
--.--.-- 
なんだか、忙しくてーーーーっ!!
22日は休みなので、昼間は河川敷へ子供たちを遊びに連れて行き、その後はお買い物。
写真の編集をしながら、夜に少しだけ 参戦!

しかーし!!!ユーロ円!
勢い良く下がっていく中、途中で戻す?とロングを入れてしまいました(;´Д`A ```

もういやっ!!

どんどん下がる。。。

・・・ 様子見 ・・・しよう。。。

そしたら、今度は上がりだし~。
ちょこちょことスキャルして、最初のポジを薄利で撤退。。。

もう、これだけです。。。

+1729

1万円口座の残高  56445円なり~♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今日はとても冷たい雨。。。
明日も雨。。。

でも、雨の方が今はいいかもです。
21日!全国的にも風の強かった日曜日!
朝、外をみると霞がかってる!
でも、これ黄砂です!ほんとにすごかった!!

黄砂

実家へ行く予定だったので、車に乗って移動したんですけど、まるで煙の中を走ってるみたい!
こんな空気を吸ってるのかと思うとそれだけで喉が痛くなる感じ!
粒子の大きいものは中国本土で舞い落ちたり韓国で落ち、日本へ到達する黄砂は通常の粒子よりはるかに細かいんですってねー!TVで見ました。
花粉よりももっともっと小さいとか。
防ぎようが無いですよね、それじゃぁ。。。(_ _;)…パタリ

なんとかしてほしい・・・
花粉 + 黄砂 で 空咳が続いてて (゚_゚i)
のどがかゆ~~いっ!!(><)




そして・・・・・

今、忙しい原因は・・・

まず! 写真!!!
去年の3月からの写真を編集して、WEBプリントに出す準備です。
かるく1000枚は越えてると思います。
去年プリント注文したとき、半年で1000枚近くいってたし。。。

      ( -.-) =зフウー



次に、子供の学校の手続き!

実は5月末か6月に引っ越すため、長女 kanae は転校。
この間卒園した Taisei はその移転先の学校に入学します。
同じ市内なんですけどね!
引越しが完了するまでは 毎日送り迎えです。。。*o_ _)oバタッ

教育委員会に手続きしに行って・・・
次は学校へ説明聞きに行って、、、児童会に入れるのでそちらの説明も聞きに行かなくてはいけません。。。
今週中にせめて終わらせたい。

そんなこんなで忙しく、みなさんのブログになかなか行けなかったり、更新も遅れたり・・・です。
出来るだけ早く片付けて、時間ができるようにしたいと思います。m(_ _"m)ペコリ

FXも合間・合間で時間を見つけてはスキャルはしたいと思いますが、ほんとにちょっとづつしか取れないだろうなぁ。。。
ぼちぼちがんばります!

これからもよろしくお願いしますねヽ(*^^*)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.23 


Secret

