
--.--.-- 
今日はとってもとっても寒かったですね・・・
明日も寒いとか・・・!?(><)
寒いのキライっ!
風邪ひいたみたいでくしゃみの連発です。。。


さて、FX・・・


昨日も今日も夜に片付けが終わってからの参戦です。

8日  +2151

9日  +770円 

この9日の分!!!
最初に参戦したとき。下がりきったあとのレンジに入ってたようなので121.87でショート入れてました。
スキャルのはずだったけど、今日のはじめ!
マイナスにしたくなくて・・・でも、このときに限ってレンジから外れて上昇していく・・・
              
        。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

2時間ほど、やきもきしながら戻ってくるのを待ちました。。。
その間にちょこちょことスキャルしながら・・・

でも、ショートのマイナスポジを持ったままで気になって気になって仕方がない!
他のポジでスキャルで取りに行っても、これ以上のマイナスが怖いもんだからものすごい薄利で手仕舞い。
時間の無駄。。。
最初のこのポジを損切りしてれば、ロングで取りにいけたはず。
戻ってきてくれたからいいようなものの、1万円口座で塩漬けなんてできないしっ!
今日はかろうじてマイナスにもならず生き残れましたけど、こんなことしてたらこの口座はいつかまたロスカットに遭ってしまうでしょう。。。

超ヾ(_ _。)ハンセイ…  です・・・・。

1万円口座の残高   47767円なり~~♪

5万円までもうちょっと!

がんばりまーす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.10 


Secret

