
--.--.-- 
土・日とずっと外出で疲れました・・・>┼○ バタッ

今朝、子供たちを幼児園に送りに行って戻ってきて・・・

うわーーー!あがってるーーー!

とPCデスクのいすに座って見てました・・・。

・・・眠い・・・頭いたい・・・

だめだ。。。ほんとにあたまいたいやぁーー(><)

コメントいただいてた方へお返事書いて、洗濯物干して、パパッと目につくとこだけ片付けしてから薬のんで寝よう・・・と思い、イスから立ち上がろうとしたら・・・・

足 ぐねってこけたーーーーーー!!  

左足首!痛いっ・・・~(>_<。)ゝ 

実はイスの上に正座して座ってたんです。。。(;´▽`A``
で、おもいっきりしびれてて・・・
でも、ちゃんと足は床に降ろしたつもりで体重を左足にかけたら、、、
実は左足はちゃんと足の裏が床面についてなくて、ついてたのは足の甲・・・・・
しびれて感覚が無いからまさか足の甲が下向いてるなんて思いもせず、そのまま歩こうとして・・・

ぐねってこけた・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

くるぶしの下あたり・・・今も腫れてます・・・(;´Д`A ```

病院に行ったら怪我の保険に入ってるので保険金が1万円下りるんですけど、
旦那様に「足、ぐねった・・・」って言ったら、

 「そんなにたいしたこと無いのに病院行くなよ!
 で、保険請求なんてすんなよーーー!
 詐欺みたいやんけっ!」
 


って言われたーーーーーーーーっ!

ほんとに痛いのにぃぃぃ!!\(*`∧´)/ ムッキー!! 
 

まぁ、歩けないほどでもないし、これで病院へは行かないけど。。。
ましてや理由がはずかしくて、保険請求なんてできませんっ(;´▽`A``

それより眼科と口腔外科に早く行かなくちゃ!

今週からはとても忙しくなりそうです!
FXは完全に夜だけ!
少しづつでも取れるといいですけど。。。
無理せず行きたいと思います。。。

がんばりましょう~~~ヽ(*^^*)ノ



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.08 


Secret

