
--.--.-- 

今日は午前中にエントリーしてしまい、ユーロ円・・・
そのときはほとんど動きなし!
2Pipsほど取るのにすご~く時間がかかり、その間PCの前にへばりつき。。。

昼から夕ご飯の準備をし、幼児園へのお迎えまでの時間を少しだけ昼寝~~と思って寝ました!

         (|||_|||)ガビーン

ちょうどそのあたりから 激落ち!!! 
起きてみてショック・・・

なんで見てるときは動かないのよぉぉぉ*o_ _)oバタッ

エントリーしたいけど、お迎えの時間・・・。
入れて出かけると気になって気になって仕方がないので、あきらめてノーポジのまま出かけました。
ちょっと友達の家にPCでDVDを焼くやり方を教えてあげるために行ったので、帰りは少し遅くなる予定だったし。。。

で、6時半ごろ帰ってきてみると、、、

うっわ~~~!(゜0゜;  ものすごく下がってるぅ~~

戻しにかかってるときだったので、10Pipsだけでも~とすぐにロング入れて10でリミット入れてご飯の用意しようと思ったら、あっという間にリミット♪

嬉しいんだか、もったいないことしたんだか・・・(゚_゚i)

もっともっと上がって行きました。
リミットなしのストップだけにしてちょっと様子見すればよかったぁ!
まっ、仕方がない。。。
プラスなんだからよしとします!

後は片付けもすべて終わってからの参戦。

今日もすっごく動いてたのに、いつもと同じくらいです。
タイミング、悪いなぁ。。。
目を離すと動きだすみたい。。。


本日の結果   +3347


1万円口座の残高   52820  

やった!やったーーーー!! 

やっと5万円突破です♪

この調子で目指せ 10万円♪   


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.03.19 


Secret

