
--.--.-- 
今日は朝、幼児園に子供を送っていき、そのまま HIPPO の集まりに行ってきましたー!

ランチはお決まりのインド料理! 

 「ソネラキッチン」 と言うお店!ヽ(*^^*)ノ

ここのナン!むちゃくちゃ美味しいです!


ソネラキッチンベジタブルカリー


サモサ (ランチプレートのサラダの左横のん) もカレーコロッケみたいでとっても美味しい♪

ドリンクはこんなに色が薄く、紅茶みたいに見えるけど、アイスコーヒー!
見た目、すっごく味も薄そうな気がするけど。。。飲んでみるとしっかりコーヒー!
苦味も結構あるし、香りがすごくいい♪

とっても美味しかったです~~♪ 幸せ~~o(*^▽^*)o~♪



で、FX・・・・・・・・


昼間はそのため、外出で出来ず~、夕方からはお迎えやらご飯の用意で出来ず~~
夜10時ごろから少しだけエントリーしました。

こうやって書いてる間にむちゃくちゃ下がったんですけどぉぉぉ ユーロ・・・
     
          あらら・・・*o_ _)oバタッ

もう眠いのでここまでにしておきます!
また失敗しないうちに・・・

本日は1万円口座を開きましたー!

+1955円 なり!

口座残高    25107 円♪

お休みなさいっ!



さやちゃんを救う会← さやちゃん!余命半年と宣告されてます。
心臓移植のための募金が目標金額を達成しました!
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

さやちゃんのメッセージ
HTB北海道TVでさやちゃんのことが紹介されました


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


スポンサーサイト

2010.02.24 


Secret

