
--.--.-- 

なんだか毎日忙しくなってきました!

昨日、金曜は HIPPO の日 で大学進学のために関西を離れる女の子のための【送り出し会!】と言うことで持ち寄りパーティー♪でした!
ホットケーキを焼くために電磁調理器とフライパンと生地の元も持って行き、トッピングのためのフルーツ&ホイップ! 

トッピングのフルーツ&ホイップ

そして、 お料理・・・

持ち寄りのお料理

アボガドとシュリンプのわさびマヨネーズあえ
焼き豚
カリフラワー
クリスピーチキン (画像なし(^^;)
ごまだんご
うずらたまごのフライ
おにぎり


を夕方5時までに作って家を出る予定でいたのに、
Taisei が「歯がイタイ・・・~(>_<。)ゝ 」と言い出したので歯医者さんに頼み込み、夕方になんとか診てもらうことに!
なので、時間繰上げで3時半までに家を出なくてはいけなくなり、猛ダッシュで作りました!
ほんとに疲れた・・・*o_ _)oバタッ
荷物も多いし。。。


なので、FXは日中はなぁんにも!!!
でも、チャートを開いてたけど、あんな動きじゃ、時間があったとしてもエントリーなんてできませんよね~!
動きなし!!


夜、9時半に帰ってきて、子供たちをすぐにお風呂に入れ、22時半前に

「ハイ!寝なさーーいっ!」

と布団の中に行かせました。。。
雇用統計はいっつも高値つかみや底つかみで反転されたり、逆張りねらって入ると、そのままどんどん反転せずに行ってしまったり・・・で、勝てたためしがありません!
なので、最初っからしないつもりでいたので 22時半になっても!動きだしても!「ふうん!あがるのね・・・」
と見てただけ。。。

でも、少し落ち着いたら逆張りで戻しをねらうつもりで見てました。
RCIの1分足の動きを、そしてローソク足の動きをじーーーっと!!

動きが落ち着いてきたのでショートで戻しを取りに入り、小さく利確。
また上がったらショートで入って小さく利確。。。
これをくりかえし、結果

+3604

3月1週目の1万円口座の結果

44846円なり♪   45000円までもうちょっと!ヽ(*^^*)ノ

2010年03月1週目1万円口座


今日、6日は幼児園の「大きくなった会!」

ももたろう姿に着替え中の Chiho です(*^-^)

ももたろうに着替え中のChiho♪
(ちょっとピンボケ・・・)

Taisei のイヌはちゃんと撮れてるのがなかった・・・(^^;;

午後は先生方と卒園児とその保護者とでお食事会!

今日もずっと外出で疲れましたー!
とっても楽しかったけど♪


明日も幼児園へ・・・

明日は卒園児の家族だけが集まってお別れ会です!
少人数で、とにかくみんな 仲がいいので (;´▽`A``
楽しんできまーす♪

良い週末を~~♪



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.07 


Secret

