
--.--.-- 
木曜日 ・・・

朝、子供たちを幼児園に送って行って帰ってきてから見ると、、、
上がりそうな気がする。。。
でも、自信ないし。。。
とりあえず ポチッ とエントリー(;´▽`A``
リミット控えめ25Pipsで。。。
4時間ぐらいかかってリミット達成♪

あと少し夜にスキャルなどして、 +3057円 



金曜日 ・・・


これまた幼児園から戻ってみてみると、

   夜に124.17あたりまでグーンと上がってから落ちてきてるけど。。。
   今日もあがりそう・・・
   でも、自信ないなぁ。。。

上がったときのために指値注文で124.10でショートを入れておきました。
ここまで上がったらまた落ちるのでは?と思ったので・・・

とりあえず、そこまで上がるか?どうかもわからないし、
動きがトロトロしてたので、ちょこっとスキャルでもしようっと~♪

123.32でショートをポチッ


   上がる (゚_゚i)


そのポジを少し放置して、ロングでスキャルをポチっ。
ほんのちょっとで利確。


   上がるなぁ。。。
   どうしようかなぁ。ショートポジ・・・
   RCIの位置、高いしなぁ。。。
   落ちそうな気がするなぁ。。。一旦は。


と思って様子見 


   上がる ・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ナンピンしちゃおうっかなぁ と、ショートをポチっ


   ・・・( ̄  ̄;) うーん 上がる ・・・・・


そんなことしてる間に小学校にちょっと書類を持っていかなくてはいけない時間になってしまいました。
ちょっと下がってきた♪
リミットは2つのショートポジがプラマイ0で消えるところにおいておきました。
ストップは後から入れたほうだけに14Pipsほどはなして入れました。。。。

   
   無事、脱出できそうなきがする♪ 
   下がってきてるし♪


と、ちょっと安心して家を出たのですが。。。

ストップにかかったメールが携帯に・・・

   (|||_|||)ガビーン

   そしたらもう1本のポジのリミットを変えなくちゃ!


損切りしたぶんがきえるぐらい利益のでる方向へずるずると下げておきました。

学校で説明やら聞いて、次に幼児園えにお迎えに行って。。。
帰ってきたら、、、、、

   あーー  *o_ _)oバタッ
   このポジ、建値にリミットしてたら消えてたのに。。。。。。。
   リミットずらして思いっきり下げたため、かからず上がって行ってる。
   (ノω・、) ウゥ・・・ どうしようかな~~?


迷って画面見てたけど、金曜は いつも行ってる ヒッポ に行く日!


   もう一度建値にリミットあわせておいて、放置して出かけよう。。。


行ってる間はすっかり忘れてたんですけど、携帯に約定メールが!

やったー!ポジ、消えたのかな?? と思ってレートを見ると・・・

   (; ̄ー ̄)...ン? 124.10 ???

   あーーーっ!朝に注文入れてたんやった!
   これがかかったってことはここまで上がってるってことやん!!?
   マイナス思いっきり増えてるーーーーーっ!!!!!

    Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

ヒッポ も終り、あきらめの境地で戻ってきて、チャートを見ると、落ちてきてるけどプラマイ0にはなってないなぁ。。。
プラマイ0になる 123.7に両方リミット入れておいて
子供たちをお風呂に入れたり用事して。。。。

やっと!やぁっと!!!落ちてきました!

無事、リミットかかったぁ! o(*^▽^*)o~♪ 

プラス240円で片付いた! (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

指値注文で入れてたポジはちゃんと利益を出してくれたので、正解!!?
問題は「今日は上がる!?」と思ってたのに、ちょこっとだけ!と思って入れたスキャルのショート!
これのせいで、指値で入れてた分の利益が飛んでしまいました。(_ _;)…パタリ

何度同じ失敗を繰り返してることやら・・・┐(~ー~;)┌
このままでは絶対に 強制決済で泣く日がくるなーーーーー。。。

もう!絶対に絶対にこういうことしなーいっ!!

デイトレで大きくストップを見積もってるのなら別だけど、スキャルで入ってるのにこんなことしてたらダメっ!!! 

週末・・・しっかり反省します。 ヾ(_ _。)ハンセイ…

あと、少しだけがんばって、昼間にストップにかかったマイナス分取り返し、ちょこっと利益で終われました。

+600円 (*^-^)



4週目の結果です。

2010年03月4週目1万円口座

3月もあと少し!
7万円に乗せたいな♪

来週もがんばりましょう~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.03.27 


Secret

