
--.--.-- 
3日!  魔の水曜日~~~!!!

晩ご飯はひな祭りと関係なく。。。すき焼き♪
で、ビールも飲んでしまったらもう眠いのなんのって!
それでも、晩ご飯の片付けをさっさと済ませ、日中はなんにもトレードできなかったのでがんばろう!とPCの前にすわったのです。

しばらく眺め、、、ポチッとエントリー

リミットいれずに成行決済のタイミングを待つ・・・待つ・・・待つ・・・


    ( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ


だめだぁーーー!目を開けてられないんです。
じーーーっと待つのは耐えられない!
ということで、 +264円で撤退・・・。

3日の結果  +264円 です。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

1万円口座の残高  39717 円なり♪



今日もちょっと天満まで、電車に乗ってでかけてました。。。
3ヶ月に1回の研修があるのです。。。
法廷研修・・・ これがまた眠いのです。
しっかりと眠ってしまいました。。。(;´▽`A``



本日もまだなんにも~~~!
夜にできたら参戦したいですっ!
なんとか4万円に乗せたい!
がんばりまーす♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.04 


Secret

