
--.--.-- 
ここのとこ、忙しいです。。。
昨日、20日は てんとうむし幼児園 の卒園式でした。
まんなかの Taisei が卒園です。

とってもとってもお天気も良く   汗ばむぐらいあたたかく  良かったです♪

Kanae と Taisei

他のおかあさん達はみんな末っ子だったりで今年がこの園との最後の年。。。
みんな泣いてぼろぼろでした。

私はまだ Chiho がいるのであと1年あります。
なので、一番前で最後の最後までニッコニコ (*^▽^*) 

「い~つの~こと~だか~~♪おもいだしてご~ら~ん~~♪」

ってみんなで歌うときも、2歳児のちびっこちゃんがたまらなく可愛くて♪ビデオはその子たちを撮っちゃった!
Taise ではなく。。。(^^;;

他の場面ではしっかり Taisei 撮れてると思うんですけどね~~♪

終わったあと、Kanae にカメラを持たせて好きに撮らせてたら、
なぁんだか、ちっちゃい大人??
ちょっとかわいい写真がありました。

卒園式の後、お友達と♪

みんなで肩組んで、なっまいき~~~!! ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


ひとつ行事が終わって(〃´o`)=3 ホッ と ひといきです。。。

でも、まだ入学式が待っているーーー!
体操服のゼッケン付けとか、名前を全部に記入とか。。。
やることいっぱい!

それよりも去年3月からの写真をプリントしてもらうのんピックアップしなくっちゃーーー!
みんなから写ってるのをもらったので、私も渡さないと!
なんとかこの1週間でやらなくちゃ!・・・(゜_゜i)タラー・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて、FX!!!

先週の結果です。
金曜も夜中にちょこっとだけできました。

1WEEKS 通してプラスだったので、嬉しい♪
この調子で時間無い中でもちょっとづつ積み重ねて行きたいです~~!


03月3週目1万円口座


明日は祭日なので日中はそんなに動かないでしょうねー!
がんばって写真整理しよっと・・・


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.03.21 


Secret

