
--.--.-- 
2月度の結果~~~♪

2010年02月1万円口座

計画はこちら↓↓↓
15Pips計画表

この2ヶ月目までは終了したのですけど、2月で一回減らしてしまい、目標に届いていません・・・
3ヶ月目で追いつきたいです~~ヽ(*^^*)ノ


本口座の結果
2010年02月本口座


2月はほんとによく下がりましたね~。
去年に下降トレンドでいや~~な体験してるので、トラウマになってたみたい・・・
下げ相場は見ててとっても怖かったんです。

でも去年よりも、落ち着いた気持ちでこの下降を見ていたら、
ちょっと平気♪(^▽^)

ドキドキ バクバクしてるときってエントリーするとろくなことにならないですもんねっ!

あとは・・・・・この睡魔をどうするか・・・・・(^-^;



だめだぁ!
これだけ打つのに1時間以上かかってる・・・*o_ _)oバタッ

もう寝ます・・・。
また明日・・・ m(_ _"m)ペコリ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


朝、起きてみてブログ読んでみると、なんのこっちゃ???ですね・・・(o*。_。)oペコッ
なんか、話がつながってない・・・(;´▽`A``


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.02.27 


Secret

