
--.--.-- 
この間、TVから

 「ウサギとカメのカメが本当に勝ったと思うか!!?
 ウサギが一生懸命走ってるときにカメはのんびり歩いて・・・」
 


と聞こえてきました!

「エエーーーッ!?」

もうびっくり!!!
だって、最後に勝つのはカメのはずじゃ・・・?

それは就活のための塾の講師の人の発言でした!

なるほど・・・

みんなが就職活動してるとき、のんびりしててはそりゃぁダメですよね・・・
一生懸命、そのときに出来ること!をしなくては!!!
それくらいやる気のある人でないと、やはり企業側だって魅力を感じないだろうし。
競争相手がいっぱいいる中で勝ち抜こうと思えばやはり飛びぬけることが必要。。。

だからかぁ・・・

(〃´o`)=3 フゥ びっくりしたぁーーー!



FXは目に見えない相手が向こう側にいるのかもしれないけど、
一番の相手は自分自身!
自分で自分を無理して抜くことないし、背伸びをする必要も無い。
勉強する努力は必要で、メンタルを強くすることも必要だけど、
急ぐ必要は全く無い!

だから、ペースは遅くてもコツコツと前にすすめるカメで私はいいも~ん!

と思いました o(*^▽^*)o~♪

明日から3月!
早すぎるっ!!!
時間もカメになってくれたらいいのになぁ・・・(;´▽`A``

がんばろうっと~~~♪


ただ今から、幼児園の劇で使うももたろうの刀を作ります・・・
今晩中にできるかなぁ?
3月、忙しくなりそうですっ!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.02.28 


Secret

