
--.--.-- 
昨日!15日は手作りショップの日~~♪
月に一回、ママ友達と一緒にハンドメイドのものを出品してお店をしています。
朝、子供を幼児園に送って行ってから、そのまま向かって、商品を陳列し、
一応10時から15時。
でも、昨日はみんな色々と忙しく、用事があったので13時で片付けて帰ってきました。
お天気は雨!の予報だったけど、なんとか持ってくれて(*^▽^*)♪ 

      良かった♪

2時半ごろ家に着き、朝の洗い物やら掃除機かけたり、パパパッと片付けして、次はまた幼児園のお迎え~~*o_ _)oバタッ

夜の片付けが終わるまでチャートはじっくり見れず・・・

22時ごろからちょっとスキャル・・・しました。
でも、たいして動かない。。。

+1545

1万円口座の残高   45948
RCIの形がいい形になるまで、ちょっとブログを~と日常ブログの更新したり、ブログめぐりしてたらついついチャートのこと忘れてしまって・・・(;´▽`A``

気が付いたときにはすっごく落ちた後!

はいれない・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

スキャルしようと思ったら、待ってる間もじーっと見てないとダメですねぇ・・・
タイミング悪くなるし!



16日 今日の結果・・・ +561円 (;´Д`A ```

1万円口座残高 ・・・ 46509 円なり♪


今日も夜になってからの参戦・・・
もっと取れたはずなのに、だめ。。。
昨日も2時ごろまで起きてたので、今日は昼間っから睡魔が・・・*o_ _)oバタッ

おやすみなさい。。。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.17 


Secret

