
--.--.-- 
昨日は久々に昼間にチャートを見れました。

でも、日中・・・ユーロ円レンジでしたね。。。


レンジになり始めのときに、下がってきた?と思ってショート入れました。。。
あらら、、、上がる。。。
どうしようかなぁ??
そんなに上がるのかなぁ??
悩みながら見てると20Pipsほど上がったところで下がりそうな形に。。。
別ポジでスキャル・・・少し取って、最初のポジまで戻るかなぁ??と思って見てると、下がらず反転?
でも、上にもそんなに行かず、ジリジリ・・・

子供たちをお迎えに行かなくちゃ行けない時間になり、 「いいや!!放置!!」 

帰ってきて、駐車場に着いたとき、携帯で確認したら、0.1Pipsだけプラスになってる!
 落ちてきたのかも~♪ と、家に戻り、PCをすぐに見ると。。。
あらら、、、また上に向かっててマイナスになってる (_ _;)…パタリ

 もういい!放置!! 

で、しばらくしてからやっと!やっと!下がってきました^^
15Pipsほどプラスになってからまた反転・・・あーあ。。。o(;△;)o
もう辛抱たまらず8.1Pipsで撤退~~!

たったこれだけ取るのに何時間かかったことか!!!

       疲れた・・・(〃´o`)=3 フゥ



夜になり、片付けが終わってから再び参戦!
やっぱり動きがあるときの方が楽ですね(*^▽^*)
決着に時間がかからない分、気持ちが楽♪

結果  +2964

1万円口座の残高   49473円なり♪ 

今度こそ!5万円までもうちょっと~~!

がんばりまーすo(*^▽^*)o~♪



昨日は朝から、洗車して帰ってきたのに、、、、今晩は雨・・・???

黄砂の季節ももうすぐ!
黄砂が降ってくると、またまた車が汚れますね。。。(_ _;)…パタリ
中国も砂漠化が止まるように何か対策をしてほしい・・・

でも、まわりまわって日本のせいなんだとか??
カシミヤを取るために牧草地帯が減り、
そのカシミヤの行方は日本だとTVでやってたそうです。。。(゚_゚i)

あんまり強く文句を言える立場じゃないのね・・・(;´Д`A ```



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.03.18 


Secret

