
--.--.-- 
ももたろうの刀

 ももたろうの刀~~~♪  

フエルトで作って中には綿が入ってます!
これならたたいても痛くないですもんねーヽ(*^^*)ノ
なんとか、日曜の晩だけで出来上がりました♪
早速、月曜に園に持っていって、水曜には予行練習があり、土曜日が本番です!
ちなみに・・・

Taisei (年長) は いぬ
Chiho (年中) は ももたろう   だそうです。。。

犬の小物やももたろうの 桃のアップリケ付きの衣装はすでに用意済み!
これで、すべて準備OKです!! (〃´o`)=3 フゥ


さてさて、FXの結果・・・

のろまなカメさんはコツコツ行くのです。。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

細かく利確で

+3575

1万円口座の残高  36243円なり♪

コメントいただいてる方、ごめんなさい。。。
明日、お返事書きます・・・m(_ _"m)ペコリ
ただ今1時38分・・・
ちょっと限界 (;´▽`A``

スミマセン・・・


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.02 


Secret

