
--.--.-- 
写真の編集をぼちぼちとやりながら、画面をチャートに切り替えてみたり、、、
間、間でちょこちょこ夜にFX、やってます。


写真は1枚1枚、少し明るめに色を補正して、要らない部分を削るためトリミングしたりして、
で、写ってる人の数だけコピー。
最後にWEBで注文だすんですけど、そこまでたどり着くのに何日かかることか・・・
溜め込んだのが悪かった・・・(_ _;)…パタリ


          1年分・・・・・・


ビデオのデータも編集してDVDに焼いていかないと、思いっきりたまってきてますぅぅぅ。
がんばんなくちゃ!


んで、今日!
ヤフオクが出品無料の日でしょ~~~!!?
引越しのため、不要なものをドンドン片付けたいので、出品もしたいんだけどなぁ・・・


あーー、時間がいくらあっても足りない~~~っ!!




さてさて・・・結果です。


23日  +1350


24日  +2380


1万円口座の残高・・・・  60175円♪ 


6万円突破~~~(*^▽^*)  


10万円、、、いつ届くかなぁ・・・?


コツコツがんばりまーすヾ(@~▽~@)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.03.25 


Secret

