
--.--.-- 
14日の日曜日!

第二京阪の高速道路が開通したので、そのイベントのウォーキングに申し込みしてました。。。
行けて当然!って思ってたんですけど、昨日、「当選しました!」と言うはがきが届きましたー!
見ると、3000人募集のところ、16200人の応募があったみたい!

良かった~~~っ!当たってて!


で、旦那が帰ってきたときに


 私  「ウォーキング、当たってん♪(*^▽^*)」


旦那様 「16200人の応募で3000人って・・・
     お前!すごいやんかーーーっ!!!」


 私   d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


旦那様  「今年の運、使い果たしたな!」


     (゜∇゜ ;)エッ!?


旦那様  「かわいそうに・・・カッカッカ( ゚∀゚)」


     ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



なんでこう一言多いんでしょっ! ((( ̄へ ̄井) フンッ


でも、高速道路を歩けるなんて、滅多にないから楽しみです♪
お天気がいいといいなぁー!


で、FX。。。。

こちらは最悪・・・

今週はほんとに忙しくて、その上、鼻水がでてくしゃみも出るので
鼻炎用カプセルを飲んでしまい、眠気でボーッ!

でも、毎日、ちょっとづつでも取りたい!
火曜日のような失敗は繰り返さない!
きちんとストップ入れて、逆に行ったらそちらで乗れるように・・・

と、思って、エントリーしたらすぐにストップ入れてたんです。。。

ロング・・・・あれ?ストップ・・・*o_ _)oバタッ

次はショート・・・・あれれー?これまたストップ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

見事に繰り返しまして、、、損切りの嵐!
ヒ~~~エ~~~~!(><)

水曜の夜中  -4070円  

1万円口座の残高 減りました・・・

   43697 

ストップ入れたらいいやぁー!って安心してしまい、今度はエントリーのタイミングがいい加減になってます。
もっと集中してしなくっちゃ!

あまりにも眠いので、今日はもう寝ます・・・。
昨日の水曜に早く寝ればいいものを、変にがんばって起きててしまったので・・・

めげない!めげない!
明日、がんばろーーーっと!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.03.11 


Secret

