
--.--.-- 
2010年02月3週目1万円口座

1万円福利運用の口座・・・ 減らしてしまった・・・
気を取り直して がんばろう~~~p(・∩・)q

2010年02月3週目本口座

本口座・・・たいしてトレードできずでした。。。

まずは1万円口座に今週は力を入れてしていきたいと思います。


今日はたいした指標もないし、とろとろとした動きでしょうか・・・?

口腔外科へ行ってきまぁす!  ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ



さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
是非、募金にご協力ください。。。
バナーも貼ってもいいよ!と言う方はどんどん貼って広げてあげてくださると嬉しいです。
         m(_ _"m)ペコリ

さやちゃんのメッセージ
HTB北海道TVでさやちゃんのことが紹介されました


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.22 


Secret

