
--.--.-- 
なんか、、、右頬がいたい・・・(><)
親知らずを抜いてから右側あごから頬にかけてしびれてるのは相変わらず続いてるのですけど、
昨日から奥のほうがキリキリ・・・!
化膿してるのかなぁ??
月曜まで病院に行けそうにないので、それまで頓服、飲んでしのぎます・・・。


んでっ!!! もっと最悪ーーーーーーーーっ!!! なこと!


さっき、ショッピングモール行ってて、フッと左目の下を手で触ったときに
はずみで   コンタクトが落ちたっ!!

目の中で移動した??と思って探すけどないっ!!!
これは絶対に落ちた!
しばらくしゃがみこんで地面をがん見( ;¬_)ジーーーッ

人いっぱい歩いてるし、見つかるわけないよね・・・

       (ノ_-;)ハア…

あきらめて帰ってきました。。。
コンタクト買わなくっちゃー!
余計な出費だぁぁぁ・・・*o_ _)oバタッ

とりあえず今日は使い捨てコンタクト。
近々、眼科に行かなくては・・・。



そして、今日は夕方から耳鼻咽喉科に行って来ます。。。
Chiho が昨晩、  「耳いたいーーーっ!」 と大泣きしたので。


          多分 ・・・ 中耳炎。


日中ってケロッとしてるんですよね~。
で、また晩に泣く・・・。
なので、やっぱり診てもらっておかないと!
土曜日は「大きくなった会」だし。。。
ももたろう!練習してるのに行けなかったら 大変っ!!!


なんか、お医者さんばっかりだぁ・・・ (ノ_-;)ハア…

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さてさて、、、昨日の結果・・・

夜、10時ごろから参戦しました。

+3120

1万円口座の残高

  39453円なり~~♪ 

4万円まであとちょっと♪
がんばりまーす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.03.03 


Secret

