぐらいかけてゆっくり回復するかもしれないし・・・



親知らず抜くってたったの歯を1本抜くだけのことなのに、大変なことですね・・・・・。


しびれ ・・・ 一生残るのかなぁ ・・・ (ノ_-;)ハア…


なってしまったものはしょうがないっ!
そのうちこの ジンジン も慣れるでしょう!!!



明日は 「オーシャンズ」 見に行ってきまぁす!

上の子二人はスケートなので、末娘と!
友達とそのお子と4人で 赤ちゃんの入れる時間帯のにいってきます~~!
これなら気を使わなくて済むし♪

良い週末を♪


さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。
         m(_ _"m)ペコリ

さやちゃんのメッセージ
HTB北海道TVでさやちゃんのことが紹介されました


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.20 


Secret

