
--.--.-- 
2010年03月5週目1万円口座


          残念・・・・・・

7万円に届きませんでした。。。(ノω・、) ウゥ・・・

その上、昨日1日もマイナス~~~

          -4290円・・・・・

トレンドにどうして乗れないんだろう。。。
この恐怖はなにぃぃぃ!!

          (ノ_-;)ハア…

順張りでポチっとしてみればいいのに、
どうしてもそろそろ戻す??って思ってしまって、
動きが止まったところでショートを入れてしまうんです。
で、ちょこっとづつとってはトレンド方向にまた動きだして、
あっという間に吐き出し、さらにマイナスへ・・・


ちょっと今日は何もしないでおこう。。。
雇用統計もありますしね!
これは私は勝ったことがないので、手をだしません!
絶対に!!!


と言うか、今日は HIPPO へ行く日なので、
まだ帰ってきてない時間だから見れないんですけどねぇ・・・(;´▽`A``


また来週からコツコツとがんばります。



んで! 1000通貨でスイングの練習してみます~~!
日足・4H足を見て、まずは RSIOMA のクロスを目安に入れてみます。

4月から学校&幼児園のお迎えに今よりもっと時間を取られるので、時間がなかなか取れないし、
5月6月は引越しの準備で忙しくなるだろうから、ますます時間が無い!

1000通貨でとりあえずは練習。。。
ちゃんと利確できたら2000 ・・・ 3000 ・・・ 4000 と上げていってみたいと思います。

ではでは、今から新しい学校の自動引き落としの手続きに JA へ行ってきます~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.02 


Secret

